Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539949121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540018924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1808【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/21(日) 16:55:05.90ID:O34V5FSh
554承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:30:05.66ID:vM7RzDKI NICEHASH
→BINANCE
18:02
0.00177459BTC
18:34着金
だんだん速くなってる気がするんだけど
→BINANCE
18:02
0.00177459BTC
18:34着金
だんだん速くなってる気がするんだけど
555承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:30:49.04ID:OmDukb/z556たまに来る為替オヤジ?
2018/10/22(月) 00:32:50.80ID:Q++3wnxe557承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:32:55.07ID:BXdb+6eR >>552
好きなほうでええんやない?
もっと言うなら勝ち続けたいならここではポジ持たんほうがええんやない?
みんなもっともらしい理由付けて上やら下やら断じとるけど、こんなんど短期やったらどっちでも行くやんw
ワイはただの博打打ちやからショート入れとるけど、起きたらポジ消えとる可能性十分あるでなw
好きなほうでええんやない?
もっと言うなら勝ち続けたいならここではポジ持たんほうがええんやない?
みんなもっともらしい理由付けて上やら下やら断じとるけど、こんなんど短期やったらどっちでも行くやんw
ワイはただの博打打ちやからショート入れとるけど、起きたらポジ消えとる可能性十分あるでなw
558承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:33:36.65ID:f3vwMrtB560承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:37:52.59ID:VpHYPwwc もう仮想通貨市場は終わってる
今の時代はスニーカー投資
お前らも乗り遅れるな
アメリカでは億万長者まで出た[スニーカー投資]とは? 月100万円超も可能 [189282126]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1540118752/
今の時代はスニーカー投資
お前らも乗り遅れるな
アメリカでは億万長者まで出た[スニーカー投資]とは? 月100万円超も可能 [189282126]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1540118752/
561承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:40:19.95ID:6RvyyJSr >>555
じゃあなんで聞いたんだよwww
じゃあなんで聞いたんだよwww
562承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:41:37.93ID:p8wg2BMy >>550
誰…?
誰…?
563承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:42:30.45ID:nYltNylQ フルレバショート大正義じゃんね。こっからじゃんね
564承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:42:55.28ID:vV4LjdBF めっちゃ人いなくなってるやん
明らかにへってて驚いた
明らかにへってて驚いた
566承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:46:05.71 常に平常心が大事ですね✨
567承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:48:13.83ID:OmDukb/z 少数の個人botのみが細々と活動してるクソ相場
568承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:49:55.71ID:p8wg2BMy ワイの知ってるコテハンはモナ動画とフハハくらいしかおらん
569承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:51:15.82ID:OmDukb/z おにいさんとクソコテがいたやん
あと毎日弁当晒してたキチガイ
あと毎日弁当晒してたキチガイ
570承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:53:09.59ID:obIqnyQw うーん下がんないなあ
571承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:53:15.69ID:PyjLTzxs 数字マンとかバブラーみたいな半コテもいなくなったな
572承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:55:09.34ID:keTmbAdX みんな焼け死んだんかな
573承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:55:29.37ID:MZ7alExr ネムは寝てて良いんだぞ
574魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/22(月) 00:57:32.23ID:NWErfh0G モナコインで今年は何人億り人が誕生するかな
575承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:57:48.24ID:OmDukb/z 俺がビットコの母ちゃんなら恥ずかしくなってる出来高だな
576承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:58:18.06ID:MZ7alExr 何でモナコイン何だ…?
577承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:58:43.96ID:aikM0lTg 始発に飛び乗ったと思ったら終電でしたみたいな相場だな
578承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:59:43.00ID:c4BC/7sh ぞくぞくする
後2〜3日で 三角持ち合い上にぶち抜く
気がしてならない(笑)
ロングで夢を見せてくれないか
後2〜3日で 三角持ち合い上にぶち抜く
気がしてならない(笑)
ロングで夢を見せてくれないか
579承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:00:32.41ID:f3vwMrtB 生き残ってるコテがほぼいないなw
ちゃんばばが蘊蓄垂れていた時代が懐かしい
ちゃんばばが蘊蓄垂れていた時代が懐かしい
580アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/22(月) 01:01:50.36ID:7hWLu8Zk >>502
アーチャー様がショートなのは知ってるよな?
アーチャー様がショートなのは知ってるよな?
581承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:01:57.01ID:H2L8B5Wc 全然下がる気がしねえなぁ・・・何ヶ月も持ってた73L切ってSしてんのに
582承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:02:02.05ID:m7dlNbA8 さんざん馬鹿にされてた80S主婦も今なら神ポジ
583たまに来る為替オヤジ?
2018/10/22(月) 01:04:05.88ID:Q++3wnxe584アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/22(月) 01:05:13.85ID:7hWLu8Zk >>548
5000幅がいいとこ
5000幅がいいとこ
585承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:06:15.65ID:MZ7alExr このまま百万行ったりしてな
586承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:07:09.26 片方向の予測より両方向予測できる人はすごいし複数パターン考えられる人はもっと視野が広いと思う
それをどうやってポジ取るのに落とし込むかが大事なんでしょうね
まずは両面考える癖をつけます
それをどうやってポジ取るのに落とし込むかが大事なんでしょうね
まずは両面考える癖をつけます
587承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:10:10.72ID:JG9TuGzb 298,559.17
254,152.47
222,972.10
178,129.66
どんどん24h出来高落ちてる
254,152.47
222,972.10
178,129.66
どんどん24h出来高落ちてる
588承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:12:31.98 自分でmtにインジをベタベタはってみて結局どれを重視するか試行錯誤した結果
tradingviewのtecnical analysisで大まかに判断した方がシンプルになった気がする
tradingviewのtecnical analysisで大まかに判断した方がシンプルになった気がする
589たまに来る為替オヤジ?
2018/10/22(月) 01:13:46.53ID:Q++3wnxe590承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:15:02.88ID:JG/Cc6Og そうそう。初心者には海外レバで日経やダウがいいよね
591承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:17:09.76ID:f3vwMrtB >>583
わけわからん理論だな
相場で勝ち続ける奴等はみんな正義の心持ってるのかwww
いかに他人より有利な位置でエントリーして利益を出すかを考え続けなきゃいけない戦場で正義の心てwww
他人が損するから自分が儲かる場所で正義とか言うなよ 笑ってしまうわw
わけわからん理論だな
相場で勝ち続ける奴等はみんな正義の心持ってるのかwww
いかに他人より有利な位置でエントリーして利益を出すかを考え続けなきゃいけない戦場で正義の心てwww
他人が損するから自分が儲かる場所で正義とか言うなよ 笑ってしまうわw
593承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:23:13.27ID:X+5DWpdn 流石にもう時間切れやね
アルト利確するかぁ
アルト利確するかぁ
594たまに来る為替オヤジ?
2018/10/22(月) 01:23:17.30ID:Q++3wnxe595承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:24:45.41596承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:24:58.06ID:OmJ0o/yK まーた新しいガイジが居座り始めたのか
ゴミルズ始めほんまおもろいスレやなぁ
ゴミルズ始めほんまおもろいスレやなぁ
597承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:30:30.75ID:0/JFIN80 たぶん明日落ちるねぇ
598承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:32:27.82ID:f3vwMrtB599承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:40:38.64 学生時代に工学の教師の人の世間話に対して社会学的な観点で異論を唱えた結果出ていけと言われたけど居座りました
600アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/22(月) 01:40:40.40ID:7hWLu8Zk601承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:41:14.91ID:c4BC/7sh 下抜けでもいいから
早くペナント終わらせてくれないか
鯨もブレブレなんだろう
早くペナント終わらせてくれないか
鯨もブレブレなんだろう
602承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:42:38.64ID:0/JFIN80 上がってほしいねぇ
ボラリティ出るのはそっちだろうし
多分下割れしたらずっと割れた価格推移ししてダラダラ半年くらいやるぞ
ボラリティ出るのはそっちだろうし
多分下割れしたらずっと割れた価格推移ししてダラダラ半年くらいやるぞ
603承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:49:50.01ID:EAiZ9kaL 上がったらまた買いたいが
10月下旬にペナント抜けして下に転落すると先月予想してたけどどうなるかな
10月下旬にペナント抜けして下に転落すると先月予想してたけどどうなるかな
604承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:50:54.11ID:TJW+kI3d605アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/22(月) 01:51:44.54ID:7hWLu8Zk606承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:52:06.37ID:l4n5z7JK 全敗キチガイ兆口が下目線になってて草
こりゃ上がりますわ(笑)
こりゃ上がりますわ(笑)
607承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:52:36.15ID:92lGBDrl 今夜は動きませんように・ω・
608承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:53:18.78 相手の意見、特に目上の人にラボール築く前に異論反論すると人格否定と見なされて糾弾される事がありますね
良い意見ですねと議論を深めてくれる相手かどうか見抜かないといけない(自己批判
良い意見ですねと議論を深めてくれる相手かどうか見抜かないといけない(自己批判
609承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:56:05.60ID:6ceeTQhX >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
すでに日次アップしてる大口は利確済み
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
すでに日次アップしてる大口は利確済み
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
610アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/22(月) 01:56:17.90ID:7hWLu8Zk611承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:57:07.21ID:6ceeTQhX 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
ザイフから67億円の仮想通貨を盗み出した犯人は
KYCを必要としない海外のバイナンスに
数千もの口座を開設して 分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を バイナンスはで
洗浄してトンズラ
未だにメアドだけで登録できる
バイナンスをはじめとした海外の取引所 が存在する
利用禁止にすべきだ。
アメリカは国民のmexの利用を禁止している
また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
ザイフから67億円の仮想通貨を盗み出した犯人は
KYCを必要としない海外のバイナンスに
数千もの口座を開設して 分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を バイナンスはで
洗浄してトンズラ
未だにメアドだけで登録できる
バイナンスをはじめとした海外の取引所 が存在する
利用禁止にすべきだ。
アメリカは国民のmexの利用を禁止している
また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
612承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:01:54.49ID:qBexOVWZ もう死にたい
悲しい辛い
悲しい辛い
614承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:02:55.85ID:7ywm/fsL 超口がショートか
寝ロング安定だな
明日の朝にはショーターの絶望が聴けそうだ
寝ロング安定だな
明日の朝にはショーターの絶望が聴けそうだ
617承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:05:30.15ID:7Rp3AzxN 通貨fxの方が儲かるてどういうことやねん
過疎通貨になっとるぞ
過疎通貨になっとるぞ
618承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:05:38.66ID:Sn2Wha3S この辺で利確
619承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:06:20.40ID:aivVz87W >>600
上髭でなくて?
上髭でなくて?
620承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:07:57.01ID:7ywm/fsL621承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:08:06.69ID:QE7l6rSX ずーとヨコヨコが続いてるけど種が大きい人だとこれでも十分儲けあるの?
俺タバコ代くらいしか儲からん
安定してると言えば安定してるけど割があわない
俺タバコ代くらいしか儲からん
安定してると言えば安定してるけど割があわない
622承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:08:58.37ID:qBexOVWZ >>616
もうお金がない
もうお金がない
624承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:10:19.37ID:OmDukb/z625アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/22(月) 02:10:34.64ID:7hWLu8Zk626承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:11:40.30ID:XW5hG0fm bffxは71.5割るまでは買いたくないんよなぁ
627承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:11:58.32ID:qBexOVWZ628承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:12:33.37ID:qBexOVWZ 時間とお金が消えた
自分は手を出すもんじゃなかった
自分は手を出すもんじゃなかった
631承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:14:59.26ID:QE7l6rSX 俺道民なんだけどBTC相場だけで言うなら9月の下落の時点でもうずっと損してる
でもあの損で朝から不貞寝したおかげで地震の時起きてて命が助かった
今タバコ代云々言ってるけどあそこで死んでたら全部終わりなわけだし人生不思議だね
でもあの損で朝から不貞寝したおかげで地震の時起きてて命が助かった
今タバコ代云々言ってるけどあそこで死んでたら全部終わりなわけだし人生不思議だね
632承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:18:18.02ID:qBexOVWZ 貯金も無くなったし給料も毎月すぐ無くなる
。歯止めが効かなくなってました
5万が100万になっただけで勘違いしてそこから地獄行きでした
。歯止めが効かなくなってました
5万が100万になっただけで勘違いしてそこから地獄行きでした
633承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:19:22.20ID:n07KxG5r 5万が100万てすげーよ
634承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:20:04.76ID:QE7l6rSX635承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:21:44.97ID:gdowPA0i636承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:21:57.85ID:qBexOVWZ 私みたいにここに辛い人いるかもしれないけど、まだやるなら頑張って。私はギブアップします。ロンガーショータっ今まで言っててごめんね。借金もできたからそれをまずなんとかするね。後は任せた!
637承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:24:13.97ID:OmJ0o/yK イーサちゃん始まったねぇ
638承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:24:34.11ID:p8wg2BMy いろんな物語があるね
639承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:30:20.16 がらってるー
640承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:30:36.05ID:f3vwMrtB >>627
諦めるな
かつて俺は電気と水道とガス止められてクレカも持っていないし、借金も消費者金融や奨学金返済がある所まで追い詰められた
誰にも助けを求めず、とりあえずその場しのぎのお金を作るために職を変えて日雇いの土方を半年やって耐え忍んだ
土方の中でも底辺の給料でな
何か状況が好転するきっかけをひたすら耐えて待て
そのチャンスがあるかわからんが、チャンスが運良く来てくれたら乗るための資金は少額であろうが作っておいて損は無い
諦めるな
かつて俺は電気と水道とガス止められてクレカも持っていないし、借金も消費者金融や奨学金返済がある所まで追い詰められた
誰にも助けを求めず、とりあえずその場しのぎのお金を作るために職を変えて日雇いの土方を半年やって耐え忍んだ
土方の中でも底辺の給料でな
何か状況が好転するきっかけをひたすら耐えて待て
そのチャンスがあるかわからんが、チャンスが運良く来てくれたら乗るための資金は少額であろうが作っておいて損は無い
641承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:31:42.73ID:p8wg2BMy 大暴落しとる
あかんやつや
あかんやつや
642承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:32:44.59ID:TJW+kI3d >>636
仮想通貨に4月から半年くらい時間と金をぶっこんだあげく負けてんだから
億稼ぐか働けなくなるまで続けるわ
チャートの見方からプログラムまで全部独学でやってやったわ
もともと情報系出身だったってのもあって難しくはなかったけど
ここまでガチンコでやることになるとは遊び半分で始めたあの頃は思ってなかったなw
仮想通貨に4月から半年くらい時間と金をぶっこんだあげく負けてんだから
億稼ぐか働けなくなるまで続けるわ
チャートの見方からプログラムまで全部独学でやってやったわ
もともと情報系出身だったってのもあって難しくはなかったけど
ここまでガチンコでやることになるとは遊び半分で始めたあの頃は思ってなかったなw
643承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:38:46.67ID:QE7l6rSX 俺もBTC20万ぐらいで回して時は毎日コンスタントに1000〜2000円儲かってたから
「あ、これ10倍でやれば働かなくてええやん」て思ったけど
いざ本当に200万でやってみると相場が冷え込んだのもあってすぐにマイナス20万だった
直観のみの趣味でやってれば気楽なんだけど「儲け」を意識すると変に考えすぎてかえってダメになるよね
直観だって説明できないだけで自分だけの計算ができてるんだろうし
「あ、これ10倍でやれば働かなくてええやん」て思ったけど
いざ本当に200万でやってみると相場が冷え込んだのもあってすぐにマイナス20万だった
直観のみの趣味でやってれば気楽なんだけど「儲け」を意識すると変に考えすぎてかえってダメになるよね
直観だって説明できないだけで自分だけの計算ができてるんだろうし
644魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/22(月) 02:39:31.60ID:NWErfh0G モナコインが今年3000円を超える確率が50%程度
645承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:41:40.01ID:H2L8B5Wc がらっっっっっっっっもどったーーーーーーーーー
646承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:44:02.76ID:ObORWBuE はいレンジ
647承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:44:17.86ID:p8wg2BMy 激リバきた
648承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:44:30.90ID:XW5hG0fm 数十枚売り買いするにでも人いねーとめんどくさすぎるぐらいだからな
649承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:46:06.31ID:IoE7qhOj0 誰か0.3BTC送って!
39sXRseeQwz1LHSJ9TKnkFoAiwfQL2NykA
39sXRseeQwz1LHSJ9TKnkFoAiwfQL2NykA
650承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:46:35.22ID:cxtbMigp 極秘情報
レンジで負ける奴は金持ちになれない
このレンジでも日利3%以上可能
2000円の証拠金からスタートしてフルレバで日利3%を360日やれば約9600万円になる
74万円の価格なら毎日0.01コインあたり22円稼げるのが条件だ
君なら出来るよ
レンジで負ける奴は金持ちになれない
このレンジでも日利3%以上可能
2000円の証拠金からスタートしてフルレバで日利3%を360日やれば約9600万円になる
74万円の価格なら毎日0.01コインあたり22円稼げるのが条件だ
君なら出来るよ
651承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:50:23.85ID:XW5hG0fm とりあえずショート放置して寝よ
652承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:50:41.05ID:AUa0DT96 ビットコイン2コイン持ってるんだけど
1コインをイーサとかリップルに変えておいた方がいいかな?
あまりマイナーなのには変えるつもりはないです。
アドバイス下さい。
1コインをイーサとかリップルに変えておいた方がいいかな?
あまりマイナーなのには変えるつもりはないです。
アドバイス下さい。
653承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:53:33.93ID:0/JFIN80 先物は出来高増えてるらしいね
どうせ売られまくってるからだろうけど
どうせ売られまくってるからだろうけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【高市悲報】ハンターハンター、単行本1億部突破。史上16番目のビリオネアに。 [667773354]