皆さんがクジラや大口と言ってるのは取引所の事なんですよ。
相場操縦行為は禁止のはずですが、未だにやってる取引所もあります。
日本の取引所はお上に叱られて大人しくしてますが、またやるかもしれません。
ウブな皆さんが騙されてお金搾取されてるのは本当に気の毒です。
あまりにも度が過ぎたので、これから日本の取引所は廃止される可能性大ですね。