探検


【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
2018/10/23(火) 12:56:27.15ID:x7Ltq5VU
>>43
クラシックビットコイン(笑)のSVもopcode入れるんだけどwww
>>45
クラシックビットコインがとか何の役にも立たない宗教にすがってんのは原理主義者の声だけデカイキチガイだけ
科学の時代に宗教やって恥ずかしくないの?まあ人間は弱い生き物だから仕方ないね
あとクレイグは脱税の前科者でオーストラリアからコア派の陰謀で亡命(笑)してきてる詐欺師だぞwww
フォロワーも5万に達して無くて日本のインフルエンサー(笑)以下
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 13:05:30.74ID:tQa85B+o
>>46
クラシックビットコインが保有した理由であって
それが無くなれば保有しない、それだけのこと
それにジハンコインがBTC建てで0.5築けたとも思えないのでね

君等は、ジハンコインを握ってたらいいだけの話
もう君等とは袂を別れた

俺の言う通りジハンんとこは破綻して俺の指摘通りの結末に陥らなければいいねw
2018/10/23(火) 13:07:55.11ID:x7Ltq5VU
>>47
ならリップルでも買っとけ
シッシ
2018/10/23(火) 13:30:42.32ID:+GSfSr0A
セグウイットが導入されたらビットコインが破壊されるんじゃなかったっけ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 15:27:52.67ID:/roUCdXE
新コインの名前、
ビットコインSVじゃなくて、ビットコインクラシックの方がいいな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 15:30:03.54ID:TjeYBmRr
モナバーメニュー http://monabar.tokyo/menu.html
http://tb3.kilo.jp/img/menu_monachazuke2.png
2018/10/23(火) 15:46:37.14ID:KDa4Ow80
関係者が詐欺師しかいない
それがBCH
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 16:45:07.33ID:THWJG9DR
今回のハードフォークの詳細って全然分からんのやけど何がどう改善されて良くなるん?
2018/10/23(火) 16:48:19.84ID:A5qfaLuc
>>46
SVはop_codeの解放じゃね?
2018/10/23(火) 17:35:15.33ID:gWdyLa1t
こいついつもHFしてんな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 18:35:28.17ID:MIypYqsR
ビチビチビッチャーは損切りすることにトラウマになってるだけだからな

己が間違ったポジションを認めてそれをこなすのがたまらなく怖いんだろう

時間と共にそれを行わなかったことを傷みと共に後悔する時がくるだろう・・だろう・・・・だろう・・・・
2018/10/23(火) 19:19:04.54ID:pmn9/RI1
ナチス御用達コイン
2018/10/23(火) 19:53:35.98ID:4Q73Fdyn
すげー下がってんな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:29:03.32ID:/roUCdXE
他のアルトよりは耐えてる
2018/10/23(火) 20:31:40.42ID:mP114gNe
700円しか下げてないんですが……
2018/10/23(火) 20:34:34.83ID:N2KbfhXL
>>60
150枚持ってるんで700円でも痛いっす
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:36:00.93ID:MIypYqsR
なんつーか、健気やねw
大変な立ち位置ですな
これ以上如実に下げられていったら立つ瀬なくなり、まんま指摘通りの結末迎えてしまうのでしょうな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:47:45.88ID:An8eLSBT
年末いくらぞな?
2018/10/23(火) 20:48:57.13ID:ojnwZ1/t
>>63
だから

ひゃくまんえん!

(ちこ)
2018/10/23(火) 20:51:41.56ID:mP114gNe
>>61
たぶん5万円前半で買ってると思うのでまだまだ全然大丈夫でしょ
これから下がっても4万6千円〜4千円だよ
念のためダウは見ておいたほうがいい
2018/10/23(火) 21:00:07.79ID:F1OrB+ur
>>59
嘘をつくな!
他のアルトより下げてるだろが
2018/10/23(火) 21:12:58.53ID:Xzbo7xeC
ハードフォークしたらBCHの価値はなくなるでおk?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:53:49.70ID:m5s1i7M3
>>50
このスレで始めて有益な意見を得た。これ、なんとか実現できないか?bitcoin classicのネーミングなら、もう一回夢見れないか
2018/10/23(火) 23:08:25.87ID:Y7PyT6jb
スキャムが当然のようにはこびる仮想通貨界隈でビットコインクラシックはちょっと....
2018/10/24(水) 00:12:37.22ID:WwiZ3BEF
ビックラコインかいな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:37:23.05ID:x5KXBuE+
リップルに全資金が流れてる
世界がリップル選んできてるな
2018/10/24(水) 06:54:48.32ID:/h4Ar6IW
一番の不思議がxrpが仮想通貨板にいること
お前criptcurrencyじゃないだろ
2018/10/24(水) 06:59:05.99ID:c4IwJX9O
criptcurrencyはビチ糞ビッチだけだね
他はcryptocurrency
2018/10/24(水) 07:35:17.00ID:V5npOeVu
誤字ご指摘ありがとうございます
2018/10/24(水) 09:01:28.63ID:c8hMntco
>>71
下痢っぷるは一瞬だけだったなw
いつも通りの全戻し開始
糞ビッチと下痢は全モツートップだしな!

結局BTC最強だって事に気づく
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:07:53.07ID:s1bYwt9a
Bakktも扱うのはBTCだしな
2018/10/24(水) 09:53:27.37ID:vEbpkMmJ
時価総額4位って絶対おかしいよな
20位くらいが正当な評価
2018/10/24(水) 12:25:38.20ID:96IxLT47
安田純平御用達コイン
2018/10/24(水) 13:34:35.21ID:bD1UT87O
今日ぶち上げるよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:50:26.69ID:pMt+LEuv
BTCと一緒にムーンしてくれそうだね
さすが中国人
2018/10/24(水) 14:01:52.88ID:c8hMntco
ならBTCでいいな
2018/10/24(水) 14:26:11.69ID:R9njpOQa
横横が続くな
2018/10/24(水) 14:57:40.08ID:iQaucImu
>>80
理由は?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 18:47:47.95ID:6Vv/EbD6
HFの情報きたな」!
2018/10/24(水) 18:52:16.93ID:mVv2YaBX
来たか( ゚д゚)
2018/10/24(水) 18:52:34.48ID:ROfzP9Xb
もうどうでもいいや
保険としてBTCと同数持ってたけど
全部売って一本にしようかな
冷静に考えたらBTCで十分だよな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 18:57:05.21ID:6Vv/EbD6
HFの準備はしてるらしいけど内容がはっきりさせないこのモヤモヤはなんだよwwっw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 20:11:26.83ID:zRdw3vN/
>>86
去年の11月くらいはそれで良かったが今はリスクヘッジにもならないからな
俺は現物はもう放置して数年後に上がってればいいやとしか考えなくなった
2018/10/24(水) 20:17:39.69ID:Eu6E/AOC
またドラゴンスレイヤーとかって盛り上がってほしいな最近この界隈景気悪すぎる
2018/10/24(水) 20:18:28.83ID:c8hMntco
>>88
ビッチじゃリスクヘッジにならないだろ
2018/10/24(水) 21:08:07.98ID:dsxjwtz6
>>90
文盲?
2018/10/24(水) 23:10:04.78ID:Z7rnA3SI
BTCがどっち行くかわからない状態だと厳しいなぁ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 06:59:55.47ID:Q0BwUQcR
リップルのチャートと比べたら泣けてくるな

ビッチからリップル、またビッチに戻したら20枚が40枚超えたわ
2018/10/25(木) 10:29:18.07ID:sLFgIoZ+
勝ち筋が見えての主導権争いなんだろうけどビタリックのクソガキが寄ってきてるの腹立つわ
2018/10/25(木) 10:34:51.22ID:WT113Sr4
ビタリックって25くらいだろ?
創設時はクソガキかもしれんが、もう兄ちゃんやで
2018/10/25(木) 12:31:38.48ID:khDKtM6O
ヴィタリックin
クレイグout
でお願いします
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 13:11:29.93ID:koBXcUKR
こっちとしてもジハンや詐欺蔓延させてる元凶のビタリックと関わらないようになるのでありがたいわ
ジハンの一発逆転はビットメインがIPO上場されてBCHを実質株券化するようにする感じになるのであろうが
内情が知れてる今、BCHを保有するのは怖すぎだわ
はしごを外すかどうかが何時になるのか?レベルだわ
2018/10/25(木) 13:17:19.63ID:4KlKvM+K
関ヶ原、法螺貝、ドラゴンスレイヤー
2018/10/25(木) 13:18:54.85ID:c6HVzkmP
BCHを貶める最大の戦犯クレイグ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 13:22:17.69ID:koBXcUKR
もしビットメインをIPOで中国が通すのであれば
中国がいかにガバガバな審査なのかがはっきりすると思うな
あのいかにもなありえない粉飾決算で通すとかw
まぁありえそうな感じもするのが中国なのだろうが

IPOが通ればBCHは上がるだろうよ
大石がBCHポジとったとかビタリックが寄ってきてるとこで何かしら情報あってこれらがそれで寄ってるかもしれんが
例え、IPOが通っても、それでももうBCHみたいに如何わしいとことはHF以降関わる気はねーわ、こっちは
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 13:25:47.40ID:koBXcUKR
>>99
真逆だわ
今回のHFで意義放棄してるジハン側を支持してる、そのアホさが嫌いやねん
BCHにとっての価値の裏付けでどっちが的得てるかどうかで判断下してないからな
普通、スタンスで言えば真っ先にクレイグに同調すべきなのに
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 13:36:58.62ID:Uo2OQbyX
去年の11月以降に仕込んだやつ全員含み損って考えたらやべえなこれ
2018/10/25(木) 13:53:36.46ID:c6HVzkmP
クレイグはガチの狂人だからな…
本来なら隔離病棟にでもぶちこんでおくべき
あんなのを社会に出すなよな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 14:33:43.72ID:Q0BwUQcR
このコインもう終わりだと思うわ
2018/10/25(木) 14:34:54.39ID:A3q4EFn0
>>103
全然狂人じゃないけどな
わかりやすい行動原理してるし
2018/10/25(木) 15:26:08.19ID:c6HVzkmP
いやクレイグはマジで病気だよ
始めはサトシのふりした詐欺師かと思ったけど、あいつは本気で自分がサトシだと思い込んでる可能性もある
ガチで頭逝っちゃってるんだよ…
2018/10/25(木) 15:30:37.64ID:eBRv9u3G
ホントにサトシじゃね
2018/10/25(木) 16:32:49.93ID:Jo+HjYjL
サトシならこんなゴミコイン生み出さない
2018/10/25(木) 17:03:45.95ID:BgqKf2L4
クレイグは脱税で前科つけといてコア派の陰謀で亡命してきたとか言うキチガイだしサトシなら持ってるBTCでBCH買って全部バーンすればいいだけなのにしない、本人は王になりたく無いからとかゴチャゴチャ言い訳しながらもサトシかもっていう期待を利用して人を騙してる
特許を利用して利権を独占しようとしてるゴミだし、最近はハッシュ戦争に勝てなさそうだからABC陣営のFUD流しながら日本のゴミインフルエンサーと同じで見せ金でアホの人気を集めようとしてる
2018/10/25(木) 17:09:58.24ID:AC2OTYjw
>>101
意義だのどうのこうのほざいてクレイグ持ち上げてるガイジ共は声だけデカイくせに金を全然出さないしガチホとか言って少ないBCH握り締めて取引せず、流動性にも貢献しないゴミと化してる
2018/10/25(木) 17:11:34.16ID:AC2OTYjw
>>100
そして、キチガイの信者は糖質陰謀論者ぎみで共産党の支配がとか中国の支配がとかいっちゃうヤバイ奴の集まり
2018/10/25(木) 18:56:51.41ID:qVfkaoIY
そろそろ噴けよ
2018/10/25(木) 19:10:11.64ID:W5tojhdC
このままじわじわ下げて無価値が濃厚だな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 19:31:53.24ID:LCKNnWA4
いい感じの総悲観
2018/10/25(木) 20:17:45.78ID:3GgGtxRC
このスレお通夜かよ
半端ないな
2018/10/25(木) 20:24:19.24ID:eTjRxWnS
今回は別コインがもらえるから
上がり始めが遅くて当日までもつ

思っておこう
2018/10/25(木) 20:30:07.81ID:yI5LlPRB
>>116
貰えるかもあやふやだよね
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:56:33.57ID:5DM+Oekw
前回は5月15日がハードフォークで、5月5日が頂点だったね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:56:38.03ID:LSnS5f8j
>>109
人としてテンプレの行動しとるだろ
都合が悪くなればその場でシノギ的な言い訳すんのもありきたりな行動だしな
多かれ少なかれ大体の人が辿る行動原理だわ

つーか、今回のHFでのクレイグの非難は意義は至極全うであるし、開発側もそれに伴って非難してる
各々の既得権構築に動いてるわけで
その上でクラシックビットコインという本来の発祥した意義通りを貫くことが大事であり必要だと思ってるしな
ビットメインが価値の裏付けになるコインに成り果てるのは悪手だと宣言していくわ
投資的に価値を見出すならばどうしてもクレイグ側、クラシックビットコインを支持する

何にせよ、これで袂が別れるので清々するわ

アホすぎて、馬鹿すぎて、無能すぎて、呆れてしまう場面の連続だったからな
糞ビチビチビチ糞ビッチャー連らは
ずっとビチビチしてろや
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:56:50.55ID:1dBh82uJ
去年のこの時期はBTCもハードフォーク芸ですごい乱高下していたなぁ
遠い昔のように思う
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:19:38.45ID:6zVeRsCQ
最近は仮想通貨より日経平均の方がダイナミックに動いてね、みんなで死にそう
2018/10/25(木) 21:43:08.84ID:AC2OTYjw
>>119
お前もビチビチビッチャーだぞ
HFしてもBCHのままだ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:49:45.76ID:LSnS5f8j
>>122
ぶっちゃけ、BSVもHFされた時点で売るからな
この市場で値を上げるのはこれからずいぶん先になると判断してるから
クズ値になると予想してるからそん時に拾うから
BCHはもう触らないけどなぁ
2018/10/25(木) 21:50:50.64ID:yA1YETHU
ビッチは3万円台後半を覚悟だな
2018/10/25(木) 21:51:34.67ID:c6HVzkmP
おっクレイグ信者、IDコロコロすんのはやめたのかw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:55:42.82ID:LSnS5f8j
>>125
日本語も読めないアホだから
俺の言ってること実証されてる
クラシックビットコインであるコインを評価してると何度いわせんだ?
それにその人物が指摘したことが全部が全部誤りや間違いとかどんな確率論なんだよ?
正しいこと間違ったこと共にあるのが普通だろうが
ずっと勝ち続ける、負け続ける、常に正しいことをチョイスし続ける人間って存在してんのか?アホ

浅い上に幼いからお前ァら糞汚物なんだよ
メダカと同じ知能指数してんじゃねーの?
2018/10/25(木) 22:12:40.96ID:N94gbhQV
BCHは値段付かなくなるよ
残念だけどね
2018/10/25(木) 22:19:01.39ID:N94gbhQV
陣営別れて喧嘩して、もみくちゃコインなんてうまく行くわけない
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 23:42:35.40ID:Q0BwUQcR
陣営とか言って争ってる時点で終わりだわw
2018/10/25(木) 23:44:06.01ID:IkGQpOQn
ただでさえ小規模だったのにさらに分裂したら
もうBTCに対抗できるわけない
完全に存在意義なくなった
さよならです
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 00:07:43.21ID:aHqzlgDq
お、分裂してアク抜けか?
2018/10/26(金) 00:16:02.91ID:m9uwvsRg
ここ一週間くらいで
仕手も仕込みまくってるみたいだしね
そろそろ来るかも
2018/10/26(金) 00:32:08.47ID:SKFRIJo4
未だにこんなの持ってるのってガイジしかおらん
2018/10/26(金) 04:28:52.34ID:62Trltev
他の通貨はたまに噴いたりするけどこいつは悲観通り越して無関心の域だなw
時価総額上位でこれは酷すぎる
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 06:00:13.54ID:d+A0XBR4
名前はサトシビジョンより、クラシックの方が絶対いい
今からでも検討すべき
2018/10/26(金) 06:16:00.35ID:tBBuUUnQ
金蔓の日本人にはクラシックって古いみたいで響きが悪くない?
オリジンの方がいいな
2018/10/26(金) 07:46:55.47ID:U0zZvFYA
>>135
その前に分裂コインが出来るのか
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 08:02:21.18ID:5a6lGEU5
>>126
あんまり汚い言葉を使いなさんな
自らの価値を落としてるぞ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 08:07:40.66ID:G7ehplml
非中央集権も突き詰めると狂信的なカルト宗教なんだな。
中央集権の反対がカルトとは現実社会と同じで興味深い。
いい加減目を覚ませ
2018/10/26(金) 08:09:18.04ID:+GTo5fdz
KKK御用達コイン
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 08:23:24.35ID:Z7q228pt
上がる気配がまったくないな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 09:25:11.86ID:d+A0XBR4
そういう時こそ仕込むんだよ
143新米
垢版 |
2018/10/26(金) 10:20:59.65ID:QzVD9Rg3
>>142
先輩、ご教授ありがとうございます。タイミングを逃さないよう早めに仕込むように心がけるようにしています。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:00:09.10ID:pxwSoHy5
今日寝てるときに朝起きたらbchが860ドルぐらいで買いと売りが高速で飛び交ってる夢を見た
あれはなんだったんだろうか
2018/10/26(金) 11:46:21.08ID:8ngyEx9j
BCHのコミュニティって今の段階でビットコママやイーサの10分の1もないんでしょ?
そこから更に分裂ってもう草並みやなww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況