焼かれるの心配だったら小ロットで50倍でSして寝とけばいいよ(´・ω・`)
俺は6500にロスカ設定して70倍で朝からずっと持ってる
MEXだったら長引くほどスワップおいしいしね

最終的には上抜けする見方だけど、ここからショーター焼き払える力はないと思ってる。
一度下に振って溜まってるSを利確させてドテロンするほうが簡単だしの(´・ω・`)
というわけで爆上げ前に一度ガッツリ下げると思ってるよ