次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04709承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:33:08.52ID:oKOnCIVn あーこりゃ下げるわ
710承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:34:38.46ID:WIo4BbfS 高値掴みして、後で取り返しがつかなくなるリスク冒してまで買おうとは思えないな。
711承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:35:13.91ID:AmVy6DL2 HFで15日まで爆上げ確定と聞いてほかのコインのショートすべて損切りして
遅れながらはせ参上ロングしました。
遅れながらはせ参上ロングしました。
712承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:36:08.54ID:yG3n169c 第三波キター
713承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:37:15.23ID:AmVy6DL2 長いことショーターやってきたけど、今回ばかりは普通にBCH欲しいし
バイナンス開設しときゃよかった感やばい
バイナンス開設しときゃよかった感やばい
714承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:37:50.16ID:oKOnCIVn バイナンスがBSV付与しないならCOINEXの糞薄い板で
わざわざBCHに替えるリスク犯すかよ
なんだよ、詐欺じゃねーか、バイナンスよ 意図的にややこしいことしやがって
もうBCHは触りません
わざわざBCHに替えるリスク犯すかよ
なんだよ、詐欺じゃねーか、バイナンスよ 意図的にややこしいことしやがって
もうBCHは触りません
715承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:38:18.38ID:oKOnCIVn >>713
付与せーへんで
付与せーへんで
716承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:38:28.66ID:FxupNr39 分裂するほど勢力が弱まってるな、通貨としちゃ使い物にならんが適当に値が吹けば構わないぞ
717承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:39:42.85ID:8KqLLCWs ちょりーす
718承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:40:34.82ID:yG3n169c 爆上げきてますやん
720承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:44:15.43ID:oKOnCIVn722承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:47:49.87ID:oKOnCIVn >>721
バイナンスが否定してるしな
バイナンスが否定してるしな
723承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:48:13.92ID:kredrz9F /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだビックシングス待ってる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだビックシングス待ってる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
724承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 04:10:28.51ID:Aj1oYrFZ この辺でもう終わりかな
725承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:25:43.08ID:z1l9yaDx 12万は行きそうだな
726承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:27:19.21ID:6y5ylpFo いかせねーよ
俺が空売りで入ったから
俺が空売りで入ったから
727承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:34:11.24ID:LyvMNuwl 上げ始まったばかり
本番はここからよ
次週お楽しみに
本番はここからよ
次週お楽しみに
728承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:40:23.34ID:nbzRSHyy 分裂コインは付与しない、ふざけんなとか言ってるやつ馬鹿じゃねえの
729承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:42:49.95ID:vGNMeB9e 去年の今頃だったか?第一次大噴火が起こったのは
確か11月最初の日曜だったと記憶してる
朝は約11万だったのが午後2時〜3時頃には最高値で約28万ぐらい付けたんだよなぁ〜
あー懐かしい 1年経つのってはえーなオイ
確か11月最初の日曜だったと記憶してる
朝は約11万だったのが午後2時〜3時頃には最高値で約28万ぐらい付けたんだよなぁ〜
あー懐かしい 1年経つのってはえーなオイ
730承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:45:41.80ID:6y5ylpFo731承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:48:08.86ID:FKKN9q14 休日だったね
競馬場で負けて帰り際に値段みたらアホみたいに上がって落ちていってる途中だったわ
競馬場で負けて帰り際に値段みたらアホみたいに上がって落ちていってる途中だったわ
732承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:50:27.96ID:pubKvCPq >>728
バイナンスは付与しないし
バイナンスは付与しないし
734承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:54:26.30ID:pubKvCPq >>733
COINEXは付与してるだろうがよ
BSVの出金制限すればいいだけだしな
何にせよ、バイナンスがしないと分かった以上大した上昇はしないと思うしな
COINEXの薄い板じゃ多少資金もってる奴の枚数捌けないし
COINEXは付与してるだろうがよ
BSVの出金制限すればいいだけだしな
何にせよ、バイナンスがしないと分かった以上大した上昇はしないと思うしな
COINEXの薄い板じゃ多少資金もってる奴の枚数捌けないし
735承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:55:29.09ID:bx5Y4qdG とりあえず買ったわ
下がってもたかが知れてるしな
下がってもたかが知れてるしな
736承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:57:45.39ID:pubKvCPq バイナンスが対応しないとツイートした以降からBCHの上昇の天上であり上げしぶった
737承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:01:29.22ID:B1onvzzk >>734
そもそもcoinexはリプレイプロテクションつけないならSVに対応しないんじゃなかったか?
そもそもcoinexはリプレイプロテクションつけないならSVに対応しないんじゃなかったか?
738承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:02:48.58ID:pubKvCPq739承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:06:43.00ID:pubKvCPq BCHが上げ始めが強くなったのは
バイナンスのBCHの11月15日のHFサポートするっていうツイートで
その表明のページはBCHの当日当時BCH残高スナップとるというので明らかに付与する感じだったし
実際はやらないとツイートしてから下げ始めた
バイナンスのBCHの11月15日のHFサポートするっていうツイートで
その表明のページはBCHの当日当時BCH残高スナップとるというので明らかに付与する感じだったし
実際はやらないとツイートしてから下げ始めた
740承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:09:07.01ID:pubKvCPq ×その表明のページはBCHの当日当時
○その表明のページはHFの当日当時
○その表明のページはHFの当日当時
741承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:15:13.15ID:Aj1oYrFZ もう終わりそうだな笑
742承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:31:02.09ID:i+XgoZdD おわり
何がハードフォークだよw
何がハードフォークだよw
743承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:40:06.27ID:WIo4BbfS 今さら買っても高値掴みさせられるよ。
数日前に4万6000円だった時になぜ全力買いしなかったの?
そんな貧乏根性だと、いつまで経っても貧乏人だよ。
数日前に4万6000円だった時になぜ全力買いしなかったの?
そんな貧乏根性だと、いつまで経っても貧乏人だよ。
744承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:57:15.67ID:WIo4BbfS もう下がってきてるけど、高値掴みさせられた馬鹿おる?
5万円以上で買うとか馬鹿すぎでしょ。
5万円以上で買うとか馬鹿すぎでしょ。
745承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 07:28:20.87ID:gTL1MPRS あと1週間は握っとくかな
746承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 07:28:29.89ID:LyvMNuwl 気が早いよ これだから童貞は困る
まだまだ、これから 焦るな
まだまだ、これから 焦るな
747承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 07:53:05.13ID:AmVy6DL2 多少損切りを繰り返してでも置いてかれるリスクに比べたらまだいいわ
748承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:00:18.39ID:ot6WL4sA バイナンスサポートしないのか草
749承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:19:18.00ID:+b5Jjn4/ ザイフって付与するの?
750承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:27:24.96ID:WIo4BbfS 去年はハードフォークの直前に一旦ナイアガラ来てから、そこからぶち上げてるらしいよ。
去年と同じパターンなら今買わずに次のナイアガラを待ってから買うのもありだと思う。
とりあえず、もう今の値段だと高値掴みに終わる危険性もあるしね。
去年と同じパターンなら今買わずに次のナイアガラを待ってから買うのもありだと思う。
とりあえず、もう今の値段だと高値掴みに終わる危険性もあるしね。
751承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:30:51.60ID:cF/z4qwj すまんが
バイナンスがサポートしないとか
どこのページに書いてあるんですか?w
バイナンスのニュースページ見てください
しっかりとサポートするって書いてありますけどw
バイナンスがサポートしないとか
どこのページに書いてあるんですか?w
バイナンスのニュースページ見てください
しっかりとサポートするって書いてありますけどw
752承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:32:55.40ID:cF/z4qwj Binance will support the upcoming Bitcoin Cash Hard Forkで情報載ってますよ
753承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:33:18.92ID:6y5ylpFo754承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:34:32.52ID:w+IUoVgH アップグレードはサポートするよ
分裂したとして、そのコインの付与はまた別な話よ
分裂したとして、そのコインの付与はまた別な話よ
755承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:39:02.32ID:WIo4BbfS >>753
そうなんですね。
情報ありがとうございます。
俺の予想では、去年と同じパターンになるんじゃないかと思います。
一旦上げて、そっから暴落させて、みんなを狼狽させた方がイベント的に面白いですしねw
そうなんですね。
情報ありがとうございます。
俺の予想では、去年と同じパターンになるんじゃないかと思います。
一旦上げて、そっから暴落させて、みんなを狼狽させた方がイベント的に面白いですしねw
756承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:39:35.70ID:cF/z4qwj HF後のコインをどうするかってことは
まだ確定してないけど
とりあえずバイナンスはあらゆる対応に準備しておくってことでしょ?
スレにHFしないってニュアンスで書かれてたからとりあえず訂正しておいた
まだ確定してないけど
とりあえずバイナンスはあらゆる対応に準備しておくってことでしょ?
スレにHFしないってニュアンスで書かれてたからとりあえず訂正しておいた
757承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:47:59.65ID:WIo4BbfS HF直前に、ビットコインと連動した暴落が来るから、いま大量に買うのは危険だと思う
758承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:49:25.34ID:WIo4BbfS 早まって今買うと見切り発車になっちゃうよ
焦らずに次の暴落を待ってから買うのが最高益に繋がると思う
俺はそこに賭けます
焦らずに次の暴落を待ってから買うのが最高益に繋がると思う
俺はそこに賭けます
759承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:54:03.01ID:AmVy6DL2 分裂した場合は付与しますよ
でもHFで分裂するかどうかは分かりませんよという事?
バイナンス自体もどうなるかわかんないからとりあえず分裂した場合に備えてる状況?
でもHFで分裂するかどうかは分かりませんよという事?
バイナンス自体もどうなるかわかんないからとりあえず分裂した場合に備えてる状況?
760承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:55:14.56ID:AmVy6DL2 HF=分裂思ってたけど違うの?
761承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:59:28.81ID:cF/z4qwj HFは性能のアップグレードや分裂など色々あるわけで
それに対応できる準備をバイナンスはしますよってこと
HFがどうなるかはBCH開発チームのエンジニアにしかわからない
いらぬ心配ですよ
トレード楽しみましょう
それに対応できる準備をバイナンスはしますよってこと
HFがどうなるかはBCH開発チームのエンジニアにしかわからない
いらぬ心配ですよ
トレード楽しみましょう
762承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:01:21.99ID:AmVy6DL2 じゃあ分裂コインが配られるってのは確定情報って訳じゃないのか
ありがとうHF狙いやるのは初めてで無知ですまんね
ありがとうHF狙いやるのは初めてで無知ですまんね
763承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:02:13.90ID:T22+alsw 分裂はしないだろ
するならもっと前に声明なりリークがでるはず
するならもっと前に声明なりリークがでるはず
764承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:04:12.48ID:cF/z4qwj 分裂するかどうなんてここで予想してもな
常に何が起きるかわからないのがこの業界だろ?
あらゆる備えをしておくべきよ
常に何が起きるかわからないのがこの業界だろ?
あらゆる備えをしておくべきよ
765承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:08:15.51ID:Q+dVJvpo 765
766承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:08:40.96ID:a/rzNUNR767承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:09:04.16ID:WIo4BbfS HF直前に、暴落来る可能性あるから要注意。
買うのはそれからでも遅くない。
早まると高値掴みする危険性大。
買うのはそれからでも遅くない。
早まると高値掴みする危険性大。
768承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:10:59.46ID:GB09ZfZ5 仕手上げみたいなもんだからな
フォーク前後にガラは必ず来るよな
フォーク前後にガラは必ず来るよな
769承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:16:37.53ID:WIo4BbfS >>768
最近、4万6000円まで暴落したのも、仕手によるフェイント攻撃だと思ってる。
大量に保有してる誰かが大量に売ったり買ったりして、みんなを狼狽させて楽しんでるサイコパスなんだろう。
最近の4万6000円までの暴落は、仕手以外あり得ないような激しい落ち方してたからな。
とりあえず今焦って買わせて、次の暴落で損切りさせて、損失出させるつもりだろうから、本当に今買うべきか良く考えた方がいいよ。
最近、4万6000円まで暴落したのも、仕手によるフェイント攻撃だと思ってる。
大量に保有してる誰かが大量に売ったり買ったりして、みんなを狼狽させて楽しんでるサイコパスなんだろう。
最近の4万6000円までの暴落は、仕手以外あり得ないような激しい落ち方してたからな。
とりあえず今焦って買わせて、次の暴落で損切りさせて、損失出させるつもりだろうから、本当に今買うべきか良く考えた方がいいよ。
770承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:18:26.72ID:WIo4BbfS そろそろ皆んな賢くなろうぜ
771承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:21:19.47ID:gzM6yRof 儲かりゃなんでも良いんだよ
次にボラ出てくるのが明らかなんだから乗るだけよ
次にボラ出てくるのが明らかなんだから乗るだけよ
772承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:26:42.34ID:WIo4BbfS773承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:28:13.30ID:WIo4BbfS いまチャートが真っ赤になっただろ。
こういうことだよ。
次の暴落来るまで、購入を早まるなよ。
こういうことだよ。
次の暴落来るまで、購入を早まるなよ。
774承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:29:39.99ID:LyvMNuwl 秋のお山とお前のID、真っ赤だなー
775承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:30:22.87ID:zafI095E とうとう来たな
まずは0.1そして0.5、そこからBitcoin超え
まずは0.1そして0.5、そこからBitcoin超え
776承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:32:57.90ID:6AV7bXGi >>773
なんでそんなに必死なの?煽りとかじゃなく、素朴な疑問、
なんでそんなに必死なの?煽りとかじゃなく、素朴な疑問、
777承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:34:42.66ID:WIo4BbfS778承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:44:19.04ID:WIo4BbfS 上がると期待させて落とす。
みんな、この手口に何度騙されたら成長するの?
みんな、この手口に何度騙されたら成長するの?
779承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:46:36.12ID:6AV7bXGi >>777
そかそか。優しいのな。
バイナンスのツイ見る限り、たしかに付与はない可能性もゼロではないけど、他は訂正もしてないし結局付与される気がするけどな。
スナップショットって、付与なしアップデートのみでも普通に撮るもの?前他の時はなかったけど。
そかそか。優しいのな。
バイナンスのツイ見る限り、たしかに付与はない可能性もゼロではないけど、他は訂正もしてないし結局付与される気がするけどな。
スナップショットって、付与なしアップデートのみでも普通に撮るもの?前他の時はなかったけど。
780承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:52:19.90ID:WIo4BbfS いま落ちて来てるよ
一旦売っといた方が良さそう
一旦売っといた方が良さそう
781承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:13:12.92ID:6y5ylpFo >>780
落ちてきたから売るってのは狼狽売り
底値で仕込んで高値で売るだけでいいんだよ
今はどのラインまで落ちるか不明だから、打ち上げポイントまできたら買えばいい
割ったら損切り
まだ慌てふためくような時間でも無いのでまったり行こうや
落ちてきたから売るってのは狼狽売り
底値で仕込んで高値で売るだけでいいんだよ
今はどのラインまで落ちるか不明だから、打ち上げポイントまできたら買えばいい
割ったら損切り
まだ慌てふためくような時間でも無いのでまったり行こうや
782承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:21:49.20ID:AmVy6DL2 急騰の割には下げの勢い弱いからまだわかんねーなこら
急落が来ないと目線はまだ上だな
急落が来ないと目線はまだ上だな
783承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:36:58.04ID:NsaQYzkZ BTCをSして!BCHをガッチリキープ作戦だな
784承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:37:42.31ID:AmVy6DL2 ここ耐えたらくそ強いけどどうなる
785承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:38:41.70ID:6j7s3liz 多少の上げ下げがありながらも、来週あたりが、ハードフォーク爆上げの本番と初心者のボクが期待を込めて予想してみた。
787承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:20:23.09ID:OSTElyft 分裂しません宣言来て暴落に震えながらの週末になりそうw
788承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:40:14.40ID:rNOjDrnk 分裂確定みたいな雰囲気だしてpumpして売り抜けようぜ。
上がればなんだってええだろ
上がればなんだってええだろ
789承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:40:51.58ID:vaM0YP8b プルトンさんどっち支持かを明確にしろやw
言葉遊びで逃げるなよw
普段あれだけBTCをディスってるんだから信じる道は決まってるんだろうがw
言葉遊びで逃げるなよw
普段あれだけBTCをディスってるんだから信じる道は決まってるんだろうがw
790承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:41:54.80ID:6j7s3liz bbみてるのですが、あれれ、他の通貨が垂れてきたのに今回ビッチさんヨコヨコで頑張ってる。これは、期待できますかね。
791承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:45:07.45ID:hMe8Dcv/ >>790
他も見てみ
他も見てみ
792承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:58:19.01ID:UDdD6Hhg793承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:03:37.66ID:WIo4BbfS 明日の夜ビットコインが暴落するのに連動して、ビットコインキャッシュも4万6000円まで下がるぞw
795承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:34:10.99ID:HWouZD1k 明日の夜にビットコイン暴落する兆候が出てるわね
その時にビットコインキャッシュも引きづられて、4万6000円まで落ちるわ
買うなら、その時に全財産でビットコインキャッシュを買いなさい
今買うのは高値掴みよ
その時にビットコインキャッシュも引きづられて、4万6000円まで落ちるわ
買うなら、その時に全財産でビットコインキャッシュを買いなさい
今買うのは高値掴みよ
796承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:48:37.75ID:NsaQYzkZ 頼もしいぐら耐えてくれてるw
797承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:51:37.09ID:hMe8Dcv/ >>795
そこで指してもささらんよ。チャート見てたら絶対そこには戻らんわ。
そこで指してもささらんよ。チャート見てたら絶対そこには戻らんわ。
798承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:52:35.91ID:yHKEs5Rv 下がったら
買いたい奴が
多すぎる
買いたい奴が
多すぎる
799承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:54:28.18ID:hMe8Dcv/ >>798
上で売り煽ってたやつとか、買う気満々だもんね。今のこんな状況で46000戻るとか言ってる奴は、もうバカかと。
上で売り煽ってたやつとか、買う気満々だもんね。今のこんな状況で46000戻るとか言ってる奴は、もうバカかと。
800承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:02:09.10ID:sMxFsqZa 4万6000円の時に全力買いできなかったやつこそ、アホでしょ
5万円を超えてから買ってもねぇ、高値掴みだよ
リスク高すぎ
5万円を超えてから買ってもねぇ、高値掴みだよ
リスク高すぎ
801承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:05:24.27ID:OSTElyft だが断る。ロング
802承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:05:31.95ID:AgFj+Hay そういう5万台で買うやつがいないと上がらないんだぞ
803承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:08:56.58ID:OSTElyft 分裂しませんって声明なんか出てるの?そう言えば
あと15日で誤解が広がってるなら何らかのアナウンスあるでしょ普通
あと15日で誤解が広がってるなら何らかのアナウンスあるでしょ普通
804承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:09:48.59ID:aqiqfBAG ビットコインと同じで、みんなが思ってるほど伸びないと思うよ
805承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:10:51.23ID:6j7s3liz 5月のハードフォーク上げのように(その頃は、まだ参入してませんでした。)、20万近くを密かに期待しているのですが
806承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:14:03.67ID:aqiqfBAG とりあえずハードフォークまでに一回、暴落する可能性残ってるから
その時に底値で買った方がいいよ
その時に底値で買った方がいいよ
807承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:16:40.40ID:ExfAEASX808承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:18:30.90ID:Lfiu6Qrh どーせ15日付近でガクッと下がってからの暴騰するんでしょ。去年のリベンジじゃ!
809承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:20:38.21ID:aqiqfBAG ハードフォークまでに4万6000円まで落ちる可能性は十分にあるよ
ビットコインキャッシュの90%以上は一人の人物が保有してるから
そいつがハードフォーク直前の驚かしに、故意に暴落させることは可能だしね
その時まで待つ精神力も必要だよ。
5万円台で買うのは高値掴みだから、やめた方がいい。
ビットコインキャッシュの90%以上は一人の人物が保有してるから
そいつがハードフォーク直前の驚かしに、故意に暴落させることは可能だしね
その時まで待つ精神力も必要だよ。
5万円台で買うのは高値掴みだから、やめた方がいい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています