>>487
おつかれ
あの先生さんには色々言いたいが、まずはこのボラで月定期で3万取られるのは
割合で考えても損失デカ杉だからね
年間保持量の高すぎて絶対利益出ない投資信託みたいだ
同じ理由でメックスもいま人少ないし