探検


【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
2018/11/01(木) 22:27:20.54ID:BhM5P3hj
>>515
それは割れんがな
2018/11/01(木) 22:39:06.14ID:zz82SiKG
11月15日のHFまで二週間。ビッチさん、ぼちぼちお願いします。思い切って吹いてください。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 23:37:53.41ID:Na7XvS8N
このままハードフォークまで無風からのハードフォーク終わった途端特大ガラ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 23:53:06.46ID:maviixKv
あ り う る
2018/11/02(金) 00:59:38.13ID:wZGlhKhw
そもそもファンダで爆上げするする時は1ヶ月前、遅くとも3週間前には単独で上がる。
上がらんてことはクジラが情報を持っていて買う価値がないと判断されてるってこった。
上がる期待より下がる危険の方がでかくなってるぞ。
2018/11/02(金) 01:17:08.71ID:ePC+EFBb
もう価格見るの疲れたから見てないわ
2018/11/02(金) 02:12:01.60ID:bCabAvSj
GMOコイン

全銘柄のスプレッドを大幅縮小、60%以上OFF! スプレッド大縮小キャンペーンを開始
https://news.coin.z.com/2018/10/1079/
2018/10/31
GMOインターネットグループのGMOフィナンシャルホールディングス株式会社の連結会社で、
仮想通貨交換業を営むGMOコイン株式会社は、「スプレッド大縮小キャンペーン」を11月1日(木)より開始いたします。

■スプレッド大縮小キャンペーン
[概要]
販売所、仮想通貨FXにおいて、各通貨のスプレッド(注文時の買い価格・売り価格の差)を60%以上(※)縮小いたします。
※10月のスプレッドを基準にした割引率

[対象期間]
2018年11月1日(木) 12:00 〜 2018年11月14日(水) 15:00
2018/11/02(金) 02:26:08.78ID:h4vjNOPa
上がらないって事はそういう事や
2018/11/02(金) 03:07:10.44ID:NjhKq/RR
ところが
である
2018/11/02(金) 04:18:45.88ID:ci1jhjG6
ホラッチョがセンターじゃないと絵にならんつーこと
2018/11/02(金) 04:55:33.21ID:pxsNMYQY
2日ぶりにチャート見たら相変わらずこいつだけゴミみたいな動きしてて草
https://i.imgur.com/uf8MbIN.jpg
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 05:41:06.87ID:KJiuUn0a
LSKのメインネット開始の時は、一週間前にでも無風だったのに、そこから倍になったからなぁ
仕手なんて、そんなもんよ
2018/11/02(金) 06:26:23.96ID:jSmSjk3n
リップル全モ
2018/11/02(金) 06:45:52.58ID:KVqlf4CS
ダメだこのコイン、ハードフォーク期待はずれと総悲観からの爆上げに期待してます。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 08:19:00.23ID:MECgxlvX
リップル買っときゃ良かった
ビットメイン不正会計でビッチもろとも死にそうだな
2018/11/02(金) 08:20:53.31ID:ASUOxebr
bitmainをビットメインと言うのはジハンガイジだけ
2018/11/02(金) 08:21:38.40ID:kWYjS8V2
下げたくて必死感
2018/11/02(金) 09:56:05.23ID:jSmSjk3n
ビットコより上昇率が低いとか勘弁だわ
2018/11/02(金) 10:40:56.91ID:dE7Do/TQ
ビットコインより下落は大きく上げは小さいのがこのゴミコインなんだけど馬鹿なの
2018/11/02(金) 10:52:57.24ID:2MKuEy1G
>>533
その代わり下降率では勝ってますから!イーブン!
2018/11/02(金) 11:17:51.04ID:1uZJw2a8
>>530
ソースは?
2018/11/02(金) 12:59:21.97ID:vVEnfQ94
年末BTC500万とか言ってた奴らもう消えたか?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 13:16:14.47ID:+co9FRS+
そもそも 年末に向けて仮想通貨じたい
上がらなそうじゃない?
2018/11/02(金) 13:17:29.21ID:hFlkgL6+
ビッチは100%あがらない
他のまともな通貨は上がるかもな
ただそれだけのこと
ビッチはもう死んだから絶対上がらない
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 13:23:12.55ID:+co9FRS+
>>539
もう少し詳しく教えてくれ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 13:23:50.92ID:TuG0nsUw
1日1000円上がっている事実
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 14:27:00.73ID:TlpB2IIe
サトシビジョン事実
2018/11/02(金) 14:50:56.34ID:KVqlf4CS
bbで見てる初心者です。四時間足、八時間足などをみると、10月30日以降登り階段になってきたので見通し明るくなったと思うのですが、先輩方の見解はいかがでしょうか。これで、ハードフォーク上げが来てくれれば。
2018/11/02(金) 15:05:14.97ID:vVEnfQ94
総悲観しろ
2018/11/02(金) 15:08:29.64ID:2MKuEy1G
ハードフォークでハッシュパワーもコミュニティも割れるし、下げ案件だと思うのですが・・・
そのあたりはどうなのです?
正直色々迷ってます
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 15:13:48.95ID:+co9FRS+
迷うならやめとけ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 16:49:51.14ID:MECgxlvX
ジハンの会社破産の話でてるのに、ビッチとかよく買えるな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 17:01:55.01ID:V9jMKMS7
ゴミなんだから当然持ってないよね?
15万で掴んで離れられなくなってるんじゃないよね笑
2018/11/02(金) 17:29:31.47ID:QjLtOUI9
>>543
日足と週足見てみ、死んどるでこの電子ゴミ
ビットコの連動上げて保ってはいるものの、オシレーター的にもまだ下げる余地あるしテクニカルゴミ、ファンダもHF前でこのザマ
一か八かに賭けるより他のアルト触ってる方が幸せなれるわ
2018/11/02(金) 17:30:56.23ID:RqRp4IKR
>>543
5日までに大きく上げることがなかった場合はどうしようもないと思うよ
3日の朝、4日の夕方
ここが見所じゃないかな
2018/11/02(金) 18:23:06.80ID:vVEnfQ94
そもそもHFほんとにすんのかよ
2018/11/02(金) 18:28:22.48ID:oBMe+iVd
>>547
だからソースは?
2018/11/02(金) 18:37:48.76ID:93UkBObY
Bcashジャパン
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 18:44:36.04ID:iyBkZY1L
>>547
もう言っても無駄だよ
もう考えたくない思考に陥ってるからな
損失確定することを受け止められない雑魚のテンプレ思考そのものな行動原理だわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 18:52:21.62ID:iyBkZY1L
つーか、実際にビットメインが破綻したらビチビッちゃんどもすげー勢いでファびょりまくりそうwwwwww
まぁ十中八九、破綻するだろうけどもwすげー楽しみやわ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 18:55:26.98ID:UD1g+apL
破綻するころにはBitmain持ちのBCHが全部売られてすでに価格死んでるだろうなw
2018/11/02(金) 19:14:14.42ID:pxsNMYQY
破綻する前に赤字になった時点で法定通貨用意しないといけないしそれが売り圧になるやろ
ビットメイン が傾いたら否応無しにお先真っ暗やで
2018/11/02(金) 19:14:31.14ID:hFlkgL6+
そもそも今この価格を保ってるのが異常事態
もとはタダだ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 19:52:11.25ID:4h/rs/ns
既に傾いてるし
2018/11/02(金) 20:20:04.44ID:intRNMUH
ビットコインキャッシュが天下獲る。
2018/11/02(金) 20:39:30.47ID:ybOWhxU7
ガイジの自演わかりやすすぎだろ
2018/11/02(金) 20:43:47.64ID:intRNMUH
さすがに50000円には1回戻るやろ。
2018/11/02(金) 20:55:56.49ID:2MKuEy1G
いやさすがに50万はあり得ないでしょ…
行っても10万くらいだと思いますけど
2018/11/02(金) 20:56:32.17ID:2MKuEy1G
ああ5万か…見間違えた
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 20:57:52.44ID:4h/rs/ns
つーか、coinexのBCHのUSDT建てみたけどスカスカすぎやろ
BSV貰って即捌こうと思ったけど、捌けるだけの板が無いやんけ
あかんわ、BSVいらんわ。
もう完全におさらばするわ、だって配布されてもBCHを替えるほどの資金が無いやんけ
俺程度の資金力でこの様で斜陽にもほどあるやろ
欲しいけど損の割合が高いからいらんわ、BCHさばけねーもん
2018/11/02(金) 21:34:35.56ID:XMXof0b8
ほならね、BCH売ってみろって話でしょ?
私はそう言いたい
2018/11/02(金) 21:45:26.94ID:nY5YHBON

https://goo.gl/forms/BI1kaJALyH621k832
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 21:53:10.89ID:vjKImOky
565やけどBCHに替えるのを止めといてよかったわ
糞やないか、死にゆくコインそのものやん
もう完全に傍観者になったわ、俺は
びちびっちゃんどもはどうぞ、お大事に
死に水拾ってやんよ
2018/11/02(金) 21:55:13.42ID:intRNMUH
爆上がりきました。
2018/11/02(金) 21:55:41.10ID:UFPWiOCh
今度こそ単独やな
2018/11/02(金) 21:58:05.43ID:HBr0kCqN
これはきてるwwww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:00:38.60ID:0G2qsfqa
やば、初めて見たw
2018/11/02(金) 22:00:52.77ID:MJoJLYon
こんな後乗りできるようなあげは怪しすぎる
2018/11/02(金) 22:01:09.44ID:ibwgPDx7
約束の時は近い
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:01:15.66ID:PGkZrZud
キターーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/11/02(金) 22:01:38.08ID:W74lRioa
どーなっとるんや⁉︎
2018/11/02(金) 22:02:39.54ID:intRNMUH
お前らと逆のことしたら儲かるんマジやんけ。
2018/11/02(金) 22:04:23.17ID:ibwgPDx7
この感じ
関ケ原を思い出す
2018/11/02(金) 22:05:49.84ID:UFPWiOCh
おぅ、5万戻るか
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:06:09.79ID:T1Ad9ywI
とりあえず先程乗った
2018/11/02(金) 22:06:52.24ID:MJoJLYon
0.07超えた所の売りに耐えられるかだね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:07:06.02ID:cPG0BaTE
あかん10BCHしか仕込めんかった
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:07:13.21ID:PGkZrZud
ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!
2018/11/02(金) 22:07:28.62ID:W74lRioa
もしかしてムーンかね( ゜∀゜)
2018/11/02(金) 22:07:44.58ID:MJoJLYon
0.07 定着して!!
2018/11/02(金) 22:08:49.24ID:KVqlf4CS
よししゃー!吹いた
ハードフォーク爆上げ行け!
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:08:54.09ID:0G2qsfqa
ショート入れてたら、焼かれてたわ。怖。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:08:56.87ID:T1Ad9ywI
ある程度行ったら私は離脱する
2018/11/02(金) 22:09:01.10ID:ibwgPDx7
攻撃目標
0.3
2018/11/02(金) 22:09:12.74ID:MJoJLYon
CC復帰で無風のネムを全部bchにしてよかった!
2018/11/02(金) 22:09:13.14ID:UFPWiOCh
買いが強うなったな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:09:13.53ID:PGkZrZud
ビットバンク \51,000突破!!!!!!!!!!!!
2018/11/02(金) 22:10:04.94ID:MoB19vUc
去年もこの時期吹いたな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:10:23.27ID:T1Ad9ywI
終わりか?
2018/11/02(金) 22:10:55.20ID:MJoJLYon
てもLSKで上げて落としたし、その恐怖で皆早めにうるだろうから余り期待はしていない。
2018/11/02(金) 22:11:26.30ID:ibwgPDx7
前回高値は超える
おそらくな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:11:42.06ID:y/6ZkhUD
売ってリップに変えなくて良かったー!
で、落ちるんだろ?
2018/11/02(金) 22:12:02.49ID:hFlkgL6+
どこが上がってんだゴミ
2018/11/02(金) 22:12:10.17ID:MJoJLYon
無理にあげなくてよちから0.07定着して。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:12:16.20ID:T1Ad9ywI
終わりか…。
離す
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:12:16.97ID:CjmsAOTz
これで毎回落ちるからなこいつは
2018/11/02(金) 22:14:14.79ID:HBr0kCqN
100BCHしか仕込めてない。。。
みんなより少し早く気づいたけどね
2018/11/02(金) 22:14:56.94ID:MJoJLYon
仕掛け失敗だろうね。どうせ下がるって皆わかってるから支えきれないだろう。売ったから下がってよし!
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:15:01.76ID:T1Ad9ywI
全然上がらない…。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:15:39.92ID:dHSq8rl1
こっからやろ!まだ1500円幅しか取れてねーぞ
2018/11/02(金) 22:16:24.15ID:ibwgPDx7
年末にかけて面白い相場になるんじゃないか
ボラはかなりでそう
2018/11/02(金) 22:17:02.83ID:W74lRioa
上がってるぞ?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:17:34.09ID:T1Ad9ywI
ネムなんて5000枚も買わなきゃ良かった…。
2018/11/02(金) 22:17:34.78ID:MJoJLYon
うわ、つよ、、買いたいけど怖すぎ。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:17:46.49ID:T1Ad9ywI
2波来てるね
2018/11/02(金) 22:17:55.12ID:6M257/1w
おまっとさんでした。

















おまっとさんでした。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:18:10.39ID:8eALB5EH
まだまにあう!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:18:28.99ID:T1Ad9ywI
今からネム売ってキャッシュにするのー?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:18:53.19ID:PGkZrZud
やっと仕手上げ始まったね(^○^)
2018/11/02(金) 22:19:07.80ID:HBr0kCqN
買うなら今でしょ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況