探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1808【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/21(日) 16:55:05.90ID:O34V5FSh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539949121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540018924/
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 00:30:05.66ID:vM7RzDKI
NICEHASH
→BINANCE
18:02
0.00177459BTC
18:34着金
だんだん速くなってる気がするんだけど
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 00:30:49.04ID:OmDukb/z
>>551
相場経験がある人とか、外国勢は1時間足の定形なんか気にしないから
効かないね
556たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/10/22(月) 00:32:50.80ID:Q++3wnxe
>>553
私は為替、株が休みの土日だけしか来ませんヨ!
もし平日来てればそれは偽者ですネ😵
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 00:32:55.07ID:BXdb+6eR
>>552
好きなほうでええんやない?
もっと言うなら勝ち続けたいならここではポジ持たんほうがええんやない?
みんなもっともらしい理由付けて上やら下やら断じとるけど、こんなんど短期やったらどっちでも行くやんw
ワイはただの博打打ちやからショート入れとるけど、起きたらポジ消えとる可能性十分あるでなw
2018/10/22(月) 00:33:36.65ID:f3vwMrtB
>>550
おいおい、かお真っ赤だぞw

他人を罵ったりしてる奴は全員負けるのか?
笑わせんな
相場に限らず、そんな奴ばっかり勝ち組になってるから世の中の金持ちにカスが多いんだろ
2018/10/22(月) 00:36:22.25
>>557
ありがとうございます
ロング継続してみます❗
2018/10/22(月) 00:37:52.59ID:VpHYPwwc
もう仮想通貨市場は終わってる
今の時代はスニーカー投資
お前らも乗り遅れるな

アメリカでは億万長者まで出た[スニーカー投資]とは? 月100万円超も可能 [189282126]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1540118752/
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 00:40:19.95ID:6RvyyJSr
>>555
じゃあなんで聞いたんだよwww
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 00:41:37.93ID:p8wg2BMy
>>550
誰…?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 00:42:30.45ID:nYltNylQ
フルレバショート大正義じゃんね。こっからじゃんね
2018/10/22(月) 00:42:55.28ID:vV4LjdBF
めっちゃ人いなくなってるやん
明らかにへってて驚いた
2018/10/22(月) 00:43:36.34ID:qZa5RU5J
>>555
そもそもこんな糞ボラレンジじゃダブルトップもくそもないとは思ってるけどね(´・ω・`)
2018/10/22(月) 00:46:05.71
常に平常心が大事ですね✨
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 00:48:13.83ID:OmDukb/z
少数の個人botのみが細々と活動してるクソ相場
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 00:49:55.71ID:p8wg2BMy
ワイの知ってるコテハンはモナ動画とフハハくらいしかおらん
2018/10/22(月) 00:51:15.82ID:OmDukb/z
おにいさんとクソコテがいたやん
あと毎日弁当晒してたキチガイ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 00:53:09.59ID:obIqnyQw
うーん下がんないなあ
2018/10/22(月) 00:53:15.69ID:PyjLTzxs
数字マンとかバブラーみたいな半コテもいなくなったな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 00:55:09.34ID:keTmbAdX
みんな焼け死んだんかな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 00:55:29.37ID:MZ7alExr
ネムは寝てて良いんだぞ
2018/10/22(月) 00:57:32.23ID:NWErfh0G
モナコインで今年は何人億り人が誕生するかな
2018/10/22(月) 00:57:48.24ID:OmDukb/z
俺がビットコの母ちゃんなら恥ずかしくなってる出来高だな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 00:58:18.06ID:MZ7alExr
何でモナコイン何だ…?
2018/10/22(月) 00:58:43.96ID:aikM0lTg
始発に飛び乗ったと思ったら終電でしたみたいな相場だな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 00:59:43.00ID:c4BC/7sh
ぞくぞくする
後2〜3日で 三角持ち合い上にぶち抜く
気がしてならない(笑)

ロングで夢を見せてくれないか
2018/10/22(月) 01:00:32.41ID:f3vwMrtB
生き残ってるコテがほぼいないなw

ちゃんばばが蘊蓄垂れていた時代が懐かしい
580アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/22(月) 01:01:50.36ID:7hWLu8Zk
>>502
アーチャー様がショートなのは知ってるよな?
2018/10/22(月) 01:01:57.01ID:H2L8B5Wc
全然下がる気がしねえなぁ・・・何ヶ月も持ってた73L切ってSしてんのに
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 01:02:02.05ID:m7dlNbA8
さんざん馬鹿にされてた80S主婦も今なら神ポジ
583たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/10/22(月) 01:04:05.88ID:Q++3wnxe
>>558
今は勝ち組かも知れませんが、その後を見て下さいな。悲惨な状況に陥いりますヨ!
正義の心無い人は人生もトレテンします。
歴史物読めば尚よく分かります。
584アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/22(月) 01:05:13.85ID:7hWLu8Zk
>>548
5000幅がいいとこ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 01:06:15.65ID:MZ7alExr
このまま百万行ったりしてな
2018/10/22(月) 01:07:09.26
片方向の予測より両方向予測できる人はすごいし複数パターン考えられる人はもっと視野が広いと思う
それをどうやってポジ取るのに落とし込むかが大事なんでしょうね
まずは両面考える癖をつけます
2018/10/22(月) 01:10:10.72ID:JG9TuGzb
298,559.17
254,152.47
222,972.10
178,129.66

どんどん24h出来高落ちてる
2018/10/22(月) 01:12:31.98
自分でmtにインジをベタベタはってみて結局どれを重視するか試行錯誤した結果
tradingviewのtecnical analysisで大まかに判断した方がシンプルになった気がする
589たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/10/22(月) 01:13:46.53ID:Q++3wnxe
>>586
貴方は相場初心者ですか?
だったらビットコ相場はやめなされ、理由はGoogleで、検索するとわたしの所見書いてあるから読んで頂きたい。
どうしても相場やりたいなら日本株からやりなされ。
2018/10/22(月) 01:15:02.88ID:JG/Cc6Og
そうそう。初心者には海外レバで日経やダウがいいよね
2018/10/22(月) 01:17:09.76ID:f3vwMrtB
>>583
わけわからん理論だな

相場で勝ち続ける奴等はみんな正義の心持ってるのかwww

いかに他人より有利な位置でエントリーして利益を出すかを考え続けなきゃいけない戦場で正義の心てwww

他人が損するから自分が儲かる場所で正義とか言うなよ 笑ってしまうわw
2018/10/22(月) 01:20:36.76
>>589
何で検索すればよいですか?
2018/10/22(月) 01:23:13.27ID:X+5DWpdn
流石にもう時間切れやね
アルト利確するかぁ
594たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/10/22(月) 01:23:17.30ID:Q++3wnxe
>>591
相場で勝ち続ける人はいませんヨ!
ノーベル経済学賞取った人物率いるヘッジファンドも潰れました。正義が無い事やり続けた結果です。
2018/10/22(月) 01:24:45.41
>>589
昨年のバブルの予想はされて乗られた方ですか?

私はバブル時にショートして今年ほとんどロングしてたのでその失敗を元に両面で考えるのが大事だと想いました
2018/10/22(月) 01:24:58.06ID:OmJ0o/yK
まーた新しいガイジが居座り始めたのか
ゴミルズ始めほんまおもろいスレやなぁ
2018/10/22(月) 01:30:30.75ID:0/JFIN80
たぶん明日落ちるねぇ
2018/10/22(月) 01:32:27.82ID:f3vwMrtB
>>594
わかったわかったw

俺も反省して正義の心を持てるように精進するよ

とりあえず、とても心が痛むがわけわからん精神論で相場語る老害には正義の心を以て対応しなくてはな…
ほんとうに辛いわ
2018/10/22(月) 01:40:38.64
学生時代に工学の教師の人の世間話に対して社会学的な観点で異論を唱えた結果出ていけと言われたけど居座りました
600アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/22(月) 01:40:40.40ID:7hWLu8Zk
>>578
この間までおれも夢見ていたが1つ前の週足の下髭の出方が危険なのだわ
これは今の週足で落としますよサインです
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 01:41:14.91ID:c4BC/7sh
下抜けでもいいから
早くペナント終わらせてくれないか
鯨もブレブレなんだろう
2018/10/22(月) 01:42:38.64ID:0/JFIN80
上がってほしいねぇ

ボラリティ出るのはそっちだろうし
多分下割れしたらずっと割れた価格推移ししてダラダラ半年くらいやるぞ
2018/10/22(月) 01:49:50.01ID:EAiZ9kaL
上がったらまた買いたいが
10月下旬にペナント抜けして下に転落すると先月予想してたけどどうなるかな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 01:50:54.11ID:TJW+kI3d
そろそろ下げそうだな
下げ幅は知らんけど
https://i.imgur.com/n0pN0s1.png
605アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/22(月) 01:51:44.54ID:7hWLu8Zk
>>602
割れたほうがボラは増えるよ
上がると天井ラインの取り換えを順次行っていくので最初の半年は65〜100のレンジにはまる可能性が高いね
2018/10/22(月) 01:52:06.37ID:l4n5z7JK
全敗キチガイ兆口が下目線になってて草
こりゃ上がりますわ(笑)
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 01:52:36.15ID:92lGBDrl
今夜は動きませんように・ω・
2018/10/22(月) 01:53:18.78
相手の意見、特に目上の人にラボール築く前に異論反論すると人格否定と見なされて糾弾される事がありますね
良い意見ですねと議論を深めてくれる相手かどうか見抜かないといけない(自己批判
2018/10/22(月) 01:56:05.60ID:6ceeTQhX
>>1-999


目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
すでに日次アップしてる大口は利確済み


ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
610アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/22(月) 01:56:17.90ID:7hWLu8Zk
>>606
全敗かもしれんが大して負けてないぞ
ここ数日の1万数千幅のマイナスだけだ
しかもおれは上目線
いまはショートしてるだけ
2018/10/22(月) 01:57:07.21ID:6ceeTQhX
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる

ザイフから67億円の仮想通貨を盗み出した犯人は
KYCを必要としない海外のバイナンスに
数千もの口座を開設して 分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を バイナンスはで
洗浄してトンズラ

未だにメアドだけで登録できる
バイナンスをはじめとした海外の取引所 が存在する
利用禁止にすべきだ。
アメリカは国民のmexの利用を禁止している

また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:01:54.49ID:qBexOVWZ
もう死にたい
悲しい辛い
2018/10/22(月) 02:02:01.03ID:IYZEdtSr
>>608
ラボールじゃなくてラポールな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:02:55.85ID:7ywm/fsL
超口がショートか
寝ロング安定だな
明日の朝にはショーターの絶望が聴けそうだ
2018/10/22(月) 02:03:20.61
>>613
すいません押し間違いです
2018/10/22(月) 02:03:59.61ID:f3vwMrtB
>>612
どうした?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:05:30.15ID:7Rp3AzxN
通貨fxの方が儲かるてどういうことやねん
過疎通貨になっとるぞ
2018/10/22(月) 02:05:38.66ID:Sn2Wha3S
この辺で利確
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:06:20.40ID:aivVz87W
>>600
上髭でなくて?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:07:57.01ID:7ywm/fsL
>>619
下髭だろ
埋めてくるやつ
2018/10/22(月) 02:08:06.69ID:QE7l6rSX
ずーとヨコヨコが続いてるけど種が大きい人だとこれでも十分儲けあるの?
俺タバコ代くらいしか儲からん
安定してると言えば安定してるけど割があわない
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:08:58.37ID:qBexOVWZ
>>616
もうお金がない
2018/10/22(月) 02:10:09.43ID:f3vwMrtB
>>622
全財産いくら?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:10:19.37ID:OmDukb/z
>>621
出来高が消えかけてるよね
ツイッターのインフルも最近どうかな?
つまりそういうことだよ

レンジ相場で安定して勝てる人はいない
まして1000円幅なんてM専用相場
625アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/22(月) 02:10:34.64ID:7hWLu8Zk
>>619
下髭
こんなところで出てくる下髭は総じて危ない
下髭出た後に大して上げてないところを見るとやはり下げと思うんだけど今の週足十字架で終わったらまた面倒だけどね
2018/10/22(月) 02:11:40.30ID:XW5hG0fm
bffxは71.5割るまでは買いたくないんよなぁ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:11:58.32ID:qBexOVWZ
>>623
もうない
何もない
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:12:33.37ID:qBexOVWZ
時間とお金が消えた
自分は手を出すもんじゃなかった
2018/10/22(月) 02:12:35.08ID:oGMeMEan
>>622
こんなヨコヨコで損なんかでないだろw
2018/10/22(月) 02:14:01.91ID:XW5hG0fm
>>628
そういう経験ができたってことでいいじゃない、次に活かそうや
もしかして借金地獄なの?
2018/10/22(月) 02:14:59.26ID:QE7l6rSX
俺道民なんだけどBTC相場だけで言うなら9月の下落の時点でもうずっと損してる
でもあの損で朝から不貞寝したおかげで地震の時起きてて命が助かった
今タバコ代云々言ってるけどあそこで死んでたら全部終わりなわけだし人生不思議だね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:18:18.02ID:qBexOVWZ
貯金も無くなったし給料も毎月すぐ無くなる
。歯止めが効かなくなってました
5万が100万になっただけで勘違いしてそこから地獄行きでした
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:19:22.20ID:n07KxG5r
5万が100万てすげーよ
2018/10/22(月) 02:20:04.76ID:QE7l6rSX
>>632
借金はした?
してないならまだ大丈夫だ
してるならまずそれだけは解消しろ
利息が増えると本当死にたくなる
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:21:44.97ID:gdowPA0i
>>631
無事でよかったね
どんなに儲かってても死んでしまえば終わりなんだし
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:21:57.85ID:qBexOVWZ
私みたいにここに辛い人いるかもしれないけど、まだやるなら頑張って。私はギブアップします。ロンガーショータっ今まで言っててごめんね。借金もできたからそれをまずなんとかするね。後は任せた!
2018/10/22(月) 02:24:13.97ID:OmJ0o/yK
イーサちゃん始まったねぇ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:24:34.11ID:p8wg2BMy
いろんな物語があるね
2018/10/22(月) 02:30:20.16
がらってるー
2018/10/22(月) 02:30:36.05ID:f3vwMrtB
>>627
諦めるな

かつて俺は電気と水道とガス止められてクレカも持っていないし、借金も消費者金融や奨学金返済がある所まで追い詰められた

誰にも助けを求めず、とりあえずその場しのぎのお金を作るために職を変えて日雇いの土方を半年やって耐え忍んだ
土方の中でも底辺の給料でな
何か状況が好転するきっかけをひたすら耐えて待て
そのチャンスがあるかわからんが、チャンスが運良く来てくれたら乗るための資金は少額であろうが作っておいて損は無い
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:31:42.73ID:p8wg2BMy
大暴落しとる
あかんやつや
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:32:44.59ID:TJW+kI3d
>>636
仮想通貨に4月から半年くらい時間と金をぶっこんだあげく負けてんだから
億稼ぐか働けなくなるまで続けるわ
チャートの見方からプログラムまで全部独学でやってやったわ
もともと情報系出身だったってのもあって難しくはなかったけど
ここまでガチンコでやることになるとは遊び半分で始めたあの頃は思ってなかったなw
2018/10/22(月) 02:38:46.67ID:QE7l6rSX
俺もBTC20万ぐらいで回して時は毎日コンスタントに1000〜2000円儲かってたから
「あ、これ10倍でやれば働かなくてええやん」て思ったけど
いざ本当に200万でやってみると相場が冷え込んだのもあってすぐにマイナス20万だった
直観のみの趣味でやってれば気楽なんだけど「儲け」を意識すると変に考えすぎてかえってダメになるよね
直観だって説明できないだけで自分だけの計算ができてるんだろうし
2018/10/22(月) 02:39:31.60ID:NWErfh0G
モナコインが今年3000円を超える確率が50%程度
2018/10/22(月) 02:41:40.01ID:H2L8B5Wc
がらっっっっっっっっもどったーーーーーーーーー
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:44:02.76ID:ObORWBuE
はいレンジ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:44:17.86ID:p8wg2BMy
激リバきた
2018/10/22(月) 02:44:30.90ID:XW5hG0fm
数十枚売り買いするにでも人いねーとめんどくさすぎるぐらいだからな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:46:06.31ID:IoE7qhOj0
誰か0.3BTC送って!

39sXRseeQwz1LHSJ9TKnkFoAiwfQL2NykA
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 02:46:35.22ID:cxtbMigp
極秘情報

レンジで負ける奴は金持ちになれない

このレンジでも日利3%以上可能

2000円の証拠金からスタートしてフルレバで日利3%を360日やれば約9600万円になる

74万円の価格なら毎日0.01コインあたり22円稼げるのが条件だ

君なら出来るよ
2018/10/22(月) 02:50:23.85ID:XW5hG0fm
とりあえずショート放置して寝よ
2018/10/22(月) 02:50:41.05ID:AUa0DT96
ビットコイン2コイン持ってるんだけど
1コインをイーサとかリップルに変えておいた方がいいかな?
あまりマイナーなのには変えるつもりはないです。
アドバイス下さい。
2018/10/22(月) 02:53:33.93ID:0/JFIN80
先物は出来高増えてるらしいね

どうせ売られまくってるからだろうけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況