ノアコイン公式サイト
http://noahcoin.org/ ;
日本最大級ブロックチェーンの祭典『WORLD BLOCKCHAIN FESTIVAL 2018』さいたまスーパーアリーナにて開催!
マライア・キャリー出演、他
http://wbf2018.jp/ ;
・さいたまスーパーアリーナなんて嘘 →本当でした
・埋まる訳がない捏造 →埋まってました
・マライア・キャリーが来るなんて嘘 →本当に出演しました
・竹中平蔵が来る訳ない →本当に来ました
・日本最大の仮想通貨イベントにノアコインなんて関係ない →ノアがメインスポンサーで内容もほぼノアの為のイベントでした
・フィリピン経済特区と提携 →長官と仲良く発表で本当でした
・ニッポンプラットフォーム(ニッポンペイ)と提携 →白紙
・大手上場 →hitBTCとFcoin(fone)に上場(さらにバイナンスとの噂)
・ノアシティの埋め立てまだ始まってない →埋め立てはフィリピン国においての大規模都市開発ホライゾンマニラのプロジェクトであってその一部でノアシティ建設なので埋め立ての進捗早い遅いはノアは関係ありません
・フィリピン人はスマホ持ってない →所有率108%
・フィリピン人はインターネットに繋がらない →フィリピンでは企業側が通信量を負担しているFacebookだけが無料で繋がるが(ほぼ全員利用&世界一)これと同様にまとめサイト的に様々なサイトに無料で繋がるようにするフォーブスにも掲載ODXと提携、CEOと発表、先行優位
・フィリピン2大フィンテック企業のSCIと提携、CEOと発表
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539208030/
ノアコイン / NOAHCOIN Part.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:37:45.74ID:pnvcrUKT322承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:12:08.58ID:EN8qaZQN323承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:14:11.61ID:mBLjBjLs ソースは?
324承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:23:00.52ID:WJUUuh3/ さすがにそれ系の書き込みはマジで逮捕されるから止めといた方がいいよ
325承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:35:03.46ID:sFr2tlxm 泉忠司被害者の会が集団民事訴訟を起こしたら、警視庁が事件性が高いからと捜索に乗り出したのは確かだと思う。
その先は提訴した側にしか流れない情報だから分からない。
逮捕となれば仮想通貨会では初めての逮捕者となる。
既に逃亡しているようなもんだから緊急性ありとなったら早い。
どちらにしても仮想通貨会に影響が大きかった人物と歴史に残るだろう。
ここに情報流すのは捜索妨害だからと以前の書き込みにもストップかからなかったか?
その先は提訴した側にしか流れない情報だから分からない。
逮捕となれば仮想通貨会では初めての逮捕者となる。
既に逃亡しているようなもんだから緊急性ありとなったら早い。
どちらにしても仮想通貨会に影響が大きかった人物と歴史に残るだろう。
ここに情報流すのは捜索妨害だからと以前の書き込みにもストップかからなかったか?
326承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:05:00.09ID:+LYaKoaz やめといた方がいいぞ
327承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:06:56.11ID:HsV1erRo 普通にアウト
とりあえず通報しとくわ
とりあえず通報しとくわ
328承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:12:36.56ID:2kxpNiSP >>318
> プレセール時からあり得ないほどの好材料、
> 実用化が順調に進んでいる事が分かります。
いつの間にか、ホライゾンマニラのノアシティが消えてんのな。
ホワイトペーパーに書いてあることを平気で反故にするなんてひどいな。
> プレセール時からあり得ないほどの好材料、
> 実用化が順調に進んでいる事が分かります。
いつの間にか、ホライゾンマニラのノアシティが消えてんのな。
ホワイトペーパーに書いてあることを平気で反故にするなんてひどいな。
329承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:19:57.40ID:mBLjBjLs ガクトもwithの奴等も逮捕案件だと思うけどな?
330承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:33:07.68ID:+zSTX4Lj >>328
ホワイトペーパー、白い紙だから白紙ってことでヨロシク。
ホワイトペーパー、白い紙だから白紙ってことでヨロシク。
331承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:54:58.70ID:e4L0D1a1 もしも逮捕者出たらノアコイン上場廃止で価値ゼロになるの?
332承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:58:43.95ID:gBOipKAC 本当だwノアシティ消えてんじゃんwww
ひどいwww 2023年からノアシティで使えるんじゃないの?
ひどいwww 2023年からノアシティで使えるんじゃないの?
333承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 11:01:16.75ID:e4L0D1a1 最近の暴落は悪材料が漏れてたんじゃないの?
配当も無くなるんじゃないの?
配当も無くなるんじゃないの?
334承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 11:07:01.48ID:S3rNSmA5 何回も言うけど、スタートが大手企業の名前勝手に使った
架空の巨大土地開発、それ言って金集めの先頭に立ってたのが、泉忠司。
この会社信用して投資する理由ないでしょ?
なぜ架空の巨大土地開発で金集めてた会社信用するの?
架空の巨大土地開発、それ言って金集めの先頭に立ってたのが、泉忠司。
この会社信用して投資する理由ないでしょ?
なぜ架空の巨大土地開発で金集めてた会社信用するの?
335承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 11:08:39.97ID:mBLjBjLs そうだな。ちょっと下がり過ぎだよな。
336承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 11:14:47.92ID:e4L0D1a1 百万が一年で一億 → 嘘。
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
337承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:07:12.09ID:q5X8EPk1 お前さ、おんなじの何回も貼るなよ
338承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:16:53.30ID:xH8mkuBl 事実なら仕方ないね
339承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:30:17.60ID:3lYen0wf よほどの材料ない限りどの通貨もヨコヨコで大きな動きなし。来年2月のETF最終までみんな警戒してるよ。喪明けはそこから承認取れたら爆発的にだろう。BTCはいっても3倍。騒がれてるアルトは確かに億れるかもな。
それも全て承認、承認、承認
それも全て承認、承認、承認
340承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:51:04.52ID:01yp4dO0 節度は守らなきゃいかんよ
341承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:01:45.60ID:gshIdKnW342承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:09:41.21ID:3lYen0wf そのアルトの中で面白いって言われてるのがNOAHだから、少しマシな宝くじ買ったつもりでいた方がいいよ。目くじら立てた競馬場にいるオジサン達のような人なら、怒るわな当然。
泉もあの勧誘はダメでしょ。なんせ期限付1億って言っちゃったのは落ち度ある。
泉もあの勧誘はダメでしょ。なんせ期限付1億って言っちゃったのは落ち度ある。
343承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:10:07.68ID:xH8mkuBl 全部論破すれば貼られないだろ
344承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:13:56.77ID:+2nk15Ec 仮想通貨版でコメントするやつはコインの価値を貶めるためにあることないこと言う
345承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:15:41.05ID:1in0GoYh346承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:17:58.93ID:3lYen0wf 多分ヨコヨコが面白くないんだよ
ETF通ったらガラッと変わるよ
キャッシュレスにも使われる
もちろん税金面ではクリアにさせられた上で
騒がれてるアルトは利益出るよ多分
ETF通ったらガラッと変わるよ
キャッシュレスにも使われる
もちろん税金面ではクリアにさせられた上で
騒がれてるアルトは利益出るよ多分
347承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:18:35.77ID:SpH5f7ad ノアリゾートは行く事できるし
ノアシティーはホライゾンが海に建設して作るって行ってるんだから海なのは当たり前だし
ガバガバ
ノアシティーはホライゾンが海に建設して作るって行ってるんだから海なのは当たり前だし
ガバガバ
348承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:20:55.02ID:sFr2tlxm349承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:21:17.98ID:xH8mkuBl 他は事実か
こわ〜
こわ〜
350承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:25:34.36ID:sFr2tlxm キャッシュレスは
クレカでは解決つかない問題たくさんあるから
子供は、ブラックは、年寄りはと
だから仮想は必要。海外からオリンピック見に来る時までは絶対にな
クレカでは解決つかない問題たくさんあるから
子供は、ブラックは、年寄りはと
だから仮想は必要。海外からオリンピック見に来る時までは絶対にな
351承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:25:34.78ID:S3rNSmA5 何でノアしか、埋め立て地に進出表明してない?不思議に思わん?
住所も地図も詳細が決まってないのに、どんな契約するとノアコインが使える?
場所も不明、埋め立て地のどこかでノアコインが使えますなんて契約ありえないよ。
住所も地図も詳細が決まってないのに、どんな契約するとノアコインが使える?
場所も不明、埋め立て地のどこかでノアコインが使えますなんて契約ありえないよ。
352承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:25:49.51ID:WJUryUkb アンチのレベルが低すぎる
353承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:26:58.09ID:jlN/x6Qq >>349
論破される度に項目減らしていくゲーム?
論破される度に項目減らしていくゲーム?
354承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:27:38.26ID:W9Atcu4I マジレスするとまだ1年もそもそも経ってないしな
356承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:32:29.43ID:vLysVh1a そのまま消えたまえ
357承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:36:17.62ID:SpH5f7ad 論理的なアンチはもはや消えてしまったな
子供の粘着駄々みたいなのしかいなくなった
子供の粘着駄々みたいなのしかいなくなった
358承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:37:43.61ID:xH8mkuBl カガヤン経済特区で調べたら最大25箇所の仮想通貨取引所にライセンス発行と出たけど、
その中の1つに、ノアが基軸の取引所ができるとしてそれは好材料になるのか?
その中の1つに、ノアが基軸の取引所ができるとしてそれは好材料になるのか?
359承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:44:00.50ID:xspb6KMF >>358
そんな事言い出したら全ての仮想通貨ダメだろ
少なくともスキャムならそんな所まで全くやらないし
確実に前進している事になる
もう批判の為の批判になってるから
あんまり過度にやりすぎると着いてくる人いなくなるよ
そんな事言い出したら全ての仮想通貨ダメだろ
少なくともスキャムならそんな所まで全くやらないし
確実に前進している事になる
もう批判の為の批判になってるから
あんまり過度にやりすぎると着いてくる人いなくなるよ
360承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:45:20.62ID:e4L0D1a1 百万が一年で一億 → 嘘。
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
外国人も怪しいと感じはじめました。(ФωФ)
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
外国人も怪しいと感じはじめました。(ФωФ)
361承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:46:43.00ID:WJUUuh3/ アンチのふりしたただの荒らしだから無視が一番
362承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:47:57.94ID:e4L0D1a1 ノア基軸通貨取引所
ノアエクスチェンジトークンをあらたにお買い求め下さい
ノアコインとは別物
ノアエクスチェンジトークンをあらたにお買い求め下さい
ノアコインとは別物
363承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:49:46.93ID:hFvUTCws ここにきての高出来高&大口の売り買い入ってるのは
取引所上場前のフラグだよ
コインチ〇ックかバイ〇ンスかな
取引所上場前のフラグだよ
コインチ〇ックかバイ〇ンスかな
364承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:49:54.75ID:xH8mkuBl CEZA → ライセンス無し
これは記事を読むに、今は目指していると発表した段階で設立が認められるかは次の話しなんだな
広義の意味ではライセンス無しだが、今はグレーて感じかな
認められても1/25の取引所なだけで価値が騰がるとも思えん
>>359
他項目をコンプリートしている通貨が他にもあるならその言い分は正しいね
これは記事を読むに、今は目指していると発表した段階で設立が認められるかは次の話しなんだな
広義の意味ではライセンス無しだが、今はグレーて感じかな
認められても1/25の取引所なだけで価値が騰がるとも思えん
>>359
他項目をコンプリートしている通貨が他にもあるならその言い分は正しいね
365承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:50:27.75ID:e4L0D1a1 買い増しするのはまだまだ早い
0.01になれば今の10倍買えます
0.01になれば今の10倍買えます
366承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:51:09.62ID:sFr2tlxm >>354きっちり1年経ったとしても1億円宣言は? 火に油注ぐな
367承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:52:38.23ID:O6X7hDas >>366
お前の無理なそっくりさん発言見直してから出直してこい
お前の無理なそっくりさん発言見直してから出直してこい
369承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:06:44.34ID:gBOipKAC 定期売りまだかなー?
370承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:10:21.80ID:nzi9D9KS なんでこんなゴミ買うバカいるんだろ?
371承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:18:50.78ID:xH8mkuBl372承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:31:10.77ID:e4L0D1a1 百万が一年で一億 → 嘘。
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
ツイッターとテレグラムの買い煽りで騙されそうになりました。(ФωФ)
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
ツイッターとテレグラムの買い煽りで騙されそうになりました。(ФωФ)
373承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:33:29.42ID:xH8mkuBl 真意を知っている奴が運営だったら笑えるな
その後にマライアを呼ぶんだもんな
そうすると損切りではなく、うまく誘導して利確という話になるか
その後にマライアを呼ぶんだもんな
そうすると損切りではなく、うまく誘導して利確という話になるか
374承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:35:38.11ID:xH8mkuBl その後あたかもマライア協賛風なイベントで買い増しと新規を呼んでまた利確と
いやまさかね
いやまさかね
375承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:44:02.38ID:kspKvsnM 食べてバッカのユーチューバー先生に絶対上がるとか言ってるのであおられてる人がかわいそう
376承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:53:37.98ID:desecquS また0.1割そうですね
泉様が毎月イベントを開いてください
そしたら0.1を守れます
泉様が毎月イベントを開いてください
そしたら0.1を守れます
377承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:05:30.64ID:mnwLSAx2 マライヤで逃げ切りたかったが、逃げきれなかった。
心機一転ビリオネアキャッスルよろしく!
心機一転ビリオネアキャッスルよろしく!
378承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:08:11.99ID:8I4ASwnL ドラマやるなんて凄いよ。楽しみ
379承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:14:46.54ID:7FGwUiTd 目先の利益に目が眩みし愚か者ども
泉様は
ノアシティーの発展から
ノアキングダムを建国されるのだ
更にノアキングダムは近い将来、日本国に代わる形でG7に迎え入れられるだろう
その後、既存の国家間の垣根は取り除かれ、国連は発展的に解消、世界国家「NOAH」となる
もちろん泉様が初代世界国家元首となられる
わけだ
泉様の手によって真の世界平和が実現される
そんな簡単な事も理解できないのかね?
泉様は
ノアシティーの発展から
ノアキングダムを建国されるのだ
更にノアキングダムは近い将来、日本国に代わる形でG7に迎え入れられるだろう
その後、既存の国家間の垣根は取り除かれ、国連は発展的に解消、世界国家「NOAH」となる
もちろん泉様が初代世界国家元首となられる
わけだ
泉様の手によって真の世界平和が実現される
そんな簡単な事も理解できないのかね?
380承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:16:42.88ID:21C9Ofgx >>369
今日の定期売りは午前中に終わったぞ!20ビットも売るのは定期売りとちゃうで。
今日の定期売りは午前中に終わったぞ!20ビットも売るのは定期売りとちゃうで。
381承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:22:37.43ID:7FGwUiTd 泉様
ノアコイン
万歳
ノアコイン
万歳
382承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:42:49.09ID:+TmYPCxr cezaの件でノ阿保ルダーがIDを変えまくっていたけど、結果として5人くらいがまとめて論破された感じになってワロス
ID切り替えも考えものですね
ID切り替えも考えものですね
383承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:57:44.84ID:+0FkJC0s ドラマの撮影が始まる前に無くなりそうな
勢いだがw
そういや仮想通貨バンクとかどうなったん?w
勢いだがw
そういや仮想通貨バンクとかどうなったん?w
384承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 16:23:38.16ID:TNBN0l01 ドラマじゃなくて、ニュースになる予感w
385承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 16:26:14.25ID:sFr2tlxm 泉はウソを言う事しか出来ない人間だ
ブロックチェーンも何もできない
ブロックチェーンも何もできない
386承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 16:29:25.17ID:B6vO0HLS 嘘とか本当とかじゃなくて
大使館から → 警告
経済新聞→ビート買おうとしたときにスキャム扱い
もうこの二つで終わってるんだけどな
大使館から → 警告
経済新聞→ビート買おうとしたときにスキャム扱い
もうこの二つで終わってるんだけどな
387承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 16:41:47.11ID:gBOipKAC >>380
え?あれで終い?w 12くらいで仕込みたいんだがw
え?あれで終い?w 12くらいで仕込みたいんだがw
388承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 16:46:59.62ID:2kxpNiSP プリンストン大学のDavid Mezrahid( デービット・メズラヒド)教授が開発で、SCIと技術提携して、それでできたのがイーサトークンてお笑いだろ。
トークンならプログラマーでなくても作れる。
話し盛った割に、できあがりがチョロすぎw
トークンならプログラマーでなくても作れる。
話し盛った割に、できあがりがチョロすぎw
389承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 16:57:37.53ID:B3KjXqwx ドラマじゃなくて、トラウマになる予感w
390承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:00:44.71ID:NTsc6Xo8 ノアクルーの悪いところは都合の悪いことは無視するわりに訳の分からない噂話みたいなことを信じたり事実のように捻じ曲げたりすることだよな。
だから普通の新規が買う気おきなくなるわけで。結局バカの集まりにしかならない。
だから普通の新規が買う気おきなくなるわけで。結局バカの集まりにしかならない。
391承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:03:35.00ID:oYOUQalM そんなホントのこと書いたら、頭の悪い人たちおこるでw
392承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:15:49.89ID:e4L0D1a1 11月上旬に大手上場といったデマがツイッターで流されている
ご注意下さい
ご注意下さい
393承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:43:59.35ID:ZE4fwhdI BTCは高騰も下落も無くなりましたね
395承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:17:30.54ID:e4L0D1a1 百万が一年で一億 → 嘘。
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
ツイッターとテレグラムの買い煽りで騙されそうになりました。(ФωФ)
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
ツイッターとテレグラムの買い煽りで騙されそうになりました。(ФωФ)
396承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:30:43.53ID:psYfgKHZ >>392
大丈夫です。上場するたび下落するだけですので
大丈夫です。上場するたび下落するだけですので
397承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:39:06.99ID:QIDnl0yj 現在、観光でフィリピンのセブに来ているのですが、支払いでペソをきらせてしまい、NOAHで支払おうとしたらセキュリティに拘束されました。
さいたまスーパーアリーナの泉氏のNOAH説明動画を見せたら「ノアホ! ノアホ!」とカタコトの日本語で罵声を浴びせられてます。
納得がいかないので誰か大使館に連絡を
さいたまスーパーアリーナの泉氏のNOAH説明動画を見せたら「ノアホ! ノアホ!」とカタコトの日本語で罵声を浴びせられてます。
納得がいかないので誰か大使館に連絡を
398承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:42:33.48ID:4pxNTpYq 大使館からは警告が出ています!
399承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:43:48.45ID:S3rNSmA5 みずほ銀行と日本航空と提携、日本航空所有の40ヘクタールの土地に
ノアシティー建設。このレベルの架空投資で始まった会社信じる理由何?
同じ話で信者に怒られるな、冷静に考えて。
ノアシティー建設。このレベルの架空投資で始まった会社信じる理由何?
同じ話で信者に怒られるな、冷静に考えて。
400承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:48:07.78ID:kspKvsnM ところでサーキット場って作ってるの?
401承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:14:34.79ID:2kxpNiSP さぁ?
きっと!
きっと!
402承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:36:39.88ID:P375L61C いや普通にCEZAで長官出てきてやるっつってるんだから
イキるも何も突っかかってるやつが屁理屈こねてるだけだろw
イキるも何も突っかかってるやつが屁理屈こねてるだけだろw
403承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:39:40.61ID:P375L61C スーパーアリーナの時もそうだったけど
実際にやるってなったらすぐ閉口してしまうようなネタでアンチしない方がいい
実際にやるってなったらすぐ閉口してしまうようなネタでアンチしない方がいい
405承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:51:14.76ID:P375L61C >>404
お前ずっとコロコロ自演だろうが
“CEZAを仮想通貨大国”っておかしい事言ってるのにそろそろ気がつこうな
ドゥテルテ大統領がフィリピンを仮想通貨大国にって言ったのであって
CEZAはまず“国”でもないから
お前ずっとコロコロ自演だろうが
“CEZAを仮想通貨大国”っておかしい事言ってるのにそろそろ気がつこうな
ドゥテルテ大統領がフィリピンを仮想通貨大国にって言ったのであって
CEZAはまず“国”でもないから
406承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:53:06.86ID:LZ6avvx5 アンチ赤っ恥wwww
407承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:53:59.84ID:FdiYS2Fh あのさぁ
マライヤとかノアシティとかドラマなんかに金が使われるのをおかしいと思わないの?
本来の 「フィリピン出稼ぎ労働者を救う」というビジョンはどうなった?
そして出稼ぎ労働者の為のコインを日本人が買ってどうするの?出稼ぎ労働で苦労しているフィリピン人に高値で売り付けるの?
本当に出稼ぎ労働者を助けたいという気持ちがあるの???
くだらんイベントやる金があるなら、フィリピン人にエアドロップでもしろよ
マライヤとかノアシティとかドラマなんかに金が使われるのをおかしいと思わないの?
本来の 「フィリピン出稼ぎ労働者を救う」というビジョンはどうなった?
そして出稼ぎ労働者の為のコインを日本人が買ってどうするの?出稼ぎ労働で苦労しているフィリピン人に高値で売り付けるの?
本当に出稼ぎ労働者を助けたいという気持ちがあるの???
くだらんイベントやる金があるなら、フィリピン人にエアドロップでもしろよ
408承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:56:02.41ID:5Fc54fWY409承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:56:30.24ID:5Fc54fWY アンチは批判の為の批判だから
主張がガバガバなのに全然気がついてない
主張がガバガバなのに全然気がついてない
410承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:56:39.65ID:e4L0D1a1 百万が一年で一億 → 嘘。
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
暴落したまま上がらないからポアクルーイライラしています(ФωФ)
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
暴落したまま上がらないからポアクルーイライラしています(ФωФ)
411承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:57:48.37ID:GtBM6jV6412承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:59:07.30ID:5Fc54fWY いや来年設立しますって長官が名言してるからww
さすがに見苦しいw
さすがに見苦しいw
413承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:00:49.63ID:5Fc54fWY アンチするならするでもっと論点あるだろうに
馬鹿だから分かんないのか
馬鹿だから分かんないのか
416承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:04:26.31ID:7NDKLHpf 豪華景品のLINE来たね
イズミンとのノアプロジェクト視察ツアーはともかく
マライア・キャリーのCDも入ってるのかw
イズミンとのノアプロジェクト視察ツアーはともかく
マライア・キャリーのCDも入ってるのかw
417承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:05:36.41ID:HaWowfE7 >>414
ライセンス入ってすぐに黙ってしまうようなネタはあまりゴリ押さない方がいいよ
ライセンス入ってすぐに黙ってしまうようなネタはあまりゴリ押さない方がいいよ
418承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:06:44.48ID:yvy7F1aA 情弱ノアクルクルーがわいて来たww
情弱コイン買って今どんな気持ちですか?
情弱コイン買って今どんな気持ちですか?
420承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:19:00.98ID:GtBM6jV6 来年設立のソース見つかんねーわ
ノーライセンスでフィニッシュです
ノーライセンスでフィニッシュです
421承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:20:50.86ID:I0lqXh13 屁理屈アンチは何言ってもムキになるだけだから放っておけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」