ちょっと待って✋ちょっと待って✋

確かにここの運営且コインは酷いと思う、、

でもさMANGAコインとREコイン(リアルイベント)に比べたら全然マシだよね

MANGAコインとREコインがどれだけ酷いかはマスターイトー(千葉の業人堀健二)を見ればわかると思う

MANGAコインとそれと手を組んだREコインに比べたらこのコインはマシジャン! そう思えてくるはずです。 なので皆さんこのコインの復活を信じて待ちましょう そしてイトーとネコロビ(悪徳詐欺師)が絡んできたら断固拒否をしましょう。

国産スキャムコイン撲滅委員会より