焼かれるの心配だったら小ロットで50倍でSして寝とけばいいよ(´・ω・`)
俺は6500にロスカ設定して70倍で朝からずっと持ってる
MEXだったら長引くほどスワップおいしいしね
最終的には上抜けする見方だけど、ここからショーター焼き払える力はないと思ってる。
一度下に振って溜まってるSを利確させてドテロンするほうが簡単だしの(´・ω・`)
というわけで爆上げ前に一度ガッツリ下げると思ってるよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1808【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
395承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:03:59.62ID:mjdmsWHg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています