>>841
クリスラーセン 約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる

リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる

一方、これからの新規需要なんかは一気にもう来る可能性は低い

元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

そうなるに決まってるのだから下がり続けるよ