次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04517承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 22:39:06.14ID:zz82SiKG 11月15日のHFまで二週間。ビッチさん、ぼちぼちお願いします。思い切って吹いてください。
518承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:37:53.41ID:Na7XvS8N このままハードフォークまで無風からのハードフォーク終わった途端特大ガラ
519承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:53:06.46ID:maviixKv あ り う る
520承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 00:59:38.13ID:wZGlhKhw そもそもファンダで爆上げするする時は1ヶ月前、遅くとも3週間前には単独で上がる。
上がらんてことはクジラが情報を持っていて買う価値がないと判断されてるってこった。
上がる期待より下がる危険の方がでかくなってるぞ。
上がらんてことはクジラが情報を持っていて買う価値がないと判断されてるってこった。
上がる期待より下がる危険の方がでかくなってるぞ。
521承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 01:17:08.71ID:ePC+EFBb もう価格見るの疲れたから見てないわ
522承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 02:12:01.60ID:bCabAvSj GMOコイン
全銘柄のスプレッドを大幅縮小、60%以上OFF! スプレッド大縮小キャンペーンを開始
https://news.coin.z.com/2018/10/1079/
2018/10/31
GMOインターネットグループのGMOフィナンシャルホールディングス株式会社の連結会社で、
仮想通貨交換業を営むGMOコイン株式会社は、「スプレッド大縮小キャンペーン」を11月1日(木)より開始いたします。
■スプレッド大縮小キャンペーン
[概要]
販売所、仮想通貨FXにおいて、各通貨のスプレッド(注文時の買い価格・売り価格の差)を60%以上(※)縮小いたします。
※10月のスプレッドを基準にした割引率
[対象期間]
2018年11月1日(木) 12:00 〜 2018年11月14日(水) 15:00
全銘柄のスプレッドを大幅縮小、60%以上OFF! スプレッド大縮小キャンペーンを開始
https://news.coin.z.com/2018/10/1079/
2018/10/31
GMOインターネットグループのGMOフィナンシャルホールディングス株式会社の連結会社で、
仮想通貨交換業を営むGMOコイン株式会社は、「スプレッド大縮小キャンペーン」を11月1日(木)より開始いたします。
■スプレッド大縮小キャンペーン
[概要]
販売所、仮想通貨FXにおいて、各通貨のスプレッド(注文時の買い価格・売り価格の差)を60%以上(※)縮小いたします。
※10月のスプレッドを基準にした割引率
[対象期間]
2018年11月1日(木) 12:00 〜 2018年11月14日(水) 15:00
523承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 02:26:08.78ID:h4vjNOPa 上がらないって事はそういう事や
524承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 03:07:10.44ID:NjhKq/RR ところが
である
である
525承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 04:18:45.88ID:ci1jhjG6 ホラッチョがセンターじゃないと絵にならんつーこと
526承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 04:55:33.21ID:pxsNMYQY 2日ぶりにチャート見たら相変わらずこいつだけゴミみたいな動きしてて草
https://i.imgur.com/uf8MbIN.jpg
https://i.imgur.com/uf8MbIN.jpg
527承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 05:41:06.87ID:KJiuUn0a LSKのメインネット開始の時は、一週間前にでも無風だったのに、そこから倍になったからなぁ
仕手なんて、そんなもんよ
仕手なんて、そんなもんよ
528承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 06:26:23.96ID:jSmSjk3n リップル全モ
529承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 06:45:52.58ID:KVqlf4CS ダメだこのコイン、ハードフォーク期待はずれと総悲観からの爆上げに期待してます。
530承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:19:00.23ID:MECgxlvX リップル買っときゃ良かった
ビットメイン不正会計でビッチもろとも死にそうだな
ビットメイン不正会計でビッチもろとも死にそうだな
531承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:20:53.31ID:ASUOxebr bitmainをビットメインと言うのはジハンガイジだけ
532承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:21:38.40ID:kWYjS8V2 下げたくて必死感
533承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:56:05.23ID:jSmSjk3n ビットコより上昇率が低いとか勘弁だわ
534承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:40:56.91ID:dE7Do/TQ ビットコインより下落は大きく上げは小さいのがこのゴミコインなんだけど馬鹿なの
537承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 12:59:21.97ID:vVEnfQ94 年末BTC500万とか言ってた奴らもう消えたか?
538承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:16:14.47ID:+co9FRS+ そもそも 年末に向けて仮想通貨じたい
上がらなそうじゃない?
上がらなそうじゃない?
539承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:17:29.21ID:hFlkgL6+ ビッチは100%あがらない
他のまともな通貨は上がるかもな
ただそれだけのこと
ビッチはもう死んだから絶対上がらない
他のまともな通貨は上がるかもな
ただそれだけのこと
ビッチはもう死んだから絶対上がらない
540承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:23:12.55ID:+co9FRS+ >>539
もう少し詳しく教えてくれ
もう少し詳しく教えてくれ
541承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:23:50.92ID:TuG0nsUw 1日1000円上がっている事実
542承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 14:27:00.73ID:TlpB2IIe サトシビジョン事実
543承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 14:50:56.34ID:KVqlf4CS bbで見てる初心者です。四時間足、八時間足などをみると、10月30日以降登り階段になってきたので見通し明るくなったと思うのですが、先輩方の見解はいかがでしょうか。これで、ハードフォーク上げが来てくれれば。
544承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:05:14.97ID:vVEnfQ94 総悲観しろ
545承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:08:29.64ID:2MKuEy1G ハードフォークでハッシュパワーもコミュニティも割れるし、下げ案件だと思うのですが・・・
そのあたりはどうなのです?
正直色々迷ってます
そのあたりはどうなのです?
正直色々迷ってます
546承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:13:48.95ID:+co9FRS+ 迷うならやめとけ
547承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 16:49:51.14ID:MECgxlvX ジハンの会社破産の話でてるのに、ビッチとかよく買えるな
548承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:01:55.01ID:V9jMKMS7 ゴミなんだから当然持ってないよね?
15万で掴んで離れられなくなってるんじゃないよね笑
15万で掴んで離れられなくなってるんじゃないよね笑
549承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:29:31.47ID:QjLtOUI9 >>543
日足と週足見てみ、死んどるでこの電子ゴミ
ビットコの連動上げて保ってはいるものの、オシレーター的にもまだ下げる余地あるしテクニカルゴミ、ファンダもHF前でこのザマ
一か八かに賭けるより他のアルト触ってる方が幸せなれるわ
日足と週足見てみ、死んどるでこの電子ゴミ
ビットコの連動上げて保ってはいるものの、オシレーター的にもまだ下げる余地あるしテクニカルゴミ、ファンダもHF前でこのザマ
一か八かに賭けるより他のアルト触ってる方が幸せなれるわ
550承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:30:56.23ID:RqRp4IKR551承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:23:06.80ID:vVEnfQ94 そもそもHFほんとにすんのかよ
553承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:37:48.76ID:93UkBObY Bcashジャパン
554承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:44:36.04ID:iyBkZY1L555承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:52:21.62ID:iyBkZY1L つーか、実際にビットメインが破綻したらビチビッちゃんどもすげー勢いでファびょりまくりそうwwwwww
まぁ十中八九、破綻するだろうけどもwすげー楽しみやわ
まぁ十中八九、破綻するだろうけどもwすげー楽しみやわ
556承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:55:26.98ID:UD1g+apL 破綻するころにはBitmain持ちのBCHが全部売られてすでに価格死んでるだろうなw
557承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:14:14.42ID:pxsNMYQY 破綻する前に赤字になった時点で法定通貨用意しないといけないしそれが売り圧になるやろ
ビットメイン が傾いたら否応無しにお先真っ暗やで
ビットメイン が傾いたら否応無しにお先真っ暗やで
558承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:14:31.14ID:hFlkgL6+ そもそも今この価格を保ってるのが異常事態
もとはタダだ
もとはタダだ
559承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:52:11.25ID:4h/rs/ns 既に傾いてるし
560承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:20:04.44ID:intRNMUH ビットコインキャッシュが天下獲る。
561承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:39:30.47ID:ybOWhxU7 ガイジの自演わかりやすすぎだろ
562承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:43:47.64ID:intRNMUH さすがに50000円には1回戻るやろ。
563承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:55:56.49ID:2MKuEy1G いやさすがに50万はあり得ないでしょ…
行っても10万くらいだと思いますけど
行っても10万くらいだと思いますけど
564承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:56:32.17ID:2MKuEy1G ああ5万か…見間違えた
565承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:57:52.44ID:4h/rs/ns つーか、coinexのBCHのUSDT建てみたけどスカスカすぎやろ
BSV貰って即捌こうと思ったけど、捌けるだけの板が無いやんけ
あかんわ、BSVいらんわ。
もう完全におさらばするわ、だって配布されてもBCHを替えるほどの資金が無いやんけ
俺程度の資金力でこの様で斜陽にもほどあるやろ
欲しいけど損の割合が高いからいらんわ、BCHさばけねーもん
BSV貰って即捌こうと思ったけど、捌けるだけの板が無いやんけ
あかんわ、BSVいらんわ。
もう完全におさらばするわ、だって配布されてもBCHを替えるほどの資金が無いやんけ
俺程度の資金力でこの様で斜陽にもほどあるやろ
欲しいけど損の割合が高いからいらんわ、BCHさばけねーもん
566承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:34:35.56ID:XMXof0b8 ほならね、BCH売ってみろって話でしょ?
私はそう言いたい
私はそう言いたい
567承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:45:26.94ID:nY5YHBON568承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:53:10.89ID:vjKImOky 565やけどBCHに替えるのを止めといてよかったわ
糞やないか、死にゆくコインそのものやん
もう完全に傍観者になったわ、俺は
びちびっちゃんどもはどうぞ、お大事に
死に水拾ってやんよ
糞やないか、死にゆくコインそのものやん
もう完全に傍観者になったわ、俺は
びちびっちゃんどもはどうぞ、お大事に
死に水拾ってやんよ
569承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:55:13.42ID:intRNMUH 爆上がりきました。
570承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:55:41.10ID:UFPWiOCh 今度こそ単独やな
571承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:58:05.43ID:HBr0kCqN これはきてるwwww
572承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:00:38.60ID:0G2qsfqa やば、初めて見たw
573承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:00:52.77ID:MJoJLYon こんな後乗りできるようなあげは怪しすぎる
574承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:01:09.44ID:ibwgPDx7 約束の時は近い
575承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:01:15.66ID:PGkZrZud キターーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
576承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:01:38.08ID:W74lRioa どーなっとるんや⁉︎
577承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:02:39.54ID:intRNMUH お前らと逆のことしたら儲かるんマジやんけ。
578承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:04:23.17ID:ibwgPDx7 この感じ
関ケ原を思い出す
関ケ原を思い出す
579承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:05:49.84ID:UFPWiOCh おぅ、5万戻るか
580承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:06:09.79ID:T1Ad9ywI とりあえず先程乗った
581承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:06:52.24ID:MJoJLYon 0.07超えた所の売りに耐えられるかだね
582承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:07:06.02ID:cPG0BaTE あかん10BCHしか仕込めんかった
583承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:07:13.21ID:PGkZrZud ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!
584承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:07:28.62ID:W74lRioa もしかしてムーンかね( ゜∀゜)
585承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:07:44.58ID:MJoJLYon 0.07 定着して!!
586承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:08:49.24ID:KVqlf4CS よししゃー!吹いた
ハードフォーク爆上げ行け!
ハードフォーク爆上げ行け!
587承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:08:54.09ID:0G2qsfqa ショート入れてたら、焼かれてたわ。怖。
588承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:08:56.87ID:T1Ad9ywI ある程度行ったら私は離脱する
589承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:09:01.10ID:ibwgPDx7 攻撃目標
0.3
0.3
590承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:09:12.74ID:MJoJLYon CC復帰で無風のネムを全部bchにしてよかった!
591承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:09:13.14ID:UFPWiOCh 買いが強うなったな
592承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:09:13.53ID:PGkZrZud ビットバンク \51,000突破!!!!!!!!!!!!
593承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:10:04.94ID:MoB19vUc 去年もこの時期吹いたな
594承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:10:23.27ID:T1Ad9ywI 終わりか?
595承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:10:55.20ID:MJoJLYon てもLSKで上げて落としたし、その恐怖で皆早めにうるだろうから余り期待はしていない。
596承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:11:26.30ID:ibwgPDx7 前回高値は超える
おそらくな
おそらくな
597承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:11:42.06ID:y/6ZkhUD 売ってリップに変えなくて良かったー!
で、落ちるんだろ?
で、落ちるんだろ?
598承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:12:02.49ID:hFlkgL6+ どこが上がってんだゴミ
599承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:12:10.17ID:MJoJLYon 無理にあげなくてよちから0.07定着して。
600承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:12:16.20ID:T1Ad9ywI 終わりか…。
離す
離す
601承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:12:16.97ID:CjmsAOTz これで毎回落ちるからなこいつは
602承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:14:14.79ID:HBr0kCqN 100BCHしか仕込めてない。。。
みんなより少し早く気づいたけどね
みんなより少し早く気づいたけどね
603承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:14:56.94ID:MJoJLYon 仕掛け失敗だろうね。どうせ下がるって皆わかってるから支えきれないだろう。売ったから下がってよし!
604承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:15:01.76ID:T1Ad9ywI 全然上がらない…。
605承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:15:39.92ID:dHSq8rl1 こっからやろ!まだ1500円幅しか取れてねーぞ
606承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:16:24.15ID:ibwgPDx7 年末にかけて面白い相場になるんじゃないか
ボラはかなりでそう
ボラはかなりでそう
607承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:17:02.83ID:W74lRioa 上がってるぞ?
608承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:17:34.09ID:T1Ad9ywI ネムなんて5000枚も買わなきゃ良かった…。
609承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:17:34.78ID:MJoJLYon うわ、つよ、、買いたいけど怖すぎ。
610承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:17:46.49ID:T1Ad9ywI 2波来てるね
611承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:17:55.12ID:6M257/1w おまっとさんでした。
おまっとさんでした。
おまっとさんでした。
612承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:18:10.39ID:8eALB5EH まだまにあう!
613承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:18:28.99ID:T1Ad9ywI 今からネム売ってキャッシュにするのー?
614承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:18:53.19ID:PGkZrZud やっと仕手上げ始まったね(^○^)
615承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:19:07.80ID:HBr0kCqN 買うなら今でしょ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 『日本の最強アニメソングBEST100』が発表される 糞みたいなランキングだぞ!!! [303493227]