探検


【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
2018/10/31(水) 09:36:13.29ID:RgIONn2R
全然上がってねえじゃん
嘘つくなゴミ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:38:50.57ID:NfwCEiDu
>>408
日足死んでるけど
突然の爆上げには日足は意味ない感じするわ
時間足も上がる兆候が微かに見える程度だけど
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:38:52.68ID:goVuHZf1
とりあえず、bbは、朝の打ち上げから垂れてきてない。11月入ってからのボードホークロケット砲を本番を期待してます。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:40:23.91ID:NfwCEiDu
仮想通貨で上がってるというのは
爆上げか気付かれずにシレッと上がってるかの二択だからw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:41:01.21ID:5BaOCabG
もうすぐロケット弾、発車します。
乗り遅れないように。
2018/10/31(水) 09:55:58.68ID:RiYb5GIH
>>385
なんかそうなるとやっぱXRPがBTCの代わりになるのかな?
順当にいくとそうなんだろが、なんか嫌だな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 10:00:02.10ID:+e8+fFTd
ビットコインキャッシュ上がってきてる。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 10:03:44.01ID:NfwCEiDu
BTCは資産として持つべきであって実用性皆無だろ
誰が重い金の延べ棒で売買すんだろうなってニュアンス
BCHの方がその点実用的で送金に問題ない
他の通貨は知らね
417730000S
垢版 |
2018/10/31(水) 10:05:37.68ID:5O2JqcxO
>>413
ホリエモンロケットやろ?
2018/10/31(水) 10:07:48.96ID:RgIONn2R
全モゴミなのにちょっと上がっただけで単発が沸いとるわ、怪しい
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 10:14:12.55ID:+e8+fFTd
リップル捨ててビットコインキャッシュに乗り換えてて大正解だわ。

日経もビットコインキャッシュも上がってるのに、リップルだけ固まってるやん
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 10:28:26.47ID:NfwCEiDu
来年はBCH対リップルの戦いになると予想してる
どう考えても次のフェーズは実用段階での勝負だろうしな
2018/10/31(水) 11:08:11.57ID:xwpxiREs
したにみんなどこ見て上がってるって言ってんの?
2018/10/31(水) 11:12:35.41ID:7C0PKHpT
>>421
bb
2018/10/31(水) 11:41:48.40ID:hoh2PeJ1
なに言ってんだ
リップルもビッチも詐欺だぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 12:03:55.63ID:+e8+fFTd
これから全国の昼休みのリーマン、OLが、ビットコインキャッシュを買いますから上がるよ
2018/10/31(水) 12:07:19.42ID:RiYb5GIH
こういう見るからにネタ臭い買い煽りってアンチの成り済ましだよな?
まさかホルダーがやってないよな?
  ↓

415 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 10:00:02.10 ID:+e8+fFTd [1/3]
ビットコインキャッシュ上がってきてる。

419 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 10:14:12.55 ID:+e8+fFTd [2/3]
リップル捨ててビットコインキャッシュに乗り換えてて大正解だわ。

日経もビットコインキャッシュも上がってるのに、リップルだけ固まってるやん

424 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 12:03:55.63 ID:+e8+fFTd [3/3]
これから全国の昼休みのリーマン、OLが、ビットコインキャッシュを買いますから上がるよ
2018/10/31(水) 12:28:49.70ID:ehvi/Zx7
こんな糞ゴミ買われるわけねーだろ
2018/10/31(水) 12:29:39.97ID:Tg+N1gsH
最近下げてばかりだから、1%の上げで騒ぐのほんと惨め
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 12:37:47.53ID:Se2twvQN
>>388
そら、君の希望的な観測やろ
発行元が破綻したコインをわざわざほしいと思う奴っていんのかよ?
ほんで1000あるコインからそれをわざわざ金銭で購入する動機がどこにあんの?
個人契約でわざわざ購入したいと思うのはどうみても取引所らで価値が確立したコインになるだろうがww
2018/10/31(水) 12:40:04.27ID:hets6sAL
>>428
破綻してるってお前の妄想の中だけじゃん
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 12:51:02.35ID:Se2twvQN
>>429
破綻になるっていう俺の予想な
その材料の記事はバンバンでていて
ビットメインの経営を鑑みて破綻は免れないと俺は判断してるわけで
そうなった場合においてBCHの価値が確立できるとも判断してる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 12:53:31.12ID:Se2twvQN
×そうなった場合においてBCHの価値が確立できるとも判断してる

○そうなった場合においてBCHの価値が確立できるわけないとも判断してる
2018/10/31(水) 12:54:37.39ID:eJeRDM7x
その内ホールドするけどHFまでの期待上げで終わるのか、HF後に伸びるのか謎だな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 13:05:53.57ID:Se2twvQN
寧ろHF後に伸びると思う根拠が知りたいわ
それに輪にかけてジハンんとこが風前の灯なのに名実ともにジハンコインとなりはてるのに

欲しいか?と言われて欲しいと思う奴おんのかいな?www
2018/10/31(水) 13:08:41.75ID:TmOxn0+p
またディセトラつくってる
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 13:19:03.35ID:oCDqrJlX
ウォルマートは熱い
そろそろ正式に発表か
2018/10/31(水) 13:21:39.99ID:oHhGiOd4
>>430
バンバンってほど出てないしBSも読めない奴が何言ってんだか
もし数年利益でなくても去年、今年で出した利益で経営できるよ
それでもダメなら破綻だな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 13:24:01.95ID:Se2twvQN
>>436
今年での利益自体が懐疑的に取り上げられてんだろ
2018/10/31(水) 13:43:47.82ID:JnL+otLe
コンビニ決済は出来ましたか…?
2018/10/31(水) 13:50:05.66ID:7C0PKHpT
>>438
はい
2018/10/31(水) 14:42:05.25ID:sRWmu/sY
海外での買い物に使えてくるようになると本当に便利だな
実際使いたいって思うし
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 14:47:41.92ID:oCDqrJlX
そうそう。旅行者にとってすごく助かるよね
ウォルマート公式発表はよしろ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 14:52:48.68ID:VLdX1OQl
ハードフォークについて情報でないが11月に出るんかな
2018/10/31(水) 14:58:59.90ID:parBWeM+
詐欺みたい
2018/10/31(水) 15:30:05.68ID:lWpAGsAL
あったまあげろ!!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 16:03:56.86ID:+e8+fFTd
4万6000円台で100枚買ったビットコインキャッシュを、今日4万7500円で全部売ってノーポジになったわ。
かなり儲かった。
ごちそうさまでした。
2018/10/31(水) 16:52:36.23ID:Xj3ID/Kv
>>445
そんだけの大金置くリスクで13万の上がりって割に合ってないように思うけど
2018/10/31(水) 16:58:00.12ID:7C0PKHpT
>>446
ネタなんだろな
2018/10/31(水) 17:01:08.69ID:Q8+rX0jh
6万円で買ったBTCを70枚まだ持ってます
BCHは一枚もありません
2018/10/31(水) 17:11:10.81ID:KHi5CRmq
BCHはいらないだろっww
あっここキャッシュスレかwwww
2018/10/31(水) 17:15:02.07ID:7C0PKHpT
>>448
貴族じゃねーか
2018/10/31(水) 17:17:55.96ID:lWL89SoX
心配しなくても旅行者はクレカ使うから大丈夫だぞ
2018/10/31(水) 17:39:34.99ID:RVSDx/vp
コンビニがー
ウォルマートがー

典型的詐ァ欺コイン!!死ねッ!!!
2018/10/31(水) 17:44:39.55ID:Q8+rX0jh
キプロスも忘れないであげて
2018/10/31(水) 18:03:13.88ID:+OHkqN1U
キジがバンバンより決算書読めよ
2018/10/31(水) 18:06:29.61ID:3gKHHhTh
それな
記事とかどうにでも書けるしな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 18:57:49.52ID:93oPqnGH
>>454
決算において粉飾が疑われるから記事になってんだろ
馬鹿じゃねーの?
寧ろ、何も健全で不可解な部分なければ火が立たないし
その頻度においてその記事の信ぴょう性が増すだろ

純利益で去年の8倍とか計上されてるそこに何も不可解さを感じずにスポンジのように浸透して素通りしてるその頭に何行っても無理だろうけどなwww
2018/10/31(水) 19:00:08.30ID:HUqyLuAj
しかも出処不明の飛ばし記事ばっかだし
普段コア派のFUDに大衆は騙されてるとか言う癖にこのザマ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 19:10:40.68ID:93oPqnGH
つーか、マイニングマシンが売れていないのは事実だし
ビットメインが技術的に無いのも事実であり
これは俺は知らなかったがそのマイニングマシンが海外に頼って関税によってより窮地に陥ってるのも容易にうかがい知れるし

つーかね、公で計上されたもんで前年比から純利益8倍とかでてる時点で目が点になってんだよ
そこであーやっぱねと確信するもんでしょ≪まともな頭≫を持ち合わせてたらさぁ
何にせよ、これは以前に言ったが時間が是非を証明するになるでしょ
君等が如何にあーあー聞こえない聞こえないと連呼しても破綻すればどうしようもなくなるし
まぁこっちは勝ち確と思ってるけども
2018/10/31(水) 19:12:59.26ID:fh1zD3tM
>>456
まだ疑惑の段階だけどBCHの含み損を計上してないんなら、2018年上半期の純利益700億が400億になって去年の水準になるな
2017年の純利益が1000億で、仮想通貨建て資産が合計30%
余裕ありあり
2018/10/31(水) 19:17:38.86ID:fh1zD3tM
>>458
asicが売れてないのが事実ってどこソース?売上の94%がasicだし関税の話もアメリカだけだからかなり限定的だね
技術が無いってのもソース無い
このまま資金垂れ流しで収益が一切無いっていうアホみたいな想定でも2,3年は保つよ
≪まともな頭≫を持ち合わせてたらさぁ、簡単に破綻しようが無い事ぐらいわかるよね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 19:18:30.38ID:93oPqnGH
哀れやわ
俺が今の値より高値圏で損切りしてたのが図らずともここのビチビビッちゃんどもに比べれば見識ある行動だったと証明されてるという

今の値はおいくらでしょうか?なのでしょうか?
4万の底壁は薄そうですなwwww
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 19:20:11.10ID:93oPqnGH
>>460
そりゃどっちが正しかったかは時間が証明すんでしょ
で、俺は2〜3年は持たないと思ってる

で、来年辺りがそうなると思ってる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 19:23:59.90ID:93oPqnGH
特許ゴロしたのビットメインが技術あると思えるのがスバラですね

まさにスバラですよwwwあなたスバラですwwwww
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 19:25:35.01ID:ToejgOT1
ビットメイン潰れてビッチ1万割ると思うよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 19:28:57.68ID:93oPqnGH
はっきり言って保持してない側からすればBSVのコインギーグ側がビットメインにハッシュ戦争勝つのを期待したほうがいいんじゃねーの?
と思うけどもな

如何にもわざわざより泥舟に乗り込んでそこを支持しようとしてるようにしか見えんのよね

はっきり言って、BSV自体HFで付与された時点で売ろうとしてるがそれももういいかなと思い始めてるからな、俺は
やっていける足がかりの部分であやふやだからな
2018/10/31(水) 19:37:11.24ID:fh1zD3tM
>>463
ソースとか読まない人なんだね
>>465
SVが勝ってもbitmainが沈むんなら一緒に沈むぞアホか
そもそも今回のHFで付与とか分岐する前提でお話してるおバカ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 19:39:36.71ID:93oPqnGH
>>466
ビットメインが沈もうがやってけないと思ってるからアホなんだよね

つーかビットメインのせいで窮地に陥ってる状況なんだからな

こんなんだから呆れてまうんだよ
2018/10/31(水) 19:44:10.07ID:fh1zD3tM
>>467
そういう風にSV側が風説流してるだけだけどね
半端な力しかなくてハッシュパワーもゴミみたいな程度しかなくて最初から勝てないのに、サトシビジョンとか宗教プロパガンダでBCH自体を荒らしてる
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 19:48:31.20ID:93oPqnGH
>>468
ま、なら精々がんばってくださいよ と
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 19:54:15.07ID:ytYbG1C0
またジハン基地外が暴れてんのかw
2018/10/31(水) 19:55:16.84ID:fh1zD3tM
>>469
今回のハッシュ奪い合いはクレイグも勝てない事を覚悟してるよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 20:01:56.99ID:93oPqnGH
なのに何故それでもやるってことなんだよね
要はクラシックビットコインとしての受け皿を存在させようとしてる
2018/10/31(水) 20:03:21.89ID:/bjcs/ag
>>472
受け皿の底抜けてますよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 20:07:38.89ID:93oPqnGH
>>473
底抜けてんのは現状のBCHだろ?
つーか、現状しれよ
安泰の立場でモノ言える現状か?
大石の指摘通りでアルトコインに向かって見做されてそっからどう展開してくんだよ?
アホじゃねーの?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 20:10:52.72ID:93oPqnGH
さらに発行元が破綻すると思われるビットメインとか

それで、そこに乗っかってご満悦してる始末だし

アホすぎww
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 20:15:11.41ID:ToejgOT1
全ては価格があらわしてるよ

リップルのチャートと比べて見ればこいつがどれだけゴミか分かる

まだまだ掘るぞ

地球の裏側までな
2018/10/31(水) 20:15:25.55ID:DJDsTwal
>>474
大石もBCH買ったよ
2018/10/31(水) 20:17:55.09ID:FGfWXoHv
大石は何かネタ持ってるからBCH買ってると思うよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 20:18:25.53ID:93oPqnGH
>>477
じゃその大石くんに綴っておきなさいよ
2018/10/31(水) 20:31:40.73ID:n0PaTl+1
言っとくけど大石さんトレード下手やでw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 20:48:31.88ID:sdOXkxlo
大石はもうBCHがBTCに一生勝てない草アルトと考えて攻撃する必要ないから
買ったわーとかいって馬鹿なビッチ信者にすり寄ってるだけでは?w
騙されてサロンとか入ってもらえれば儲かるしw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 20:51:24.48ID:+UWD+rJn
ゴミ
2018/10/31(水) 21:33:48.22ID:bbkife3S
BCHを持ってると下がりすぎて価格がマイナスになって、持ってるだけで借金になるってマジ!?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 22:06:42.48ID:ToejgOT1
電子ゴミまで真っしぐら
2018/10/31(水) 22:07:22.70ID:RgIONn2R
皆が認めるゴミコイン
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 22:27:22.78ID:VLdX1OQl
なんでこんなゴミなんだろうね

クラシックができる確率がどれほどかもわからんが
2018/10/31(水) 23:49:47.75ID:TmOxn0+p
投げ売りが始まりそうなチャート
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 00:18:14.68ID:Na7XvS8N
このゴミだけとどまることを知らないな
少し上がればそれ以上に死にに行くw
2018/11/01(木) 00:21:07.58ID:5ZcvLM+p
唐澤弁護士御用達コイン
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 00:46:09.78ID:E1ZOZVI/
asic使いまわしたいからとsegwit拒否ったりマイナーのことしか考えてないコインだしー
ブロックサイズでかくしただけのそこまで速くもない特徴なきコインがそうそう上がらないよね
2018/11/01(木) 00:46:30.32ID:kpaMmKcd
珍しく上に全戻し
btcもこれだけ下髭つけたら流石に上に行くだろうし、多少期待しても良いんじゃないかと思うが…どうだろう
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 00:54:09.22ID:YRtM2gzO
ゴールドマンサックス参入上げ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 00:56:22.76ID:YRtM2gzO
◆ゴールドマン・サックス(GS)、ビットコイン取引の提供を開始◆

CCNによると、GSは一部の顧客に対し、BTCのNDF(Non-Deliverable Forward)取引の提供を開始したと伝えた。
NDFは、一定の期日に一定のレートで差額の金額を決済する取引で、先物取引に相当する。
2018/11/01(木) 01:00:54.46ID:uAdPlaYL
叛逆の時は近い
2018/11/01(木) 01:01:18.35ID:XPK4CgGe
ビットコどこまでいくかなぁ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 01:14:23.98ID:9vijjtkB
The $BCH hating from literally every Twitter OG, beautifully demonstrates how easy it is to manipulate popular opinion...
You're a fool if you think everything $BCH is a scam/bad & everything $BTC is doing is good! Keep your minds open. No reason to be part of either camp.
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 06:25:10.77ID:YRtM2gzO
単独上げ始まったな
2018/11/01(木) 08:48:15.28ID:AMrtCNUb
>>497
単独ではない
2018/11/01(木) 11:17:44.01ID:mxOgvhAv
もうブロックサイズなんか誰も興味ないよなw
2018/11/01(木) 11:30:31.08ID:ns93KV0l
>>497
まーたデマ流すw
逆効果だぞ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 12:58:25.19ID:uhv/ikY3
最初の値段設定がまず高すぎたんだな100円〜1000円レンジを数年やり直せ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 12:59:47.65ID:lzcbLDwu
絆コイン(kiz)は、日本初世界7番目のDAG通貨!
ウォレットは、iOSアプリなど各種開発済!
スピードはどの通貨よりも爆速、そして安心のセキュリティ!
CMCトップクラスのbit-zに11/7日取引開始!!!!!
2018/11/01(木) 15:53:36.10ID:AMrtCNUb
>>502
ありがとう
2018/11/01(木) 16:29:36.40ID:3sv7fFe1
俺はビットコインキャッシュって名前がいいよね。なんとなく5枚買った。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 17:16:04.43ID:iANaMCMa
スプが600になってる
最初からこれぐらいだったらよかったのに
2018/11/01(木) 17:20:33.33ID:kf5/6Nkf
BTCが上向きならんとどうしようもないな
2018/11/01(木) 17:24:01.48ID:AMrtCNUb
>>504
いいねー
2018/11/01(木) 19:42:43.65ID:3sv7fFe1
ビットコインキャッシュが天下獲る時代くるで。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています