次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR042018/10/23(火) 13:30:42.32ID:+GSfSr0A
セグウイットが導入されたらビットコインが破壊されるんじゃなかったっけ
50承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:27:52.67ID:/roUCdXE 新コインの名前、
ビットコインSVじゃなくて、ビットコインクラシックの方がいいな
ビットコインSVじゃなくて、ビットコインクラシックの方がいいな
51承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:30:03.54ID:TjeYBmRr2018/10/23(火) 15:46:37.14ID:KDa4Ow80
関係者が詐欺師しかいない
それがBCH
それがBCH
53承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 16:45:07.33ID:THWJG9DR 今回のハードフォークの詳細って全然分からんのやけど何がどう改善されて良くなるん?
2018/10/23(火) 17:35:15.33ID:gWdyLa1t
こいついつもHFしてんな
56承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 18:35:28.17ID:MIypYqsR ビチビチビッチャーは損切りすることにトラウマになってるだけだからな
己が間違ったポジションを認めてそれをこなすのがたまらなく怖いんだろう
時間と共にそれを行わなかったことを傷みと共に後悔する時がくるだろう・・だろう・・・・だろう・・・・
己が間違ったポジションを認めてそれをこなすのがたまらなく怖いんだろう
時間と共にそれを行わなかったことを傷みと共に後悔する時がくるだろう・・だろう・・・・だろう・・・・
2018/10/23(火) 19:19:04.54ID:pmn9/RI1
ナチス御用達コイン
2018/10/23(火) 19:53:35.98ID:4Q73Fdyn
すげー下がってんな
59承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:29:03.32ID:/roUCdXE 他のアルトよりは耐えてる
2018/10/23(火) 20:31:40.42ID:mP114gNe
700円しか下げてないんですが……
62承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:36:00.93ID:MIypYqsR なんつーか、健気やねw
大変な立ち位置ですな
これ以上如実に下げられていったら立つ瀬なくなり、まんま指摘通りの結末迎えてしまうのでしょうな
大変な立ち位置ですな
これ以上如実に下げられていったら立つ瀬なくなり、まんま指摘通りの結末迎えてしまうのでしょうな
63承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:47:45.88ID:An8eLSBT 年末いくらぞな?
2018/10/23(火) 20:51:41.56ID:mP114gNe
2018/10/23(火) 21:12:58.53ID:Xzbo7xeC
ハードフォークしたらBCHの価値はなくなるでおk?
68承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:53:49.70ID:m5s1i7M3 >>50
このスレで始めて有益な意見を得た。これ、なんとか実現できないか?bitcoin classicのネーミングなら、もう一回夢見れないか
このスレで始めて有益な意見を得た。これ、なんとか実現できないか?bitcoin classicのネーミングなら、もう一回夢見れないか
2018/10/23(火) 23:08:25.87ID:Y7PyT6jb
スキャムが当然のようにはこびる仮想通貨界隈でビットコインクラシックはちょっと....
2018/10/24(水) 00:12:37.22ID:WwiZ3BEF
ビックラコインかいな
71承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:37:23.05ID:x5KXBuE+ リップルに全資金が流れてる
世界がリップル選んできてるな
世界がリップル選んできてるな
2018/10/24(水) 06:54:48.32ID:/h4Ar6IW
一番の不思議がxrpが仮想通貨板にいること
お前criptcurrencyじゃないだろ
お前criptcurrencyじゃないだろ
2018/10/24(水) 06:59:05.99ID:c4IwJX9O
criptcurrencyはビチ糞ビッチだけだね
他はcryptocurrency
他はcryptocurrency
2018/10/24(水) 07:35:17.00ID:V5npOeVu
誤字ご指摘ありがとうございます
2018/10/24(水) 09:01:28.63ID:c8hMntco
76承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:07:53.07ID:s1bYwt9a Bakktも扱うのはBTCだしな
2018/10/24(水) 09:53:27.37ID:vEbpkMmJ
時価総額4位って絶対おかしいよな
20位くらいが正当な評価
20位くらいが正当な評価
2018/10/24(水) 12:25:38.20ID:96IxLT47
安田純平御用達コイン
2018/10/24(水) 13:34:35.21ID:bD1UT87O
今日ぶち上げるよ
80承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:50:26.69ID:pMt+LEuv BTCと一緒にムーンしてくれそうだね
さすが中国人
さすが中国人
2018/10/24(水) 14:01:52.88ID:c8hMntco
ならBTCでいいな
2018/10/24(水) 14:26:11.69ID:R9njpOQa
横横が続くな
84承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:47:47.95ID:6Vv/EbD6 HFの情報きたな」!
2018/10/24(水) 18:52:16.93ID:mVv2YaBX
来たか( ゚д゚)
2018/10/24(水) 18:52:34.48ID:ROfzP9Xb
もうどうでもいいや
保険としてBTCと同数持ってたけど
全部売って一本にしようかな
冷静に考えたらBTCで十分だよな
保険としてBTCと同数持ってたけど
全部売って一本にしようかな
冷静に考えたらBTCで十分だよな
87承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:57:05.21ID:6Vv/EbD6 HFの準備はしてるらしいけど内容がはっきりさせないこのモヤモヤはなんだよwwっw
88承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:11:26.83ID:zRdw3vN/2018/10/24(水) 20:17:39.69ID:Eu6E/AOC
またドラゴンスレイヤーとかって盛り上がってほしいな最近この界隈景気悪すぎる
2018/10/24(水) 23:10:04.78ID:Z7rnA3SI
BTCがどっち行くかわからない状態だと厳しいなぁ
93承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 06:59:55.47ID:Q0BwUQcR リップルのチャートと比べたら泣けてくるな
ビッチからリップル、またビッチに戻したら20枚が40枚超えたわ
ビッチからリップル、またビッチに戻したら20枚が40枚超えたわ
2018/10/25(木) 10:29:18.07ID:sLFgIoZ+
勝ち筋が見えての主導権争いなんだろうけどビタリックのクソガキが寄ってきてるの腹立つわ
2018/10/25(木) 10:34:51.22ID:WT113Sr4
ビタリックって25くらいだろ?
創設時はクソガキかもしれんが、もう兄ちゃんやで
創設時はクソガキかもしれんが、もう兄ちゃんやで
2018/10/25(木) 12:31:38.48ID:khDKtM6O
ヴィタリックin
クレイグout
でお願いします
クレイグout
でお願いします
97承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:11:29.93ID:koBXcUKR こっちとしてもジハンや詐欺蔓延させてる元凶のビタリックと関わらないようになるのでありがたいわ
ジハンの一発逆転はビットメインがIPO上場されてBCHを実質株券化するようにする感じになるのであろうが
内情が知れてる今、BCHを保有するのは怖すぎだわ
はしごを外すかどうかが何時になるのか?レベルだわ
ジハンの一発逆転はビットメインがIPO上場されてBCHを実質株券化するようにする感じになるのであろうが
内情が知れてる今、BCHを保有するのは怖すぎだわ
はしごを外すかどうかが何時になるのか?レベルだわ
2018/10/25(木) 13:17:19.63ID:4KlKvM+K
関ヶ原、法螺貝、ドラゴンスレイヤー
2018/10/25(木) 13:18:54.85ID:c6HVzkmP
BCHを貶める最大の戦犯クレイグ
100承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:22:17.69ID:koBXcUKR もしビットメインをIPOで中国が通すのであれば
中国がいかにガバガバな審査なのかがはっきりすると思うな
あのいかにもなありえない粉飾決算で通すとかw
まぁありえそうな感じもするのが中国なのだろうが
IPOが通ればBCHは上がるだろうよ
大石がBCHポジとったとかビタリックが寄ってきてるとこで何かしら情報あってこれらがそれで寄ってるかもしれんが
例え、IPOが通っても、それでももうBCHみたいに如何わしいとことはHF以降関わる気はねーわ、こっちは
中国がいかにガバガバな審査なのかがはっきりすると思うな
あのいかにもなありえない粉飾決算で通すとかw
まぁありえそうな感じもするのが中国なのだろうが
IPOが通ればBCHは上がるだろうよ
大石がBCHポジとったとかビタリックが寄ってきてるとこで何かしら情報あってこれらがそれで寄ってるかもしれんが
例え、IPOが通っても、それでももうBCHみたいに如何わしいとことはHF以降関わる気はねーわ、こっちは
101承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:25:47.40ID:koBXcUKR >>99
真逆だわ
今回のHFで意義放棄してるジハン側を支持してる、そのアホさが嫌いやねん
BCHにとっての価値の裏付けでどっちが的得てるかどうかで判断下してないからな
普通、スタンスで言えば真っ先にクレイグに同調すべきなのに
真逆だわ
今回のHFで意義放棄してるジハン側を支持してる、そのアホさが嫌いやねん
BCHにとっての価値の裏付けでどっちが的得てるかどうかで判断下してないからな
普通、スタンスで言えば真っ先にクレイグに同調すべきなのに
102承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:36:58.62ID:Uo2OQbyX 去年の11月以降に仕込んだやつ全員含み損って考えたらやべえなこれ
103承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:53:36.46ID:c6HVzkmP クレイグはガチの狂人だからな…
本来なら隔離病棟にでもぶちこんでおくべき
あんなのを社会に出すなよな
本来なら隔離病棟にでもぶちこんでおくべき
あんなのを社会に出すなよな
104承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 14:33:43.72ID:Q0BwUQcR このコインもう終わりだと思うわ
106承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 15:26:08.19ID:c6HVzkmP いやクレイグはマジで病気だよ
始めはサトシのふりした詐欺師かと思ったけど、あいつは本気で自分がサトシだと思い込んでる可能性もある
ガチで頭逝っちゃってるんだよ…
始めはサトシのふりした詐欺師かと思ったけど、あいつは本気で自分がサトシだと思い込んでる可能性もある
ガチで頭逝っちゃってるんだよ…
107承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 15:30:37.64ID:eBRv9u3G ホントにサトシじゃね
108承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 16:32:49.93ID:Jo+HjYjL サトシならこんなゴミコイン生み出さない
109承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 17:03:45.95ID:BgqKf2L4 クレイグは脱税で前科つけといてコア派の陰謀で亡命してきたとか言うキチガイだしサトシなら持ってるBTCでBCH買って全部バーンすればいいだけなのにしない、本人は王になりたく無いからとかゴチャゴチャ言い訳しながらもサトシかもっていう期待を利用して人を騙してる
特許を利用して利権を独占しようとしてるゴミだし、最近はハッシュ戦争に勝てなさそうだからABC陣営のFUD流しながら日本のゴミインフルエンサーと同じで見せ金でアホの人気を集めようとしてる
特許を利用して利権を独占しようとしてるゴミだし、最近はハッシュ戦争に勝てなさそうだからABC陣営のFUD流しながら日本のゴミインフルエンサーと同じで見せ金でアホの人気を集めようとしてる
110承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 17:09:58.24ID:AC2OTYjw >>101
意義だのどうのこうのほざいてクレイグ持ち上げてるガイジ共は声だけデカイくせに金を全然出さないしガチホとか言って少ないBCH握り締めて取引せず、流動性にも貢献しないゴミと化してる
意義だのどうのこうのほざいてクレイグ持ち上げてるガイジ共は声だけデカイくせに金を全然出さないしガチホとか言って少ないBCH握り締めて取引せず、流動性にも貢献しないゴミと化してる
111承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 17:11:34.16ID:AC2OTYjw >>100
そして、キチガイの信者は糖質陰謀論者ぎみで共産党の支配がとか中国の支配がとかいっちゃうヤバイ奴の集まり
そして、キチガイの信者は糖質陰謀論者ぎみで共産党の支配がとか中国の支配がとかいっちゃうヤバイ奴の集まり
112承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:56:51.41ID:qVfkaoIY そろそろ噴けよ
113承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:10:11.64ID:W5tojhdC このままじわじわ下げて無価値が濃厚だな
114承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:31:53.24ID:LCKNnWA4 いい感じの総悲観
115承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:17:45.78ID:3GgGtxRC このスレお通夜かよ
半端ないな
半端ないな
116承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:24:19.24ID:eTjRxWnS 今回は別コインがもらえるから
上がり始めが遅くて当日までもつ
と
思っておこう
上がり始めが遅くて当日までもつ
と
思っておこう
118承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:56:33.57ID:5DM+Oekw 前回は5月15日がハードフォークで、5月5日が頂点だったね
119承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:56:38.03ID:LSnS5f8j >>109
人としてテンプレの行動しとるだろ
都合が悪くなればその場でシノギ的な言い訳すんのもありきたりな行動だしな
多かれ少なかれ大体の人が辿る行動原理だわ
つーか、今回のHFでのクレイグの非難は意義は至極全うであるし、開発側もそれに伴って非難してる
各々の既得権構築に動いてるわけで
その上でクラシックビットコインという本来の発祥した意義通りを貫くことが大事であり必要だと思ってるしな
ビットメインが価値の裏付けになるコインに成り果てるのは悪手だと宣言していくわ
投資的に価値を見出すならばどうしてもクレイグ側、クラシックビットコインを支持する
何にせよ、これで袂が別れるので清々するわ
アホすぎて、馬鹿すぎて、無能すぎて、呆れてしまう場面の連続だったからな
糞ビチビチビチ糞ビッチャー連らは
ずっとビチビチしてろや
人としてテンプレの行動しとるだろ
都合が悪くなればその場でシノギ的な言い訳すんのもありきたりな行動だしな
多かれ少なかれ大体の人が辿る行動原理だわ
つーか、今回のHFでのクレイグの非難は意義は至極全うであるし、開発側もそれに伴って非難してる
各々の既得権構築に動いてるわけで
その上でクラシックビットコインという本来の発祥した意義通りを貫くことが大事であり必要だと思ってるしな
ビットメインが価値の裏付けになるコインに成り果てるのは悪手だと宣言していくわ
投資的に価値を見出すならばどうしてもクレイグ側、クラシックビットコインを支持する
何にせよ、これで袂が別れるので清々するわ
アホすぎて、馬鹿すぎて、無能すぎて、呆れてしまう場面の連続だったからな
糞ビチビチビチ糞ビッチャー連らは
ずっとビチビチしてろや
120承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:56:50.55ID:1dBh82uJ 去年のこの時期はBTCもハードフォーク芸ですごい乱高下していたなぁ
遠い昔のように思う
遠い昔のように思う
121承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:19:38.45ID:6zVeRsCQ 最近は仮想通貨より日経平均の方がダイナミックに動いてね、みんなで死にそう
123承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:49:45.76ID:LSnS5f8j >>122
ぶっちゃけ、BSVもHFされた時点で売るからな
この市場で値を上げるのはこれからずいぶん先になると判断してるから
クズ値になると予想してるからそん時に拾うから
BCHはもう触らないけどなぁ
ぶっちゃけ、BSVもHFされた時点で売るからな
この市場で値を上げるのはこれからずいぶん先になると判断してるから
クズ値になると予想してるからそん時に拾うから
BCHはもう触らないけどなぁ
124承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:50:50.64ID:yA1YETHU ビッチは3万円台後半を覚悟だな
125承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:51:34.67ID:c6HVzkmP おっクレイグ信者、IDコロコロすんのはやめたのかw
126承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:55:42.82ID:LSnS5f8j >>125
日本語も読めないアホだから
俺の言ってること実証されてる
クラシックビットコインであるコインを評価してると何度いわせんだ?
それにその人物が指摘したことが全部が全部誤りや間違いとかどんな確率論なんだよ?
正しいこと間違ったこと共にあるのが普通だろうが
ずっと勝ち続ける、負け続ける、常に正しいことをチョイスし続ける人間って存在してんのか?アホ
浅い上に幼いからお前ァら糞汚物なんだよ
メダカと同じ知能指数してんじゃねーの?
日本語も読めないアホだから
俺の言ってること実証されてる
クラシックビットコインであるコインを評価してると何度いわせんだ?
それにその人物が指摘したことが全部が全部誤りや間違いとかどんな確率論なんだよ?
正しいこと間違ったこと共にあるのが普通だろうが
ずっと勝ち続ける、負け続ける、常に正しいことをチョイスし続ける人間って存在してんのか?アホ
浅い上に幼いからお前ァら糞汚物なんだよ
メダカと同じ知能指数してんじゃねーの?
127承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:12:40.96ID:N94gbhQV BCHは値段付かなくなるよ
残念だけどね
残念だけどね
128承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:19:01.39ID:N94gbhQV 陣営別れて喧嘩して、もみくちゃコインなんてうまく行くわけない
129承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 23:42:35.40ID:Q0BwUQcR 陣営とか言って争ってる時点で終わりだわw
130承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 23:44:06.01ID:IkGQpOQn ただでさえ小規模だったのにさらに分裂したら
もうBTCに対抗できるわけない
完全に存在意義なくなった
さよならです
もうBTCに対抗できるわけない
完全に存在意義なくなった
さよならです
131承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 00:07:43.21ID:aHqzlgDq お、分裂してアク抜けか?
132承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 00:16:02.91ID:m9uwvsRg ここ一週間くらいで
仕手も仕込みまくってるみたいだしね
そろそろ来るかも
仕手も仕込みまくってるみたいだしね
そろそろ来るかも
133承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 00:32:08.47ID:SKFRIJo4 未だにこんなの持ってるのってガイジしかおらん
134承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 04:28:52.34ID:62Trltev 他の通貨はたまに噴いたりするけどこいつは悲観通り越して無関心の域だなw
時価総額上位でこれは酷すぎる
時価総額上位でこれは酷すぎる
135承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 06:00:13.54ID:d+A0XBR4 名前はサトシビジョンより、クラシックの方が絶対いい
今からでも検討すべき
今からでも検討すべき
136承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 06:16:00.35ID:tBBuUUnQ 金蔓の日本人にはクラシックって古いみたいで響きが悪くない?
オリジンの方がいいな
オリジンの方がいいな
138承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:02:21.18ID:5a6lGEU5139承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:07:40.66ID:G7ehplml 非中央集権も突き詰めると狂信的なカルト宗教なんだな。
中央集権の反対がカルトとは現実社会と同じで興味深い。
いい加減目を覚ませ
中央集権の反対がカルトとは現実社会と同じで興味深い。
いい加減目を覚ませ
140承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:09:18.04ID:+GTo5fdz KKK御用達コイン
141承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:23:24.35ID:Z7q228pt 上がる気配がまったくないな
142承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 09:25:11.86ID:d+A0XBR4 そういう時こそ仕込むんだよ
143新米
2018/10/26(金) 10:20:59.65ID:QzVD9Rg3 >>142
先輩、ご教授ありがとうございます。タイミングを逃さないよう早めに仕込むように心がけるようにしています。
先輩、ご教授ありがとうございます。タイミングを逃さないよう早めに仕込むように心がけるようにしています。
144承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:00:09.10ID:pxwSoHy5 今日寝てるときに朝起きたらbchが860ドルぐらいで買いと売りが高速で飛び交ってる夢を見た
あれはなんだったんだろうか
あれはなんだったんだろうか
145承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:46:21.08ID:8ngyEx9j BCHのコミュニティって今の段階でビットコママやイーサの10分の1もないんでしょ?
そこから更に分裂ってもう草並みやなww
そこから更に分裂ってもう草並みやなww
146承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:05:46.81ID:d+A0XBR4 >>144
11月10日くらいの光景
11月10日くらいの光景
147承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:07:14.56ID:JBohYgft 一回リップルに変えて、リップルから戻すだけで毎回数が増える。
それを繰り返してたら20枚から、もう直ぐ50枚になる。
それを繰り返してたら20枚から、もう直ぐ50枚になる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- Steam Machine、23万円wwwwwwwwwww [955862909]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]