ノアコイン公式サイト
http://noahcoin.org/ ;
日本最大級ブロックチェーンの祭典『WORLD BLOCKCHAIN FESTIVAL 2018』さいたまスーパーアリーナにて開催!
マライア・キャリー出演、他
http://wbf2018.jp/ ;
・さいたまスーパーアリーナなんて嘘 →本当でした
・埋まる訳がない捏造 →埋まってました
・マライア・キャリーが来るなんて嘘 →本当に出演しました
・竹中平蔵が来る訳ない →本当に来ました
・日本最大の仮想通貨イベントにノアコインなんて関係ない →ノアがメインスポンサーで内容もほぼノアの為のイベントでした
・フィリピン経済特区と提携 →長官と仲良く発表で本当でした
・ニッポンプラットフォーム(ニッポンペイ)と提携 →白紙
・大手上場 →hitBTCとFcoin(fone)に上場(さらにバイナンスとの噂)
・ノアシティの埋め立てまだ始まってない →埋め立てはフィリピン国においての大規模都市開発ホライゾンマニラのプロジェクトであってその一部でノアシティ建設なので埋め立ての進捗早い遅いはノアは関係ありません
・フィリピン人はスマホ持ってない →所有率108%
・フィリピン人はインターネットに繋がらない →フィリピンでは企業側が通信量を負担しているFacebookだけが無料で繋がるが(ほぼ全員利用&世界一)これと同様にまとめサイト的に様々なサイトに無料で繋がるようにするフォーブスにも掲載ODXと提携、CEOと発表、先行優位
・フィリピン2大フィンテック企業のSCIと提携、CEOと発表
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539208030/
ノアコイン / NOAHCOIN Part.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:37:45.74ID:pnvcrUKT52承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:16:13.67ID:ozAyU8Kd まあ何と言おうと、事実だろうとなかろうと、価格が下落の一途をたどっている事は明白なる事実だがな
53承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:20:56.24ID:ozAyU8Kd >>51あとお前毎回同じ内容で尋ねてるがバカみたいだから、泉にでもフィリピンにでも聞いて来いよ。年寄りの念仏みたいでかなわんわ
54承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:41:53.40ID:6sV+3oIO NOAHホルダーのみなさん
早めに処分しないと年末に大変な事になりますよ
早めに処分しないと年末に大変な事になりますよ
2018/10/24(水) 11:52:48.21ID:B7fuDxh+
56承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:07:50.65ID:srMeeiEm NOAHって信者も盲目的だけど
アンチも結構しつこくやるな
両者分かり合う必要もないのにね
アンチも結構しつこくやるな
両者分かり合う必要もないのにね
57承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:09:10.82ID:ozAyU8Kd 悲報
NOAH爆下げ中
徐々に底下げでイベント無意味に
NOAH爆下げ中
徐々に底下げでイベント無意味に
2018/10/24(水) 12:12:29.50ID:yWf+OOSB
なんやこれ、ここまで来ると誰が意図的に下げてるとしか思えなんだが。
どーなってるの?
教えて!イズミ・タン!
どーなってるの?
教えて!イズミ・タン!
2018/10/24(水) 12:17:44.39ID:Flbv+YHv
全部売って逃げろ
2018/10/24(水) 12:25:17.81ID:YYs1whOb
バカノアクルーは本気でこんな電子ゴミが100円になると思っているから笑えるw
発行枚数を考えたらどうなるかぐらい計算もできないおサルさんたちw
発行枚数を考えたらどうなるかぐらい計算もできないおサルさんたちw
61承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:26:25.91ID:XsgjfnA4 朗報! 世界の歌姫ノア狂信者を救う。
62承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:32:43.77ID:TVrbMzKG 単にもう一度サポートを確かめに行ってるだけじゃね。でも直近のサポート割ったらどうなるか知らないけど、ノア好きな人は喜ぶべきところだよ安く買えるんだし。
63承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:46:26.21ID:C+jSoL00 0.1円ではリスク高過ぎて買えない
0.01円で買ってやるよ
0.01円で買ってやるよ
64承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:47:47.64ID:C+jSoL00 百万が一年で一億 → 嘘。
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
65ken
2018/10/24(水) 12:49:16.68ID:NyDeI0h6 取引所ごとのポイントとメリット・デメリットを知りつつ、仮想通貨を行う上で最低限の知識を身につけながら、安全で快適な仮想通貨ライフを送りたいですよね
でも本当に勝てる手法みたいなものがあるのでしょうか?
以下のようなところを読んでみたんですが・・・
http://makoshi.futoka.jp/jacklink/QusShp
でも本当に勝てる手法みたいなものがあるのでしょうか?
以下のようなところを読んでみたんですが・・・
http://makoshi.futoka.jp/jacklink/QusShp
66承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:59:30.01ID:TVrbMzKG >>63
ここから10分の1は大いにあり得るがそれでも高い気はする。
ここから10分の1は大いにあり得るがそれでも高い気はする。
67承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:06:05.57ID:ozAyU8Kd 事件です
マライヤ、フィリピンでも無料
マライヤ、フィリピンでも無料
68承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:47:35.77ID:uHPScwtx ビートHD買収の失敗は一つもコメントなしか。
69承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:56:28.89ID:XsgjfnA4 9里でまっています。はやく来てください!
70承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:03:23.91ID:CLQkpEsE >>21
なんだかクッサイと思ったら、HitBTCのアカウントにノアコイン残ってた。
なんだかクッサイと思ったら、HitBTCのアカウントにノアコイン残ってた。
71承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:27:22.53ID:ozAyU8Kd お前みたいな小銭資金しかないHitbtcアカは日本人でもいまだに取引できるぞ
俺みたいな何千万円も入れてたアカはホールドされたがな。返してもらうのに2ヶ月半かかったわ
俺みたいな何千万円も入れてたアカはホールドされたがな。返してもらうのに2ヶ月半かかったわ
72承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:30:19.57ID:ozAyU8Kd 下がっとるなw
もう店じまいだろ
詐欺目的ではないと言う実績は十分積んだ
詐欺容疑は不起訴になる
もう店じまいだろ
詐欺目的ではないと言う実績は十分積んだ
詐欺容疑は不起訴になる
74承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:33:14.09ID:6sV+3oIO 上がる要素ないものを誰が仕込むんだ?
75承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:52:29.15ID:CLQkpEsE 極秘筋の情報だけど、来年の6月12日すごい発表あるんだよ
76橋本真也
2018/10/24(水) 14:55:04.34ID:60ylhZ6I 買い増し
買い増し
買い増し
77承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:04:19.09ID:bWQCZwSI ノアすごい勢いで下がってるな
100位以内に浮上しなくなったな
https://coinmarketcap.com/currencies/noah-coin/
マライアイベントで出てきた内容が、他のコイン(ODX)買えだもんな
ノアの新しい情報ないんじゃ、期待上げすらないし、下がる一方
そして、イズミが紹介した
ワールドブロックチェーンのライン@には、
「他のコインすごい、こんなコインもある」
で、新しいコイン買わせようと必死だし
ノア信者(カモ)狙ってのノア資金分捕り作戦だわな
現状上がる要素が全くなく、時間経過とともにどこまでも落ちていくw
100位以内に浮上しなくなったな
https://coinmarketcap.com/currencies/noah-coin/
マライアイベントで出てきた内容が、他のコイン(ODX)買えだもんな
ノアの新しい情報ないんじゃ、期待上げすらないし、下がる一方
そして、イズミが紹介した
ワールドブロックチェーンのライン@には、
「他のコインすごい、こんなコインもある」
で、新しいコイン買わせようと必死だし
ノア信者(カモ)狙ってのノア資金分捕り作戦だわな
現状上がる要素が全くなく、時間経過とともにどこまでも落ちていくw
78承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:05:16.20ID:B/npwzs979承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:16:27.96ID:ozAyU8Kd 下げ↓下げ↓evry night
80承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:17:06.01ID:bWQCZwSI NAMが若干上がってるよ
https://coinmarketcap.com/currencies/nam-coin/
まだNAMからメールやらツイッターやらで開店オープンの発表してないから
まだ、乗れるかもね。
29日オープンって話だらか、27日ぐらいがピークかな
https://coinmarketcap.com/currencies/nam-coin/
まだNAMからメールやらツイッターやらで開店オープンの発表してないから
まだ、乗れるかもね。
29日オープンって話だらか、27日ぐらいがピークかな
81承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:20:34.95ID:ozAyU8Kd 誰が買うかアホ!
82承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:38:57.32ID:ozAyU8Kd インチキがバレちゃったよ〜
年末に0.01になる事もバレたぁ〜
年末に0.01になる事もバレたぁ〜
83承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:41:44.06ID:6sV+3oIO 悲報
NOAH0.1円台も割る
海外メディア(香港)が痛烈にNOAHを批判
NOAH0.1円台も割る
海外メディア(香港)が痛烈にNOAHを批判
84承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:51:39.79ID:1vPUCA6E 誰かチリーズのスレ立ててよ。
2018/10/24(水) 16:08:22.92ID:thqVchqJ
テレグラム入れば?英語だけど。
86承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:09:08.41ID:ozAyU8Kd 亀虫は死亡保険に入ったほうが無難だ
87承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:10:55.32ID:WWn3iTyn いやフィリピンじゃ保険適用なんないだろ
88承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:11:09.12ID:6sV+3oIO テレグラムは ICOで買った
もうすぐや!
もうすぐや!
89承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:31:27.49ID:CLQkpEsE90承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:50:06.73ID:of26ARE+ >>89
わろたw
わろたw
91承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:04:53.30ID:ozAyU8Kd 底下げ底下げ0.1円割れ割れ割れー!
全部そうぜーんぶがムダになれー!
泉死ね!泉死ね!泉死ね!泉死ね!泉死ね!
全部そうぜーんぶがムダになれー!
泉死ね!泉死ね!泉死ね!泉死ね!泉死ね!
92承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:15:08.62ID:BlcwhRys まだまだホルダーさん楽観的な方が多いですね。
一桁突入したら焦りだすのかな?
一桁突入したら焦りだすのかな?
93承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:15:13.65ID:ARSAwVvM もうすぐ。
Withcoinみたいになるなwwwwww
草草草
Withcoinみたいになるなwwwwww
草草草
94承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:19:19.95ID:EWxdgs/F 信者に怒られるけど、スタートが巨大都市開発詐欺だよ、
そこに投資してるんだから、成功するはずないよ。
そこに投資してるんだから、成功するはずないよ。
95承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:28:26.04ID:P8s8ZYDH 原野商法を仮想通貨のっけたやつね。
96承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:51:56.41ID:WlHS+BE4 >>43
粘着つーか、プレ購入するバカを眺めるのが楽しいだけw
粘着つーか、プレ購入するバカを眺めるのが楽しいだけw
97承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:57:04.72ID:yCbcKLdd >>83
それ読みたいんだけど アドレスくらさい
それ読みたいんだけど アドレスくらさい
2018/10/24(水) 18:20:54.97ID:OBQm/im/
脱糞しそう
99橋本真也
2018/10/24(水) 19:11:32.11ID:BDWgICPM だっぷんだ
100承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:13:45.34ID:C+jSoL00 百万が一年で一億 → 嘘。
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
101承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:40:13.79ID:mzYcfs/T ○| ̄ト_
102承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:06:31.77ID:Eu6E/AOC さすがに0.1割ったらもう
103承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:08:44.41ID:2r98bs/B NOAH、ご存知だとは思いますが大変な事になりますよ!
もちろん悪い意味で。
もちろん悪い意味で。
104承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:11:48.92ID:wKpI0RxP ノアファンデーション破綻
105承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:14:14.90ID:C+jSoL00 ノアクルーがナンピンしてるのに下がる
買い材料ないしオワッテル
買い材料ないしオワッテル
106承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:19:18.85ID:oVAIrIIt リップルも終わるってホント?
107承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:19:49.60ID:wKpI0RxP 本年末にNOAHは破綻すると言う情報が既に暗号通貨市場に流れています。
これを裏付ける内容として全ての上場中の取引所がNOAHの取引を見直す状況にあります
これを裏付ける内容として全ての上場中の取引所がNOAHの取引を見直す状況にあります
108承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:24:05.74ID:IUuuj/Ka >>107
嘘こけ!NOAは3年以内に基軸通貨になるのです!世界平和をフィリピンと共に成し遂げるのです!世界はノアの箱舟に乗って、心ある人は救われるのです。
嘘こけ!NOAは3年以内に基軸通貨になるのです!世界平和をフィリピンと共に成し遂げるのです!世界はノアの箱舟に乗って、心ある人は救われるのです。
109承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:38:15.47ID:RMwtsLIJ 少しだけ書き込みさせて下さいね。色々進捗状況発信されてますが…。まず期限を明確にして下さい。いつまでに何をするか。
110承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:42:28.42ID:jt9Nm47d 最大手Fcoin上場でも 上がらないとか もう打つてないね 来年の6/12日の一大イベントまで上がらないっしょ!
亀虫はノアクルーの為に 今度は武道館押さえないといけないね!
武道館でノアコールしたら ノアクルー失神するべ。
亀虫はノアクルーの為に 今度は武道館押さえないといけないね!
武道館でノアコールしたら ノアクルー失神するべ。
111承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:44:56.84ID:XicqFTGh 武道館は玉アリ以下だし東京ドームじゃないとダメでしょw
113承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:50:41.44ID:XicqFTGh 東京ドームでテイラースウィフト頼むw
114承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:54:50.02ID:9uLJEiXm115承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:55:45.72ID:jt9Nm47d >>113
もう テイラーもガガもアブリルも有名所全部呼んで ノアフェスにするで!!
チケットはノア払いしか受け付けないのや!
これで価格高騰や!!バカ亀虫はこれぐらいせーよ ノアクルーがかわいそうやろ!
もう テイラーもガガもアブリルも有名所全部呼んで ノアフェスにするで!!
チケットはノア払いしか受け付けないのや!
これで価格高騰や!!バカ亀虫はこれぐらいせーよ ノアクルーがかわいそうやろ!
116承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:56:02.57ID:5hAqQDRa 2days Mステ生放送
117承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 21:28:04.73ID:1vPUCA6E ノンアルコールでノアコールはきつかった。
118承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 21:37:27.07ID:wKpI0RxP >>109運営に直接聞けアホ
119承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 21:40:08.35ID:2r98bs/B いいかアホども
来年なんかNOAHにはないんだよ
来年なんかNOAHにはないんだよ
120承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 21:42:08.96ID:jyD3N3ma ノアコインの売りがライブ活動コインみたいになってるな
121承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 21:55:27.38ID:lnHqOGeS >>109
解る。あまりにお粗末やからな。
解る。あまりにお粗末やからな。
122承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:01:37.92ID:G+LVpGNb 色々見てると
まあイズミンとかノア運営に悪気とかは全然無いんだろうね
ただ今の相場とも相まって
決してホルダーの希望に沿うような展開にはなってないってのが現状か
まあ5chは悪質粘着がいるってのは前提に置いても
まあイズミンとかノア運営に悪気とかは全然無いんだろうね
ただ今の相場とも相まって
決してホルダーの希望に沿うような展開にはなってないってのが現状か
まあ5chは悪質粘着がいるってのは前提に置いても
123承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:04:51.41ID:NGia/Hz4 ノアコインMステ出ないの?出たら久しぶりにクソ番組観るんだけど?
124承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:13:13.82ID:2r98bs/B 100万円が1年で1億円
果たして悪気はないのかw
果たして悪気はないのかw
125承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:15:44.90ID:wKpI0RxP バカの特徴→すぐ忘れる
126承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:36:36.60ID:mzYcfs/T ADAコイン
スタート ¥2
最高値 ¥130(65倍)
現在価格 ¥9
スタート ¥2
最高値 ¥130(65倍)
現在価格 ¥9
127承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:45:28.43ID:2r98bs/B 俺 ICOで400万円買ったからどうでもイイわ
128承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:49:30.17ID:2r98bs/B みなみに今8.3円だがな
129承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:49:47.92ID:bWQCZwSI どうせなら、
ノアの箱舟の曲作って
アリーナ借り切ってみんなで合唱するイベントでもやればwww
マーケティングイベント会社にはちょうどいいべww
ノアの箱舟の曲作って
アリーナ借り切ってみんなで合唱するイベントでもやればwww
マーケティングイベント会社にはちょうどいいべww
130承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:55:35.87ID:dXKhy6Kh >122 イズミンとかノア運営に悪気とかは全然無いんだろうね
でかいイベントやったし、商ないうっすい取引所に上場したし
やることはやったんで詐欺じゃないと
これで幕引きってとこだろ
あとは野となれ山となれ、だ
でかいイベントやったし、商ないうっすい取引所に上場したし
やることはやったんで詐欺じゃないと
これで幕引きってとこだろ
あとは野となれ山となれ、だ
131承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:10:16.85ID:t0RglHcF 博打でエイダかネムどっちか上がりそうだな
132承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:13:06.67ID:1vPUCA6E 何それ
133承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:18:52.19ID:Eu6E/AOC BBTAGより売れたんだしよかったんじゃない?開発費は全然違うだろうけど・・・
134承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:19:01.91ID:Qo1pdh0A >>124
2017年前半辺りはまあ希望に満ち溢れてたからなあ
100倍程度ならどの銘柄の界隈でも言われてたし
まあ今の相場だとどの銘柄に対して言っても叩かれるから
何にしても早く今の相場を抜けてほしい所ね
2017年前半辺りはまあ希望に満ち溢れてたからなあ
100倍程度ならどの銘柄の界隈でも言われてたし
まあ今の相場だとどの銘柄に対して言っても叩かれるから
何にしても早く今の相場を抜けてほしい所ね
135承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:28:20.20ID:ARSAwVvM 100万円が一年で100円になります。
136承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:31:37.03ID:Eu6E/AOC おっと誤爆したノアコイン万歳すまん
137承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:34:18.00ID:9uLJEiXm 6000兆円ビジネスっていってたよな、間違いなく
https://www.google.com/search?q=6000%E5%85%86%E5%86%86%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9+%E6%B3%89%E5%BF%A0%E5%8F%B8&tbm=isch&tbo=u&source=univ
https://www.google.com/search?q=6000%E5%85%86%E5%86%86%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9+%E6%B3%89%E5%BF%A0%E5%8F%B8&tbm=isch&tbo=u&source=univ
138承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:52:12.68ID:C+jSoL00 百万が一年で一億 → 嘘。
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
139承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:58:37.53ID:YYs1whOb ノアコインで毎月貯金しますとか大至急精神科行ってこいw
140承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 00:01:11.28ID:jZlYSjL3 のあくるー最初は1000円期待してたな。それから100円、10円、1円
141承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 00:43:49.83ID:zrDjmPGT 脱糞もんやで
142承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 01:22:25.63ID:VdzRR47b 種類一杯あってこれ買う要素がないもんな
資金まわってこねーからあがらね
資金まわってこねーからあがらね
143承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 01:28:09.00ID:ImAswzL6144承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 01:54:31.30ID:2sEmgzB6 もう今はどの草アルトも詐欺言われてるからな
価格低迷してる内は大変だよ
価格低迷してる内は大変だよ
145承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 03:07:10.52ID:Z2wZqgGW そもそもフィリピン人の銀行口座持ってない人達が使いやすいのはノアくらい大雑把な物の方が良いだろうね
リップルとか銀行提携でキッチリしたのは使いにくいだろうから
リップルとか銀行提携でキッチリしたのは使いにくいだろうから
146承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 06:05:15.50ID:DVAhvoBY 0.09円ww
147承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 07:29:23.09ID:n5h2v30I いつまでもノアコイン の回転で利益をかすめ取ってた奴はザマァだわ。今は別のコインを回転させた方が遥かに儲かるわw
148承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 08:36:32.27ID:oBZPZCF/ おーいノア狂う バイナンスまだ?w
149承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 09:18:25.90ID:I5iqfTXM >143 小銭取引者かわいそう
150承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 09:46:24.50ID:4pC1qewR テレグラムでは、下がるたびに「買い増し、買い増し」と連呼してる。
本当に買ってたらそんなに下げ続けるはずないのに。
他人に買わせようとの魂胆見え見え。
本当に買ってたらそんなに下げ続けるはずないのに。
他人に買わせようとの魂胆見え見え。
151承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 09:51:35.92ID:ooFXeE9L イズミ信者がノア一本の時は良かったけど
今は、イズミに新しいICOでノア資金はがされ、
イズミに紹介されたワールドブロックチェーンの情報見て
さらにノア信者が他のICO買うんだから
ますますノア資金は逃げていく
ノア信者の資金が3こ、5こ、10こと違うコインに分散されて
るんだから、もうノアに集中することはないだろ
あと1年でもしたら、さらにイズミが金稼ぎで別の案件10個
ワールドブロックチェーンも案件10個
100倍、100倍言われてノア信者は別の案件へさらに資金を分散していく
来年にはさらに10分の1あり得るからな
しかも1年かけて上がらないコインに資産置いとくよりは
新しいコインにイズミトークで移動だわ
今は、イズミに新しいICOでノア資金はがされ、
イズミに紹介されたワールドブロックチェーンの情報見て
さらにノア信者が他のICO買うんだから
ますますノア資金は逃げていく
ノア信者の資金が3こ、5こ、10こと違うコインに分散されて
るんだから、もうノアに集中することはないだろ
あと1年でもしたら、さらにイズミが金稼ぎで別の案件10個
ワールドブロックチェーンも案件10個
100倍、100倍言われてノア信者は別の案件へさらに資金を分散していく
来年にはさらに10分の1あり得るからな
しかも1年かけて上がらないコインに資産置いとくよりは
新しいコインにイズミトークで移動だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています