>>404 ?JPY同士の取引では最初からブリッジ必要ないだろ??xシリーズでいったらxCまでだろ利用しても、同一通貨なんだから?
もともとハードカレンシー同士の取引は既に相当効率化されているからRippleのソリューションでのコスト削減効果は薄いってのは常識だろ?この板では、違うのか?

与沢って人のツイッターとか見たことないから詳細わからんけど