これは想像だけど、日本はある日突然ステーブル解禁するよ 恐らく2019年の夏までにね
MUFGは間違いなく国と裏で連携取ってる
目的はオリンピックでの外貨両替による混乱防止と外国人の消費促進

ステーブルにして爺さん婆さんの店でも金を落とさせる様にしたいんだよ
日本に来たら外国人にステーブルへ変えるよう促す
ステーブルの支払い機器の導入もキャンペーン打って大々的にやるはず
その後も益々普及させてキャッシュレス化をアピールしていくよ

これの何が凄いって、税金逃れが出来なくなる
国は税収アップを狙ってるんだ
ブロックチェーンがキャズム超える最高の材料

日本のブロックチェーン普及は税金がトリガーになる
俺は正しいと思うけどね

技術オタクが薀蓄で儲けてる今が異常