既にノアコインの価格は、0.1円以下で無価値だけど。
最初から投資詐欺やって、企業からクレームあっても、「ノアすごいすごい」言って買う信者の価値は、
詐欺連中からすれば、一人10円くらいで売買されても不思議じゃないな。
ノアは、0.1円だけど買った信者は、鴨リストで一人10円とかなら、悲惨だぞ、何嘘ついても買うんだもん。