次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04548承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:01:55.01ID:V9jMKMS7 ゴミなんだから当然持ってないよね?
15万で掴んで離れられなくなってるんじゃないよね笑
15万で掴んで離れられなくなってるんじゃないよね笑
549承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:29:31.47ID:QjLtOUI9 >>543
日足と週足見てみ、死んどるでこの電子ゴミ
ビットコの連動上げて保ってはいるものの、オシレーター的にもまだ下げる余地あるしテクニカルゴミ、ファンダもHF前でこのザマ
一か八かに賭けるより他のアルト触ってる方が幸せなれるわ
日足と週足見てみ、死んどるでこの電子ゴミ
ビットコの連動上げて保ってはいるものの、オシレーター的にもまだ下げる余地あるしテクニカルゴミ、ファンダもHF前でこのザマ
一か八かに賭けるより他のアルト触ってる方が幸せなれるわ
550承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:30:56.23ID:RqRp4IKR551承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:23:06.80ID:vVEnfQ94 そもそもHFほんとにすんのかよ
553承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:37:48.76ID:93UkBObY Bcashジャパン
554承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:44:36.04ID:iyBkZY1L555承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:52:21.62ID:iyBkZY1L つーか、実際にビットメインが破綻したらビチビッちゃんどもすげー勢いでファびょりまくりそうwwwwww
まぁ十中八九、破綻するだろうけどもwすげー楽しみやわ
まぁ十中八九、破綻するだろうけどもwすげー楽しみやわ
556承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:55:26.98ID:UD1g+apL 破綻するころにはBitmain持ちのBCHが全部売られてすでに価格死んでるだろうなw
557承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:14:14.42ID:pxsNMYQY 破綻する前に赤字になった時点で法定通貨用意しないといけないしそれが売り圧になるやろ
ビットメイン が傾いたら否応無しにお先真っ暗やで
ビットメイン が傾いたら否応無しにお先真っ暗やで
558承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:14:31.14ID:hFlkgL6+ そもそも今この価格を保ってるのが異常事態
もとはタダだ
もとはタダだ
559承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:52:11.25ID:4h/rs/ns 既に傾いてるし
560承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:20:04.44ID:intRNMUH ビットコインキャッシュが天下獲る。
561承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:39:30.47ID:ybOWhxU7 ガイジの自演わかりやすすぎだろ
562承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:43:47.64ID:intRNMUH さすがに50000円には1回戻るやろ。
563承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:55:56.49ID:2MKuEy1G いやさすがに50万はあり得ないでしょ…
行っても10万くらいだと思いますけど
行っても10万くらいだと思いますけど
564承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:56:32.17ID:2MKuEy1G ああ5万か…見間違えた
565承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:57:52.44ID:4h/rs/ns つーか、coinexのBCHのUSDT建てみたけどスカスカすぎやろ
BSV貰って即捌こうと思ったけど、捌けるだけの板が無いやんけ
あかんわ、BSVいらんわ。
もう完全におさらばするわ、だって配布されてもBCHを替えるほどの資金が無いやんけ
俺程度の資金力でこの様で斜陽にもほどあるやろ
欲しいけど損の割合が高いからいらんわ、BCHさばけねーもん
BSV貰って即捌こうと思ったけど、捌けるだけの板が無いやんけ
あかんわ、BSVいらんわ。
もう完全におさらばするわ、だって配布されてもBCHを替えるほどの資金が無いやんけ
俺程度の資金力でこの様で斜陽にもほどあるやろ
欲しいけど損の割合が高いからいらんわ、BCHさばけねーもん
566承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:34:35.56ID:XMXof0b8 ほならね、BCH売ってみろって話でしょ?
私はそう言いたい
私はそう言いたい
567承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:45:26.94ID:nY5YHBON568承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:53:10.89ID:vjKImOky 565やけどBCHに替えるのを止めといてよかったわ
糞やないか、死にゆくコインそのものやん
もう完全に傍観者になったわ、俺は
びちびっちゃんどもはどうぞ、お大事に
死に水拾ってやんよ
糞やないか、死にゆくコインそのものやん
もう完全に傍観者になったわ、俺は
びちびっちゃんどもはどうぞ、お大事に
死に水拾ってやんよ
569承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:55:13.42ID:intRNMUH 爆上がりきました。
570承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:55:41.10ID:UFPWiOCh 今度こそ単独やな
571承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:58:05.43ID:HBr0kCqN これはきてるwwww
572承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:00:38.60ID:0G2qsfqa やば、初めて見たw
573承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:00:52.77ID:MJoJLYon こんな後乗りできるようなあげは怪しすぎる
574承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:01:09.44ID:ibwgPDx7 約束の時は近い
575承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:01:15.66ID:PGkZrZud キターーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
576承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:01:38.08ID:W74lRioa どーなっとるんや⁉︎
577承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:02:39.54ID:intRNMUH お前らと逆のことしたら儲かるんマジやんけ。
578承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:04:23.17ID:ibwgPDx7 この感じ
関ケ原を思い出す
関ケ原を思い出す
579承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:05:49.84ID:UFPWiOCh おぅ、5万戻るか
580承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:06:09.79ID:T1Ad9ywI とりあえず先程乗った
581承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:06:52.24ID:MJoJLYon 0.07超えた所の売りに耐えられるかだね
582承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:07:06.02ID:cPG0BaTE あかん10BCHしか仕込めんかった
583承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:07:13.21ID:PGkZrZud ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!
584承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:07:28.62ID:W74lRioa もしかしてムーンかね( ゜∀゜)
585承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:07:44.58ID:MJoJLYon 0.07 定着して!!
586承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:08:49.24ID:KVqlf4CS よししゃー!吹いた
ハードフォーク爆上げ行け!
ハードフォーク爆上げ行け!
587承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:08:54.09ID:0G2qsfqa ショート入れてたら、焼かれてたわ。怖。
588承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:08:56.87ID:T1Ad9ywI ある程度行ったら私は離脱する
589承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:09:01.10ID:ibwgPDx7 攻撃目標
0.3
0.3
590承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:09:12.74ID:MJoJLYon CC復帰で無風のネムを全部bchにしてよかった!
591承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:09:13.14ID:UFPWiOCh 買いが強うなったな
592承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:09:13.53ID:PGkZrZud ビットバンク \51,000突破!!!!!!!!!!!!
593承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:10:04.94ID:MoB19vUc 去年もこの時期吹いたな
594承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:10:23.27ID:T1Ad9ywI 終わりか?
595承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:10:55.20ID:MJoJLYon てもLSKで上げて落としたし、その恐怖で皆早めにうるだろうから余り期待はしていない。
596承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:11:26.30ID:ibwgPDx7 前回高値は超える
おそらくな
おそらくな
597承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:11:42.06ID:y/6ZkhUD 売ってリップに変えなくて良かったー!
で、落ちるんだろ?
で、落ちるんだろ?
598承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:12:02.49ID:hFlkgL6+ どこが上がってんだゴミ
599承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:12:10.17ID:MJoJLYon 無理にあげなくてよちから0.07定着して。
600承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:12:16.20ID:T1Ad9ywI 終わりか…。
離す
離す
601承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:12:16.97ID:CjmsAOTz これで毎回落ちるからなこいつは
602承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:14:14.79ID:HBr0kCqN 100BCHしか仕込めてない。。。
みんなより少し早く気づいたけどね
みんなより少し早く気づいたけどね
603承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:14:56.94ID:MJoJLYon 仕掛け失敗だろうね。どうせ下がるって皆わかってるから支えきれないだろう。売ったから下がってよし!
604承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:15:01.76ID:T1Ad9ywI 全然上がらない…。
605承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:15:39.92ID:dHSq8rl1 こっからやろ!まだ1500円幅しか取れてねーぞ
606承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:16:24.15ID:ibwgPDx7 年末にかけて面白い相場になるんじゃないか
ボラはかなりでそう
ボラはかなりでそう
607承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:17:02.83ID:W74lRioa 上がってるぞ?
608承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:17:34.09ID:T1Ad9ywI ネムなんて5000枚も買わなきゃ良かった…。
609承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:17:34.78ID:MJoJLYon うわ、つよ、、買いたいけど怖すぎ。
610承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:17:46.49ID:T1Ad9ywI 2波来てるね
611承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:17:55.12ID:6M257/1w おまっとさんでした。
おまっとさんでした。
おまっとさんでした。
612承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:18:10.39ID:8eALB5EH まだまにあう!
613承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:18:28.99ID:T1Ad9ywI 今からネム売ってキャッシュにするのー?
614承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:18:53.19ID:PGkZrZud やっと仕手上げ始まったね(^○^)
615承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:19:07.80ID:HBr0kCqN 買うなら今でしょ!
616承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:19:38.77ID:ibwgPDx7 4枚円台で仕込んだ人
おめ
おめ
617承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:20:00.14ID:8eALB5EH 買え買えー!!
618承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:20:19.48ID:ibwgPDx7 4万台で仕込んだ人
おめ
おめ
619承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:21:07.93ID:T1Ad9ywI 48500で仕込んだ
620承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:21:50.96ID:UFPWiOCh 60000まで一気しろ
621承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:22:06.05ID:intRNMUH ビットコインキャッシュが天下獲る言うたやろ!
622承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:22:09.58ID:KVqlf4CS 早めに仕込んだ甲斐ありました。噂での事前の仕込みの大切さを教えてくれた5ちゃんねるの先輩方ありがとうございます。
623承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:22:41.36ID:T1Ad9ywI624承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:26:06.71ID:YYRzRQRt 1年ぶりに法螺貝吹いたろか?
625承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:26:51.21ID:MkatxUx+ ぎゃあ、もう少し待てばよかった
626承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:28:27.52ID:T1Ad9ywI うーん
なーんかいまいち
なーんかいまいち
627承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:28:53.83ID:jdznF1JM わろた
628承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:29:30.28ID:MJoJLYon 前の暴落の半値にもならん
629承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:30:43.89ID:vjKImOky つーか、板がスカスカやからな
そら噴くわ、噴いても枚数処理できやんやろ
そら噴くわ、噴いても枚数処理できやんやろ
630承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:31:32.95ID:dHSq8rl1 ほな、また
631承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:32:32.48ID:T1Ad9ywI 離脱
632承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:32:34.87ID:MJoJLYon 定着しないねー、LSKで皆学習したしハートフォークにはもう釣られないか
633承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:33:05.38ID:W74lRioa なんだ祭りは終わりか (´・ω・`)
634承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:34:20.80ID:OMspaxaA 祭り終わるの、はやっ!(爆笑)
635承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:35:28.78ID:OMspaxaA でも、ちまたでは一番期待されてるらしい
637承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:36:35.05ID:MoB19vUc 去年昼頃上がったからその時までに仕込んでろよ
638承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:38:58.62ID:RqRp4IKR Finex基準のEWでは今の勃起が3の3だからまだ上があるのは予想付くがそれが何時かはしらね
639承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:41:40.67ID:OMspaxaA いくらまでいかそうですか?
井街に100万いくのが、キャッシュなのかもしれない?なんだか楽しみな動きになってきたね!
井街に100万いくのが、キャッシュなのかもしれない?なんだか楽しみな動きになってきたね!
640承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:41:56.46ID:2jI0DMYI 終了wwwww
641承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:44:34.43ID:PGkZrZud 9/2の73000は超えるんでない
642承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:45:54.92ID:8eALB5EH アメリカ朝になったらまた上がるんやで!!
643承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:47:33.37ID:vjKImOky うーん、ビットメイン死ぬから売り圧がやばいから
上げがどうしても一過性で上げきらないんだと思うよ
上げがどうしても一過性で上げきらないんだと思うよ
646承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:55:18.08ID:CjmsAOTz 結局バイナンスの発表見ると新しいコインもらえるの?
647承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:58:44.16ID:vjKImOky■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 内田梨瑚被告、高卒で自衛隊に入隊していた・・・一体なぜ? [779857986]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]