だから、テザーが他のステーブルコインに対して下がってきてるから
逆にXRPに対しては利確しテザーにする動きになってきている

そういう状況だから買い上げて上髭付けても下がっていくぞ

そして、それは4時間足と6時間足にも表れている
リバの反動で下がってきている

SWIFTマンのおれが何度も教えてやってるのに・・・