次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04660承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:36:54.04ID:vjKImOky つーか、買い板薄すぎ
バイナンスですらこんなに薄いんかよ
バイナンスですらこんなに薄いんかよ
661承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:41:59.57ID:AERSGMqD 分裂するとして、分裂をサポートしている取引所においてある場合だけ分裂後のコインを受け取れるの?
ハードウォレットに保管してある場合は貰えない?
ハードウォレットに保管してある場合は貰えない?
662承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:49:28.55ID:9seIHkap 無風と思って売ったら上がるのなんでだろ〜
飛び乗ってみたらそこが天井なんでだろ〜
飛び乗ってみたらそこが天井なんでだろ〜
663承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:49:34.51ID:vjKImOky >>661
貰えるわけねーし
貰えるわけねーし
666承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:57:21.28ID:UZRqPS6f ほんと、過疎ってるなぁ
生き残り組へのボーナス相場だね
BCHに限らずどれでも良いから拾ってろ感ある
この状況下で何もしなかったら、後々後発に笑われるw
生き残り組へのボーナス相場だね
BCHに限らずどれでも良いから拾ってろ感ある
この状況下で何もしなかったら、後々後発に笑われるw
667承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:03:35.57ID:3riEwNoG さあてどこまで行ってくれるかな
668承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:17:07.87ID:JJ8O5IF/ これどこまでアナル?
669承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:21:17.63ID:jGUo1hfF クソネム売って45700で5枚だけ買いました
670承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:10:19.69ID:Aj1oYrFZ もうあがらんの?
671承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:12:26.55ID:VytF6igr これで終わるわけないwwwww
買い増しチャンス
買い増しチャンス
672承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:25:38.72ID:NsaQYzkZ こりゃーぶち上げるなw
673承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:31:31.23ID:ql/Ub1A6 耐えてふ!らしくない!
674承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:33:39.34ID:v9kNLYw7 いくでやるで
ビッチ買い増しや
ビッチ買い増しや
675承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:37:27.23ID:NsaQYzkZ ビッチビッチこんにちは
676承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:47:19.33ID:/KieO7wz これは上がりそう
677承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:49:24.86ID:w66DGkZf 2,3日はニギニギ
678承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:57:31.43ID:yjmTYe0r ハードフォークしてできるコインを持ってれば
そいつが去年のこいつみたいなタワー作るかも
そいつが去年のこいつみたいなタワー作るかも
679承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:02:23.66ID:NsaQYzkZ 55000円付近まで上がるかな?
680承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:04:17.72ID:8KqLLCWs どうかな 底値から材料ぶち上げて10万超えしたら偉いものだがw 可能性0ではないな モナもリップルも突然倍に噴いたし
681承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:05:29.57ID:NsaQYzkZ 流石に10万まで握ってられない(^^;
682承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:08:41.01ID:oKOnCIVn ただBTCの上昇が芳しくないんだよね
つれ下げで下げまくりそう
つれ下げで下げまくりそう
683承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:19:40.08ID:lwjG4UPU 最後の逃げばかりだろ
684承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:21:53.14ID:NsaQYzkZ ぶち上げ〜
685承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:23:58.12ID:w66DGkZf 上げても過疎!
686承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:25:21.34ID:yG3n169c 第二波キター
687承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:25:22.99ID:NsaQYzkZ どこで利確するか迷うw
688承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:26:41.66ID:Aj1oYrFZ 6万までいけ!!
689承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:27:30.75ID:w66DGkZf _
巛.4゙\
_ ⊂ ̄ ヽ,,
O(((<ヽ ~゙.-=ニニi
.\^( .|_,,,,....,,,,_| .|
,,.. -=彡 ̄ .| .|,,丶
/ /. | | \ \
// _/ _,,...,,_,. ..,,__,」、 | \ \
┏┓ ┏━━┓ ./y' > / / ノ !\. | Yコl二i. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ /」 / ./._( ノ .| ! . ヽ! ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━/ イ .i ̄ \、_____,,... -ー'' | \i ━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ,.へ、.,/ \| ヽ、 ,,,,.. ー-<_,,... | | ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━< n,へ\ \ ノム〜彡='^゙.━━━ i\ .| |.━━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ >/ \\r=v((( ,,.ミ、 | ゙ヾ . | | ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ ゙' rrrrr)). \ ヾ (( L,,_ .| .|. ┗┛┗┛
'テ~゙n ∠_.ヾノ リ) |゙ー-= 、 | .|
.゙ー―ヘ\ ii.>ミ ((. .! !~゙〜 . |
((i.{{_リ , ル) . ヾ ! .|
》ミ 彡 r-'' | ! .|
((( _,r=-'
巛.4゙\
_ ⊂ ̄ ヽ,,
O(((<ヽ ~゙.-=ニニi
.\^( .|_,,,,....,,,,_| .|
,,.. -=彡 ̄ .| .|,,丶
/ /. | | \ \
// _/ _,,...,,_,. ..,,__,」、 | \ \
┏┓ ┏━━┓ ./y' > / / ノ !\. | Yコl二i. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ /」 / ./._( ノ .| ! . ヽ! ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━/ イ .i ̄ \、_____,,... -ー'' | \i ━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ,.へ、.,/ \| ヽ、 ,,,,.. ー-<_,,... | | ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━< n,へ\ \ ノム〜彡='^゙.━━━ i\ .| |.━━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ >/ \\r=v((( ,,.ミ、 | ゙ヾ . | | ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ ゙' rrrrr)). \ ヾ (( L,,_ .| .|. ┗┛┗┛
'テ~゙n ∠_.ヾノ リ) |゙ー-= 、 | .|
.゙ー―ヘ\ ii.>ミ ((. .! !~゙〜 . |
((i.{{_リ , ル) . ヾ ! .|
》ミ 彡 r-'' | ! .|
((( _,r=-'
690承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:27:45.34ID:yG3n169c ワロタ
691承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:30:08.81ID:w66DGkZf 、-‐- 、r'7-‐;z.._
<⌒ ⌒>
∠´ ≧
. / NヽNヽ!ヽl\ヘl\トゝ 待った・・・・・・・・・!
1 ,ゝニ_ー-:U_,, u /,ヘ
| ヽ ,二=-ll l∠、l 仕手が介入するのを・・・・・・
| .r‐、|u(__゚_ " /_゚__,ノl
| |.h.| | u `i. ! 年初来安値更新に
| ヽ._|.! U r __ l l 怯えながら
| / 1 (二二ニニY´' HF前に仕掛けてくるのを・・・・
|__./ \ ___ ,'
/ `'‐、 \  ̄ / 顔を伏して待った・・・・!
, '\ \ ` ーr-‐'
. / `‐、 \ |
<⌒ ⌒>
∠´ ≧
. / NヽNヽ!ヽl\ヘl\トゝ 待った・・・・・・・・・!
1 ,ゝニ_ー-:U_,, u /,ヘ
| ヽ ,二=-ll l∠、l 仕手が介入するのを・・・・・・
| .r‐、|u(__゚_ " /_゚__,ノl
| |.h.| | u `i. ! 年初来安値更新に
| ヽ._|.! U r __ l l 怯えながら
| / 1 (二二ニニY´' HF前に仕掛けてくるのを・・・・
|__./ \ ___ ,'
/ `'‐、 \  ̄ / 顔を伏して待った・・・・!
, '\ \ ` ーr-‐'
. / `‐、 \ |
692承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:37:08.43ID:kredrz9F 押し目が来ない・・・
もう持ち続けたほうが良いかね
もう持ち続けたほうが良いかね
693承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:37:41.57ID:GijtDrXw 売らないほうがいいよ
急騰前のリップルと似てる
急騰前のリップルと似てる
694承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:38:10.89ID:NsaQYzkZ 全然わからないw
下がるかな?と思うような動きになるけど、買い支えが入るねw
下がるかな?と思うような動きになるけど、買い支えが入るねw
695承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:38:39.95ID:bMvR/+S+ まだまだ先だろう?
握ってる方がいい
握ってる方がいい
696承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:40:58.61ID:w66DGkZf 、il
> ` ̄ ̄\
∠y^;レヽ\ i いやこの過疎り方すげーわ
> ilフ; |r) / 本当に誰も触ってないな
レ,___ !l | 殺すポジも無いんじゃ上行くしかねーわこれ
`l ,イ i |
レイ/イ!|
> ` ̄ ̄\
∠y^;レヽ\ i いやこの過疎り方すげーわ
> ilフ; |r) / 本当に誰も触ってないな
レ,___ !l | 殺すポジも無いんじゃ上行くしかねーわこれ
`l ,イ i |
レイ/イ!|
697承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:41:07.72ID:NsaQYzkZ ここでL入っても利益で気しかしないけどw入るか勇気はないw
698承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:44:25.46ID:asnX2sc9 フォークコインの性能はどーなん?
699承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:46:32.23ID:FxupNr39 大勝利記念カキコ
700承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:46:45.03ID:Aj1oYrFZ フォークはいつなの?
702承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:50:27.86ID:NsaQYzkZ 寝たいけど寝れない(^^;
703承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:56:17.23ID:Aj1oYrFZ また吹き替えしてきた
704承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:57:04.84ID:NsaQYzkZ よし!一部は55000円利確だ!はよ上がれ!
705承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:02:59.75ID:l22bPkrE 40枚ほど買って寝るとするか
動きは読めないけど、ガラる気はしない
動きは読めないけど、ガラる気はしない
706承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:15:08.36ID:asnX2sc9 binance HFcoinのサポートを否定
707承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:21:40.41ID:rNOjDrnk btc比で0.2 14万円付近まで期待したいね
708承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:31:15.24ID:oKOnCIVn709承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:33:08.52ID:oKOnCIVn あーこりゃ下げるわ
710承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:34:38.46ID:WIo4BbfS 高値掴みして、後で取り返しがつかなくなるリスク冒してまで買おうとは思えないな。
711承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:35:13.91ID:AmVy6DL2 HFで15日まで爆上げ確定と聞いてほかのコインのショートすべて損切りして
遅れながらはせ参上ロングしました。
遅れながらはせ参上ロングしました。
712承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:36:08.54ID:yG3n169c 第三波キター
713承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:37:15.23ID:AmVy6DL2 長いことショーターやってきたけど、今回ばかりは普通にBCH欲しいし
バイナンス開設しときゃよかった感やばい
バイナンス開設しときゃよかった感やばい
714承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:37:50.16ID:oKOnCIVn バイナンスがBSV付与しないならCOINEXの糞薄い板で
わざわざBCHに替えるリスク犯すかよ
なんだよ、詐欺じゃねーか、バイナンスよ 意図的にややこしいことしやがって
もうBCHは触りません
わざわざBCHに替えるリスク犯すかよ
なんだよ、詐欺じゃねーか、バイナンスよ 意図的にややこしいことしやがって
もうBCHは触りません
715承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:38:18.38ID:oKOnCIVn >>713
付与せーへんで
付与せーへんで
716承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:38:28.66ID:FxupNr39 分裂するほど勢力が弱まってるな、通貨としちゃ使い物にならんが適当に値が吹けば構わないぞ
717承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:39:42.85ID:8KqLLCWs ちょりーす
718承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:40:34.82ID:yG3n169c 爆上げきてますやん
720承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:44:15.43ID:oKOnCIVn722承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:47:49.87ID:oKOnCIVn >>721
バイナンスが否定してるしな
バイナンスが否定してるしな
723承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:48:13.92ID:kredrz9F /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだビックシングス待ってる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだビックシングス待ってる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
724承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 04:10:28.51ID:Aj1oYrFZ この辺でもう終わりかな
725承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:25:43.08ID:z1l9yaDx 12万は行きそうだな
726承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:27:19.21ID:6y5ylpFo いかせねーよ
俺が空売りで入ったから
俺が空売りで入ったから
727承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:34:11.24ID:LyvMNuwl 上げ始まったばかり
本番はここからよ
次週お楽しみに
本番はここからよ
次週お楽しみに
728承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:40:23.34ID:nbzRSHyy 分裂コインは付与しない、ふざけんなとか言ってるやつ馬鹿じゃねえの
729承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:42:49.95ID:vGNMeB9e 去年の今頃だったか?第一次大噴火が起こったのは
確か11月最初の日曜だったと記憶してる
朝は約11万だったのが午後2時〜3時頃には最高値で約28万ぐらい付けたんだよなぁ〜
あー懐かしい 1年経つのってはえーなオイ
確か11月最初の日曜だったと記憶してる
朝は約11万だったのが午後2時〜3時頃には最高値で約28万ぐらい付けたんだよなぁ〜
あー懐かしい 1年経つのってはえーなオイ
730承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:45:41.80ID:6y5ylpFo731承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:48:08.86ID:FKKN9q14 休日だったね
競馬場で負けて帰り際に値段みたらアホみたいに上がって落ちていってる途中だったわ
競馬場で負けて帰り際に値段みたらアホみたいに上がって落ちていってる途中だったわ
732承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:50:27.96ID:pubKvCPq >>728
バイナンスは付与しないし
バイナンスは付与しないし
734承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:54:26.30ID:pubKvCPq >>733
COINEXは付与してるだろうがよ
BSVの出金制限すればいいだけだしな
何にせよ、バイナンスがしないと分かった以上大した上昇はしないと思うしな
COINEXの薄い板じゃ多少資金もってる奴の枚数捌けないし
COINEXは付与してるだろうがよ
BSVの出金制限すればいいだけだしな
何にせよ、バイナンスがしないと分かった以上大した上昇はしないと思うしな
COINEXの薄い板じゃ多少資金もってる奴の枚数捌けないし
735承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:55:29.09ID:bx5Y4qdG とりあえず買ったわ
下がってもたかが知れてるしな
下がってもたかが知れてるしな
736承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:57:45.39ID:pubKvCPq バイナンスが対応しないとツイートした以降からBCHの上昇の天上であり上げしぶった
737承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:01:29.22ID:B1onvzzk >>734
そもそもcoinexはリプレイプロテクションつけないならSVに対応しないんじゃなかったか?
そもそもcoinexはリプレイプロテクションつけないならSVに対応しないんじゃなかったか?
738承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:02:48.58ID:pubKvCPq739承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:06:43.00ID:pubKvCPq BCHが上げ始めが強くなったのは
バイナンスのBCHの11月15日のHFサポートするっていうツイートで
その表明のページはBCHの当日当時BCH残高スナップとるというので明らかに付与する感じだったし
実際はやらないとツイートしてから下げ始めた
バイナンスのBCHの11月15日のHFサポートするっていうツイートで
その表明のページはBCHの当日当時BCH残高スナップとるというので明らかに付与する感じだったし
実際はやらないとツイートしてから下げ始めた
740承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:09:07.01ID:pubKvCPq ×その表明のページはBCHの当日当時
○その表明のページはHFの当日当時
○その表明のページはHFの当日当時
741承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:15:13.15ID:Aj1oYrFZ もう終わりそうだな笑
742承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:31:02.09ID:i+XgoZdD おわり
何がハードフォークだよw
何がハードフォークだよw
743承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:40:06.27ID:WIo4BbfS 今さら買っても高値掴みさせられるよ。
数日前に4万6000円だった時になぜ全力買いしなかったの?
そんな貧乏根性だと、いつまで経っても貧乏人だよ。
数日前に4万6000円だった時になぜ全力買いしなかったの?
そんな貧乏根性だと、いつまで経っても貧乏人だよ。
744承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:57:15.67ID:WIo4BbfS もう下がってきてるけど、高値掴みさせられた馬鹿おる?
5万円以上で買うとか馬鹿すぎでしょ。
5万円以上で買うとか馬鹿すぎでしょ。
745承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 07:28:20.87ID:gTL1MPRS あと1週間は握っとくかな
746承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 07:28:29.89ID:LyvMNuwl 気が早いよ これだから童貞は困る
まだまだ、これから 焦るな
まだまだ、これから 焦るな
747承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 07:53:05.13ID:AmVy6DL2 多少損切りを繰り返してでも置いてかれるリスクに比べたらまだいいわ
748承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:00:18.39ID:ot6WL4sA バイナンスサポートしないのか草
749承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:19:18.00ID:+b5Jjn4/ ザイフって付与するの?
750承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:27:24.96ID:WIo4BbfS 去年はハードフォークの直前に一旦ナイアガラ来てから、そこからぶち上げてるらしいよ。
去年と同じパターンなら今買わずに次のナイアガラを待ってから買うのもありだと思う。
とりあえず、もう今の値段だと高値掴みに終わる危険性もあるしね。
去年と同じパターンなら今買わずに次のナイアガラを待ってから買うのもありだと思う。
とりあえず、もう今の値段だと高値掴みに終わる危険性もあるしね。
751承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:30:51.60ID:cF/z4qwj すまんが
バイナンスがサポートしないとか
どこのページに書いてあるんですか?w
バイナンスのニュースページ見てください
しっかりとサポートするって書いてありますけどw
バイナンスがサポートしないとか
どこのページに書いてあるんですか?w
バイナンスのニュースページ見てください
しっかりとサポートするって書いてありますけどw
752承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:32:55.40ID:cF/z4qwj Binance will support the upcoming Bitcoin Cash Hard Forkで情報載ってますよ
753承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:33:18.92ID:6y5ylpFo754承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:34:32.52ID:w+IUoVgH アップグレードはサポートするよ
分裂したとして、そのコインの付与はまた別な話よ
分裂したとして、そのコインの付与はまた別な話よ
755承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:39:02.32ID:WIo4BbfS >>753
そうなんですね。
情報ありがとうございます。
俺の予想では、去年と同じパターンになるんじゃないかと思います。
一旦上げて、そっから暴落させて、みんなを狼狽させた方がイベント的に面白いですしねw
そうなんですね。
情報ありがとうございます。
俺の予想では、去年と同じパターンになるんじゃないかと思います。
一旦上げて、そっから暴落させて、みんなを狼狽させた方がイベント的に面白いですしねw
756承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:39:35.70ID:cF/z4qwj HF後のコインをどうするかってことは
まだ確定してないけど
とりあえずバイナンスはあらゆる対応に準備しておくってことでしょ?
スレにHFしないってニュアンスで書かれてたからとりあえず訂正しておいた
まだ確定してないけど
とりあえずバイナンスはあらゆる対応に準備しておくってことでしょ?
スレにHFしないってニュアンスで書かれてたからとりあえず訂正しておいた
757承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:47:59.65ID:WIo4BbfS HF直前に、ビットコインと連動した暴落が来るから、いま大量に買うのは危険だと思う
758承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:49:25.34ID:WIo4BbfS 早まって今買うと見切り発車になっちゃうよ
焦らずに次の暴落を待ってから買うのが最高益に繋がると思う
俺はそこに賭けます
焦らずに次の暴落を待ってから買うのが最高益に繋がると思う
俺はそこに賭けます
759承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:54:03.01ID:AmVy6DL2 分裂した場合は付与しますよ
でもHFで分裂するかどうかは分かりませんよという事?
バイナンス自体もどうなるかわかんないからとりあえず分裂した場合に備えてる状況?
でもHFで分裂するかどうかは分かりませんよという事?
バイナンス自体もどうなるかわかんないからとりあえず分裂した場合に備えてる状況?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- アナルさん
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ