探検


【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:05:50.19ID:cF/z4qwj
爆上げ再開するなら5日の月曜がタイミング良いわな
なので日曜で下げてから上に行くのが
綺麗なんだけどね
2018/11/03(土) 18:10:08.53ID:4tYmfrsu
今の上値抜けるぐらいなら月曜新規入金までして頂なくても入金分だけでも上がるっしょ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:14:47.88ID:cF/z4qwj
BTCの動き読めねえ...なんだよこれ
2018/11/03(土) 18:17:51.18ID:4tYmfrsu
bchはBTCの暴落に怯えて、BTCはBCHの暴騰に怯えてる
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:25:51.01ID:cF/z4qwj
これさ去年のドラゴンスレイヤーの再現を待ってんのかな?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:40:41.70ID:D7JTkWeP
>>856
ドラゴンスレイヤーなるには
煽るインフルエンサーが少ないような
2018/11/03(土) 18:49:46.28ID:VweY+4HL
今の下げが最後の下げ!でお願いします!
2018/11/03(土) 19:30:28.71ID:lwjG4UPU
日足みたら戻り売りだろうよ
逃げられる人は逃げておけよ
2018/11/03(土) 19:33:31.49ID:ccl/m5/a
ビットコ落ちても落ちないとか怖いな
2018/11/03(土) 19:37:26.83ID:VweY+4HL
一応上に抜ける条件は整った。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:38:13.27ID:cF/z4qwj
BTC耐えたなー
2018/11/03(土) 19:43:50.07ID:VweY+4HL
年末相場こーい!
2018/11/03(土) 19:47:27.94ID:LyvMNuwl
ボッキあげいくか
2018/11/03(土) 19:53:43.31ID:Aj1oYrFZ
ビッチ耐えてるじゃん
これは23時くらいにぼがーん行くな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:54:44.48ID:qDCL+k45
ウォールマートの情報きてほしい
2018/11/03(土) 19:56:47.41ID:DcXTEzQl
上げてきたな!
2018/11/03(土) 19:57:43.24ID:Dh5cgj8y
北か
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:58:54.71ID:6y5ylpFo
BTC落ちてもこちらは落ちず
これは理由を考えるのが楽しくなりますね
2018/11/03(土) 19:59:34.13ID:VweY+4HL
BCHつえーw
2018/11/03(土) 20:00:15.56ID:i+XgoZdD
理由なんかないだろ
草コインだから上がっているとしか・・・・
2018/11/03(土) 20:00:23.43ID:ccl/m5/a
うお、きたな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:00:53.61ID:GKVZi3vq
今日中に6万かな
2018/11/03(土) 20:04:23.93ID:VweY+4HL
XRPがクソ弱い
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:10:22.80ID:6y5ylpFo
ダブルトップか否定かで短期楽しめそうです
2018/11/03(土) 20:11:30.02ID:AqSAbzrP
爆上げしてるやん
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:12:56.22ID:rNOjDrnk
pump!!!pump!!pump!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:13:36.71ID:cF/z4qwj
ダブルトップ否定かな
ここぞという時のBCHは強いな
2018/11/03(土) 20:13:48.58ID:AqSAbzrP
とりあえず10万とは言わんから9万まであげてくれや
2018/11/03(土) 20:14:06.02ID:DcXTEzQl
bchすげえ!
2018/11/03(土) 20:15:18.40ID:ccl/m5/a
これはイナゴタワーできるかな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:16:36.96ID:B/IeNzhM
只のいなごコインで草w
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:16:51.16ID:cF/z4qwj
53000は上抜けしそうだな
夜中にどこまで行くか?
2018/11/03(土) 20:17:03.16ID:wfsesPH5
仕手さん本気出してー
これしか上がらないことに恐怖を感じる
2018/11/03(土) 20:17:10.01ID:6j7s3liz
ビッチ20万こい。
2018/11/03(土) 20:18:21.13ID:CwKepSJw
昨日売らなかったイナゴは賢いイナゴだ
2018/11/03(土) 20:18:49.92ID:NeywWWx0
0.075の売り多いな
2018/11/03(土) 20:19:08.23ID:NeywWWx0
定着できるかね
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:19:43.37ID:cF/z4qwj
このペースなら21:00で
4時間足の200日移動平均線を抜ける可能性出てきたね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:20:39.73ID:1hffrseN
さっさと10万まで上げろ、クソコイン!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:20:44.45ID:rNOjDrnk
とりあえず0.1まで頼むぞ。
2018/11/03(土) 20:24:05.29ID:LyvMNuwl
だから言ったろ
ゴミ売り煽りにだまされんなよ
2018/11/03(土) 20:24:45.43ID:wfsesPH5
いやもう失速してませんか
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:25:41.36ID:KZg/YjYy
高値掴みの罠だよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:26:20.73ID:KZg/YjYy
5万3000円以上で買ったやつお疲れ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:27:11.54ID:Q156x6jy
4月は全く押し目作らず6万から15万まで上げたよな
そっから少し押しての20万まで上げたのはビビった
今回は行っても10万かな
2018/11/03(土) 20:27:13.31ID:NeywWWx0
今までハードフォークの時まで持ってて正解だった事一度でもあったっけ?
2018/11/03(土) 20:29:23.32ID:LyvMNuwl
まあこれからよ
焦るな童貞ども
2018/11/03(土) 20:30:12.98ID:NeywWWx0
この辺から、維持率高くショートガチホで良いと思う
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:30:14.72ID:cF/z4qwj
去年のドラゴンスレイヤー経験者はこの展開わかってますよね?w
2018/11/03(土) 20:32:03.23ID:AqSAbzrP
9万2000円に指値の売り入れて寝るわ
あと一週間でタッチしてくれよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:34:57.72ID:KZg/YjYy
ビットコインがナイアガラするときに、ビットコインキャッシュも一回暴落する可能性高い
いま買うと高値掴みのリスク大
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:41:50.39ID:KZg/YjYy
明日の日曜に、ビットコインが暴落するから、まだ買わないで、それまで様子見たほうがいいよ。
急いで買ってもロクなことない。
高値掴みさせられるよ。
2018/11/03(土) 20:42:27.30ID:PkoXbxN7
永遠に買えないやつじゃねーかそれ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:44:05.86ID:6y5ylpFo
>>900
楽しみだよね
去年を見てるから落ち着いて見てられる
2018/11/03(土) 20:49:06.63ID:NeywWWx0
あの時の上げこんな勢いじゃ無かったよなー、下げはもっとすごくてサーキットブレーク2,3回発生したよね
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:57:42.11ID:KZg/YjYy
高値掴みの被害者が大勢発生する予感
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:58:59.20ID:6y5ylpFo
>>906
サーキットブレイクはビットフライヤーのBTCFXだけのものじゃなかったかな?

去年の関ヶ原ではキャッシュがこんな殺人的な値動きをしてたぞ

https://i.imgur.com/zU3BQqd.jpg
2018/11/03(土) 21:05:45.53ID:FBDblWxt
今ので上がりきらなかったから、S目線に切り替えましたー
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:08:17.66ID:vw6BP0Sz
このままハードフォーク当日まで順調に上がっていくものなん?
ハードフォーク直前に一回暴落とか来ない?
2018/11/03(土) 21:08:21.37ID:Yhl7Dn8f
関係者の発言1つで動きそうだから怖いな
2018/11/03(土) 21:08:42.58ID:6CciqvTb
今絶好のショートチャンスだよなぁ

くそ、dmmの糞スプに嫌気がさして資金全額引き上げたばっかりなのに、
入金しようとしたらネットバンキング受付時間外かよ・・・明日の7時まで待ちだ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:11:03.97ID:cF/z4qwj
さてHFまで
いくら上がるかなんだよな
10万が一番収まり良いかね?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:11:58.24ID:SA9/EXXG
BB買い板凄いことなってるな!
800枚とか初めた見た
2018/11/03(土) 21:13:57.70ID:2CDkBgQp
やばい爆上げ止まらん
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:14:05.67ID:cF/z4qwj
しっかりとシートベルトしめておけよw
突然10万円まで行く可能性もあるからw
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:14:39.46ID:SA9/EXXG
55000円超えた!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:15:15.93ID:99SZPg6N
すっげーな止まんねー

この辺でいったん下げるんじゃないの?
2018/11/03(土) 21:18:03.06ID:13K9zRi0
ちょっとずつ上がりながらある日に爆上げくるよ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:18:30.45ID:vw6BP0Sz
騙されたつもりで一枚買ったわ
2018/11/03(土) 21:18:52.96ID:WDKryPef
ビビってる奴はさっさと降りろ
根性ある奴だけがムーンできるのさ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:21:01.10ID:vw6BP0Sz
今なら1枚だけ買った場合、最悪1万以内の損失だし、1枚だけ買うなら何があっても問題ないと思う
2018/11/03(土) 21:22:20.51ID:ONQP5Fgw
昨日狼狽して売っちゃったんで負け犬の顔をしながら眺めてるぜ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:23:06.48ID:ibxSPmdH
ダメだやっぱり俺はこいつには手が出せねえ…
bchfxできっちり利益出せるやつ凄いわ…
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:24:06.11ID:vw6BP0Sz
底値が4万6000円だから、怖い人は1枚だけ買ったら良いよ
1枚だけなら最悪1万以内の損失に収まる

うまくいけば数万円以上の利益になるし、乗らない手はないと思う。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:25:12.27ID:cF/z4qwj
ぼちぼち神輿の手入れしときますよ
2018/11/03(土) 21:25:41.74ID:13K9zRi0
去年9万辺りでスレがざわついてたわ
2018/11/03(土) 21:27:56.76ID:M3HEF2b1
ドラゴンスレイヤーはいつきますか?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:30:33.36ID:cF/z4qwj
>>928
本番は来週です
またBTCとBCHの基軸通貨戦争が出てくると思う
2018/11/03(土) 21:31:53.38ID:1SwzMn0c
>>935
うるせぇ貧乏人w
ガタガタ言わねぇで100枚かえ
2018/11/03(土) 21:33:15.15ID:WDKryPef
未来へのレス乙
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:33:19.86ID:rNOjDrnk
182枚でどやああ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:36:23.25ID:ibxSPmdH
あの、どなたかドラゴンスレイヤーの意味を教えてください…(小声)
2018/11/03(土) 21:39:39.11ID:i+XgoZdD
ハードフォークでしか上がらないとか
本当にしょうもない通貨になったな・・・・w
2018/11/03(土) 21:43:14.20ID:FBDblWxt
渾身のS入れたった!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:43:19.08ID:ibxSPmdH
わかった!
BTCが下がってるのにbchが上がってたあのことか!
失礼したんご
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:44:38.95ID:4HcBKXjp
とりあえず原資割れしない範囲で、買ってみた
底値が4万6000円だから
そこまで下がっても最悪3万の損失で済む。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:45:41.91ID:4HcBKXjp
これでもし6万すら超えなかったら、次のハードフォークでは絶対に買わない
2018/11/03(土) 21:46:36.47ID:iiNns+vO
ゴブリンスレイヤー
「ごぶりんは殲滅する」
2018/11/03(土) 21:47:28.27ID:KTMnBR/Z
                           ___A___
                          (_o_o_o.) 0円
                    _______ハ___ コンビニ 50000円
                           / /
                          /  / ビッグ寝具 150000円
                         /    /
                       /    /
                     /    ./ ビットコインキャンディ 200000円
     ___A___        ___A__,/     /
    .(::::::::::::::)      .(::::::::::::::)     ./
     )::::::::(         ,):::::::(      /
   /::::::::::::;\       イ:::::::::::; \   /
  // |:::::::::::: l |    ///'|:::::::::::: l | ./
  | | .|:::::::::::: | |   / // .|:::::::::::: | | ./  ドラゴンスレイヤー  500000円
  | | /:::::::::::/| | /  .// ../:::::::::::/| |/
  U |::::::::::/ U    U  |::::::::::/ .| |
    |::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
    |::::||:::|  |(゚Д゚ii|l)/ |::::||:::|./
   , .| /.|: |   /   /   .| / | |
 / // | |  //| /   .// .| |
    U  .U        .U  .U
2018/11/03(土) 21:47:35.52ID:iiNns+vO
ドラゴンスレイヤー
「BTCを殲滅する」
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:47:43.13ID:4HcBKXjp
これで本当にみんなに、すかしっぺ食らわしたら、ビットコインキャッシュは、世界中から見放されるぞ
2018/11/03(土) 21:49:45.01ID:kredrz9F
>>936
それは関が原だったと思う
ドラスレはその後さらにbtcが上がったときに乗っかる形で大爆発して50万円になった
2018/11/03(土) 21:51:28.18ID:WDKryPef
関ヶ原こそドラゴンスレイヤーだろうが
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:52:23.87ID:ibxSPmdH
>>943
関ヶ原とかいうワードもあったのかww
ありがとう優しいおじさん!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:52:24.91ID:4HcBKXjp
これで、7万すら超えなかったら、今後は、もう、4万6000円以下の時しか買いません。

みんなの期待を裏切ったら、ビットコインキャッシュの評価は回復不能なレベルにまで落ちるぞ。
2018/11/03(土) 21:52:34.09ID:2CDkBgQp
46000円台で買ったの三分の一利確したわ
4Kテレビ買う金出来たわ助かる
2018/11/03(土) 21:53:29.07ID:iiNns+vO
0.5超え
関ケ原の激動がワシらを襲う
2018/11/03(土) 21:54:05.10ID:T6E7oIBW
これは動く予感がする
上だ!
2018/11/03(土) 21:56:22.39ID:Dh5cgj8y
前回は3週間かけて3倍になった。
2018/11/03(土) 22:02:43.37ID:5OgOyGFv
何でこんなとこでとまったかわかんないレベルなんでもう1円ぐらいは最低でも上いきそう
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況