10/15にようやく3月以降必ず跳ね返してきた天井を一瞬超えた。
この点では上昇余地はあるとは思う。
ただしそれ以降の揉み合いの中でトライアングル作ってる最中の下ヒゲがちょこちょこ底割れしてる。
なので短期では下目線。
ヨコヨコブレイクよりはお決まりのヨコヨコヒューのほうが自然。
その後下で揉んで底打ったのを確認してからようやく一気にブチ抜きにかかる。
助走つけてぶん殴るような勢いが欲しいところ