探検


【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
2018/11/03(土) 21:31:53.38ID:1SwzMn0c
>>935
うるせぇ貧乏人w
ガタガタ言わねぇで100枚かえ
2018/11/03(土) 21:33:15.15ID:WDKryPef
未来へのレス乙
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:33:19.86ID:rNOjDrnk
182枚でどやああ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:36:23.25ID:ibxSPmdH
あの、どなたかドラゴンスレイヤーの意味を教えてください…(小声)
2018/11/03(土) 21:39:39.11ID:i+XgoZdD
ハードフォークでしか上がらないとか
本当にしょうもない通貨になったな・・・・w
2018/11/03(土) 21:43:14.20ID:FBDblWxt
渾身のS入れたった!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:43:19.08ID:ibxSPmdH
わかった!
BTCが下がってるのにbchが上がってたあのことか!
失礼したんご
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:44:38.95ID:4HcBKXjp
とりあえず原資割れしない範囲で、買ってみた
底値が4万6000円だから
そこまで下がっても最悪3万の損失で済む。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:45:41.91ID:4HcBKXjp
これでもし6万すら超えなかったら、次のハードフォークでは絶対に買わない
2018/11/03(土) 21:46:36.47ID:iiNns+vO
ゴブリンスレイヤー
「ごぶりんは殲滅する」
2018/11/03(土) 21:47:28.27ID:KTMnBR/Z
                           ___A___
                          (_o_o_o.) 0円
                    _______ハ___ コンビニ 50000円
                           / /
                          /  / ビッグ寝具 150000円
                         /    /
                       /    /
                     /    ./ ビットコインキャンディ 200000円
     ___A___        ___A__,/     /
    .(::::::::::::::)      .(::::::::::::::)     ./
     )::::::::(         ,):::::::(      /
   /::::::::::::;\       イ:::::::::::; \   /
  // |:::::::::::: l |    ///'|:::::::::::: l | ./
  | | .|:::::::::::: | |   / // .|:::::::::::: | | ./  ドラゴンスレイヤー  500000円
  | | /:::::::::::/| | /  .// ../:::::::::::/| |/
  U |::::::::::/ U    U  |::::::::::/ .| |
    |::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
    |::::||:::|  |(゚Д゚ii|l)/ |::::||:::|./
   , .| /.|: |   /   /   .| / | |
 / // | |  //| /   .// .| |
    U  .U        .U  .U
2018/11/03(土) 21:47:35.52ID:iiNns+vO
ドラゴンスレイヤー
「BTCを殲滅する」
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:47:43.13ID:4HcBKXjp
これで本当にみんなに、すかしっぺ食らわしたら、ビットコインキャッシュは、世界中から見放されるぞ
2018/11/03(土) 21:49:45.01ID:kredrz9F
>>936
それは関が原だったと思う
ドラスレはその後さらにbtcが上がったときに乗っかる形で大爆発して50万円になった
2018/11/03(土) 21:51:28.18ID:WDKryPef
関ヶ原こそドラゴンスレイヤーだろうが
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:52:23.87ID:ibxSPmdH
>>943
関ヶ原とかいうワードもあったのかww
ありがとう優しいおじさん!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:52:24.91ID:4HcBKXjp
これで、7万すら超えなかったら、今後は、もう、4万6000円以下の時しか買いません。

みんなの期待を裏切ったら、ビットコインキャッシュの評価は回復不能なレベルにまで落ちるぞ。
2018/11/03(土) 21:52:34.09ID:2CDkBgQp
46000円台で買ったの三分の一利確したわ
4Kテレビ買う金出来たわ助かる
2018/11/03(土) 21:53:29.07ID:iiNns+vO
0.5超え
関ケ原の激動がワシらを襲う
2018/11/03(土) 21:54:05.10ID:T6E7oIBW
これは動く予感がする
上だ!
2018/11/03(土) 21:56:22.39ID:Dh5cgj8y
前回は3週間かけて3倍になった。
2018/11/03(土) 22:02:43.37ID:5OgOyGFv
何でこんなとこでとまったかわかんないレベルなんでもう1円ぐらいは最低でも上いきそう
2018/11/03(土) 22:03:57.83ID:6j7s3liz
これにて質問を終了します。ありがとうございました。
2018/11/03(土) 22:05:38.51ID:AgFj+Hay
ジハン不安がなければもっと伸びてるんじゃないのかな


https://i.imgur.com/fcYDKq9.png
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:06:02.47ID:jGUo1hfF
165000円掴みは助かりますか?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:07:01.24ID:++v/BD7Q
>>954
一生助からん
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:07:27.85ID:vm0DpjeQ
2枚の僕は億り人になれますか?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:07:55.54ID:4HcBKXjp
>>954

まだ、そんなのガチホしてるの?
サッサと売ってポジション入り直せばいいのに
2018/11/03(土) 22:09:20.27ID:5OgOyGFv
このスレが活気付いてるのでロング
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:09:38.88ID:jGUo1hfF
>>957
ハイパー握力ってやつ
2018/11/03(土) 22:09:50.84ID:wHXudkV6
>>956
はい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:09:54.17ID:aBGt8GWv
他と比べてBBだけ高いのは大丈夫?
2018/11/03(土) 22:11:56.15ID:i+XgoZdD
正気に戻れ
ハードフォークで上げたってロクなことはない
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:12:52.65ID:rNOjDrnk
ポジティブに連呼すれば上がる気がするぞ!!去年のリップル動物園のようにな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:13:30.78ID:zQafIExX
   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l SWELL2週間前のXRP連日20時上げ……
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '   HF2週間前のBCH20時上げ……
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !   この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |      ひとつ……!
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:15:45.53ID:uUbLshnk
国内取引所はどこも分裂コインサポートしていないのか
バイナンスに送るが吉なのか?
2018/11/03(土) 22:18:09.32ID:PkoXbxN7
SBIは分裂するなら付与してくれるんじゃね送れるのかはわからんが
2018/11/03(土) 22:19:51.73ID:ZhQi674M
祭り終了wwwwww
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:20:42.39ID:vm0DpjeQ
>>960
ありがとうございます!

豪華クルーザーの予約してきます!
2018/11/03(土) 22:21:13.97ID:FBDblWxt
こりゃー暴落くるな(^^;
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:25:04.38ID:1Aumg9Qk
損切りしたわ
2018/11/03(土) 22:25:10.43ID:5OgOyGFv
何でこんな中途半端なとこでとまるか思ったら75日線の移動平均らしい
見てない人もいるんですよ!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:26:32.32ID:1Aumg9Qk
やっぱビットコインに引きづられて暴落しそうだね
ハードフォークに釣られて大損しそう
2018/11/03(土) 22:26:42.29ID:arykjk/P
ゴミマニア垂涎モノのゴミコインですねこれも
2018/11/03(土) 22:28:29.10ID:PkoXbxN7
ビッチに移動平均線とか効くのか?
2018/11/03(土) 22:29:15.01ID:a4W47eqp
トレンドライン引けば一目瞭然でしょ
落ちてあたりまえ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:33:01.40ID:1Aumg9Qk
原資割れはしてないけど、さっきの一気下げで損切りして1万損したわ
もう二度とポジション持ちません

さようなら、ビットコインキャッシュ
2018/11/03(土) 22:33:17.77ID:Dh5cgj8y
ビットコと連動しだした
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:33:37.26ID:FxupNr39
大勝利記念カキコ
2018/11/03(土) 22:35:33.18ID:5OgOyGFv
>>975
トレンドラインって5分足とかで下限引けるやつ?
日足の上限に引くやつとかを探してたけど
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:36:08.70ID:aBGt8GWv
爆上げは深夜かな
2018/11/03(土) 22:36:38.52ID:5OgOyGFv
そもそも下限のトレンドラインは落ちたから割るって話だから因果律おかしいかw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:36:50.07ID:oymfbV+6
ゴミ扱いしないでくださいね
大事な価値高いコインですよ
2018/11/03(土) 22:37:25.17ID:vmiZMW6x
期待上げされてる時その事柄が過ぎ去った後は暴落してる
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:38:36.36ID:VmoAQaBM
ビットコインと連動し始めてるから、ハードフォーク直前に一旦暴落する説が濃厚になってきたな
あと10日以上ビットコインが持ちこたえるとは思えない
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:51:51.61ID:w+nNRg2r
>>968
クレンザーにしとけ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:54:52.26ID:3Pz8GQyV
ビットコインは、先月だけでも3〜4回暴落したから
ビットコインキャッシュのハードフォークまでに暴落する公算が高い。

ビットコインにビットコインキャッシュガチホ連動してるからヤバイぞ
2018/11/03(土) 23:19:26.91ID:A4uI+vVZ
買いそびれたやつが必死に落ちる落ちる言ってて笑える
2018/11/03(土) 23:33:51.15ID:9gFz9yb1
おまえらほんとに価格しか追わないんだな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 23:52:43.53ID:3riEwNoG
おっやればできるじゃんビッチ
さあとっとと六万円を越そうぜ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 23:58:10.18ID:sVm3DHy/
ビットコインが暴落したらヤバイよ

ビットコイン今にもナイアガラ来そうだし
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 00:00:12.66ID:Wn18SEdI
ビットコインが凄い勢いで上がり続けた去年の11月と
月に3〜4回も暴落を繰り返してることしを比較したらヤバイと思う

ビットコインに連動して下がる危険性大
2018/11/04(日) 00:04:19.41ID:98JH4Fez
去年と違って含み損抱えた上がったら売る民がいっぱいいるからな…
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 00:07:19.15ID:Wn18SEdI
ビットコインが日曜の夜までに大暴落したら
ビットコインキャッシュも連動して、大暴落くる

いま買うべきじゃない
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 00:11:00.84ID:Wn18SEdI
数時間前に5万5500円を付けてから、既に3000円も暴落してるな。

ここからビットコインが暴落したら、連動して、4万8000円割るぞ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 00:21:14.40ID:OENcIWiA
買えなかったからって売り煽り
2018/11/04(日) 00:49:50.65ID:VFhIWNCN
ビットコイン上がるぞ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 00:55:58.15ID:2KjVG01l
今夜が山田
2018/11/04(日) 01:07:43.07ID:CniR7sx6
5月初めのBCHイケイケの時に、BTCは1万$が超えられなくて今のガラがある訳なんだけど、もしBTCが1万$以上で安定していたらどうなったんだろう
そうなれば0.1は切ってはなさそうだが
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 01:12:11.87ID:rY6AMFL+
途中までビットコインに連動してなかったのに
さっきから連動するようになったから
ビットコインが一度も暴落しなければ順調に上がっていけるんだろうけど
ビットコインに連動して暴落したら、ハードフォークの効果も相殺されて、
伸びないかもね
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 01:15:48.32ID:rY6AMFL+
来週の日曜までに、ビットコインが暴落すると予想。

それに連動して、ビットコインキャッシュも暴落する。

だから、まだ買うのは早い。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 8時間 29分 40秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況