【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
2018/11/03(土) 09:29:39.99ID:LyvMNuwl
秋のお山とお前のID、真っ赤だなー
2018/11/03(土) 09:30:22.87ID:zafI095E
とうとう来たな
まずは0.1そして0.5、そこからBitcoin超え
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:32:57.90ID:6AV7bXGi
>>773
なんでそんなに必死なの?煽りとかじゃなく、素朴な疑問、
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:34:42.66ID:WIo4BbfS
>>776

みんなに仕手に騙されて欲しくないからだよ。
こちらが仕手を騙すくらいの気持ちでやらないと損失出すことになるよ。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:44:19.04ID:WIo4BbfS
上がると期待させて落とす。

みんな、この手口に何度騙されたら成長するの?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:46:36.12ID:6AV7bXGi
>>777
そかそか。優しいのな。
バイナンスのツイ見る限り、たしかに付与はない可能性もゼロではないけど、他は訂正もしてないし結局付与される気がするけどな。
スナップショットって、付与なしアップデートのみでも普通に撮るもの?前他の時はなかったけど。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:52:19.90ID:WIo4BbfS
いま落ちて来てるよ
一旦売っといた方が良さそう
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 10:13:12.92ID:6y5ylpFo
>>780
落ちてきたから売るってのは狼狽売り
底値で仕込んで高値で売るだけでいいんだよ

今はどのラインまで落ちるか不明だから、打ち上げポイントまできたら買えばいい
割ったら損切り

まだ慌てふためくような時間でも無いのでまったり行こうや
2018/11/03(土) 10:21:49.20ID:AmVy6DL2
急騰の割には下げの勢い弱いからまだわかんねーなこら
急落が来ないと目線はまだ上だな
2018/11/03(土) 10:36:58.04ID:NsaQYzkZ
BTCをSして!BCHをガッチリキープ作戦だな
2018/11/03(土) 10:37:42.31ID:AmVy6DL2
ここ耐えたらくそ強いけどどうなる
2018/11/03(土) 10:38:41.70ID:6j7s3liz
多少の上げ下げがありながらも、来週あたりが、ハードフォーク爆上げの本番と初心者のボクが期待を込めて予想してみた。
2018/11/03(土) 11:14:39.99ID:wHXudkV6
>>778
お前の逆をやるのが成功の秘訣
2018/11/03(土) 11:20:23.09ID:OSTElyft
分裂しません宣言来て暴落に震えながらの週末になりそうw
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 11:40:14.40ID:rNOjDrnk
分裂確定みたいな雰囲気だしてpumpして売り抜けようぜ。
上がればなんだってええだろ
2018/11/03(土) 11:40:51.58ID:vaM0YP8b
プルトンさんどっち支持かを明確にしろやw
言葉遊びで逃げるなよw
普段あれだけBTCをディスってるんだから信じる道は決まってるんだろうがw
2018/11/03(土) 11:41:54.80ID:6j7s3liz
bbみてるのですが、あれれ、他の通貨が垂れてきたのに今回ビッチさんヨコヨコで頑張ってる。これは、期待できますかね。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 11:45:07.45ID:hMe8Dcv/
>>790
他も見てみ
2018/11/03(土) 11:58:19.01ID:UDdD6Hhg
>>789
ぷるとんはどっち支持と言うよりクレイグがキチガイってスタンスだな
まあこれでどっち支持か明らかだと思うけど
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 12:03:37.66ID:WIo4BbfS
明日の夜ビットコインが暴落するのに連動して、ビットコインキャッシュも4万6000円まで下がるぞw
2018/11/03(土) 12:15:24.10ID:6j7s3liz
>>814先輩、その根拠を教えてください。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 12:34:10.99ID:HWouZD1k
明日の夜にビットコイン暴落する兆候が出てるわね
その時にビットコインキャッシュも引きづられて、4万6000円まで落ちるわ
買うなら、その時に全財産でビットコインキャッシュを買いなさい
今買うのは高値掴みよ
2018/11/03(土) 12:48:37.75ID:NsaQYzkZ
頼もしいぐら耐えてくれてるw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 12:51:37.09ID:hMe8Dcv/
>>795
そこで指してもささらんよ。チャート見てたら絶対そこには戻らんわ。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 12:52:35.91ID:yHKEs5Rv
下がったら
買いたい奴が
多すぎる
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 12:54:28.18ID:hMe8Dcv/
>>798
上で売り煽ってたやつとか、買う気満々だもんね。今のこんな状況で46000戻るとか言ってる奴は、もうバカかと。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:02:09.10ID:sMxFsqZa
4万6000円の時に全力買いできなかったやつこそ、アホでしょ
5万円を超えてから買ってもねぇ、高値掴みだよ
リスク高すぎ
2018/11/03(土) 13:05:24.27ID:OSTElyft
だが断る。ロング
2018/11/03(土) 13:05:31.95ID:AgFj+Hay
そういう5万台で買うやつがいないと上がらないんだぞ
2018/11/03(土) 13:08:56.58ID:OSTElyft
分裂しませんって声明なんか出てるの?そう言えば
あと15日で誤解が広がってるなら何らかのアナウンスあるでしょ普通
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:09:48.59ID:aqiqfBAG
ビットコインと同じで、みんなが思ってるほど伸びないと思うよ
2018/11/03(土) 13:10:51.23ID:6j7s3liz
5月のハードフォーク上げのように(その頃は、まだ参入してませんでした。)、20万近くを密かに期待しているのですが
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:14:03.67ID:aqiqfBAG
とりあえずハードフォークまでに一回、暴落する可能性残ってるから
その時に底値で買った方がいいよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:16:40.40ID:ExfAEASX
>>797
絶対にと確信する根拠はなんですか?
チャートを語る上で絶対なんて言葉を入れるやつはバカでしょ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:18:30.90ID:Lfiu6Qrh
どーせ15日付近でガクッと下がってからの暴騰するんでしょ。去年のリベンジじゃ!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:20:38.21ID:aqiqfBAG
ハードフォークまでに4万6000円まで落ちる可能性は十分にあるよ
ビットコインキャッシュの90%以上は一人の人物が保有してるから
そいつがハードフォーク直前の驚かしに、故意に暴落させることは可能だしね

その時まで待つ精神力も必要だよ。

5万円台で買うのは高値掴みだから、やめた方がいい。
2018/11/03(土) 13:26:12.99ID:X8hi1oRj
5万で高値掴みなら4万台で買う意味はあるのだろうか
2018/11/03(土) 13:26:58.02ID:LyvMNuwl
嘘ばっか言ってんなよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:28:01.87ID:l22bPkrE
今日は何時から上がりますか?(≧∇≦)
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:29:00.07ID:aqiqfBAG
4万円台で買う意味はあるに決まってんじゃん
底値で仕入れないと駄目なんだよ、こういう勝負ものは
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:33:58.82ID:aqiqfBAG
案の定、下がって来てるじゃん
急いては事を仕損じるってことだよ

ハードフォークの直前に4万6000円台まで落ちる可能性にかけた方がよっぽど金持ちになれるよ
2018/11/03(土) 13:38:37.43ID:X8hi1oRj
昨日の底が今日の天井
2018/11/03(土) 13:38:46.07ID:7pVAeXuW
CSW、所有BTCとBCHでABCdump、SVpumpする宣言(笑)
https://i.imgur.com/28fWUWT.jpg
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:51:29.99ID:pubKvCPq
誰かバイナンスにBSV付与するかどうかを問うてくれ
あと10日しかないのにはっきりせんのはひどいだろ
2018/11/03(土) 14:01:32.74ID:Yg05JaiF
>>794
未来予知レスやめーや
2018/11/03(土) 14:04:01.81ID:4Iu+T8Dd
>>816
本物のサトシ芸がやめられなくなった人間の末路
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 14:09:56.04ID:37/J1Nea
4万も5万も対して変わらんだろ
ビットコインが200万まで戻せばキャッシュは30万まで戻すだろうし細かいこと気にするなよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 14:13:50.39ID:Q156x6jy
46400でしこたま買ったけどハードフォークの前に売り抜けたろ思っとる
59000後半くらいで利確できたら十分だからはよ上がってくれ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 14:28:41.91ID:aqiqfBAG
>>821

しこたまって何枚すか?
2018/11/03(土) 14:43:02.29ID:ot6WL4sA
数か月後、BCHとHFコイン合わせても今よりも下がってると思うよ
2018/11/03(土) 14:52:59.11ID:etkPanRW
あ、弱気ムーブ始まってもうた
2018/11/03(土) 15:00:51.25ID:XivjkaYH
多分どこもSV付与しないよ
口だけで弱すぎるからBTGレベルの扱い
2018/11/03(土) 15:20:22.00ID:RK8AE/J2
真のビットコインはキャッシュだとかいうデカイ釣り針にかかったやつおるか?w
BTC売ってBCH買い占めてたやつとか息してねえだろうな・・・。
2018/11/03(土) 15:20:48.87ID:etkPanRW
そもそも分裂するのかどうかが大事だわ
10月15日頃にアナウンスがあるみたいな話あったけど結局どういう内容なんだろうみつからん
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 15:21:25.96ID:yHKEs5Rv
上がっちゃったのが悔しくて売り煽りしてる奴
今ならまだ間に合うぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 15:35:29.10ID:pubKvCPq
>>827
分裂は不可避だろ
ジハンコインになるのを許容したんでは何のためにBTCから分裂したんだよ
これはクラシックビットコインの意義的に譲れない部分なのだから
全うな倫理でそれに従ってるから別れるしかないでしょ
破綻する発行元のコインとか誰がほしいねん
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 15:44:29.00ID:Q156x6jy
>>822
260
2018/11/03(土) 15:50:58.34ID:GzpZDVZ5
btcとbch
それぞれ100万
売るのか?
冗談じゃないよ
2018/11/03(土) 15:51:50.12ID:yeAAqNiV
>>829
残念ながらこうまでしないと信者を呼び止められないんだよクラシックビットコインは
https://i.imgur.com/28fWUWT.jpg
2018/11/03(土) 15:54:04.09ID:yeAAqNiV
>>829
正:こんな嘘までついて
2018/11/03(土) 16:20:19.13ID:i+XgoZdD
勢力を二分するフォークなんだからどの取引所でも配るだろ
心配スンナ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 16:39:52.99ID:8HNN1vTW
分裂コイン貰えるかもだけど、いつ貰えるかわからんぞ。
ビットコインゴールドいまだに音沙汰なし。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 16:40:19.45ID:9u/hheMh
>>832
ぶっちゃけ、ビットメインの破綻は免れないと思ってるから
BCHは付与後一瞬たりとも保有したくない

クラウンの言動は過激や滑稽でもその存在感際立たせることだと割り切ってるからどうでもいいし
俺が評価してるのは本来のビットコインというブランド
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 16:41:15.16ID:9u/hheMh
>>833
後々、どっちが正しいかわかるだろ
BCHは支持する理由がなくなるもん
2018/11/03(土) 16:45:54.52ID:AqSAbzrP
ビットバンクで貰えるとは期待してないけどホールドしてる
2018/11/03(土) 16:48:53.95ID:yeAAqNiV
クレイグカルトはやっぱ頭おかしいわ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 16:53:59.82ID:9u/hheMh
>>839
俺の投資理由だからな
君等はBCHを持ってたらいいだけだし
2018/11/03(土) 16:59:00.09ID:i+XgoZdD
ゴールドなんて小指のツメを切ったくらいの分裂だから無視されて当然
今回のは胴体を真っ二つにする正真正銘の分裂
配らないワケがない
2018/11/03(土) 17:13:03.66ID:yeAAqNiV
>>840
お前のもBCHだぞ無知
>>841
BTGはリプレイプロテクションあった
分裂したところでSVが無視されるだけ
2018/11/03(土) 17:30:13.71ID:etkPanRW
買いつよw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 17:33:52.70ID:TABqxJph
ゴールドは取引所が同数配布するとアナウンスしたのに未だに無視してるのが問題。
2018/11/03(土) 17:34:29.56ID:etkPanRW
結構な売り圧力だったのに持ち合い上抜けかよw
強引だなぁ
2018/11/03(土) 17:38:38.18ID:Dh5cgj8y
ヨコヨコなげーよ
2018/11/03(土) 17:56:10.35ID:i+XgoZdD
要は支持する人がいるかどうか
今回は双方沢山いるので完全に分裂します本当にありがとうございました
2018/11/03(土) 17:59:37.19ID:4tYmfrsu
もみ合いが上目線の形になった。
僥倖
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:00:55.56ID:cF/z4qwj
チャート的にはダブルトップっぽい雰囲気なんだよな
BTCが一切動いてないから予想が難しいわw
2018/11/03(土) 18:02:06.32ID:Aj1oYrFZ
結構保ってるから
夜あたり仕手上げあるなこれ
バイーンと58000くらいまでは上げるやろ
2018/11/03(土) 18:02:23.53ID:4tYmfrsu
まぁトップは試してなんぼやからワントップよりはいい
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:05:50.19ID:cF/z4qwj
爆上げ再開するなら5日の月曜がタイミング良いわな
なので日曜で下げてから上に行くのが
綺麗なんだけどね
2018/11/03(土) 18:10:08.53ID:4tYmfrsu
今の上値抜けるぐらいなら月曜新規入金までして頂なくても入金分だけでも上がるっしょ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:14:47.88ID:cF/z4qwj
BTCの動き読めねえ...なんだよこれ
2018/11/03(土) 18:17:51.18ID:4tYmfrsu
bchはBTCの暴落に怯えて、BTCはBCHの暴騰に怯えてる
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:25:51.01ID:cF/z4qwj
これさ去年のドラゴンスレイヤーの再現を待ってんのかな?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:40:41.70ID:D7JTkWeP
>>856
ドラゴンスレイヤーなるには
煽るインフルエンサーが少ないような
2018/11/03(土) 18:49:46.28ID:VweY+4HL
今の下げが最後の下げ!でお願いします!
2018/11/03(土) 19:30:28.71ID:lwjG4UPU
日足みたら戻り売りだろうよ
逃げられる人は逃げておけよ
2018/11/03(土) 19:33:31.49ID:ccl/m5/a
ビットコ落ちても落ちないとか怖いな
2018/11/03(土) 19:37:26.83ID:VweY+4HL
一応上に抜ける条件は整った。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:38:13.27ID:cF/z4qwj
BTC耐えたなー
2018/11/03(土) 19:43:50.07ID:VweY+4HL
年末相場こーい!
2018/11/03(土) 19:47:27.94ID:LyvMNuwl
ボッキあげいくか
2018/11/03(土) 19:53:43.31ID:Aj1oYrFZ
ビッチ耐えてるじゃん
これは23時くらいにぼがーん行くな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:54:44.48ID:qDCL+k45
ウォールマートの情報きてほしい
2018/11/03(土) 19:56:47.41ID:DcXTEzQl
上げてきたな!
2018/11/03(土) 19:57:43.24ID:Dh5cgj8y
北か
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:58:54.71ID:6y5ylpFo
BTC落ちてもこちらは落ちず
これは理由を考えるのが楽しくなりますね
2018/11/03(土) 19:59:34.13ID:VweY+4HL
BCHつえーw
2018/11/03(土) 20:00:15.56ID:i+XgoZdD
理由なんかないだろ
草コインだから上がっているとしか・・・・
2018/11/03(土) 20:00:23.43ID:ccl/m5/a
うお、きたな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:00:53.61ID:GKVZi3vq
今日中に6万かな
2018/11/03(土) 20:04:23.93ID:VweY+4HL
XRPがクソ弱い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています