次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04774承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:29:39.99ID:LyvMNuwl 秋のお山とお前のID、真っ赤だなー
775承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:30:22.87ID:zafI095E とうとう来たな
まずは0.1そして0.5、そこからBitcoin超え
まずは0.1そして0.5、そこからBitcoin超え
776承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:32:57.90ID:6AV7bXGi >>773
なんでそんなに必死なの?煽りとかじゃなく、素朴な疑問、
なんでそんなに必死なの?煽りとかじゃなく、素朴な疑問、
777承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:34:42.66ID:WIo4BbfS778承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:44:19.04ID:WIo4BbfS 上がると期待させて落とす。
みんな、この手口に何度騙されたら成長するの?
みんな、この手口に何度騙されたら成長するの?
779承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:46:36.12ID:6AV7bXGi >>777
そかそか。優しいのな。
バイナンスのツイ見る限り、たしかに付与はない可能性もゼロではないけど、他は訂正もしてないし結局付与される気がするけどな。
スナップショットって、付与なしアップデートのみでも普通に撮るもの?前他の時はなかったけど。
そかそか。優しいのな。
バイナンスのツイ見る限り、たしかに付与はない可能性もゼロではないけど、他は訂正もしてないし結局付与される気がするけどな。
スナップショットって、付与なしアップデートのみでも普通に撮るもの?前他の時はなかったけど。
780承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:52:19.90ID:WIo4BbfS いま落ちて来てるよ
一旦売っといた方が良さそう
一旦売っといた方が良さそう
781承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:13:12.92ID:6y5ylpFo >>780
落ちてきたから売るってのは狼狽売り
底値で仕込んで高値で売るだけでいいんだよ
今はどのラインまで落ちるか不明だから、打ち上げポイントまできたら買えばいい
割ったら損切り
まだ慌てふためくような時間でも無いのでまったり行こうや
落ちてきたから売るってのは狼狽売り
底値で仕込んで高値で売るだけでいいんだよ
今はどのラインまで落ちるか不明だから、打ち上げポイントまできたら買えばいい
割ったら損切り
まだ慌てふためくような時間でも無いのでまったり行こうや
782承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:21:49.20ID:AmVy6DL2 急騰の割には下げの勢い弱いからまだわかんねーなこら
急落が来ないと目線はまだ上だな
急落が来ないと目線はまだ上だな
783承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:36:58.04ID:NsaQYzkZ BTCをSして!BCHをガッチリキープ作戦だな
784承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:37:42.31ID:AmVy6DL2 ここ耐えたらくそ強いけどどうなる
785承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:38:41.70ID:6j7s3liz 多少の上げ下げがありながらも、来週あたりが、ハードフォーク爆上げの本番と初心者のボクが期待を込めて予想してみた。
787承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:20:23.09ID:OSTElyft 分裂しません宣言来て暴落に震えながらの週末になりそうw
788承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:40:14.40ID:rNOjDrnk 分裂確定みたいな雰囲気だしてpumpして売り抜けようぜ。
上がればなんだってええだろ
上がればなんだってええだろ
789承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:40:51.58ID:vaM0YP8b プルトンさんどっち支持かを明確にしろやw
言葉遊びで逃げるなよw
普段あれだけBTCをディスってるんだから信じる道は決まってるんだろうがw
言葉遊びで逃げるなよw
普段あれだけBTCをディスってるんだから信じる道は決まってるんだろうがw
790承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:41:54.80ID:6j7s3liz bbみてるのですが、あれれ、他の通貨が垂れてきたのに今回ビッチさんヨコヨコで頑張ってる。これは、期待できますかね。
791承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:45:07.45ID:hMe8Dcv/ >>790
他も見てみ
他も見てみ
792承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:58:19.01ID:UDdD6Hhg793承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:03:37.66ID:WIo4BbfS 明日の夜ビットコインが暴落するのに連動して、ビットコインキャッシュも4万6000円まで下がるぞw
795承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:34:10.99ID:HWouZD1k 明日の夜にビットコイン暴落する兆候が出てるわね
その時にビットコインキャッシュも引きづられて、4万6000円まで落ちるわ
買うなら、その時に全財産でビットコインキャッシュを買いなさい
今買うのは高値掴みよ
その時にビットコインキャッシュも引きづられて、4万6000円まで落ちるわ
買うなら、その時に全財産でビットコインキャッシュを買いなさい
今買うのは高値掴みよ
796承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:48:37.75ID:NsaQYzkZ 頼もしいぐら耐えてくれてるw
797承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:51:37.09ID:hMe8Dcv/ >>795
そこで指してもささらんよ。チャート見てたら絶対そこには戻らんわ。
そこで指してもささらんよ。チャート見てたら絶対そこには戻らんわ。
798承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:52:35.91ID:yHKEs5Rv 下がったら
買いたい奴が
多すぎる
買いたい奴が
多すぎる
799承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:54:28.18ID:hMe8Dcv/ >>798
上で売り煽ってたやつとか、買う気満々だもんね。今のこんな状況で46000戻るとか言ってる奴は、もうバカかと。
上で売り煽ってたやつとか、買う気満々だもんね。今のこんな状況で46000戻るとか言ってる奴は、もうバカかと。
800承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:02:09.10ID:sMxFsqZa 4万6000円の時に全力買いできなかったやつこそ、アホでしょ
5万円を超えてから買ってもねぇ、高値掴みだよ
リスク高すぎ
5万円を超えてから買ってもねぇ、高値掴みだよ
リスク高すぎ
801承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:05:24.27ID:OSTElyft だが断る。ロング
802承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:05:31.95ID:AgFj+Hay そういう5万台で買うやつがいないと上がらないんだぞ
803承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:08:56.58ID:OSTElyft 分裂しませんって声明なんか出てるの?そう言えば
あと15日で誤解が広がってるなら何らかのアナウンスあるでしょ普通
あと15日で誤解が広がってるなら何らかのアナウンスあるでしょ普通
804承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:09:48.59ID:aqiqfBAG ビットコインと同じで、みんなが思ってるほど伸びないと思うよ
805承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:10:51.23ID:6j7s3liz 5月のハードフォーク上げのように(その頃は、まだ参入してませんでした。)、20万近くを密かに期待しているのですが
806承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:14:03.67ID:aqiqfBAG とりあえずハードフォークまでに一回、暴落する可能性残ってるから
その時に底値で買った方がいいよ
その時に底値で買った方がいいよ
807承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:16:40.40ID:ExfAEASX808承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:18:30.90ID:Lfiu6Qrh どーせ15日付近でガクッと下がってからの暴騰するんでしょ。去年のリベンジじゃ!
809承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:20:38.21ID:aqiqfBAG ハードフォークまでに4万6000円まで落ちる可能性は十分にあるよ
ビットコインキャッシュの90%以上は一人の人物が保有してるから
そいつがハードフォーク直前の驚かしに、故意に暴落させることは可能だしね
その時まで待つ精神力も必要だよ。
5万円台で買うのは高値掴みだから、やめた方がいい。
ビットコインキャッシュの90%以上は一人の人物が保有してるから
そいつがハードフォーク直前の驚かしに、故意に暴落させることは可能だしね
その時まで待つ精神力も必要だよ。
5万円台で買うのは高値掴みだから、やめた方がいい。
810承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:26:12.99ID:X8hi1oRj 5万で高値掴みなら4万台で買う意味はあるのだろうか
811承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:26:58.02ID:LyvMNuwl 嘘ばっか言ってんなよ
812承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:28:01.87ID:l22bPkrE 今日は何時から上がりますか?(≧∇≦)
813承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:29:00.07ID:aqiqfBAG 4万円台で買う意味はあるに決まってんじゃん
底値で仕入れないと駄目なんだよ、こういう勝負ものは
底値で仕入れないと駄目なんだよ、こういう勝負ものは
814承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:33:58.82ID:aqiqfBAG 案の定、下がって来てるじゃん
急いては事を仕損じるってことだよ
ハードフォークの直前に4万6000円台まで落ちる可能性にかけた方がよっぽど金持ちになれるよ
急いては事を仕損じるってことだよ
ハードフォークの直前に4万6000円台まで落ちる可能性にかけた方がよっぽど金持ちになれるよ
815承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:38:37.43ID:X8hi1oRj 昨日の底が今日の天井
816承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:38:46.07ID:7pVAeXuW CSW、所有BTCとBCHでABCdump、SVpumpする宣言(笑)
https://i.imgur.com/28fWUWT.jpg
https://i.imgur.com/28fWUWT.jpg
817承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:51:29.99ID:pubKvCPq 誰かバイナンスにBSV付与するかどうかを問うてくれ
あと10日しかないのにはっきりせんのはひどいだろ
あと10日しかないのにはっきりせんのはひどいだろ
820承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:09:56.04ID:37/J1Nea 4万も5万も対して変わらんだろ
ビットコインが200万まで戻せばキャッシュは30万まで戻すだろうし細かいこと気にするなよ
ビットコインが200万まで戻せばキャッシュは30万まで戻すだろうし細かいこと気にするなよ
821承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:13:50.39ID:Q156x6jy 46400でしこたま買ったけどハードフォークの前に売り抜けたろ思っとる
59000後半くらいで利確できたら十分だからはよ上がってくれ
59000後半くらいで利確できたら十分だからはよ上がってくれ
822承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:28:41.91ID:aqiqfBAG823承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:43:02.29ID:ot6WL4sA 数か月後、BCHとHFコイン合わせても今よりも下がってると思うよ
824承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:52:59.11ID:etkPanRW あ、弱気ムーブ始まってもうた
825承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:00:51.25ID:XivjkaYH 多分どこもSV付与しないよ
口だけで弱すぎるからBTGレベルの扱い
口だけで弱すぎるからBTGレベルの扱い
826承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:20:22.00ID:RK8AE/J2 真のビットコインはキャッシュだとかいうデカイ釣り針にかかったやつおるか?w
BTC売ってBCH買い占めてたやつとか息してねえだろうな・・・。
BTC売ってBCH買い占めてたやつとか息してねえだろうな・・・。
827承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:20:48.87ID:etkPanRW そもそも分裂するのかどうかが大事だわ
10月15日頃にアナウンスがあるみたいな話あったけど結局どういう内容なんだろうみつからん
10月15日頃にアナウンスがあるみたいな話あったけど結局どういう内容なんだろうみつからん
828承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:21:25.96ID:yHKEs5Rv 上がっちゃったのが悔しくて売り煽りしてる奴
今ならまだ間に合うぞ
今ならまだ間に合うぞ
829承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:35:29.10ID:pubKvCPq >>827
分裂は不可避だろ
ジハンコインになるのを許容したんでは何のためにBTCから分裂したんだよ
これはクラシックビットコインの意義的に譲れない部分なのだから
全うな倫理でそれに従ってるから別れるしかないでしょ
破綻する発行元のコインとか誰がほしいねん
分裂は不可避だろ
ジハンコインになるのを許容したんでは何のためにBTCから分裂したんだよ
これはクラシックビットコインの意義的に譲れない部分なのだから
全うな倫理でそれに従ってるから別れるしかないでしょ
破綻する発行元のコインとか誰がほしいねん
830承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:44:29.00ID:Q156x6jy >>822
260
260
831承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:50:58.34ID:GzpZDVZ5 btcとbch
それぞれ100万
売るのか?
冗談じゃないよ
それぞれ100万
売るのか?
冗談じゃないよ
832承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:51:50.12ID:yeAAqNiV834承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:20:19.13ID:i+XgoZdD 勢力を二分するフォークなんだからどの取引所でも配るだろ
心配スンナ
心配スンナ
835承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:39:52.99ID:8HNN1vTW 分裂コイン貰えるかもだけど、いつ貰えるかわからんぞ。
ビットコインゴールドいまだに音沙汰なし。
ビットコインゴールドいまだに音沙汰なし。
836承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:40:19.45ID:9u/hheMh >>832
ぶっちゃけ、ビットメインの破綻は免れないと思ってるから
BCHは付与後一瞬たりとも保有したくない
クラウンの言動は過激や滑稽でもその存在感際立たせることだと割り切ってるからどうでもいいし
俺が評価してるのは本来のビットコインというブランド
ぶっちゃけ、ビットメインの破綻は免れないと思ってるから
BCHは付与後一瞬たりとも保有したくない
クラウンの言動は過激や滑稽でもその存在感際立たせることだと割り切ってるからどうでもいいし
俺が評価してるのは本来のビットコインというブランド
837承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:41:15.16ID:9u/hheMh838承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:45:54.52ID:AqSAbzrP ビットバンクで貰えるとは期待してないけどホールドしてる
839承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:48:53.95ID:yeAAqNiV クレイグカルトはやっぱ頭おかしいわ
840承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:53:59.82ID:9u/hheMh841承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:59:00.09ID:i+XgoZdD ゴールドなんて小指のツメを切ったくらいの分裂だから無視されて当然
今回のは胴体を真っ二つにする正真正銘の分裂
配らないワケがない
今回のは胴体を真っ二つにする正真正銘の分裂
配らないワケがない
842承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:13:03.66ID:yeAAqNiV843承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:30:13.71ID:etkPanRW 買いつよw
844承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:33:52.70ID:TABqxJph ゴールドは取引所が同数配布するとアナウンスしたのに未だに無視してるのが問題。
845承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:34:29.56ID:etkPanRW 結構な売り圧力だったのに持ち合い上抜けかよw
強引だなぁ
強引だなぁ
846承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:38:38.18ID:Dh5cgj8y ヨコヨコなげーよ
847承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:56:10.35ID:i+XgoZdD 要は支持する人がいるかどうか
今回は双方沢山いるので完全に分裂します本当にありがとうございました
今回は双方沢山いるので完全に分裂します本当にありがとうございました
848承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:59:37.19ID:4tYmfrsu もみ合いが上目線の形になった。
僥倖
僥倖
849承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:00:55.56ID:cF/z4qwj チャート的にはダブルトップっぽい雰囲気なんだよな
BTCが一切動いてないから予想が難しいわw
BTCが一切動いてないから予想が難しいわw
850承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:02:06.32ID:Aj1oYrFZ 結構保ってるから
夜あたり仕手上げあるなこれ
バイーンと58000くらいまでは上げるやろ
夜あたり仕手上げあるなこれ
バイーンと58000くらいまでは上げるやろ
851承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:02:23.53ID:4tYmfrsu まぁトップは試してなんぼやからワントップよりはいい
852承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:05:50.19ID:cF/z4qwj 爆上げ再開するなら5日の月曜がタイミング良いわな
なので日曜で下げてから上に行くのが
綺麗なんだけどね
なので日曜で下げてから上に行くのが
綺麗なんだけどね
853承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:10:08.53ID:4tYmfrsu 今の上値抜けるぐらいなら月曜新規入金までして頂なくても入金分だけでも上がるっしょ
854承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:14:47.88ID:cF/z4qwj BTCの動き読めねえ...なんだよこれ
855承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:17:51.18ID:4tYmfrsu bchはBTCの暴落に怯えて、BTCはBCHの暴騰に怯えてる
856承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:25:51.01ID:cF/z4qwj これさ去年のドラゴンスレイヤーの再現を待ってんのかな?
857承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:40:41.70ID:D7JTkWeP858承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:49:46.28ID:VweY+4HL 今の下げが最後の下げ!でお願いします!
859承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:30:28.71ID:lwjG4UPU 日足みたら戻り売りだろうよ
逃げられる人は逃げておけよ
逃げられる人は逃げておけよ
860承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:33:31.49ID:ccl/m5/a ビットコ落ちても落ちないとか怖いな
861承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:37:26.83ID:VweY+4HL 一応上に抜ける条件は整った。
862承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:38:13.27ID:cF/z4qwj BTC耐えたなー
863承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:43:50.07ID:VweY+4HL 年末相場こーい!
864承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:47:27.94ID:LyvMNuwl ボッキあげいくか
865承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:53:43.31ID:Aj1oYrFZ ビッチ耐えてるじゃん
これは23時くらいにぼがーん行くな
これは23時くらいにぼがーん行くな
866承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:54:44.48ID:qDCL+k45 ウォールマートの情報きてほしい
867承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:56:47.41ID:DcXTEzQl 上げてきたな!
868承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:57:43.24ID:Dh5cgj8y 北か
869承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:58:54.71ID:6y5ylpFo BTC落ちてもこちらは落ちず
これは理由を考えるのが楽しくなりますね
これは理由を考えるのが楽しくなりますね
870承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:59:34.13ID:VweY+4HL BCHつえーw
871承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:00:15.56ID:i+XgoZdD 理由なんかないだろ
草コインだから上がっているとしか・・・・
草コインだから上がっているとしか・・・・
872承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:00:23.43ID:ccl/m5/a うお、きたな
873承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:00:53.61ID:GKVZi3vq 今日中に6万かな
874承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:04:23.93ID:VweY+4HL XRPがクソ弱い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています