★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合734【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539997489/
【Ripple】リップル総合735【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/22(月) 00:21:17.75ID:qyMGTMl8
2018/10/22(月) 00:22:09.14ID:xNO6IqmD
乙
2018/10/22(月) 00:23:19.09ID:AIANU1CS
なぁ今年の年末から年始にかけてまた400円くらいまでいくかなぁ?
4承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:27:14.92ID:ch5xvM24 >>1
乙
乙
5承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:27:23.74ID:OrII+pY7 400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/22(月) 00:29:54.84ID:AIANU1CS
なぁ今年の年末から年始にかけてまた400円くらいまでいくかなぁ?
7承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:32:34.35ID:4A1jcLgC >>6
期待はできんな
期待はできんな
10承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:34:37.06ID:WAta00DD 予想外過ぎたまさか「煽るのやめて下さい」って懇願してくるとは
情けない資産0ゴキブリだね
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
情けない資産0ゴキブリだね
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
12承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:35:38.19ID:RQAt1Zd5 いちょつ
2018/10/22(月) 00:35:55.76ID:AIANU1CS
もう一回去年みたいに爆上げしたら今回こそ売るわ
もう学んだわ
もう学んだわ
2018/10/22(月) 00:37:58.35ID:1R9LP7W5
>>11
別に何の含みもなく、とっとと金融庁が仕事してCC再開してメガ大手が参入して仮想通貨全体が盛り上がらない事には話にならない
別に何の含みもなく、とっとと金融庁が仕事してCC再開してメガ大手が参入して仮想通貨全体が盛り上がらない事には話にならない
15承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:38:58.67ID:OrII+pY7 4時間足と6時間足のリバは十分下がってないからまだ下がるぜ
16承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:43:03.00ID:VFKluWi9 松居一代効果で年内300万やで
17承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:46:38.58ID:nL/35lzG 全然動かねえじゃねえか
明日は三円くらい上がれよ
明日は三円くらい上がれよ
18承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:47:35.40ID:OrII+pY7 というかITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
月足が全然立ち直ってない
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
月足が全然立ち直ってない
2018/10/22(月) 00:55:59.13ID:tAf5P5dc
BBの動き気持ち悪い
21承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:25:27.15ID:VFKluWi9 松居一代効果で年内300万やで
22承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:26:22.65ID:OrII+pY7 >>20
しかし、GOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
しかし、GOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
23承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:30:10.40ID:WAta00DD 「煽るのやめて下さい」←白旗振って土下座する資産0
このゴキブリを踏み潰して更に煽る気持ち良さ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
このゴキブリを踏み潰して更に煽る気持ち良さ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
24承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:30:32.64ID:OrII+pY7 400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
25承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:30:55.99ID:geKi4Lpc ネムたんが発射しようとしているゾ
26承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:31:56.63ID:OrII+pY7 このままではもう価格の上昇は限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないのでやがてじゃぶじゃぶの状態になって大暴落がやってくる
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないのでやがてじゃぶじゃぶの状態になって大暴落がやってくる
27承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:54:12.88ID:QmBJ4KLH28承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:56:25.13ID:OrII+pY72018/10/22(月) 01:58:26.74ID:BUzutG7P
14万枚じゃ
400円になっても億れない
200ETHも持ってるが
合わせても億れない
どうすべきか
400円になっても億れない
200ETHも持ってるが
合わせても億れない
どうすべきか
2018/10/22(月) 02:01:40.01ID:Cq6Guj7y
そんなもん知るかよ。
フルレバロングでもしとけや。
フルレバロングでもしとけや。
2018/10/22(月) 02:02:44.61ID:jjmxnPRH
あああっ
32承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:06:02.22ID:QmBJ4KLH >>28
小数点以下の最小粒度で考えたら、算数的にはXRPの最大供給量はBTCの50倍弱だぞ
過剰とかいうレベルには全然なってないから気にすんな
ちなみに、最小粒度比で一番ポテンシャルあるのはXEMな
小数点以下の最小粒度で考えたら、算数的にはXRPの最大供給量はBTCの50倍弱だぞ
過剰とかいうレベルには全然なってないから気にすんな
ちなみに、最小粒度比で一番ポテンシャルあるのはXEMな
33承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:10:13.90ID:c9iH86Pt ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/10/22(月) 02:14:29.46ID:Cq6Guj7y
うるせーよwww
2018/10/22(月) 02:14:58.78ID:BUzutG7P
mtgox直前に
仮想通貨に興味持ったけど
BTC買わなかった
買っとけば興味より持っただろうに
rippleのホームページがしずくだったときに
もっと興味もって買っとけばよかった
買い方がわからなくて何もしなかったのを後悔してる
仮想通貨に興味持ったけど
BTC買わなかった
買っとけば興味より持っただろうに
rippleのホームページがしずくだったときに
もっと興味もって買っとけばよかった
買い方がわからなくて何もしなかったのを後悔してる
36承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:16:35.79ID:OrII+pY737承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:18:20.33ID:OrII+pY7 しかし、BTCの50倍弱だとしても供給量としてはかなりデカい部類
38承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:19:15.18ID:QmBJ4KLH >>36
そんな浅い分析で投資語るなw
そんな浅い分析で投資語るなw
39承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:21:34.59ID:9m4tO+qR40承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:22:27.33ID:OrII+pY741承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:25:28.24ID:QmBJ4KLH >>40
そんなことみんなわかってるし、内容薄くて全然響いてこないわ
そんなことみんなわかってるし、内容薄くて全然響いてこないわ
2018/10/22(月) 02:25:50.04ID:jjmxnPRH
落ち着いて!!!!!
皆さん落ち着いてください!!!!!!!!!!!!!!
皆さん落ち着いてください!!!!!!!!!!!!!!
43承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:26:25.22ID:OrII+pY7 >>41
(* ̄- ̄)ふ〜ん
(* ̄- ̄)ふ〜ん
44承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:27:34.11ID:OrII+pY7 今落ちてるのは4時間足と6時間足のリバったあとの下落だから順当だぜ
45承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:28:29.82ID:FvPJxNNl ウエルカム50円
46承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:30:30.89ID:OrII+pY7 買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
そうしたら、投資で買った人は下落しだしたら逃げるに決まってるんだからさ
それでもガチホしとけって命令してるほうがおかしいだろ
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
そうしたら、投資で買った人は下落しだしたら逃げるに決まってるんだからさ
それでもガチホしとけって命令してるほうがおかしいだろ
2018/10/22(月) 02:31:01.67ID:IPl//Fl8
>>40
供給が無限ならば、価格は必然と安定するので、企業提携会社は使うのではなかろうか。それがステラhttps://coin-girls.com/2018/08/18/stellar-xlm-future/
供給が無限ならば、価格は必然と安定するので、企業提携会社は使うのではなかろうか。それがステラhttps://coin-girls.com/2018/08/18/stellar-xlm-future/
48承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:33:52.70ID:rs+gyZ/I もう終わりや
2018/10/22(月) 02:35:50.46ID:IPl//Fl8
50承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:38:54.17ID:QmBJ4KLH ステラしこたま持ってた時期もあるけど、ジョイス・キムが離れたのが引っかかって売っちゃったなー
最近話題に出てくるようになったし、また少しだけ買ってみるかな
最近話題に出てくるようになったし、また少しだけ買ってみるかな
51承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:39:54.78ID:OrII+pY752承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:42:27.37ID:QmBJ4KLH53承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 03:29:30.63ID:2AHUfd7s 仮想通貨も終わりだな
54承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 03:40:02.26ID:OrII+pY7 安定化したかと思ったが、チャートの節目ではやっぱりダダ下がりの
性質が出てしまうな
性質が出てしまうな
55承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 03:49:49.76ID:Vv1e8ION 思うんだけどよぉ
アルトの現物買うのって相当リスク高くねーか?
現物のほうが安全ってゆうけどいつ無価値になるかわからないじゃん?
ビットコイン証拠金にしてアルトかうほうが安全なきがするんだが、、、
アルトの現物買うのって相当リスク高くねーか?
現物のほうが安全ってゆうけどいつ無価値になるかわからないじゃん?
ビットコイン証拠金にしてアルトかうほうが安全なきがするんだが、、、
56承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 04:44:09.50ID:fUQJZ9E+ まじかよwwww全部売ったわwwwww
2018/10/22(月) 05:24:04.79ID:l4EnVBvL
去年末みたいな盛り上がりは今年来ないだろ
どこにそんな要素があるというんだ?
今握ってるのは仮装通貨オタだけだよ
どこにそんな要素があるというんだ?
今握ってるのは仮装通貨オタだけだよ
58承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 05:54:06.56ID:236eeeOm もう一週間ほど51円付近ヨコヨコしてるな
2018/10/22(月) 05:55:58.68ID:PjCjbp81
どうしても10万リップルが欲しくて53円の時にナケナシの500万円と30万円借りて買いました。
今、下げてますよね?
10万リップルホールドがキツイです。
これ絶対上がるんですよね?
今、下げてますよね?
10万リップルホールドがキツイです。
これ絶対上がるんですよね?
2018/10/22(月) 05:56:18.59ID:fOQ2kw3I
知らんがな
61承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 06:06:10.88ID:k7sICP5o62承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 06:08:33.88ID:OrII+pY72018/10/22(月) 06:15:42.55ID:PjCjbp81
チャート的には絶対上や
騙されない
信じ抜く
1万、2万リップルなら余裕でホールド出来るが10万リップルとなると気迷いの横横でメチャクチャぶん投げたくたる・・
騙されない
信じ抜く
1万、2万リップルなら余裕でホールド出来るが10万リップルとなると気迷いの横横でメチャクチャぶん投げたくたる・・
70承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 06:15:58.60ID:k7sICP5o >>64
そうか、それなら仕方ないが。
だが一応覚えておいてくれよ、俺は一言忠告したということを。
こんなリップルなんて価値などない。
価値の無いものにみんな群がっている、そのうちオワル。
チューリップバブルと同じ事になるだろう。
バフェットも同様な事いってる。
忠告した事は忘れるなよ。
まあまだ君は若い、ここで大失敗してもそこから這い上がれば強くなれる。
1度地獄を見るのもいいだろう。
だが忠告された事は忘れるな。
そうか、それなら仕方ないが。
だが一応覚えておいてくれよ、俺は一言忠告したということを。
こんなリップルなんて価値などない。
価値の無いものにみんな群がっている、そのうちオワル。
チューリップバブルと同じ事になるだろう。
バフェットも同様な事いってる。
忠告した事は忘れるなよ。
まあまだ君は若い、ここで大失敗してもそこから這い上がれば強くなれる。
1度地獄を見るのもいいだろう。
だが忠告された事は忘れるな。
2018/10/22(月) 06:18:14.80ID:PjCjbp81
2018/10/22(月) 06:19:24.50ID:PjCjbp81
早く利益圏に居ないと含み損で10万リップルホールドはメチャクチャ病むのな・・
2018/10/22(月) 06:20:35.76ID:7ZnJO4Hl
ガチホがんばれ〜
チャート見ないほうがいいぞ(^o^)
チャート見ないほうがいいぞ(^o^)
2018/10/22(月) 06:21:30.39ID:PjCjbp81
チャート見てるとムカムカしてビビり捲ってぶん投げたくなるナウ
75承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 06:21:46.37ID:LWeWkdWl2018/10/22(月) 06:22:41.65ID:tAf5P5dc
バフェットは手のひら返して仮想通貨参入してるが
77承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 06:24:47.44ID:VohjPRB52018/10/22(月) 06:26:08.44ID:PjCjbp81
ビットコインキャッシュも売っ払って寄せ集めて夢の10万リップルホルダーになったんや!!
頼むぞリップル!!
下げたら俺の人生の何もかもが狂い出す
頼むぞリップル!!
下げたら俺の人生の何もかもが狂い出す
2018/10/22(月) 06:28:41.75ID:Yy+XLc7C
もう狂い出してるように見えるが
2018/10/22(月) 06:28:49.36ID:PjCjbp81
ちなみに50枚ビットコインキャッシュ売っ払って追加入金して晴れて10万リップルホルダーになった
下げたら終わる
ビットコインキャッシュを振ってリップルに乗り換えたらリップルが冴えないなんてムカムカする
下げたら終わる
ビットコインキャッシュを振ってリップルに乗り換えたらリップルが冴えないなんてムカムカする
81承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 06:30:44.93ID:LWeWkdWl2018/10/22(月) 06:31:16.12ID:tAf5P5dc
40切ると思うから損切りして39辺りで買い直せば?
あと30万は返せ
あと30万は返せ
83承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 06:36:16.47ID:k7sICP5o >>81
仮想通貨についての見解だ、よく調べろ。
仮想通貨についての見解だ、よく調べろ。
84承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 06:37:29.39ID:LWeWkdWl いや別に損はしていないが
臭い蛆虫を1匹叩いたまでよ
臭い蛆虫を1匹叩いたまでよ
2018/10/22(月) 06:40:50.06ID:PjCjbp81
無いとは思ってるんだが万に一つ前回の突っ込みの安値41.5円を割れたら
500万+借金30万が415万
マイナス115万になると思うと胃が痛い
もう既にマイナス18万ぐらいや・・
10万枚ホールドがこんなにキツイとは・・
500万+借金30万が415万
マイナス115万になると思うと胃が痛い
もう既にマイナス18万ぐらいや・・
10万枚ホールドがこんなにキツイとは・・
86承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 06:42:21.11ID:LWeWkdWl2018/10/22(月) 06:42:27.29ID:PjCjbp81
ちっとも儲かんないぞ仮想通貨!
ちっとも儲かんないぞリップル!
何でマイナス18万なんや!
あー
ちっとも儲かんないぞリップル!
何でマイナス18万なんや!
あー
2018/10/22(月) 06:44:34.29ID:PjCjbp81
ずっと起きてたから少し寝るわ
寝るのが怖い
寝るのが怖い
89承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 06:47:26.29ID:k7sICP5o >>86
なんかお前矛盾してないか…?
なんかお前矛盾してないか…?
2018/10/22(月) 06:48:42.76ID:JV+mzXRR
バフェットがコメントしたのはGOXの時だから
むしろバフェットはビットコインに関しては読みを思いっきり外した人の一人
むしろバフェットはビットコインに関しては読みを思いっきり外した人の一人
2018/10/22(月) 06:52:41.11ID:TuL6Wtxq
みんなおはよう!
起きたらちょっとは動いてるかと思ったら全然動いてないね…
まだ資産の2割しか入れてないから下がっても良いし、上がってもいい状態なんだけど値動き無いのが辛い…
おかげで積みゲーが2本終わりましたw
起きたらちょっとは動いてるかと思ったら全然動いてないね…
まだ資産の2割しか入れてないから下がっても良いし、上がってもいい状態なんだけど値動き無いのが辛い…
おかげで積みゲーが2本終わりましたw
92承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 06:53:00.24ID:vBNUjkqx もぅ終ゎりだょ。。
93名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 07:03:48.34ID:PXxOUc0J 楽して金を稼ごうなんて甘い
2018/10/22(月) 07:05:57.81ID:ME46PkeH
Q3遅い
2018/10/22(月) 07:06:06.96ID:sZ32Qsk1
週足見てれば下がるのくらい予測できたやろ。
陰線がふたつ続けばしばらくは下げ相場になる
陰線がふたつ続けばしばらくは下げ相場になる
96名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 07:09:52.50ID:gBiCpwji 大して変わってない
97名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 07:12:46.06ID:LLi7z1v1 ダメだこりゃ
98名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 07:16:54.86ID:QftVUNEZ 買う人も、売る人も、みんないなくなった
99名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 07:20:50.23ID:dKcoM7oE ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/10/22(月) 07:21:18.23ID:PZ+llG9c
3日で40円まで下がりそうな勢い
101名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 07:26:12.91ID:NUGEU33q 一銭の攻防。。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]