探検


【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
2018/11/02(金) 23:07:39.62ID:DRfxMRv3
きたきたきた
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 23:07:55.00ID:vjKImOky
キャッシュスカッシュ?
キャッシュスタリッシュ?
なんか分裂コイン他にもあったやろ?
アレもくれんのかな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 23:08:12.57ID:CjmsAOTz
>>650
まあどうなろうがバイナンスがサポートするってのは
かなりでかいんじゃない?
今まで通り何も言わないままよりね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 23:11:22.24ID:T1Ad9ywI
きてない…。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 23:16:11.75ID:CjmsAOTz
資金が抜けきってユーザーが残ってないのか?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 23:17:27.87ID:CjmsAOTz
てかBCHのHFについて折り合いついたのか?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 23:19:37.60ID:vjKImOky
>>657
もう衝突間違いなしでしょ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 23:23:02.15ID:CjmsAOTz
>>658
だよね。。。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 23:36:54.04ID:vjKImOky
つーか、買い板薄すぎ
バイナンスですらこんなに薄いんかよ
2018/11/02(金) 23:41:59.57ID:AERSGMqD
分裂するとして、分裂をサポートしている取引所においてある場合だけ分裂後のコインを受け取れるの?
ハードウォレットに保管してある場合は貰えない?
2018/11/02(金) 23:49:28.55ID:9seIHkap
無風と思って売ったら上がるのなんでだろ〜
飛び乗ってみたらそこが天井なんでだろ〜
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 23:49:34.51ID:vjKImOky
>>661
貰えるわけねーし
2018/11/02(金) 23:51:13.69ID:60QZ9KBr
>>562
2018/11/02(金) 23:52:17.20ID:g+PfO1JP
>>653
ビットコインスタッシュ。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 23:57:21.28ID:UZRqPS6f
ほんと、過疎ってるなぁ
生き残り組へのボーナス相場だね
BCHに限らずどれでも良いから拾ってろ感ある

この状況下で何もしなかったら、後々後発に笑われるw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 00:03:35.57ID:3riEwNoG
さあてどこまで行ってくれるかな
2018/11/03(土) 00:17:07.87ID:JJ8O5IF/
これどこまでアナル?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 00:21:17.63ID:jGUo1hfF
クソネム売って45700で5枚だけ買いました
2018/11/03(土) 01:10:19.69ID:Aj1oYrFZ
もうあがらんの?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 01:12:26.55ID:VytF6igr
これで終わるわけないwwwww
買い増しチャンス
2018/11/03(土) 01:25:38.72ID:NsaQYzkZ
こりゃーぶち上げるなw
2018/11/03(土) 01:31:31.23ID:ql/Ub1A6
耐えてふ!らしくない!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 01:33:39.34ID:v9kNLYw7
いくでやるで
ビッチ買い増しや
2018/11/03(土) 01:37:27.23ID:NsaQYzkZ
ビッチビッチこんにちは
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 01:47:19.33ID:/KieO7wz
これは上がりそう
2018/11/03(土) 01:49:24.86ID:w66DGkZf
2,3日はニギニギ
2018/11/03(土) 01:57:31.43ID:yjmTYe0r
ハードフォークしてできるコインを持ってれば
そいつが去年のこいつみたいなタワー作るかも
2018/11/03(土) 02:02:23.66ID:NsaQYzkZ
55000円付近まで上がるかな?
2018/11/03(土) 02:04:17.72ID:8KqLLCWs
どうかな 底値から材料ぶち上げて10万超えしたら偉いものだがw 可能性0ではないな モナもリップルも突然倍に噴いたし
2018/11/03(土) 02:05:29.57ID:NsaQYzkZ
流石に10万まで握ってられない(^^;
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 02:08:41.01ID:oKOnCIVn
ただBTCの上昇が芳しくないんだよね
つれ下げで下げまくりそう
2018/11/03(土) 02:19:40.08ID:lwjG4UPU
最後の逃げばかりだろ
2018/11/03(土) 02:21:53.14ID:NsaQYzkZ
ぶち上げ〜
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 02:23:58.12ID:w66DGkZf
上げても過疎!
2018/11/03(土) 02:25:21.34ID:yG3n169c
第二波キター
2018/11/03(土) 02:25:22.99ID:NsaQYzkZ
どこで利確するか迷うw
2018/11/03(土) 02:26:41.66ID:Aj1oYrFZ
6万までいけ!!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 02:27:30.75ID:w66DGkZf
                                   _
                                  巛.4゙\
                               _  ⊂ ̄  ヽ,,
                             O(((<ヽ   ~゙.-=ニニi
                             .\^( .|_,,,,....,,,,_|    .|
                           ,,.. -=彡 ̄      .|   .|,,丶
                          / /.        |    | \ \
                        // _/  _,,...,,_,. ..,,__,」、   |  \ \
  ┏┓  ┏━━┓            ./y'  > /  / ノ    !\.  |   Yコl二i.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃          /」 / ./._(  ノ           .|   ! . ヽ!        ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━/ イ .i ̄ \、_____,,... -ー''    |  \i ━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃   ,.へ、.,/ \| ヽ、      ,,,,.. ー-<_,,...     |   |      ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━< n,へ\   \ ノム〜彡='^゙.━━━ i\       .|    |.━━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     >/ \\r=v(((  ,,.ミ、       | ゙ヾ     . |   |        ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛    ゙' rrrrr)). \ ヾ   ((          L,,_       .|   .|.      ┗┛┗┛
                'テ~゙n ∠_.ヾノ  リ)           |゙ー-= 、  |   .|
                .゙ー―ヘ\ ii.>ミ ((.           .!    !~゙〜  . |
                    ((i.{{_リ ,  ル) .          ヾ    !     .|
                     》ミ 彡 r-''            |    !      .|
                     ((( _,r=-'
2018/11/03(土) 02:27:45.34ID:yG3n169c
ワロタ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 02:30:08.81ID:w66DGkZf
         、-‐- 、r'7-‐;z.._
      <⌒          ⌒>
    ∠´                ≧
.    /   NヽNヽ!ヽl\ヘl\トゝ   待った・・・・・・・・・!
    1   ,ゝニ_ー-:U_,,  u /,ヘ
    |    ヽ  ,二=-ll   l∠、l   仕手が介入するのを・・・・・・
    | .r‐、|u(__゚_ "  /_゚__,ノl
    | |.h.| |        u  `i. !   年初来安値更新に
    | ヽ._|.!   U    r __  l l    怯えながら
    |  / 1    (二二ニニY´'     HF前に仕掛けてくるのを・・・・
    |__./  \    ___   ,'
   /   `'‐、  \    ̄  /    顔を伏して待った・・・・!
  , '\     \  ` ーr-‐'
. /    `‐、      \  |
2018/11/03(土) 02:37:08.43ID:kredrz9F
押し目が来ない・・・
もう持ち続けたほうが良いかね
2018/11/03(土) 02:37:41.57ID:GijtDrXw
売らないほうがいいよ
急騰前のリップルと似てる
2018/11/03(土) 02:38:10.89ID:NsaQYzkZ
全然わからないw

下がるかな?と思うような動きになるけど、買い支えが入るねw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 02:38:39.95ID:bMvR/+S+
まだまだ先だろう?
握ってる方がいい
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 02:40:58.61ID:w66DGkZf
 、il
  > ` ̄ ̄\
∠y^;レヽ\ i いやこの過疎り方すげーわ
  > ilフ; |r) /   本当に誰も触ってないな
 レ,___  !l  | 殺すポジも無いんじゃ上行くしかねーわこれ
  `l  ,イ i | 
   レイ/イ!|
2018/11/03(土) 02:41:07.72ID:NsaQYzkZ
ここでL入っても利益で気しかしないけどw入るか勇気はないw
2018/11/03(土) 02:44:25.46ID:asnX2sc9
フォークコインの性能はどーなん?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 02:46:32.23ID:FxupNr39
大勝利記念カキコ
2018/11/03(土) 02:46:45.03ID:Aj1oYrFZ
フォークはいつなの?
2018/11/03(土) 02:47:33.01ID:a8EWDnRP
>>698
後にビットコインに替わって
4百万円になったのである
2018/11/03(土) 02:50:27.86ID:NsaQYzkZ
寝たいけど寝れない(^^;
2018/11/03(土) 02:56:17.23ID:Aj1oYrFZ
また吹き替えしてきた
2018/11/03(土) 02:57:04.84ID:NsaQYzkZ
よし!一部は55000円利確だ!はよ上がれ!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:02:59.75ID:l22bPkrE
40枚ほど買って寝るとするか
動きは読めないけど、ガラる気はしない
2018/11/03(土) 03:15:08.36ID:asnX2sc9
binance HFcoinのサポートを否定
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:21:40.41ID:rNOjDrnk
btc比で0.2 14万円付近まで期待したいね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:31:15.24ID:oKOnCIVn
>>706
え?どこよ?
HFサポートするってのはコイン付与すんのと違うんかい?
どこに否定したのあんの?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:33:08.52ID:oKOnCIVn
あーこりゃ下げるわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:34:38.46ID:WIo4BbfS
高値掴みして、後で取り返しがつかなくなるリスク冒してまで買おうとは思えないな。
2018/11/03(土) 03:35:13.91ID:AmVy6DL2
HFで15日まで爆上げ確定と聞いてほかのコインのショートすべて損切りして
遅れながらはせ参上ロングしました。
2018/11/03(土) 03:36:08.54ID:yG3n169c
第三波キター
2018/11/03(土) 03:37:15.23ID:AmVy6DL2
長いことショーターやってきたけど、今回ばかりは普通にBCH欲しいし
バイナンス開設しときゃよかった感やばい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:37:50.16ID:oKOnCIVn
バイナンスがBSV付与しないならCOINEXの糞薄い板で
わざわざBCHに替えるリスク犯すかよ
なんだよ、詐欺じゃねーか、バイナンスよ 意図的にややこしいことしやがって
もうBCHは触りません
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:38:18.38ID:oKOnCIVn
>>713
付与せーへんで
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:38:28.66ID:FxupNr39
分裂するほど勢力が弱まってるな、通貨としちゃ使い物にならんが適当に値が吹けば構わないぞ
2018/11/03(土) 03:39:42.85ID:8KqLLCWs
ちょりーす
2018/11/03(土) 03:40:34.82ID:yG3n169c
爆上げきてますやん
2018/11/03(土) 03:40:41.29ID:asnX2sc9
>>708
Twitter見てくれ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:44:15.43ID:oKOnCIVn
>>719
みたわ
あの声明は詐欺やろ
何のためにHF時間にBCHの残高、プリントスクリーンすんのよ?
2018/11/03(土) 03:45:45.64ID:asnX2sc9
>>720
今までのHFコインがもらえないハードフォークではどうでしたか?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 03:47:49.87ID:oKOnCIVn
>>721
バイナンスが否定してるしな
2018/11/03(土) 03:48:13.92ID:kredrz9F
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだビックシングス待ってる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/11/03(土) 04:10:28.51ID:Aj1oYrFZ
この辺でもう終わりかな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 05:25:43.08ID:z1l9yaDx
12万は行きそうだな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 05:27:19.21ID:6y5ylpFo
いかせねーよ
俺が空売りで入ったから
2018/11/03(土) 05:34:11.24ID:LyvMNuwl
上げ始まったばかり
本番はここからよ
次週お楽しみに
2018/11/03(土) 05:40:23.34ID:nbzRSHyy
分裂コインは付与しない、ふざけんなとか言ってるやつ馬鹿じゃねえの
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 05:42:49.95ID:vGNMeB9e
去年の今頃だったか?第一次大噴火が起こったのは
確か11月最初の日曜だったと記憶してる
朝は約11万だったのが午後2時〜3時頃には最高値で約28万ぐらい付けたんだよなぁ〜
あー懐かしい 1年経つのってはえーなオイ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 05:45:41.80ID:6y5ylpFo
>>729
去年の10月末が第一次噴火だったかと
CCで見てたけど最後は28万から32万まで一瞬で上がったんだぜ
あれはやばかった。脳みそ溶けた
2018/11/03(土) 05:48:08.86ID:FKKN9q14
休日だったね
競馬場で負けて帰り際に値段みたらアホみたいに上がって落ちていってる途中だったわ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 05:50:27.96ID:pubKvCPq
>>728
バイナンスは付与しないし
2018/11/03(土) 05:51:52.93ID:B1onvzzk
>>732
リプレイプロテクション無いんだから、当たり前だボケ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 05:54:26.30ID:pubKvCPq
>>733
COINEXは付与してるだろうがよ
BSVの出金制限すればいいだけだしな

何にせよ、バイナンスがしないと分かった以上大した上昇はしないと思うしな
COINEXの薄い板じゃ多少資金もってる奴の枚数捌けないし
2018/11/03(土) 05:55:29.09ID:bx5Y4qdG
とりあえず買ったわ
下がってもたかが知れてるしな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 05:57:45.39ID:pubKvCPq
バイナンスが対応しないとツイートした以降からBCHの上昇の天上であり上げしぶった
2018/11/03(土) 06:01:29.22ID:B1onvzzk
>>734
そもそもcoinexはリプレイプロテクションつけないならSVに対応しないんじゃなかったか?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 06:02:48.58ID:pubKvCPq
>>737
いや、対応はするのは表明しとるよ
BSV出金できないように対処とかしてるし
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 06:06:43.00ID:pubKvCPq
BCHが上げ始めが強くなったのは
バイナンスのBCHの11月15日のHFサポートするっていうツイートで
その表明のページはBCHの当日当時BCH残高スナップとるというので明らかに付与する感じだったし

実際はやらないとツイートしてから下げ始めた
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 06:09:07.01ID:pubKvCPq
×その表明のページはBCHの当日当時

○その表明のページはHFの当日当時
2018/11/03(土) 06:15:13.15ID:Aj1oYrFZ
もう終わりそうだな笑
2018/11/03(土) 06:31:02.09ID:i+XgoZdD
おわり
何がハードフォークだよw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 06:40:06.27ID:WIo4BbfS
今さら買っても高値掴みさせられるよ。
数日前に4万6000円だった時になぜ全力買いしなかったの?
そんな貧乏根性だと、いつまで経っても貧乏人だよ。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 06:57:15.67ID:WIo4BbfS
もう下がってきてるけど、高値掴みさせられた馬鹿おる?
5万円以上で買うとか馬鹿すぎでしょ。
2018/11/03(土) 07:28:20.87ID:gTL1MPRS
あと1週間は握っとくかな
2018/11/03(土) 07:28:29.89ID:LyvMNuwl
気が早いよ これだから童貞は困る
まだまだ、これから 焦るな
2018/11/03(土) 07:53:05.13ID:AmVy6DL2
多少損切りを繰り返してでも置いてかれるリスクに比べたらまだいいわ
2018/11/03(土) 08:00:18.39ID:ot6WL4sA
バイナンスサポートしないのか草
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:19:18.00ID:+b5Jjn4/
ザイフって付与するの?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:27:24.96ID:WIo4BbfS
去年はハードフォークの直前に一旦ナイアガラ来てから、そこからぶち上げてるらしいよ。
去年と同じパターンなら今買わずに次のナイアガラを待ってから買うのもありだと思う。
とりあえず、もう今の値段だと高値掴みに終わる危険性もあるしね。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:30:51.60ID:cF/z4qwj
すまんが
バイナンスがサポートしないとか
どこのページに書いてあるんですか?w
バイナンスのニュースページ見てください
しっかりとサポートするって書いてありますけどw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況