次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04885承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:17:10.01ID:6j7s3liz ビッチ20万こい。
886承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:18:21.13ID:CwKepSJw 昨日売らなかったイナゴは賢いイナゴだ
887承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:18:49.92ID:NeywWWx0 0.075の売り多いな
888承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:19:08.23ID:NeywWWx0 定着できるかね
889承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:19:43.37ID:cF/z4qwj このペースなら21:00で
4時間足の200日移動平均線を抜ける可能性出てきたね
4時間足の200日移動平均線を抜ける可能性出てきたね
890承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:20:39.73ID:1hffrseN さっさと10万まで上げろ、クソコイン!
891承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:20:44.45ID:rNOjDrnk とりあえず0.1まで頼むぞ。
892承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:24:05.29ID:LyvMNuwl だから言ったろ
ゴミ売り煽りにだまされんなよ
ゴミ売り煽りにだまされんなよ
893承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:24:45.43ID:wfsesPH5 いやもう失速してませんか
894承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:25:41.36ID:KZg/YjYy 高値掴みの罠だよ
895承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:26:20.73ID:KZg/YjYy 5万3000円以上で買ったやつお疲れ
896承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:27:11.54ID:Q156x6jy 4月は全く押し目作らず6万から15万まで上げたよな
そっから少し押しての20万まで上げたのはビビった
今回は行っても10万かな
そっから少し押しての20万まで上げたのはビビった
今回は行っても10万かな
897承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:27:13.31ID:NeywWWx0 今までハードフォークの時まで持ってて正解だった事一度でもあったっけ?
898承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:29:23.32ID:LyvMNuwl まあこれからよ
焦るな童貞ども
焦るな童貞ども
899承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:30:12.98ID:NeywWWx0 この辺から、維持率高くショートガチホで良いと思う
900承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:30:14.72ID:cF/z4qwj 去年のドラゴンスレイヤー経験者はこの展開わかってますよね?w
901承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:32:03.23ID:AqSAbzrP 9万2000円に指値の売り入れて寝るわ
あと一週間でタッチしてくれよ
あと一週間でタッチしてくれよ
902承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:34:57.72ID:KZg/YjYy ビットコインがナイアガラするときに、ビットコインキャッシュも一回暴落する可能性高い
いま買うと高値掴みのリスク大
いま買うと高値掴みのリスク大
903承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:41:50.39ID:KZg/YjYy 明日の日曜に、ビットコインが暴落するから、まだ買わないで、それまで様子見たほうがいいよ。
急いで買ってもロクなことない。
高値掴みさせられるよ。
急いで買ってもロクなことない。
高値掴みさせられるよ。
904承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:42:27.30ID:PkoXbxN7 永遠に買えないやつじゃねーかそれ
905承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:44:05.86ID:6y5ylpFo906承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:49:06.63ID:NeywWWx0 あの時の上げこんな勢いじゃ無かったよなー、下げはもっとすごくてサーキットブレーク2,3回発生したよね
907承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:57:42.11ID:KZg/YjYy 高値掴みの被害者が大勢発生する予感
908承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:58:59.20ID:6y5ylpFo >>906
サーキットブレイクはビットフライヤーのBTCFXだけのものじゃなかったかな?
去年の関ヶ原ではキャッシュがこんな殺人的な値動きをしてたぞ
https://i.imgur.com/zU3BQqd.jpg
サーキットブレイクはビットフライヤーのBTCFXだけのものじゃなかったかな?
去年の関ヶ原ではキャッシュがこんな殺人的な値動きをしてたぞ
https://i.imgur.com/zU3BQqd.jpg
909承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:05:45.53ID:FBDblWxt 今ので上がりきらなかったから、S目線に切り替えましたー
910承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:08:17.66ID:vw6BP0Sz このままハードフォーク当日まで順調に上がっていくものなん?
ハードフォーク直前に一回暴落とか来ない?
ハードフォーク直前に一回暴落とか来ない?
911承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:08:21.37ID:Yhl7Dn8f 関係者の発言1つで動きそうだから怖いな
912承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:08:42.58ID:6CciqvTb 今絶好のショートチャンスだよなぁ
くそ、dmmの糞スプに嫌気がさして資金全額引き上げたばっかりなのに、
入金しようとしたらネットバンキング受付時間外かよ・・・明日の7時まで待ちだ
くそ、dmmの糞スプに嫌気がさして資金全額引き上げたばっかりなのに、
入金しようとしたらネットバンキング受付時間外かよ・・・明日の7時まで待ちだ
913承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:11:03.97ID:cF/z4qwj さてHFまで
いくら上がるかなんだよな
10万が一番収まり良いかね?
いくら上がるかなんだよな
10万が一番収まり良いかね?
914承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:11:58.24ID:SA9/EXXG BB買い板凄いことなってるな!
800枚とか初めた見た
800枚とか初めた見た
915承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:13:57.70ID:2CDkBgQp やばい爆上げ止まらん
916承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:14:05.67ID:cF/z4qwj しっかりとシートベルトしめておけよw
突然10万円まで行く可能性もあるからw
突然10万円まで行く可能性もあるからw
917承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:14:39.46ID:SA9/EXXG 55000円超えた!
918承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:15:15.93ID:99SZPg6N すっげーな止まんねー
この辺でいったん下げるんじゃないの?
この辺でいったん下げるんじゃないの?
919承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:18:03.06ID:13K9zRi0 ちょっとずつ上がりながらある日に爆上げくるよ
920承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:18:30.45ID:vw6BP0Sz 騙されたつもりで一枚買ったわ
921承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:18:52.96ID:WDKryPef ビビってる奴はさっさと降りろ
根性ある奴だけがムーンできるのさ
根性ある奴だけがムーンできるのさ
922承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:21:01.10ID:vw6BP0Sz 今なら1枚だけ買った場合、最悪1万以内の損失だし、1枚だけ買うなら何があっても問題ないと思う
923承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:22:20.51ID:ONQP5Fgw 昨日狼狽して売っちゃったんで負け犬の顔をしながら眺めてるぜ
924承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:23:06.48ID:ibxSPmdH ダメだやっぱり俺はこいつには手が出せねえ…
bchfxできっちり利益出せるやつ凄いわ…
bchfxできっちり利益出せるやつ凄いわ…
925承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:24:06.11ID:vw6BP0Sz 底値が4万6000円だから、怖い人は1枚だけ買ったら良いよ
1枚だけなら最悪1万以内の損失に収まる
うまくいけば数万円以上の利益になるし、乗らない手はないと思う。
1枚だけなら最悪1万以内の損失に収まる
うまくいけば数万円以上の利益になるし、乗らない手はないと思う。
926承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:25:12.27ID:cF/z4qwj ぼちぼち神輿の手入れしときますよ
927承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:25:41.74ID:13K9zRi0 去年9万辺りでスレがざわついてたわ
928承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:27:56.76ID:M3HEF2b1 ドラゴンスレイヤーはいつきますか?
929承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:30:33.36ID:cF/z4qwj931承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:33:15.15ID:WDKryPef 未来へのレス乙
932承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:33:19.86ID:rNOjDrnk 182枚でどやああ
933承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:36:23.25ID:ibxSPmdH あの、どなたかドラゴンスレイヤーの意味を教えてください…(小声)
934承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:39:39.11ID:i+XgoZdD ハードフォークでしか上がらないとか
本当にしょうもない通貨になったな・・・・w
本当にしょうもない通貨になったな・・・・w
935承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:43:14.20ID:FBDblWxt 渾身のS入れたった!
936承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:43:19.08ID:ibxSPmdH わかった!
BTCが下がってるのにbchが上がってたあのことか!
失礼したんご
BTCが下がってるのにbchが上がってたあのことか!
失礼したんご
937承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:44:38.95ID:4HcBKXjp とりあえず原資割れしない範囲で、買ってみた
底値が4万6000円だから
そこまで下がっても最悪3万の損失で済む。
底値が4万6000円だから
そこまで下がっても最悪3万の損失で済む。
938承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:45:41.91ID:4HcBKXjp これでもし6万すら超えなかったら、次のハードフォークでは絶対に買わない
939承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:46:36.47ID:iiNns+vO ゴブリンスレイヤー
「ごぶりんは殲滅する」
「ごぶりんは殲滅する」
940承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:47:28.27ID:KTMnBR/Z ___A___
(_o_o_o.) 0円
_______ハ___ コンビニ 50000円
/ /
/ / ビッグ寝具 150000円
/ /
/ /
/ ./ ビットコインキャンディ 200000円
___A___ ___A__,/ /
.(::::::::::::::) .(::::::::::::::) ./
)::::::::( ,):::::::( /
/::::::::::::;\ イ:::::::::::; \ /
// |:::::::::::: l | ///'|:::::::::::: l | ./
| | .|:::::::::::: | | / // .|:::::::::::: | | ./ ドラゴンスレイヤー 500000円
| | /:::::::::::/| | / .// ../:::::::::::/| |/
U |::::::::::/ U U |::::::::::/ .| |
|::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
|::::||:::| |(゚Д゚ii|l)/ |::::||:::|./
, .| /.|: | / / .| / | |
/ // | | //| / .// .| |
U .U .U .U
(_o_o_o.) 0円
_______ハ___ コンビニ 50000円
/ /
/ / ビッグ寝具 150000円
/ /
/ /
/ ./ ビットコインキャンディ 200000円
___A___ ___A__,/ /
.(::::::::::::::) .(::::::::::::::) ./
)::::::::( ,):::::::( /
/::::::::::::;\ イ:::::::::::; \ /
// |:::::::::::: l | ///'|:::::::::::: l | ./
| | .|:::::::::::: | | / // .|:::::::::::: | | ./ ドラゴンスレイヤー 500000円
| | /:::::::::::/| | / .// ../:::::::::::/| |/
U |::::::::::/ U U |::::::::::/ .| |
|::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
|::::||:::| |(゚Д゚ii|l)/ |::::||:::|./
, .| /.|: | / / .| / | |
/ // | | //| / .// .| |
U .U .U .U
941承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:47:35.52ID:iiNns+vO ドラゴンスレイヤー
「BTCを殲滅する」
「BTCを殲滅する」
942承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:47:43.13ID:4HcBKXjp これで本当にみんなに、すかしっぺ食らわしたら、ビットコインキャッシュは、世界中から見放されるぞ
943承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:49:45.01ID:kredrz9F944承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:51:28.18ID:WDKryPef 関ヶ原こそドラゴンスレイヤーだろうが
945承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:52:23.87ID:ibxSPmdH946承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:52:24.91ID:4HcBKXjp これで、7万すら超えなかったら、今後は、もう、4万6000円以下の時しか買いません。
みんなの期待を裏切ったら、ビットコインキャッシュの評価は回復不能なレベルにまで落ちるぞ。
みんなの期待を裏切ったら、ビットコインキャッシュの評価は回復不能なレベルにまで落ちるぞ。
947承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:52:34.09ID:2CDkBgQp 46000円台で買ったの三分の一利確したわ
4Kテレビ買う金出来たわ助かる
4Kテレビ買う金出来たわ助かる
948承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:53:29.07ID:iiNns+vO 0.5超え
関ケ原の激動がワシらを襲う
関ケ原の激動がワシらを襲う
949承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:54:05.10ID:T6E7oIBW これは動く予感がする
上だ!
上だ!
950承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:56:22.39ID:Dh5cgj8y 前回は3週間かけて3倍になった。
951承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:02:43.37ID:5OgOyGFv 何でこんなとこでとまったかわかんないレベルなんでもう1円ぐらいは最低でも上いきそう
952承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:03:57.83ID:6j7s3liz これにて質問を終了します。ありがとうございました。
953承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:05:38.51ID:AgFj+Hay954承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:06:02.47ID:jGUo1hfF 165000円掴みは助かりますか?
955承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:07:01.24ID:++v/BD7Q >>954
一生助からん
一生助からん
956承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:07:27.85ID:vm0DpjeQ 2枚の僕は億り人になれますか?
957承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:07:55.54ID:4HcBKXjp958承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:09:20.27ID:5OgOyGFv このスレが活気付いてるのでロング
959承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:09:38.88ID:jGUo1hfF >>957
ハイパー握力ってやつ
ハイパー握力ってやつ
961承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:09:54.17ID:aBGt8GWv 他と比べてBBだけ高いのは大丈夫?
962承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:11:56.15ID:i+XgoZdD 正気に戻れ
ハードフォークで上げたってロクなことはない
ハードフォークで上げたってロクなことはない
963承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:12:52.65ID:rNOjDrnk ポジティブに連呼すれば上がる気がするぞ!!去年のリップル動物園のようにな
964承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:13:30.78ID:zQafIExX /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l ! , l SWELL2週間前のXRP連日20時上げ……
/::_;イ-‐=レ'==ミ" '∠-==ヽl=ヽlヽ レ'レV
/::::::::..、 o ,≡:::::::〈、 o , :|│ リ ' HF2週間前のBCH20時上げ……
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´ |│ l
::::::::::::::: ニニ ::::::::::::::ヽ::::::::: U |│ ! この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄ U::::::::::::::::ヽ::: u |│ .l
:::::::::::::::: U r‐:::::::::::::::::::::ヽ. Lノ | ひとつ……!
/::_;イ-‐=レ'==ミ" '∠-==ヽl=ヽlヽ レ'レV
/::::::::..、 o ,≡:::::::〈、 o , :|│ リ ' HF2週間前のBCH20時上げ……
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´ |│ l
::::::::::::::: ニニ ::::::::::::::ヽ::::::::: U |│ ! この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄ U::::::::::::::::ヽ::: u |│ .l
:::::::::::::::: U r‐:::::::::::::::::::::ヽ. Lノ | ひとつ……!
965承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:15:45.53ID:uUbLshnk 国内取引所はどこも分裂コインサポートしていないのか
バイナンスに送るが吉なのか?
バイナンスに送るが吉なのか?
966承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:18:09.32ID:PkoXbxN7 SBIは分裂するなら付与してくれるんじゃね送れるのかはわからんが
967承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:19:51.73ID:ZhQi674M 祭り終了wwwwww
968承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:20:42.39ID:vm0DpjeQ969承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:21:13.97ID:FBDblWxt こりゃー暴落くるな(^^;
970承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:25:04.38ID:1Aumg9Qk 損切りしたわ
971承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:25:10.43ID:5OgOyGFv 何でこんな中途半端なとこでとまるか思ったら75日線の移動平均らしい
見てない人もいるんですよ!
見てない人もいるんですよ!
972承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:26:32.32ID:1Aumg9Qk やっぱビットコインに引きづられて暴落しそうだね
ハードフォークに釣られて大損しそう
ハードフォークに釣られて大損しそう
973承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:26:42.29ID:arykjk/P ゴミマニア垂涎モノのゴミコインですねこれも
974承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:28:29.10ID:PkoXbxN7 ビッチに移動平均線とか効くのか?
975承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:29:15.01ID:a4W47eqp トレンドライン引けば一目瞭然でしょ
落ちてあたりまえ
落ちてあたりまえ
976承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:33:01.40ID:1Aumg9Qk 原資割れはしてないけど、さっきの一気下げで損切りして1万損したわ
もう二度とポジション持ちません
さようなら、ビットコインキャッシュ
もう二度とポジション持ちません
さようなら、ビットコインキャッシュ
977承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:33:17.77ID:Dh5cgj8y ビットコと連動しだした
978承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:33:37.26ID:FxupNr39 大勝利記念カキコ
980承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:36:08.70ID:aBGt8GWv 爆上げは深夜かな
981承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:36:38.52ID:5OgOyGFv そもそも下限のトレンドラインは落ちたから割るって話だから因果律おかしいかw
982承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:36:50.07ID:oymfbV+6 ゴミ扱いしないでくださいね
大事な価値高いコインですよ
大事な価値高いコインですよ
983承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:37:25.17ID:vmiZMW6x 期待上げされてる時その事柄が過ぎ去った後は暴落してる
984承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:38:36.36ID:VmoAQaBM ビットコインと連動し始めてるから、ハードフォーク直前に一旦暴落する説が濃厚になってきたな
あと10日以上ビットコインが持ちこたえるとは思えない
あと10日以上ビットコインが持ちこたえるとは思えない
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www