次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04652承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:07:39.62ID:DRfxMRv3 きたきたきた
653承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:07:55.00ID:vjKImOky キャッシュスカッシュ?
キャッシュスタリッシュ?
なんか分裂コイン他にもあったやろ?
アレもくれんのかな
キャッシュスタリッシュ?
なんか分裂コイン他にもあったやろ?
アレもくれんのかな
654承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:08:12.57ID:CjmsAOTz655承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:11:22.24ID:T1Ad9ywI きてない…。
656承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:16:11.75ID:CjmsAOTz 資金が抜けきってユーザーが残ってないのか?
657承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:17:27.87ID:CjmsAOTz てかBCHのHFについて折り合いついたのか?
658承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:19:37.60ID:vjKImOky >>657
もう衝突間違いなしでしょ
もう衝突間違いなしでしょ
659承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:23:02.15ID:CjmsAOTz >>658
だよね。。。
だよね。。。
660承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:36:54.04ID:vjKImOky つーか、買い板薄すぎ
バイナンスですらこんなに薄いんかよ
バイナンスですらこんなに薄いんかよ
661承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:41:59.57ID:AERSGMqD 分裂するとして、分裂をサポートしている取引所においてある場合だけ分裂後のコインを受け取れるの?
ハードウォレットに保管してある場合は貰えない?
ハードウォレットに保管してある場合は貰えない?
662承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:49:28.55ID:9seIHkap 無風と思って売ったら上がるのなんでだろ〜
飛び乗ってみたらそこが天井なんでだろ〜
飛び乗ってみたらそこが天井なんでだろ〜
663承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:49:34.51ID:vjKImOky >>661
貰えるわけねーし
貰えるわけねーし
666承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:57:21.28ID:UZRqPS6f ほんと、過疎ってるなぁ
生き残り組へのボーナス相場だね
BCHに限らずどれでも良いから拾ってろ感ある
この状況下で何もしなかったら、後々後発に笑われるw
生き残り組へのボーナス相場だね
BCHに限らずどれでも良いから拾ってろ感ある
この状況下で何もしなかったら、後々後発に笑われるw
667承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:03:35.57ID:3riEwNoG さあてどこまで行ってくれるかな
668承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:17:07.87ID:JJ8O5IF/ これどこまでアナル?
669承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:21:17.63ID:jGUo1hfF クソネム売って45700で5枚だけ買いました
670承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:10:19.69ID:Aj1oYrFZ もうあがらんの?
671承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:12:26.55ID:VytF6igr これで終わるわけないwwwww
買い増しチャンス
買い増しチャンス
672承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:25:38.72ID:NsaQYzkZ こりゃーぶち上げるなw
673承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:31:31.23ID:ql/Ub1A6 耐えてふ!らしくない!
674承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:33:39.34ID:v9kNLYw7 いくでやるで
ビッチ買い増しや
ビッチ買い増しや
675承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:37:27.23ID:NsaQYzkZ ビッチビッチこんにちは
676承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:47:19.33ID:/KieO7wz これは上がりそう
677承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:49:24.86ID:w66DGkZf 2,3日はニギニギ
678承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:57:31.43ID:yjmTYe0r ハードフォークしてできるコインを持ってれば
そいつが去年のこいつみたいなタワー作るかも
そいつが去年のこいつみたいなタワー作るかも
679承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:02:23.66ID:NsaQYzkZ 55000円付近まで上がるかな?
680承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:04:17.72ID:8KqLLCWs どうかな 底値から材料ぶち上げて10万超えしたら偉いものだがw 可能性0ではないな モナもリップルも突然倍に噴いたし
681承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:05:29.57ID:NsaQYzkZ 流石に10万まで握ってられない(^^;
682承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:08:41.01ID:oKOnCIVn ただBTCの上昇が芳しくないんだよね
つれ下げで下げまくりそう
つれ下げで下げまくりそう
683承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:19:40.08ID:lwjG4UPU 最後の逃げばかりだろ
684承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:21:53.14ID:NsaQYzkZ ぶち上げ〜
685承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:23:58.12ID:w66DGkZf 上げても過疎!
686承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:25:21.34ID:yG3n169c 第二波キター
687承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:25:22.99ID:NsaQYzkZ どこで利確するか迷うw
688承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:26:41.66ID:Aj1oYrFZ 6万までいけ!!
689承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:27:30.75ID:w66DGkZf _
巛.4゙\
_ ⊂ ̄ ヽ,,
O(((<ヽ ~゙.-=ニニi
.\^( .|_,,,,....,,,,_| .|
,,.. -=彡 ̄ .| .|,,丶
/ /. | | \ \
// _/ _,,...,,_,. ..,,__,」、 | \ \
┏┓ ┏━━┓ ./y' > / / ノ !\. | Yコl二i. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ /」 / ./._( ノ .| ! . ヽ! ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━/ イ .i ̄ \、_____,,... -ー'' | \i ━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ,.へ、.,/ \| ヽ、 ,,,,.. ー-<_,,... | | ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━< n,へ\ \ ノム〜彡='^゙.━━━ i\ .| |.━━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ >/ \\r=v((( ,,.ミ、 | ゙ヾ . | | ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ ゙' rrrrr)). \ ヾ (( L,,_ .| .|. ┗┛┗┛
'テ~゙n ∠_.ヾノ リ) |゙ー-= 、 | .|
.゙ー―ヘ\ ii.>ミ ((. .! !~゙〜 . |
((i.{{_リ , ル) . ヾ ! .|
》ミ 彡 r-'' | ! .|
((( _,r=-'
巛.4゙\
_ ⊂ ̄ ヽ,,
O(((<ヽ ~゙.-=ニニi
.\^( .|_,,,,....,,,,_| .|
,,.. -=彡 ̄ .| .|,,丶
/ /. | | \ \
// _/ _,,...,,_,. ..,,__,」、 | \ \
┏┓ ┏━━┓ ./y' > / / ノ !\. | Yコl二i. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ /」 / ./._( ノ .| ! . ヽ! ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━/ イ .i ̄ \、_____,,... -ー'' | \i ━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ,.へ、.,/ \| ヽ、 ,,,,.. ー-<_,,... | | ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━< n,へ\ \ ノム〜彡='^゙.━━━ i\ .| |.━━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ >/ \\r=v((( ,,.ミ、 | ゙ヾ . | | ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ ゙' rrrrr)). \ ヾ (( L,,_ .| .|. ┗┛┗┛
'テ~゙n ∠_.ヾノ リ) |゙ー-= 、 | .|
.゙ー―ヘ\ ii.>ミ ((. .! !~゙〜 . |
((i.{{_リ , ル) . ヾ ! .|
》ミ 彡 r-'' | ! .|
((( _,r=-'
690承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:27:45.34ID:yG3n169c ワロタ
691承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:30:08.81ID:w66DGkZf 、-‐- 、r'7-‐;z.._
<⌒ ⌒>
∠´ ≧
. / NヽNヽ!ヽl\ヘl\トゝ 待った・・・・・・・・・!
1 ,ゝニ_ー-:U_,, u /,ヘ
| ヽ ,二=-ll l∠、l 仕手が介入するのを・・・・・・
| .r‐、|u(__゚_ " /_゚__,ノl
| |.h.| | u `i. ! 年初来安値更新に
| ヽ._|.! U r __ l l 怯えながら
| / 1 (二二ニニY´' HF前に仕掛けてくるのを・・・・
|__./ \ ___ ,'
/ `'‐、 \  ̄ / 顔を伏して待った・・・・!
, '\ \ ` ーr-‐'
. / `‐、 \ |
<⌒ ⌒>
∠´ ≧
. / NヽNヽ!ヽl\ヘl\トゝ 待った・・・・・・・・・!
1 ,ゝニ_ー-:U_,, u /,ヘ
| ヽ ,二=-ll l∠、l 仕手が介入するのを・・・・・・
| .r‐、|u(__゚_ " /_゚__,ノl
| |.h.| | u `i. ! 年初来安値更新に
| ヽ._|.! U r __ l l 怯えながら
| / 1 (二二ニニY´' HF前に仕掛けてくるのを・・・・
|__./ \ ___ ,'
/ `'‐、 \  ̄ / 顔を伏して待った・・・・!
, '\ \ ` ーr-‐'
. / `‐、 \ |
692承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:37:08.43ID:kredrz9F 押し目が来ない・・・
もう持ち続けたほうが良いかね
もう持ち続けたほうが良いかね
693承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:37:41.57ID:GijtDrXw 売らないほうがいいよ
急騰前のリップルと似てる
急騰前のリップルと似てる
694承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:38:10.89ID:NsaQYzkZ 全然わからないw
下がるかな?と思うような動きになるけど、買い支えが入るねw
下がるかな?と思うような動きになるけど、買い支えが入るねw
695承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:38:39.95ID:bMvR/+S+ まだまだ先だろう?
握ってる方がいい
握ってる方がいい
696承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:40:58.61ID:w66DGkZf 、il
> ` ̄ ̄\
∠y^;レヽ\ i いやこの過疎り方すげーわ
> ilフ; |r) / 本当に誰も触ってないな
レ,___ !l | 殺すポジも無いんじゃ上行くしかねーわこれ
`l ,イ i |
レイ/イ!|
> ` ̄ ̄\
∠y^;レヽ\ i いやこの過疎り方すげーわ
> ilフ; |r) / 本当に誰も触ってないな
レ,___ !l | 殺すポジも無いんじゃ上行くしかねーわこれ
`l ,イ i |
レイ/イ!|
697承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:41:07.72ID:NsaQYzkZ ここでL入っても利益で気しかしないけどw入るか勇気はないw
698承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:44:25.46ID:asnX2sc9 フォークコインの性能はどーなん?
699承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:46:32.23ID:FxupNr39 大勝利記念カキコ
700承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:46:45.03ID:Aj1oYrFZ フォークはいつなの?
702承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:50:27.86ID:NsaQYzkZ 寝たいけど寝れない(^^;
703承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:56:17.23ID:Aj1oYrFZ また吹き替えしてきた
704承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:57:04.84ID:NsaQYzkZ よし!一部は55000円利確だ!はよ上がれ!
705承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:02:59.75ID:l22bPkrE 40枚ほど買って寝るとするか
動きは読めないけど、ガラる気はしない
動きは読めないけど、ガラる気はしない
706承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:15:08.36ID:asnX2sc9 binance HFcoinのサポートを否定
707承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:21:40.41ID:rNOjDrnk btc比で0.2 14万円付近まで期待したいね
708承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:31:15.24ID:oKOnCIVn709承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:33:08.52ID:oKOnCIVn あーこりゃ下げるわ
710承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:34:38.46ID:WIo4BbfS 高値掴みして、後で取り返しがつかなくなるリスク冒してまで買おうとは思えないな。
711承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:35:13.91ID:AmVy6DL2 HFで15日まで爆上げ確定と聞いてほかのコインのショートすべて損切りして
遅れながらはせ参上ロングしました。
遅れながらはせ参上ロングしました。
712承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:36:08.54ID:yG3n169c 第三波キター
713承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:37:15.23ID:AmVy6DL2 長いことショーターやってきたけど、今回ばかりは普通にBCH欲しいし
バイナンス開設しときゃよかった感やばい
バイナンス開設しときゃよかった感やばい
714承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:37:50.16ID:oKOnCIVn バイナンスがBSV付与しないならCOINEXの糞薄い板で
わざわざBCHに替えるリスク犯すかよ
なんだよ、詐欺じゃねーか、バイナンスよ 意図的にややこしいことしやがって
もうBCHは触りません
わざわざBCHに替えるリスク犯すかよ
なんだよ、詐欺じゃねーか、バイナンスよ 意図的にややこしいことしやがって
もうBCHは触りません
715承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:38:18.38ID:oKOnCIVn >>713
付与せーへんで
付与せーへんで
716承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:38:28.66ID:FxupNr39 分裂するほど勢力が弱まってるな、通貨としちゃ使い物にならんが適当に値が吹けば構わないぞ
717承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:39:42.85ID:8KqLLCWs ちょりーす
718承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:40:34.82ID:yG3n169c 爆上げきてますやん
720承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:44:15.43ID:oKOnCIVn722承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:47:49.87ID:oKOnCIVn >>721
バイナンスが否定してるしな
バイナンスが否定してるしな
723承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:48:13.92ID:kredrz9F /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだビックシングス待ってる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだビックシングス待ってる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
724承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 04:10:28.51ID:Aj1oYrFZ この辺でもう終わりかな
725承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:25:43.08ID:z1l9yaDx 12万は行きそうだな
726承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:27:19.21ID:6y5ylpFo いかせねーよ
俺が空売りで入ったから
俺が空売りで入ったから
727承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:34:11.24ID:LyvMNuwl 上げ始まったばかり
本番はここからよ
次週お楽しみに
本番はここからよ
次週お楽しみに
728承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:40:23.34ID:nbzRSHyy 分裂コインは付与しない、ふざけんなとか言ってるやつ馬鹿じゃねえの
729承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:42:49.95ID:vGNMeB9e 去年の今頃だったか?第一次大噴火が起こったのは
確か11月最初の日曜だったと記憶してる
朝は約11万だったのが午後2時〜3時頃には最高値で約28万ぐらい付けたんだよなぁ〜
あー懐かしい 1年経つのってはえーなオイ
確か11月最初の日曜だったと記憶してる
朝は約11万だったのが午後2時〜3時頃には最高値で約28万ぐらい付けたんだよなぁ〜
あー懐かしい 1年経つのってはえーなオイ
730承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:45:41.80ID:6y5ylpFo731承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:48:08.86ID:FKKN9q14 休日だったね
競馬場で負けて帰り際に値段みたらアホみたいに上がって落ちていってる途中だったわ
競馬場で負けて帰り際に値段みたらアホみたいに上がって落ちていってる途中だったわ
732承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:50:27.96ID:pubKvCPq >>728
バイナンスは付与しないし
バイナンスは付与しないし
734承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:54:26.30ID:pubKvCPq >>733
COINEXは付与してるだろうがよ
BSVの出金制限すればいいだけだしな
何にせよ、バイナンスがしないと分かった以上大した上昇はしないと思うしな
COINEXの薄い板じゃ多少資金もってる奴の枚数捌けないし
COINEXは付与してるだろうがよ
BSVの出金制限すればいいだけだしな
何にせよ、バイナンスがしないと分かった以上大した上昇はしないと思うしな
COINEXの薄い板じゃ多少資金もってる奴の枚数捌けないし
735承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:55:29.09ID:bx5Y4qdG とりあえず買ったわ
下がってもたかが知れてるしな
下がってもたかが知れてるしな
736承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 05:57:45.39ID:pubKvCPq バイナンスが対応しないとツイートした以降からBCHの上昇の天上であり上げしぶった
737承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:01:29.22ID:B1onvzzk >>734
そもそもcoinexはリプレイプロテクションつけないならSVに対応しないんじゃなかったか?
そもそもcoinexはリプレイプロテクションつけないならSVに対応しないんじゃなかったか?
738承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:02:48.58ID:pubKvCPq739承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:06:43.00ID:pubKvCPq BCHが上げ始めが強くなったのは
バイナンスのBCHの11月15日のHFサポートするっていうツイートで
その表明のページはBCHの当日当時BCH残高スナップとるというので明らかに付与する感じだったし
実際はやらないとツイートしてから下げ始めた
バイナンスのBCHの11月15日のHFサポートするっていうツイートで
その表明のページはBCHの当日当時BCH残高スナップとるというので明らかに付与する感じだったし
実際はやらないとツイートしてから下げ始めた
740承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:09:07.01ID:pubKvCPq ×その表明のページはBCHの当日当時
○その表明のページはHFの当日当時
○その表明のページはHFの当日当時
741承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:15:13.15ID:Aj1oYrFZ もう終わりそうだな笑
742承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:31:02.09ID:i+XgoZdD おわり
何がハードフォークだよw
何がハードフォークだよw
743承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:40:06.27ID:WIo4BbfS 今さら買っても高値掴みさせられるよ。
数日前に4万6000円だった時になぜ全力買いしなかったの?
そんな貧乏根性だと、いつまで経っても貧乏人だよ。
数日前に4万6000円だった時になぜ全力買いしなかったの?
そんな貧乏根性だと、いつまで経っても貧乏人だよ。
744承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:57:15.67ID:WIo4BbfS もう下がってきてるけど、高値掴みさせられた馬鹿おる?
5万円以上で買うとか馬鹿すぎでしょ。
5万円以上で買うとか馬鹿すぎでしょ。
745承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 07:28:20.87ID:gTL1MPRS あと1週間は握っとくかな
746承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 07:28:29.89ID:LyvMNuwl 気が早いよ これだから童貞は困る
まだまだ、これから 焦るな
まだまだ、これから 焦るな
747承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 07:53:05.13ID:AmVy6DL2 多少損切りを繰り返してでも置いてかれるリスクに比べたらまだいいわ
748承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:00:18.39ID:ot6WL4sA バイナンスサポートしないのか草
749承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:19:18.00ID:+b5Jjn4/ ザイフって付与するの?
750承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:27:24.96ID:WIo4BbfS 去年はハードフォークの直前に一旦ナイアガラ来てから、そこからぶち上げてるらしいよ。
去年と同じパターンなら今買わずに次のナイアガラを待ってから買うのもありだと思う。
とりあえず、もう今の値段だと高値掴みに終わる危険性もあるしね。
去年と同じパターンなら今買わずに次のナイアガラを待ってから買うのもありだと思う。
とりあえず、もう今の値段だと高値掴みに終わる危険性もあるしね。
751承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:30:51.60ID:cF/z4qwj すまんが
バイナンスがサポートしないとか
どこのページに書いてあるんですか?w
バイナンスのニュースページ見てください
しっかりとサポートするって書いてありますけどw
バイナンスがサポートしないとか
どこのページに書いてあるんですか?w
バイナンスのニュースページ見てください
しっかりとサポートするって書いてありますけどw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【高市悲報】コンデンサ 一斉値上げ [695089791]
- 【高市悲報】KVKの水栓 値上げ [695089791]
- 【高市悲報】無印良品 値上げ [695089791]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- エロ同人誌で儲けたいんやがコツあるか?
- 「風俗嬢」こいつらってめちゃくちゃ金稼いでるのに税金高すぎとか言わない納税意識高い聖人ばっかで驚くよな [793117252]