【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:33:08.52ID:oKOnCIVn
あーこりゃ下げるわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:34:38.46ID:WIo4BbfS
高値掴みして、後で取り返しがつかなくなるリスク冒してまで買おうとは思えないな。
2018/11/03(土) 03:35:13.91ID:AmVy6DL2
HFで15日まで爆上げ確定と聞いてほかのコインのショートすべて損切りして
遅れながらはせ参上ロングしました。
2018/11/03(土) 03:36:08.54ID:yG3n169c
第三波キター
2018/11/03(土) 03:37:15.23ID:AmVy6DL2
長いことショーターやってきたけど、今回ばかりは普通にBCH欲しいし
バイナンス開設しときゃよかった感やばい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:37:50.16ID:oKOnCIVn
バイナンスがBSV付与しないならCOINEXの糞薄い板で
わざわざBCHに替えるリスク犯すかよ
なんだよ、詐欺じゃねーか、バイナンスよ 意図的にややこしいことしやがって
もうBCHは触りません
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:38:18.38ID:oKOnCIVn
>>713
付与せーへんで
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:38:28.66ID:FxupNr39
分裂するほど勢力が弱まってるな、通貨としちゃ使い物にならんが適当に値が吹けば構わないぞ
2018/11/03(土) 03:39:42.85ID:8KqLLCWs
ちょりーす
2018/11/03(土) 03:40:34.82ID:yG3n169c
爆上げきてますやん
2018/11/03(土) 03:40:41.29ID:asnX2sc9
>>708
Twitter見てくれ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:44:15.43ID:oKOnCIVn
>>719
みたわ
あの声明は詐欺やろ
何のためにHF時間にBCHの残高、プリントスクリーンすんのよ?
2018/11/03(土) 03:45:45.64ID:asnX2sc9
>>720
今までのHFコインがもらえないハードフォークではどうでしたか?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:47:49.87ID:oKOnCIVn
>>721
バイナンスが否定してるしな
2018/11/03(土) 03:48:13.92ID:kredrz9F
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだビックシングス待ってる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/11/03(土) 04:10:28.51ID:Aj1oYrFZ
この辺でもう終わりかな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 05:25:43.08ID:z1l9yaDx
12万は行きそうだな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 05:27:19.21ID:6y5ylpFo
いかせねーよ
俺が空売りで入ったから
2018/11/03(土) 05:34:11.24ID:LyvMNuwl
上げ始まったばかり
本番はここからよ
次週お楽しみに
2018/11/03(土) 05:40:23.34ID:nbzRSHyy
分裂コインは付与しない、ふざけんなとか言ってるやつ馬鹿じゃねえの
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 05:42:49.95ID:vGNMeB9e
去年の今頃だったか?第一次大噴火が起こったのは
確か11月最初の日曜だったと記憶してる
朝は約11万だったのが午後2時〜3時頃には最高値で約28万ぐらい付けたんだよなぁ〜
あー懐かしい 1年経つのってはえーなオイ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 05:45:41.80ID:6y5ylpFo
>>729
去年の10月末が第一次噴火だったかと
CCで見てたけど最後は28万から32万まで一瞬で上がったんだぜ
あれはやばかった。脳みそ溶けた
2018/11/03(土) 05:48:08.86ID:FKKN9q14
休日だったね
競馬場で負けて帰り際に値段みたらアホみたいに上がって落ちていってる途中だったわ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 05:50:27.96ID:pubKvCPq
>>728
バイナンスは付与しないし
2018/11/03(土) 05:51:52.93ID:B1onvzzk
>>732
リプレイプロテクション無いんだから、当たり前だボケ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 05:54:26.30ID:pubKvCPq
>>733
COINEXは付与してるだろうがよ
BSVの出金制限すればいいだけだしな

何にせよ、バイナンスがしないと分かった以上大した上昇はしないと思うしな
COINEXの薄い板じゃ多少資金もってる奴の枚数捌けないし
2018/11/03(土) 05:55:29.09ID:bx5Y4qdG
とりあえず買ったわ
下がってもたかが知れてるしな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 05:57:45.39ID:pubKvCPq
バイナンスが対応しないとツイートした以降からBCHの上昇の天上であり上げしぶった
2018/11/03(土) 06:01:29.22ID:B1onvzzk
>>734
そもそもcoinexはリプレイプロテクションつけないならSVに対応しないんじゃなかったか?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 06:02:48.58ID:pubKvCPq
>>737
いや、対応はするのは表明しとるよ
BSV出金できないように対処とかしてるし
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 06:06:43.00ID:pubKvCPq
BCHが上げ始めが強くなったのは
バイナンスのBCHの11月15日のHFサポートするっていうツイートで
その表明のページはBCHの当日当時BCH残高スナップとるというので明らかに付与する感じだったし

実際はやらないとツイートしてから下げ始めた
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 06:09:07.01ID:pubKvCPq
×その表明のページはBCHの当日当時

○その表明のページはHFの当日当時
2018/11/03(土) 06:15:13.15ID:Aj1oYrFZ
もう終わりそうだな笑
2018/11/03(土) 06:31:02.09ID:i+XgoZdD
おわり
何がハードフォークだよw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 06:40:06.27ID:WIo4BbfS
今さら買っても高値掴みさせられるよ。
数日前に4万6000円だった時になぜ全力買いしなかったの?
そんな貧乏根性だと、いつまで経っても貧乏人だよ。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 06:57:15.67ID:WIo4BbfS
もう下がってきてるけど、高値掴みさせられた馬鹿おる?
5万円以上で買うとか馬鹿すぎでしょ。
2018/11/03(土) 07:28:20.87ID:gTL1MPRS
あと1週間は握っとくかな
2018/11/03(土) 07:28:29.89ID:LyvMNuwl
気が早いよ これだから童貞は困る
まだまだ、これから 焦るな
2018/11/03(土) 07:53:05.13ID:AmVy6DL2
多少損切りを繰り返してでも置いてかれるリスクに比べたらまだいいわ
2018/11/03(土) 08:00:18.39ID:ot6WL4sA
バイナンスサポートしないのか草
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:19:18.00ID:+b5Jjn4/
ザイフって付与するの?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:27:24.96ID:WIo4BbfS
去年はハードフォークの直前に一旦ナイアガラ来てから、そこからぶち上げてるらしいよ。
去年と同じパターンなら今買わずに次のナイアガラを待ってから買うのもありだと思う。
とりあえず、もう今の値段だと高値掴みに終わる危険性もあるしね。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:30:51.60ID:cF/z4qwj
すまんが
バイナンスがサポートしないとか
どこのページに書いてあるんですか?w
バイナンスのニュースページ見てください
しっかりとサポートするって書いてありますけどw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:32:55.40ID:cF/z4qwj
Binance will support the upcoming Bitcoin Cash Hard Forkで情報載ってますよ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:33:18.92ID:6y5ylpFo
>>750
去年はSegwit2×騒動があったからBCH暴落があった
今年も何か理由を作って歴史的騙し下げあるかもしんないからフィアット用意しとかないとね
2018/11/03(土) 08:34:32.52ID:w+IUoVgH
アップグレードはサポートするよ
分裂したとして、そのコインの付与はまた別な話よ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:39:02.32ID:WIo4BbfS
>>753

そうなんですね。
情報ありがとうございます。
俺の予想では、去年と同じパターンになるんじゃないかと思います。
一旦上げて、そっから暴落させて、みんなを狼狽させた方がイベント的に面白いですしねw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:39:35.70ID:cF/z4qwj
HF後のコインをどうするかってことは
まだ確定してないけど
とりあえずバイナンスはあらゆる対応に準備しておくってことでしょ?
スレにHFしないってニュアンスで書かれてたからとりあえず訂正しておいた
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:47:59.65ID:WIo4BbfS
HF直前に、ビットコインと連動した暴落が来るから、いま大量に買うのは危険だと思う
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:49:25.34ID:WIo4BbfS
早まって今買うと見切り発車になっちゃうよ
焦らずに次の暴落を待ってから買うのが最高益に繋がると思う
俺はそこに賭けます
2018/11/03(土) 08:54:03.01ID:AmVy6DL2
分裂した場合は付与しますよ
でもHFで分裂するかどうかは分かりませんよという事?
バイナンス自体もどうなるかわかんないからとりあえず分裂した場合に備えてる状況?
2018/11/03(土) 08:55:14.56ID:AmVy6DL2
HF=分裂思ってたけど違うの?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:59:28.81ID:cF/z4qwj
HFは性能のアップグレードや分裂など色々あるわけで
それに対応できる準備をバイナンスはしますよってこと
HFがどうなるかはBCH開発チームのエンジニアにしかわからない
いらぬ心配ですよ
トレード楽しみましょう
2018/11/03(土) 09:01:21.99ID:AmVy6DL2
じゃあ分裂コインが配られるってのは確定情報って訳じゃないのか
ありがとうHF狙いやるのは初めてで無知ですまんね
2018/11/03(土) 09:02:13.90ID:T22+alsw
分裂はしないだろ
するならもっと前に声明なりリークがでるはず
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:04:12.48ID:cF/z4qwj
分裂するかどうなんてここで予想してもな
常に何が起きるかわからないのがこの業界だろ?
あらゆる備えをしておくべきよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:08:15.51ID:Q+dVJvpo
765
2018/11/03(土) 09:08:40.96ID:a/rzNUNR
>>764
どうしても旧チェーンのBCHが欲しいならスナップショット時自分のウォレットに入れておけばいいだけだな
俺は必要無いと思ってる
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:09:04.16ID:WIo4BbfS
HF直前に、暴落来る可能性あるから要注意。
買うのはそれからでも遅くない。
早まると高値掴みする危険性大。
2018/11/03(土) 09:10:59.46ID:GB09ZfZ5
仕手上げみたいなもんだからな
フォーク前後にガラは必ず来るよな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:16:37.53ID:WIo4BbfS
>>768

最近、4万6000円まで暴落したのも、仕手によるフェイント攻撃だと思ってる。
大量に保有してる誰かが大量に売ったり買ったりして、みんなを狼狽させて楽しんでるサイコパスなんだろう。
最近の4万6000円までの暴落は、仕手以外あり得ないような激しい落ち方してたからな。
とりあえず今焦って買わせて、次の暴落で損切りさせて、損失出させるつもりだろうから、本当に今買うべきか良く考えた方がいいよ。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:18:26.72ID:WIo4BbfS
そろそろ皆んな賢くなろうぜ
2018/11/03(土) 09:21:19.47ID:gzM6yRof
儲かりゃなんでも良いんだよ
次にボラ出てくるのが明らかなんだから乗るだけよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:26:42.34ID:WIo4BbfS
>>771
養分にならないように気を付けて。
欲を出すとカモにされて、高値掴みさせられて、破滅しますよ。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:28:13.30ID:WIo4BbfS
いまチャートが真っ赤になっただろ。
こういうことだよ。
次の暴落来るまで、購入を早まるなよ。
2018/11/03(土) 09:29:39.99ID:LyvMNuwl
秋のお山とお前のID、真っ赤だなー
2018/11/03(土) 09:30:22.87ID:zafI095E
とうとう来たな
まずは0.1そして0.5、そこからBitcoin超え
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:32:57.90ID:6AV7bXGi
>>773
なんでそんなに必死なの?煽りとかじゃなく、素朴な疑問、
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:34:42.66ID:WIo4BbfS
>>776

みんなに仕手に騙されて欲しくないからだよ。
こちらが仕手を騙すくらいの気持ちでやらないと損失出すことになるよ。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:44:19.04ID:WIo4BbfS
上がると期待させて落とす。

みんな、この手口に何度騙されたら成長するの?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:46:36.12ID:6AV7bXGi
>>777
そかそか。優しいのな。
バイナンスのツイ見る限り、たしかに付与はない可能性もゼロではないけど、他は訂正もしてないし結局付与される気がするけどな。
スナップショットって、付与なしアップデートのみでも普通に撮るもの?前他の時はなかったけど。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:52:19.90ID:WIo4BbfS
いま落ちて来てるよ
一旦売っといた方が良さそう
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 10:13:12.92ID:6y5ylpFo
>>780
落ちてきたから売るってのは狼狽売り
底値で仕込んで高値で売るだけでいいんだよ

今はどのラインまで落ちるか不明だから、打ち上げポイントまできたら買えばいい
割ったら損切り

まだ慌てふためくような時間でも無いのでまったり行こうや
2018/11/03(土) 10:21:49.20ID:AmVy6DL2
急騰の割には下げの勢い弱いからまだわかんねーなこら
急落が来ないと目線はまだ上だな
2018/11/03(土) 10:36:58.04ID:NsaQYzkZ
BTCをSして!BCHをガッチリキープ作戦だな
2018/11/03(土) 10:37:42.31ID:AmVy6DL2
ここ耐えたらくそ強いけどどうなる
2018/11/03(土) 10:38:41.70ID:6j7s3liz
多少の上げ下げがありながらも、来週あたりが、ハードフォーク爆上げの本番と初心者のボクが期待を込めて予想してみた。
2018/11/03(土) 11:14:39.99ID:wHXudkV6
>>778
お前の逆をやるのが成功の秘訣
2018/11/03(土) 11:20:23.09ID:OSTElyft
分裂しません宣言来て暴落に震えながらの週末になりそうw
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 11:40:14.40ID:rNOjDrnk
分裂確定みたいな雰囲気だしてpumpして売り抜けようぜ。
上がればなんだってええだろ
2018/11/03(土) 11:40:51.58ID:vaM0YP8b
プルトンさんどっち支持かを明確にしろやw
言葉遊びで逃げるなよw
普段あれだけBTCをディスってるんだから信じる道は決まってるんだろうがw
2018/11/03(土) 11:41:54.80ID:6j7s3liz
bbみてるのですが、あれれ、他の通貨が垂れてきたのに今回ビッチさんヨコヨコで頑張ってる。これは、期待できますかね。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 11:45:07.45ID:hMe8Dcv/
>>790
他も見てみ
2018/11/03(土) 11:58:19.01ID:UDdD6Hhg
>>789
ぷるとんはどっち支持と言うよりクレイグがキチガイってスタンスだな
まあこれでどっち支持か明らかだと思うけど
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 12:03:37.66ID:WIo4BbfS
明日の夜ビットコインが暴落するのに連動して、ビットコインキャッシュも4万6000円まで下がるぞw
2018/11/03(土) 12:15:24.10ID:6j7s3liz
>>814先輩、その根拠を教えてください。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 12:34:10.99ID:HWouZD1k
明日の夜にビットコイン暴落する兆候が出てるわね
その時にビットコインキャッシュも引きづられて、4万6000円まで落ちるわ
買うなら、その時に全財産でビットコインキャッシュを買いなさい
今買うのは高値掴みよ
2018/11/03(土) 12:48:37.75ID:NsaQYzkZ
頼もしいぐら耐えてくれてるw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 12:51:37.09ID:hMe8Dcv/
>>795
そこで指してもささらんよ。チャート見てたら絶対そこには戻らんわ。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 12:52:35.91ID:yHKEs5Rv
下がったら
買いたい奴が
多すぎる
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 12:54:28.18ID:hMe8Dcv/
>>798
上で売り煽ってたやつとか、買う気満々だもんね。今のこんな状況で46000戻るとか言ってる奴は、もうバカかと。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:02:09.10ID:sMxFsqZa
4万6000円の時に全力買いできなかったやつこそ、アホでしょ
5万円を超えてから買ってもねぇ、高値掴みだよ
リスク高すぎ
2018/11/03(土) 13:05:24.27ID:OSTElyft
だが断る。ロング
2018/11/03(土) 13:05:31.95ID:AgFj+Hay
そういう5万台で買うやつがいないと上がらないんだぞ
2018/11/03(土) 13:08:56.58ID:OSTElyft
分裂しませんって声明なんか出てるの?そう言えば
あと15日で誤解が広がってるなら何らかのアナウンスあるでしょ普通
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:09:48.59ID:aqiqfBAG
ビットコインと同じで、みんなが思ってるほど伸びないと思うよ
2018/11/03(土) 13:10:51.23ID:6j7s3liz
5月のハードフォーク上げのように(その頃は、まだ参入してませんでした。)、20万近くを密かに期待しているのですが
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:14:03.67ID:aqiqfBAG
とりあえずハードフォークまでに一回、暴落する可能性残ってるから
その時に底値で買った方がいいよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:16:40.40ID:ExfAEASX
>>797
絶対にと確信する根拠はなんですか?
チャートを語る上で絶対なんて言葉を入れるやつはバカでしょ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:18:30.90ID:Lfiu6Qrh
どーせ15日付近でガクッと下がってからの暴騰するんでしょ。去年のリベンジじゃ!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 13:20:38.21ID:aqiqfBAG
ハードフォークまでに4万6000円まで落ちる可能性は十分にあるよ
ビットコインキャッシュの90%以上は一人の人物が保有してるから
そいつがハードフォーク直前の驚かしに、故意に暴落させることは可能だしね

その時まで待つ精神力も必要だよ。

5万円台で買うのは高値掴みだから、やめた方がいい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています