>>552
好きなほうでええんやない?
もっと言うなら勝ち続けたいならここではポジ持たんほうがええんやない?
みんなもっともらしい理由付けて上やら下やら断じとるけど、こんなんど短期やったらどっちでも行くやんw
ワイはただの博打打ちやからショート入れとるけど、起きたらポジ消えとる可能性十分あるでなw