ブーン
VIPSに何か質問ありますかお?

メスイキ
いんぜーとかいう糞トークンICOを知り合いだった人物に意見出しと宣伝頼まれたけど
姿勢が上からやわ意見出すと屁理屈並べて論破とかし始めて
こちらに利点はと聞いたらエアドロ情報最初に知れるとか抜かして頭来てコミュ抜けてブロックしたわ
姿勢、礼儀なってないやつはあかんで真面目な話

じゃがポテ
INZEI僕も入ってましたがトップに失望して抜けました

ブーン
( ^ω^)INZEI応援してるけおwwwwwwwwwそんな酷いのかおwwwwwwwwwww

じゃがポテ
仮想通貨の内容がどうこうよりもトップの人格が苦手ですね

ブーン
WP読んだだけでトップのことは考えてなかったおwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
( ^ω^)じゃあそろそろおいとまするおwwwwwwwwwwwwwwww