今年初めからここにお邪魔してますが、ずいぶんと人が減ったうえにメンツも変わりましたね。
今ここにいる人達も今年中には消えるでしょうね。
相場で負けても人生の糧にできれば良いのですが、私の忠告聞かなかった人は大怪我負って再起不能になった人もいましたからね〜
5ちゃんの匿名掲示板であっても他人を誹謗中傷したり罵ったりする人は相場でも負け、人生でも負け組です。
世の中そういうものですよ、お父さんお母さんに教えてもらったでしょ😵