次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04478承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:17:55.09ID:FGfWXoHv 大石は何かネタ持ってるからBCH買ってると思うよ
479承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:18:25.53ID:93oPqnGH >>477
じゃその大石くんに綴っておきなさいよ
じゃその大石くんに綴っておきなさいよ
480承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:31:40.73ID:n0PaTl+1 言っとくけど大石さんトレード下手やでw
481承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:48:31.88ID:sdOXkxlo 大石はもうBCHがBTCに一生勝てない草アルトと考えて攻撃する必要ないから
買ったわーとかいって馬鹿なビッチ信者にすり寄ってるだけでは?w
騙されてサロンとか入ってもらえれば儲かるしw
買ったわーとかいって馬鹿なビッチ信者にすり寄ってるだけでは?w
騙されてサロンとか入ってもらえれば儲かるしw
482承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:51:24.48ID:+UWD+rJn ゴミ
483承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 21:33:48.22ID:bbkife3S BCHを持ってると下がりすぎて価格がマイナスになって、持ってるだけで借金になるってマジ!?
484承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 22:06:42.48ID:ToejgOT1 電子ゴミまで真っしぐら
485承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 22:07:22.70ID:RgIONn2R 皆が認めるゴミコイン
486承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 22:27:22.78ID:VLdX1OQl なんでこんなゴミなんだろうね
クラシックができる確率がどれほどかもわからんが
クラシックができる確率がどれほどかもわからんが
487承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:49:47.75ID:TmOxn0+p 投げ売りが始まりそうなチャート
488承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:18:14.68ID:Na7XvS8N このゴミだけとどまることを知らないな
少し上がればそれ以上に死にに行くw
少し上がればそれ以上に死にに行くw
489承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:21:07.58ID:5ZcvLM+p 唐澤弁護士御用達コイン
490承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:46:09.78ID:E1ZOZVI/ asic使いまわしたいからとsegwit拒否ったりマイナーのことしか考えてないコインだしー
ブロックサイズでかくしただけのそこまで速くもない特徴なきコインがそうそう上がらないよね
ブロックサイズでかくしただけのそこまで速くもない特徴なきコインがそうそう上がらないよね
491承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:46:30.32ID:kpaMmKcd 珍しく上に全戻し
btcもこれだけ下髭つけたら流石に上に行くだろうし、多少期待しても良いんじゃないかと思うが…どうだろう
btcもこれだけ下髭つけたら流石に上に行くだろうし、多少期待しても良いんじゃないかと思うが…どうだろう
492承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:54:09.22ID:YRtM2gzO ゴールドマンサックス参入上げ
493承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:56:22.76ID:YRtM2gzO ◆ゴールドマン・サックス(GS)、ビットコイン取引の提供を開始◆
CCNによると、GSは一部の顧客に対し、BTCのNDF(Non-Deliverable Forward)取引の提供を開始したと伝えた。
NDFは、一定の期日に一定のレートで差額の金額を決済する取引で、先物取引に相当する。
CCNによると、GSは一部の顧客に対し、BTCのNDF(Non-Deliverable Forward)取引の提供を開始したと伝えた。
NDFは、一定の期日に一定のレートで差額の金額を決済する取引で、先物取引に相当する。
494承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 01:00:54.46ID:uAdPlaYL 叛逆の時は近い
495承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 01:01:18.35ID:XPK4CgGe ビットコどこまでいくかなぁ
496承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 01:14:23.98ID:9vijjtkB The $BCH hating from literally every Twitter OG, beautifully demonstrates how easy it is to manipulate popular opinion...
You're a fool if you think everything $BCH is a scam/bad & everything $BTC is doing is good! Keep your minds open. No reason to be part of either camp.
You're a fool if you think everything $BCH is a scam/bad & everything $BTC is doing is good! Keep your minds open. No reason to be part of either camp.
497承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 06:25:10.77ID:YRtM2gzO 単独上げ始まったな
499承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:17:44.01ID:mxOgvhAv もうブロックサイズなんか誰も興味ないよなw
501承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:58:25.19ID:uhv/ikY3 最初の値段設定がまず高すぎたんだな100円〜1000円レンジを数年やり直せ
502承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:59:47.65ID:lzcbLDwu 絆コイン(kiz)は、日本初世界7番目のDAG通貨!
ウォレットは、iOSアプリなど各種開発済!
スピードはどの通貨よりも爆速、そして安心のセキュリティ!
CMCトップクラスのbit-zに11/7日取引開始!!!!!
ウォレットは、iOSアプリなど各種開発済!
スピードはどの通貨よりも爆速、そして安心のセキュリティ!
CMCトップクラスのbit-zに11/7日取引開始!!!!!
504承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:29:36.40ID:3sv7fFe1 俺はビットコインキャッシュって名前がいいよね。なんとなく5枚買った。
505承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:16:04.43ID:iANaMCMa スプが600になってる
最初からこれぐらいだったらよかったのに
最初からこれぐらいだったらよかったのに
506承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:20:33.33ID:kf5/6Nkf BTCが上向きならんとどうしようもないな
508承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:42:43.65ID:3sv7fFe1 ビットコインキャッシュが天下獲る時代くるで。
510承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 20:12:55.43ID:MaOaBjBr ビットコインキャッシュが天罰下る時代くるで。
511承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 20:15:53.46ID:BXTXy8MP 逆三尊
512承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 20:46:35.85ID:nc1Id66s 仕手入るのまだ?
513承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 22:02:28.89ID:uhv/ikY3 仕手が抜けるのまだって感じ
514承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 22:10:09.06ID:FH1lBgX5 100万BCHなんてイグジットできるのか・・・?
515承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 22:10:29.19ID:urgA6ROo 4万円割れたら全力いくか!
517承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 22:39:06.14ID:zz82SiKG 11月15日のHFまで二週間。ビッチさん、ぼちぼちお願いします。思い切って吹いてください。
518承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:37:53.41ID:Na7XvS8N このままハードフォークまで無風からのハードフォーク終わった途端特大ガラ
519承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:53:06.46ID:maviixKv あ り う る
520承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 00:59:38.13ID:wZGlhKhw そもそもファンダで爆上げするする時は1ヶ月前、遅くとも3週間前には単独で上がる。
上がらんてことはクジラが情報を持っていて買う価値がないと判断されてるってこった。
上がる期待より下がる危険の方がでかくなってるぞ。
上がらんてことはクジラが情報を持っていて買う価値がないと判断されてるってこった。
上がる期待より下がる危険の方がでかくなってるぞ。
521承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 01:17:08.71ID:ePC+EFBb もう価格見るの疲れたから見てないわ
522承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 02:12:01.60ID:bCabAvSj GMOコイン
全銘柄のスプレッドを大幅縮小、60%以上OFF! スプレッド大縮小キャンペーンを開始
https://news.coin.z.com/2018/10/1079/
2018/10/31
GMOインターネットグループのGMOフィナンシャルホールディングス株式会社の連結会社で、
仮想通貨交換業を営むGMOコイン株式会社は、「スプレッド大縮小キャンペーン」を11月1日(木)より開始いたします。
■スプレッド大縮小キャンペーン
[概要]
販売所、仮想通貨FXにおいて、各通貨のスプレッド(注文時の買い価格・売り価格の差)を60%以上(※)縮小いたします。
※10月のスプレッドを基準にした割引率
[対象期間]
2018年11月1日(木) 12:00 〜 2018年11月14日(水) 15:00
全銘柄のスプレッドを大幅縮小、60%以上OFF! スプレッド大縮小キャンペーンを開始
https://news.coin.z.com/2018/10/1079/
2018/10/31
GMOインターネットグループのGMOフィナンシャルホールディングス株式会社の連結会社で、
仮想通貨交換業を営むGMOコイン株式会社は、「スプレッド大縮小キャンペーン」を11月1日(木)より開始いたします。
■スプレッド大縮小キャンペーン
[概要]
販売所、仮想通貨FXにおいて、各通貨のスプレッド(注文時の買い価格・売り価格の差)を60%以上(※)縮小いたします。
※10月のスプレッドを基準にした割引率
[対象期間]
2018年11月1日(木) 12:00 〜 2018年11月14日(水) 15:00
523承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 02:26:08.78ID:h4vjNOPa 上がらないって事はそういう事や
524承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 03:07:10.44ID:NjhKq/RR ところが
である
である
525承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 04:18:45.88ID:ci1jhjG6 ホラッチョがセンターじゃないと絵にならんつーこと
526承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 04:55:33.21ID:pxsNMYQY 2日ぶりにチャート見たら相変わらずこいつだけゴミみたいな動きしてて草
https://i.imgur.com/uf8MbIN.jpg
https://i.imgur.com/uf8MbIN.jpg
527承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 05:41:06.87ID:KJiuUn0a LSKのメインネット開始の時は、一週間前にでも無風だったのに、そこから倍になったからなぁ
仕手なんて、そんなもんよ
仕手なんて、そんなもんよ
528承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 06:26:23.96ID:jSmSjk3n リップル全モ
529承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 06:45:52.58ID:KVqlf4CS ダメだこのコイン、ハードフォーク期待はずれと総悲観からの爆上げに期待してます。
530承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:19:00.23ID:MECgxlvX リップル買っときゃ良かった
ビットメイン不正会計でビッチもろとも死にそうだな
ビットメイン不正会計でビッチもろとも死にそうだな
531承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:20:53.31ID:ASUOxebr bitmainをビットメインと言うのはジハンガイジだけ
532承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:21:38.40ID:kWYjS8V2 下げたくて必死感
533承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:56:05.23ID:jSmSjk3n ビットコより上昇率が低いとか勘弁だわ
534承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:40:56.91ID:dE7Do/TQ ビットコインより下落は大きく上げは小さいのがこのゴミコインなんだけど馬鹿なの
537承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 12:59:21.97ID:vVEnfQ94 年末BTC500万とか言ってた奴らもう消えたか?
538承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:16:14.47ID:+co9FRS+ そもそも 年末に向けて仮想通貨じたい
上がらなそうじゃない?
上がらなそうじゃない?
539承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:17:29.21ID:hFlkgL6+ ビッチは100%あがらない
他のまともな通貨は上がるかもな
ただそれだけのこと
ビッチはもう死んだから絶対上がらない
他のまともな通貨は上がるかもな
ただそれだけのこと
ビッチはもう死んだから絶対上がらない
540承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:23:12.55ID:+co9FRS+ >>539
もう少し詳しく教えてくれ
もう少し詳しく教えてくれ
541承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:23:50.92ID:TuG0nsUw 1日1000円上がっている事実
542承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 14:27:00.73ID:TlpB2IIe サトシビジョン事実
543承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 14:50:56.34ID:KVqlf4CS bbで見てる初心者です。四時間足、八時間足などをみると、10月30日以降登り階段になってきたので見通し明るくなったと思うのですが、先輩方の見解はいかがでしょうか。これで、ハードフォーク上げが来てくれれば。
544承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:05:14.97ID:vVEnfQ94 総悲観しろ
545承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:08:29.64ID:2MKuEy1G ハードフォークでハッシュパワーもコミュニティも割れるし、下げ案件だと思うのですが・・・
そのあたりはどうなのです?
正直色々迷ってます
そのあたりはどうなのです?
正直色々迷ってます
546承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:13:48.95ID:+co9FRS+ 迷うならやめとけ
547承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 16:49:51.14ID:MECgxlvX ジハンの会社破産の話でてるのに、ビッチとかよく買えるな
548承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:01:55.01ID:V9jMKMS7 ゴミなんだから当然持ってないよね?
15万で掴んで離れられなくなってるんじゃないよね笑
15万で掴んで離れられなくなってるんじゃないよね笑
549承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:29:31.47ID:QjLtOUI9 >>543
日足と週足見てみ、死んどるでこの電子ゴミ
ビットコの連動上げて保ってはいるものの、オシレーター的にもまだ下げる余地あるしテクニカルゴミ、ファンダもHF前でこのザマ
一か八かに賭けるより他のアルト触ってる方が幸せなれるわ
日足と週足見てみ、死んどるでこの電子ゴミ
ビットコの連動上げて保ってはいるものの、オシレーター的にもまだ下げる余地あるしテクニカルゴミ、ファンダもHF前でこのザマ
一か八かに賭けるより他のアルト触ってる方が幸せなれるわ
550承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:30:56.23ID:RqRp4IKR551承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:23:06.80ID:vVEnfQ94 そもそもHFほんとにすんのかよ
553承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:37:48.76ID:93UkBObY Bcashジャパン
554承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:44:36.04ID:iyBkZY1L555承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:52:21.62ID:iyBkZY1L つーか、実際にビットメインが破綻したらビチビッちゃんどもすげー勢いでファびょりまくりそうwwwwww
まぁ十中八九、破綻するだろうけどもwすげー楽しみやわ
まぁ十中八九、破綻するだろうけどもwすげー楽しみやわ
556承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:55:26.98ID:UD1g+apL 破綻するころにはBitmain持ちのBCHが全部売られてすでに価格死んでるだろうなw
557承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:14:14.42ID:pxsNMYQY 破綻する前に赤字になった時点で法定通貨用意しないといけないしそれが売り圧になるやろ
ビットメイン が傾いたら否応無しにお先真っ暗やで
ビットメイン が傾いたら否応無しにお先真っ暗やで
558承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:14:31.14ID:hFlkgL6+ そもそも今この価格を保ってるのが異常事態
もとはタダだ
もとはタダだ
559承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:52:11.25ID:4h/rs/ns 既に傾いてるし
560承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:20:04.44ID:intRNMUH ビットコインキャッシュが天下獲る。
561承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:39:30.47ID:ybOWhxU7 ガイジの自演わかりやすすぎだろ
562承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:43:47.64ID:intRNMUH さすがに50000円には1回戻るやろ。
563承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:55:56.49ID:2MKuEy1G いやさすがに50万はあり得ないでしょ…
行っても10万くらいだと思いますけど
行っても10万くらいだと思いますけど
564承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:56:32.17ID:2MKuEy1G ああ5万か…見間違えた
565承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:57:52.44ID:4h/rs/ns つーか、coinexのBCHのUSDT建てみたけどスカスカすぎやろ
BSV貰って即捌こうと思ったけど、捌けるだけの板が無いやんけ
あかんわ、BSVいらんわ。
もう完全におさらばするわ、だって配布されてもBCHを替えるほどの資金が無いやんけ
俺程度の資金力でこの様で斜陽にもほどあるやろ
欲しいけど損の割合が高いからいらんわ、BCHさばけねーもん
BSV貰って即捌こうと思ったけど、捌けるだけの板が無いやんけ
あかんわ、BSVいらんわ。
もう完全におさらばするわ、だって配布されてもBCHを替えるほどの資金が無いやんけ
俺程度の資金力でこの様で斜陽にもほどあるやろ
欲しいけど損の割合が高いからいらんわ、BCHさばけねーもん
566承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:34:35.56ID:XMXof0b8 ほならね、BCH売ってみろって話でしょ?
私はそう言いたい
私はそう言いたい
567承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:45:26.94ID:nY5YHBON568承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:53:10.89ID:vjKImOky 565やけどBCHに替えるのを止めといてよかったわ
糞やないか、死にゆくコインそのものやん
もう完全に傍観者になったわ、俺は
びちびっちゃんどもはどうぞ、お大事に
死に水拾ってやんよ
糞やないか、死にゆくコインそのものやん
もう完全に傍観者になったわ、俺は
びちびっちゃんどもはどうぞ、お大事に
死に水拾ってやんよ
569承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:55:13.42ID:intRNMUH 爆上がりきました。
570承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:55:41.10ID:UFPWiOCh 今度こそ単独やな
571承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:58:05.43ID:HBr0kCqN これはきてるwwww
572承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:00:38.60ID:0G2qsfqa やば、初めて見たw
573承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:00:52.77ID:MJoJLYon こんな後乗りできるようなあげは怪しすぎる
574承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:01:09.44ID:ibwgPDx7 約束の時は近い
575承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:01:15.66ID:PGkZrZud キターーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
576承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:01:38.08ID:W74lRioa どーなっとるんや⁉︎
577承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:02:39.54ID:intRNMUH お前らと逆のことしたら儲かるんマジやんけ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない