探検


【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 17:01:55.01ID:V9jMKMS7
ゴミなんだから当然持ってないよね?
15万で掴んで離れられなくなってるんじゃないよね笑
2018/11/02(金) 17:29:31.47ID:QjLtOUI9
>>543
日足と週足見てみ、死んどるでこの電子ゴミ
ビットコの連動上げて保ってはいるものの、オシレーター的にもまだ下げる余地あるしテクニカルゴミ、ファンダもHF前でこのザマ
一か八かに賭けるより他のアルト触ってる方が幸せなれるわ
2018/11/02(金) 17:30:56.23ID:RqRp4IKR
>>543
5日までに大きく上げることがなかった場合はどうしようもないと思うよ
3日の朝、4日の夕方
ここが見所じゃないかな
2018/11/02(金) 18:23:06.80ID:vVEnfQ94
そもそもHFほんとにすんのかよ
2018/11/02(金) 18:28:22.48ID:oBMe+iVd
>>547
だからソースは?
2018/11/02(金) 18:37:48.76ID:93UkBObY
Bcashジャパン
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 18:44:36.04ID:iyBkZY1L
>>547
もう言っても無駄だよ
もう考えたくない思考に陥ってるからな
損失確定することを受け止められない雑魚のテンプレ思考そのものな行動原理だわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 18:52:21.62ID:iyBkZY1L
つーか、実際にビットメインが破綻したらビチビッちゃんどもすげー勢いでファびょりまくりそうwwwwww
まぁ十中八九、破綻するだろうけどもwすげー楽しみやわ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 18:55:26.98ID:UD1g+apL
破綻するころにはBitmain持ちのBCHが全部売られてすでに価格死んでるだろうなw
2018/11/02(金) 19:14:14.42ID:pxsNMYQY
破綻する前に赤字になった時点で法定通貨用意しないといけないしそれが売り圧になるやろ
ビットメイン が傾いたら否応無しにお先真っ暗やで
2018/11/02(金) 19:14:31.14ID:hFlkgL6+
そもそも今この価格を保ってるのが異常事態
もとはタダだ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 19:52:11.25ID:4h/rs/ns
既に傾いてるし
2018/11/02(金) 20:20:04.44ID:intRNMUH
ビットコインキャッシュが天下獲る。
2018/11/02(金) 20:39:30.47ID:ybOWhxU7
ガイジの自演わかりやすすぎだろ
2018/11/02(金) 20:43:47.64ID:intRNMUH
さすがに50000円には1回戻るやろ。
2018/11/02(金) 20:55:56.49ID:2MKuEy1G
いやさすがに50万はあり得ないでしょ…
行っても10万くらいだと思いますけど
2018/11/02(金) 20:56:32.17ID:2MKuEy1G
ああ5万か…見間違えた
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 20:57:52.44ID:4h/rs/ns
つーか、coinexのBCHのUSDT建てみたけどスカスカすぎやろ
BSV貰って即捌こうと思ったけど、捌けるだけの板が無いやんけ
あかんわ、BSVいらんわ。
もう完全におさらばするわ、だって配布されてもBCHを替えるほどの資金が無いやんけ
俺程度の資金力でこの様で斜陽にもほどあるやろ
欲しいけど損の割合が高いからいらんわ、BCHさばけねーもん
2018/11/02(金) 21:34:35.56ID:XMXof0b8
ほならね、BCH売ってみろって話でしょ?
私はそう言いたい
2018/11/02(金) 21:45:26.94ID:nY5YHBON

https://goo.gl/forms/BI1kaJALyH621k832
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 21:53:10.89ID:vjKImOky
565やけどBCHに替えるのを止めといてよかったわ
糞やないか、死にゆくコインそのものやん
もう完全に傍観者になったわ、俺は
びちびっちゃんどもはどうぞ、お大事に
死に水拾ってやんよ
2018/11/02(金) 21:55:13.42ID:intRNMUH
爆上がりきました。
2018/11/02(金) 21:55:41.10ID:UFPWiOCh
今度こそ単独やな
2018/11/02(金) 21:58:05.43ID:HBr0kCqN
これはきてるwwww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:00:38.60ID:0G2qsfqa
やば、初めて見たw
2018/11/02(金) 22:00:52.77ID:MJoJLYon
こんな後乗りできるようなあげは怪しすぎる
2018/11/02(金) 22:01:09.44ID:ibwgPDx7
約束の時は近い
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:01:15.66ID:PGkZrZud
キターーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/11/02(金) 22:01:38.08ID:W74lRioa
どーなっとるんや⁉︎
2018/11/02(金) 22:02:39.54ID:intRNMUH
お前らと逆のことしたら儲かるんマジやんけ。
2018/11/02(金) 22:04:23.17ID:ibwgPDx7
この感じ
関ケ原を思い出す
2018/11/02(金) 22:05:49.84ID:UFPWiOCh
おぅ、5万戻るか
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:06:09.79ID:T1Ad9ywI
とりあえず先程乗った
2018/11/02(金) 22:06:52.24ID:MJoJLYon
0.07超えた所の売りに耐えられるかだね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:07:06.02ID:cPG0BaTE
あかん10BCHしか仕込めんかった
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:07:13.21ID:PGkZrZud
ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!
2018/11/02(金) 22:07:28.62ID:W74lRioa
もしかしてムーンかね( ゜∀゜)
2018/11/02(金) 22:07:44.58ID:MJoJLYon
0.07 定着して!!
2018/11/02(金) 22:08:49.24ID:KVqlf4CS
よししゃー!吹いた
ハードフォーク爆上げ行け!
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:08:54.09ID:0G2qsfqa
ショート入れてたら、焼かれてたわ。怖。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:08:56.87ID:T1Ad9ywI
ある程度行ったら私は離脱する
2018/11/02(金) 22:09:01.10ID:ibwgPDx7
攻撃目標
0.3
2018/11/02(金) 22:09:12.74ID:MJoJLYon
CC復帰で無風のネムを全部bchにしてよかった!
2018/11/02(金) 22:09:13.14ID:UFPWiOCh
買いが強うなったな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:09:13.53ID:PGkZrZud
ビットバンク \51,000突破!!!!!!!!!!!!
2018/11/02(金) 22:10:04.94ID:MoB19vUc
去年もこの時期吹いたな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:10:23.27ID:T1Ad9ywI
終わりか?
2018/11/02(金) 22:10:55.20ID:MJoJLYon
てもLSKで上げて落としたし、その恐怖で皆早めにうるだろうから余り期待はしていない。
2018/11/02(金) 22:11:26.30ID:ibwgPDx7
前回高値は超える
おそらくな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:11:42.06ID:y/6ZkhUD
売ってリップに変えなくて良かったー!
で、落ちるんだろ?
2018/11/02(金) 22:12:02.49ID:hFlkgL6+
どこが上がってんだゴミ
2018/11/02(金) 22:12:10.17ID:MJoJLYon
無理にあげなくてよちから0.07定着して。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:12:16.20ID:T1Ad9ywI
終わりか…。
離す
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:12:16.97ID:CjmsAOTz
これで毎回落ちるからなこいつは
2018/11/02(金) 22:14:14.79ID:HBr0kCqN
100BCHしか仕込めてない。。。
みんなより少し早く気づいたけどね
2018/11/02(金) 22:14:56.94ID:MJoJLYon
仕掛け失敗だろうね。どうせ下がるって皆わかってるから支えきれないだろう。売ったから下がってよし!
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:15:01.76ID:T1Ad9ywI
全然上がらない…。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:15:39.92ID:dHSq8rl1
こっからやろ!まだ1500円幅しか取れてねーぞ
2018/11/02(金) 22:16:24.15ID:ibwgPDx7
年末にかけて面白い相場になるんじゃないか
ボラはかなりでそう
2018/11/02(金) 22:17:02.83ID:W74lRioa
上がってるぞ?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:17:34.09ID:T1Ad9ywI
ネムなんて5000枚も買わなきゃ良かった…。
2018/11/02(金) 22:17:34.78ID:MJoJLYon
うわ、つよ、、買いたいけど怖すぎ。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:17:46.49ID:T1Ad9ywI
2波来てるね
2018/11/02(金) 22:17:55.12ID:6M257/1w
おまっとさんでした。

















おまっとさんでした。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:18:10.39ID:8eALB5EH
まだまにあう!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:18:28.99ID:T1Ad9ywI
今からネム売ってキャッシュにするのー?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:18:53.19ID:PGkZrZud
やっと仕手上げ始まったね(^○^)
2018/11/02(金) 22:19:07.80ID:HBr0kCqN
買うなら今でしょ!
2018/11/02(金) 22:19:38.77ID:ibwgPDx7
4枚円台で仕込んだ人
おめ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:20:00.14ID:8eALB5EH
買え買えー!!
2018/11/02(金) 22:20:19.48ID:ibwgPDx7
4万台で仕込んだ人
おめ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:21:07.93ID:T1Ad9ywI
48500で仕込んだ
2018/11/02(金) 22:21:50.96ID:UFPWiOCh
60000まで一気しろ
2018/11/02(金) 22:22:06.05ID:intRNMUH
ビットコインキャッシュが天下獲る言うたやろ!
2018/11/02(金) 22:22:09.58ID:KVqlf4CS
早めに仕込んだ甲斐ありました。噂での事前の仕込みの大切さを教えてくれた5ちゃんねるの先輩方ありがとうございます。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:22:41.36ID:T1Ad9ywI
>>622
おめでとう
何枚仕込んだの?
2018/11/02(金) 22:26:06.71ID:YYRzRQRt
1年ぶりに法螺貝吹いたろか?
2018/11/02(金) 22:26:51.21ID:MkatxUx+
ぎゃあ、もう少し待てばよかった
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:28:27.52ID:T1Ad9ywI
うーん
なーんかいまいち
2018/11/02(金) 22:28:53.83ID:jdznF1JM
わろた
2018/11/02(金) 22:29:30.28ID:MJoJLYon
前の暴落の半値にもならん
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:30:43.89ID:vjKImOky
つーか、板がスカスカやからな
そら噴くわ、噴いても枚数処理できやんやろ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:31:32.95ID:dHSq8rl1
ほな、また
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:32:32.48ID:T1Ad9ywI
離脱
2018/11/02(金) 22:32:34.87ID:MJoJLYon
定着しないねー、LSKで皆学習したしハートフォークにはもう釣られないか
2018/11/02(金) 22:33:05.38ID:W74lRioa
なんだ祭りは終わりか (´・ω・`)
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:34:20.80ID:OMspaxaA
祭り終わるの、はやっ!(爆笑)
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:35:28.78ID:OMspaxaA
でも、ちまたでは一番期待されてるらしい
2018/11/02(金) 22:36:04.10ID:KVqlf4CS
>>644
100枚仕込みました。ここしばらく含み損で不安でしたが、待った甲斐ありました。
2018/11/02(金) 22:36:35.05ID:MoB19vUc
去年昼頃上がったからその時までに仕込んでろよ
2018/11/02(金) 22:38:58.62ID:RqRp4IKR
Finex基準のEWでは今の勃起が3の3だからまだ上があるのは予想付くがそれが何時かはしらね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:41:40.67ID:OMspaxaA
いくらまでいかそうですか?
井街に100万いくのが、キャッシュなのかもしれない?なんだか楽しみな動きになってきたね!
2018/11/02(金) 22:41:56.46ID:2jI0DMYI
終了wwwww
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:44:34.43ID:PGkZrZud
9/2の73000は超えるんでない
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:45:54.92ID:8eALB5EH
アメリカ朝になったらまた上がるんやで!!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:47:33.37ID:vjKImOky
うーん、ビットメイン死ぬから売り圧がやばいから
上げがどうしても一過性で上げきらないんだと思うよ
2018/11/02(金) 22:47:48.10ID:KVqlf4CS
>>663
期待して待ってます。
2018/11/02(金) 22:54:01.28ID:RqRp4IKR
>>638だけどこれ3の5かも
いずれにしろもう一発来ると思うよ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:55:18.08ID:CjmsAOTz
結局バイナンスの発表見ると新しいコインもらえるの?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:58:44.16ID:vjKImOky
>>646
発表?
どこにあんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況