前スレ
【取引所】ビットフライヤー 28【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535022505/
【取引所】ビットフライヤー 29【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/22(月) 09:08:29.07ID:Qm2ihuw9
2018/10/22(月) 11:15:17.79ID:fOvOo1SD
>>1
乙ふらい
乙ふらい
3承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 13:29:20.74ID:XzkU3DFe 次スレいらなくね
4承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 13:33:37.42ID:7HH4HwnF ショーター逝ったーって書き込み見てドキドキしながらチャート見たらショボすぎてワロタ
あと7000上げてくれ折り返しのショート打ち込むから
あと7000上げてくれ折り返しのショート打ち込むから
5承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 13:36:48.28ID:7HH4HwnF とりあえず745000から上にショートバラ撒いてるから誰か買って下さいね
6承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 13:38:46.46ID:XzkU3DFe 書き込むスレ間違ってますよ
ここはビット・ポイントの良さについて語るスレです
ここはビット・ポイントの良さについて語るスレです
7承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 13:49:51.86ID:7HH4HwnF2018/10/22(月) 18:15:45.27ID:CDrTsKUV
ここって出金出来るようになった?
9承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 22:36:13.93ID:VjVYb02y また、止まってる?
10承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 22:44:47.65ID:YT6XDLTe 反社繋がりや脱税目的で法人アカウント使ってる奴以外は皆最初からずっと出金出来てるぞ
11前スレ596
2018/10/23(火) 12:15:45.78ID:aFytehQJ なんかシステム機器の問題・障害に対して一切の補償はしていませんって返ってきたので
今回システムプログラムのバグ問題ですよってのと
サービスとしてシステムプログラムでバグがあっても責任一切負わないんですか?
サービスのシステムプログラムすら動作の保証って全くないってことですか?
また規約の提示お願いしますね
って返した
オペレータさん、せめて機器とプログラムの見分け位はお願いします、、、
今回システムプログラムのバグ問題ですよってのと
サービスとしてシステムプログラムでバグがあっても責任一切負わないんですか?
サービスのシステムプログラムすら動作の保証って全くないってことですか?
また規約の提示お願いしますね
って返した
オペレータさん、せめて機器とプログラムの見分け位はお願いします、、、
12承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:55:01.42ID:eknCUR3F >>11
ガチで埒あかないから、鈴木社長宛としてインフォからメールするとともに金融庁にも問い合わせした方がいいよ
相場変動のリスクでなしに、BF社側のシステムトラブルで補償無しとか無いから
問題は大きくしないと窓口で潰されるだけだよ
ガチで埒あかないから、鈴木社長宛としてインフォからメールするとともに金融庁にも問い合わせした方がいいよ
相場変動のリスクでなしに、BF社側のシステムトラブルで補償無しとか無いから
問題は大きくしないと窓口で潰されるだけだよ
2018/10/23(火) 13:32:05.10ID:B5yEy7jl
乖離がヤバイ
14承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 14:49:32.76ID:fRsrtW6Z コインチェック、29日に再開か? 利用規約改正をお知らせ
15前スレ596
2018/10/23(火) 16:06:48.75ID:aFytehQJ >>12
オペレータの返信のツッコミ所まだ色々あるけど個人的にもそろそろ大詰めかなとは考えています
ガチでサービスシステムプログラムのバグは一切保証も責任も取れませんとか返ってくるならサービス提供側の姿勢として個人的に意味が分からないので話大きくする方向で考えます
オペレータの返信のツッコミ所まだ色々あるけど個人的にもそろそろ大詰めかなとは考えています
ガチでサービスシステムプログラムのバグは一切保証も責任も取れませんとか返ってくるならサービス提供側の姿勢として個人的に意味が分からないので話大きくする方向で考えます
2018/10/23(火) 17:53:41.99ID:+GSfSr0A
ここでフォークコインを一気に配れば市場の流れも変えられるのに
17承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 18:06:44.58ID:3732OHgk BCHの新コインも、もらえないのかな?
2018/10/23(火) 19:47:29.51ID:r9EVaqXo
ゴールド、ダイヤ、プライベート
一気に配れよ
一気に配れよ
19承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:04:15.86ID:Wg54DcAz >>16
どうせ売られまくるだけな気がするけどな今の地合いじゃ
どうせ売られまくるだけな気がするけどな今の地合いじゃ
20承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:44:20.26ID:a3hmvEMx 新規規制解除、11月こねーかな
2018/10/24(水) 14:14:57.79ID:CfaRT65Q
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
22承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:43:27.48ID:jv3SGcsx BTG配布はよしろ
時期未定のまま1年経つぞ
時期未定のまま1年経つぞ
2018/10/25(木) 22:21:19.61ID:E1LL4Goy
もう復帰できないみたい、、、どうするのみずほキャピタルさん、虎の子は0になるよ
24前スレ596
2018/10/26(金) 07:38:15.64ID:ue/U3hMi おー、なんかサービスであるシステムプログラムのいかなるバグでも保証も責任も取らないって回答来たよw
取り敢えず明示的に上で合ってるか会社として回答くださいって返した
やり取りは最終段階になってきたかなー
取り敢えず明示的に上で合ってるか会社として回答くださいって返した
やり取りは最終段階になってきたかなー
25承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 07:40:48.80ID:PkzBpHbz >>24
君、トロいって人から言われない?
君、トロいって人から言われない?
26承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:26:26.06ID:qKYdfir3 >>24
んでその無駄なやり取りの先はどうするか考えてあるの?
んでその無駄なやり取りの先はどうするか考えてあるの?
2018/10/26(金) 17:54:26.67ID:WNhZ2Z+C
僕はリミックスポイントの復活物語が興味深くてガチホしているのだけれど、単純に投資目線で考えるといつまでも解消されない買い残の多さ、程度に関わらず行政の指導が入っている事実、そしてオーナー会社でない=株価対策に不熱心というあたりは押さえておくべきなんだろな。
2018/10/27(土) 13:13:52.53ID:GY+SdROb
初めて使ってみました!
ビットコ預け入れしたら長え…
ビットコ預け入れしたら長え…
2018/10/27(土) 19:47:37.90ID:yITp3UU2
安田純平の謎
・拉致監禁した組織が知らんって言ってる
・過去5回も拘束されてるのに、すべて無事帰還
・監禁されてたのに解放後、病院で精密検査もうけない
・3年間監禁されてて歯が真っ白
・虫さされの跡すらない綺麗な身体で、痩せてもいない
・監禁中に何故か本人名義クレカで複数決済がある
・拉致監禁した組織が知らんって言ってる
・過去5回も拘束されてるのに、すべて無事帰還
・監禁されてたのに解放後、病院で精密検査もうけない
・3年間監禁されてて歯が真っ白
・虫さされの跡すらない綺麗な身体で、痩せてもいない
・監禁中に何故か本人名義クレカで複数決済がある
2018/10/28(日) 00:26:48.02ID:c3dE6qHB
24時間経過いまだwaiting
2018/10/28(日) 09:01:46.58ID:tww9OX66
他からビットコイン入金したけど反映遅い...。ここって時間かかるの?
2018/10/28(日) 09:28:20.22ID:t9g+0Zpr
ネーミングだけで外人が買ってくれて一儲けというシナリオが甘かったな
ドラゴンボールコインにしとけばよかったのに
ドラゴンボールコインにしとけばよかったのに
33承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 13:30:10.63ID:1i7nNDsE2018/10/28(日) 15:07:22.02ID:HM8efqEV
39時間経過 waiting…
はよ!
はよ!
2018/10/29(月) 04:23:00.97ID:ZC8Ya1yh
52時間経過 まだwaiting
2018/10/29(月) 10:00:21.98ID:tKihyC0q
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
乖離が縮小しない欠陥sfd
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
乖離が縮小しない欠陥sfd
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
38承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 17:08:03.69ID:ebEdRaiZ 9月21日に出金手続きして10/29日に反映されないってどゆこと?
問い合わせたら「本人確認がーもう少々お待ちーー」の一点張り。
問い合わせたら「本人確認がーもう少々お待ちーー」の一点張り。
2018/10/29(月) 17:19:20.60ID:1BGjYHtb
スマホが故障したのでBitflyerインストールし直したら、ログイン後の二段階認識でコードが送られてこないのですがどうしたらいいのでしょうか?
40承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 17:37:54.26ID:l4q1mokU そいつはやっベェぞ
41承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 17:38:49.06ID:eIlzC9o1 ここの取引所使ってるやつって
破滅願望でもあるのか?
破滅願望でもあるのか?
2018/10/29(月) 19:22:13.12ID:YLIWF+lp
何で出光マークのガソリンスタンドだけは決済方法を選ぶ画面でカード通せないの?他のマークのお店は通せるよ。
面倒くさくて仕方ないことこの上ないぞー
ユーザー目線にたって作って欲しいぞー
面倒くさくて仕方ないことこの上ないぞー
ユーザー目線にたって作って欲しいぞー
2018/10/30(火) 10:34:19.41ID:/Ac9zDTx
4日たってもwaiting…つかえねー
他はとっくに銀行から出金終わったのに
取引所分散して出金してよかったわ
もう使わないかな…
他はとっくに銀行から出金終わったのに
取引所分散して出金してよかったわ
もう使わないかな…
45承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:26:39.46ID:nqp31ZqK >>38
昨日の夕方に電話で「これって取り付け騒ぎなんじゃないの?大丈夫か?」ってしつこく聞いたら
しれっと翌朝11時ごろに出金完了した件
PS.
「こんなに出金とか本人確認で時間がかかるんだったら手続き終わったらメールで連絡もらえますよね?」
BF:「申し訳ございませんがそれはできないので、お暇なときにログインしていただいて、取引画面で今は制限が出ている旨表示されてると思うので、それが消えたら完了ということでなんとか。。。」
「取引できない、入金も出金もできないんだったら、もうログインしないよね?」
BF:「・・・・」
翌朝-----
[bitFlyer] 出金完了のお知らせ
***,***円の 出金手続きが完了いたしましたので、ご連絡申し上げます。
今後とも bitFlyer をよろしくお願いいたします。
昨日の夕方に電話で「これって取り付け騒ぎなんじゃないの?大丈夫か?」ってしつこく聞いたら
しれっと翌朝11時ごろに出金完了した件
PS.
「こんなに出金とか本人確認で時間がかかるんだったら手続き終わったらメールで連絡もらえますよね?」
BF:「申し訳ございませんがそれはできないので、お暇なときにログインしていただいて、取引画面で今は制限が出ている旨表示されてると思うので、それが消えたら完了ということでなんとか。。。」
「取引できない、入金も出金もできないんだったら、もうログインしないよね?」
BF:「・・・・」
翌朝-----
[bitFlyer] 出金完了のお知らせ
***,***円の 出金手続きが完了いたしましたので、ご連絡申し上げます。
今後とも bitFlyer をよろしくお願いいたします。
2018/10/30(火) 15:14:22.87ID:lQZ10q1o
まあ1回再確認終わったらその後は問題なく入金出金できるよ
みんなその1回で嫌になって居なくなっちゃうけど
みんなその1回で嫌になって居なくなっちゃうけど
47承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 15:15:35.31ID:ke974llZ ビットコインゴ一ルド配られたってマジ?よかったな!
2018/11/01(木) 03:30:15.66ID:w08ztQ8O
GMOコイン
全銘柄のスプレッドを大幅縮小、60%以上OFF! スプレッド大縮小キャンペーンを開始
https://news.coin.z.com/2018/10/1079/
2018/10/31
GMOインターネットグループのGMOフィナンシャルホールディングス株式会社の連結会社で、
仮想通貨交換業を営むGMOコイン株式会社は、「スプレッド大縮小キャンペーン」を11月1日(木)より開始いたします。
■スプレッド大縮小キャンペーン
[概要]
販売所、仮想通貨FXにおいて、各通貨のスプレッド(注文時の買い価格・売り価格の差)を60%以上(※)縮小いたします。
※10月のスプレッドを基準にした割引率
[対象期間]
2018年11月1日(木) 12:00 〜 2018年11月14日(水) 15:00
全銘柄のスプレッドを大幅縮小、60%以上OFF! スプレッド大縮小キャンペーンを開始
https://news.coin.z.com/2018/10/1079/
2018/10/31
GMOインターネットグループのGMOフィナンシャルホールディングス株式会社の連結会社で、
仮想通貨交換業を営むGMOコイン株式会社は、「スプレッド大縮小キャンペーン」を11月1日(木)より開始いたします。
■スプレッド大縮小キャンペーン
[概要]
販売所、仮想通貨FXにおいて、各通貨のスプレッド(注文時の買い価格・売り価格の差)を60%以上(※)縮小いたします。
※10月のスプレッドを基準にした割引率
[対象期間]
2018年11月1日(木) 12:00 〜 2018年11月14日(水) 15:00
2018/11/02(金) 04:57:37.42ID:rM/iwcJn
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
乖離が縮小しない欠陥sfd
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
乖離が縮小しない欠陥sfd
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
2018/11/02(金) 05:49:56.06ID:rM/iwcJn
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
乖離が縮小しない欠陥sfd
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
乖離が縮小しない欠陥sfd
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
2018/11/02(金) 05:58:24.78ID:rM/iwcJn
>>1-999
仮想通貨の変化は早い
非効率な市場の効率化がすすんでいる
ニューヨーク州が認可した
ブロックチェーンが組み込まれた
ステーブルコインも登場
ステーブルコインが増加傾向にある
大手取引所も取扱開始
その為、ビットコインの需要は激減している
ステーブルコインはボラティリティリスクが
ビットコインと比較するとほぼ無いと言っていい。
すでに支払いや送金につかわれている
今やビットコインは投機な面だけの存在価値しかない
仮想通貨の変化は早い
非効率な市場の効率化がすすんでいる
ニューヨーク州が認可した
ブロックチェーンが組み込まれた
ステーブルコインも登場
ステーブルコインが増加傾向にある
大手取引所も取扱開始
その為、ビットコインの需要は激減している
ステーブルコインはボラティリティリスクが
ビットコインと比較するとほぼ無いと言っていい。
すでに支払いや送金につかわれている
今やビットコインは投機な面だけの存在価値しかない
2018/11/02(金) 10:46:27.79ID:lgyqHUce
ここ何度申請してもsms来なくなったんだけどわざとやってるの?
パスワード忘れ。前からsms来るの数時間掛かってたけどもう全く来ない。
凍結させて没収狙いなの?
凍結解除メール送っても、パスワード再設定してくださいって返信来てエンドレス。わざとやってるとしか思えない。
残額少ないからいっか を狙ってるんじゃない?
パスワード忘れ。前からsms来るの数時間掛かってたけどもう全く来ない。
凍結させて没収狙いなの?
凍結解除メール送っても、パスワード再設定してくださいって返信来てエンドレス。わざとやってるとしか思えない。
残額少ないからいっか を狙ってるんじゃない?
54承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:52:30.56ID:NfaeYaHh なんでまだビットポイントに移ってないのか気になるんだけど
切実に気になる
愛着なんて無視して便利な方使った方いいよ
切実に気になる
愛着なんて無視して便利な方使った方いいよ
55承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:53:21.16ID:lDeyERwh ビットバンクよりビットポイントの方がいい?
56承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:57:24.51ID:NfaeYaHh mt4も使えるしビットポイントの方が良いぞ
2018/11/02(金) 11:14:33.40ID:lgyqHUce
結局は運営側が持ってくシステムでもお咎めなしなのがわかったからもーやる気ないかな
次やるならビットバンクかビットポイントしかないワケだけどさ。もー当分バブル来ないっしょ。凍結されたらそれでおしまいなんてバカげてる。
次やるならビットバンクかビットポイントしかないワケだけどさ。もー当分バブル来ないっしょ。凍結されたらそれでおしまいなんてバカげてる。
2018/11/02(金) 19:00:38.83ID:Bch9e6Zg
カーチスで中古車を仮装通貨購入って需要なくね?開発費無駄使いではないのかなー
2018/11/04(日) 05:55:25.21ID:QUXssUbk
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
乖離が縮小しない欠陥sfd
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
>>1-999
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
乖離が縮小しない欠陥sfd
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
>>1-999
2018/11/04(日) 09:40:00.85ID:fxcMRBGR
イライラするのは乖離率そのものじゃなくて
5%に張り付く乞食botが大量に湧いて来た時
てコピペにマジレスしてみたYO〜(^o^)
5%に張り付く乞食botが大量に湧いて来た時
てコピペにマジレスしてみたYO〜(^o^)
61承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 00:17:06.01ID:3HDmeBBe 乞食botより遥かに稼げない手動君多数でSFDかかってるときは養分がさらに増えてbot書けたら糞儲かるよw
2018/11/05(月) 02:12:10.41ID:43IwEyo2
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
乖離がまったく縮小しない欠陥sfd
24時間365日常に開きっぱなし
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
>>1-999
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
乖離がまったく縮小しない欠陥sfd
24時間365日常に開きっぱなし
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
>>1-999
2018/11/05(月) 02:17:32.31ID:43IwEyo2
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
ビットフライヤーのSFDは賭博方式
乖離がまったく縮小しない欠陥sfd
ほぼ24時間365日常に開きっぱなし
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
>>1-999
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
ビットフライヤーのSFDは賭博方式
乖離がまったく縮小しない欠陥sfd
ほぼ24時間365日常に開きっぱなし
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
>>1-999
2018/11/05(月) 03:43:23.19ID:u062SdkC
乖離縮小の為のSFDシステムが各取引所で独立していることが
そもそも不健全な市場である証左
JVCEAに通報しましょう
そもそも不健全な市場である証左
JVCEAに通報しましょう
2018/11/05(月) 03:48:32.00ID:u062SdkC
乖離縮小の為のSFDシステムが各取引所で独立していることが
そもそも不健全な市場である証左
規格統一すべきだ
JVCEAに通報しましょう
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
ビットフライヤーのSFDは賭博方式
乖離がまったく縮小しない欠陥sfd
ほぼ24時間365日常に開きっぱなし
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
>>1-999
そもそも不健全な市場である証左
規格統一すべきだ
JVCEAに通報しましょう
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
ビットフライヤーのSFDは賭博方式
乖離がまったく縮小しない欠陥sfd
ほぼ24時間365日常に開きっぱなし
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
>>1-999
2018/11/05(月) 06:47:31.92ID:vgm7sY09
jvceaは先日、規制団体として金融庁に認められました
仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場
乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所でバラバラな点も不健全な市場である証左
他の市場では法律で禁止されている相場操縦を容認
してる時点で破綻している
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に
金融庁とjvceaにリークしましょう
これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制の整備に関する規則』
の記述
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
>>1-999
仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場
乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所でバラバラな点も不健全な市場である証左
他の市場では法律で禁止されている相場操縦を容認
してる時点で破綻している
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に
金融庁とjvceaにリークしましょう
これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制の整備に関する規則』
の記述
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
>>1-999
68承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 04:16:59.36ID:pcsn9fDw アマカーバナー出えへんじゃん
売り切れなら売り切れとか
わかりやすいUIにしてや
どいつもこいつもガラパUIでよ
アマカーくらい1兆程度用意しとれカスぅ
売り切れなら売り切れとか
わかりやすいUIにしてや
どいつもこいつもガラパUIでよ
アマカーくらい1兆程度用意しとれカスぅ
2018/11/06(火) 17:40:02.14ID:Xm3dbVd3
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
2018/11/06(火) 17:56:51.21ID:85a5cE+1
2018/11/06(火) 18:16:50.87ID:lg440jSY
>>1-999
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFが通らない要因については、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFが通らない要因については、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
72アウトライト川崎70.8Lbffx
2018/11/06(火) 20:23:56.23ID:zJ1qyVr1 大きく下がったら買い追加敢行
73承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:33:38.09ID:tH0THlWs XRP扱ってくれよ
74承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:09:01.93ID:4osfJhiL 仕事で登記扱ってるからこの会社の登記を昨日とってみたけど社長全然代わってないじゃん。
ドヤ顔でプレスまで出して鈴木とかいうおっさんに代わったんじゃないのかよ。どうなってんだこの会社。。。
2週間以内に登記しないと過料ですよビットフライヤーさん。
ドヤ顔でプレスまで出して鈴木とかいうおっさんに代わったんじゃないのかよ。どうなってんだこの会社。。。
2週間以内に登記しないと過料ですよビットフライヤーさん。
2018/11/07(水) 13:17:51.25ID:kCTSpa6l
チャイナマネーではなく
韓国が仮想通貨を釣り上げて日本人に高く売りつけようとしてるぞ
高値つかみ警戒注意しろ
https://pbs.twimg.com/media/DrTvJR4UcAA1djX.jpg
待機中
>>1-999
韓国が仮想通貨を釣り上げて日本人に高く売りつけようとしてるぞ
高値つかみ警戒注意しろ
https://pbs.twimg.com/media/DrTvJR4UcAA1djX.jpg
待機中
>>1-999
76承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:27:48.01ID:u0FO1w3077承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:45:37.19ID:gcBGLcvp 韓国でバブル?
78承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 15:02:46.50ID:u0FO1w30 韓国はカーストの格差が激しいから一念発起を掛けてのマネーが流入しやすいんじゃねーの
79承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 15:22:28.94ID:gcBGLcvp ドルが早く流入してきてくれって話なんだがなあ
80承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 15:23:46.99ID:u0FO1w30 会話のキャッチボールができない人?
憐れな
憐れな
81承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 15:43:06.95ID:gcBGLcvp >>80
お前に話してねーわボケカス
お前に話してねーわボケカス
82承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:10:19.19ID:u0FO1w30 重度のコミュニケーション障害の典型的ニートだな
2018/11/07(水) 16:54:00.06ID:kCTSpa6l
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
84承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:28:28.18ID:ytxhlNNY >>81
エアリプ大好きそうな池沼キチガイは相手しない方がいいよ
エアリプ大好きそうな池沼キチガイは相手しない方がいいよ
85承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:30:17.66ID:u0FO1w30 ID変えて必死だな
86承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:11:28.59ID:7nMUbwvs87承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:43:04.45ID:7rej8cTh88承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:43:34.58ID:3tQJ/eyl >>87
今年中だろ
今年中だろ
89承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:38:23.29ID:dWP9QCdp お客様インタビュー行った人いるー?
90承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:12:59.66ID:At48Jz3d 乖離縮小の為のSFDシステムが各取引所で独立していることが
そもそも不健全な市場である証左
規格統一すべきだ
JVCEAに通報しましょう
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
ビットフライヤーのSFDは賭博方式
乖離がまったく縮小しない欠陥sfd
ほぼ24時間365日常に開きっぱなし
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
>>1-999
そもそも不健全な市場である証左
規格統一すべきだ
JVCEAに通報しましょう
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
ビットフライヤーのSFDは賭博方式
乖離がまったく縮小しない欠陥sfd
ほぼ24時間365日常に開きっぱなし
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
>>1-999
2018/11/08(木) 07:26:18.21ID:At48Jz3d
ロングショートに関係なく
ビットフライヤーの乖離是正には
イライラしてる人が多いと思う
乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所で独立していることが、
そもそも不健全な市場である証左
乖離是正システムも本来なら
他の市場と同様に規格統一すべき
JVCEAと金融庁に通報しましょう
乖離がまったく縮小しない欠陥sfd
ほぼ24時間365日常にプラス方向のに開きっぱなし
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
ビットフライヤーの乖離是正には
イライラしてる人が多いと思う
乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所で独立していることが、
そもそも不健全な市場である証左
乖離是正システムも本来なら
他の市場と同様に規格統一すべき
JVCEAと金融庁に通報しましょう
乖離がまったく縮小しない欠陥sfd
ほぼ24時間365日常にプラス方向のに開きっぱなし
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
2018/11/08(木) 18:16:55.68ID:MDIcA1nB
な る ほ ど
2018/11/08(木) 23:37:23.24ID:nhDrrkfN
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
2018/11/10(土) 15:30:24.06ID:0hrSFOZM
ここってまだ新規登録の再開できてないの?
2018/11/10(土) 22:13:25.12ID:4nOikUKV
ある伝手で聞いた話だと来年の3月以降らしいが
2018/11/11(日) 07:39:27.70ID:s1hDx8Pa
本人確認書類再提出して承認されたあとに開いたら入れていた日本円の残高が0になってたんですけど同じ状態になった方居ますか?
100承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 21:43:16.48ID:sB1cq87h せやな
101承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 08:19:52.03ID:jRJjCMGM 外為オプション (国内バイナリ―オプション)
ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨
スマートフォン対応
取引時間は 08:00〜翌日04:00
https://www.fxprime.com/service/binaryoption/
デモトレード
https://demo-bo.fxprime.com/boa/order.do
ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨
スマートフォン対応
取引時間は 08:00〜翌日04:00
https://www.fxprime.com/service/binaryoption/
デモトレード
https://demo-bo.fxprime.com/boa/order.do
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 究極のゲーミングチェアが遂に完成
- 【速報】日本の個人インディーズゲーム「めっちゃカメレオン」、DL700万本・売上50億円突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]