次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04409承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:36:13.29ID:RgIONn2R 全然上がってねえじゃん
嘘つくなゴミ
嘘つくなゴミ
410承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:38:50.57ID:NfwCEiDu411承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:38:52.68ID:goVuHZf1 とりあえず、bbは、朝の打ち上げから垂れてきてない。11月入ってからのボードホークロケット砲を本番を期待してます。
412承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:40:23.91ID:NfwCEiDu 仮想通貨で上がってるというのは
爆上げか気付かれずにシレッと上がってるかの二択だからw
爆上げか気付かれずにシレッと上がってるかの二択だからw
413承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:41:01.21ID:5BaOCabG もうすぐロケット弾、発車します。
乗り遅れないように。
乗り遅れないように。
414承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:55:58.68ID:RiYb5GIH415承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:00:02.10ID:+e8+fFTd ビットコインキャッシュ上がってきてる。
416承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:03:44.01ID:NfwCEiDu BTCは資産として持つべきであって実用性皆無だろ
誰が重い金の延べ棒で売買すんだろうなってニュアンス
BCHの方がその点実用的で送金に問題ない
他の通貨は知らね
誰が重い金の延べ棒で売買すんだろうなってニュアンス
BCHの方がその点実用的で送金に問題ない
他の通貨は知らね
418承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:07:48.96ID:RgIONn2R 全モゴミなのにちょっと上がっただけで単発が沸いとるわ、怪しい
419承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:14:12.55ID:+e8+fFTd リップル捨ててビットコインキャッシュに乗り換えてて大正解だわ。
日経もビットコインキャッシュも上がってるのに、リップルだけ固まってるやん
日経もビットコインキャッシュも上がってるのに、リップルだけ固まってるやん
420承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:28:26.47ID:NfwCEiDu 来年はBCH対リップルの戦いになると予想してる
どう考えても次のフェーズは実用段階での勝負だろうしな
どう考えても次のフェーズは実用段階での勝負だろうしな
421承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 11:08:11.57ID:xwpxiREs したにみんなどこ見て上がってるって言ってんの?
423承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 11:41:48.40ID:hoh2PeJ1 なに言ってんだ
リップルもビッチも詐欺だぞ
リップルもビッチも詐欺だぞ
424承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:03:55.63ID:+e8+fFTd これから全国の昼休みのリーマン、OLが、ビットコインキャッシュを買いますから上がるよ
425承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:07:19.42ID:RiYb5GIH こういう見るからにネタ臭い買い煽りってアンチの成り済ましだよな?
まさかホルダーがやってないよな?
↓
415 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 10:00:02.10 ID:+e8+fFTd [1/3]
ビットコインキャッシュ上がってきてる。
419 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 10:14:12.55 ID:+e8+fFTd [2/3]
リップル捨ててビットコインキャッシュに乗り換えてて大正解だわ。
日経もビットコインキャッシュも上がってるのに、リップルだけ固まってるやん
424 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 12:03:55.63 ID:+e8+fFTd [3/3]
これから全国の昼休みのリーマン、OLが、ビットコインキャッシュを買いますから上がるよ
まさかホルダーがやってないよな?
↓
415 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 10:00:02.10 ID:+e8+fFTd [1/3]
ビットコインキャッシュ上がってきてる。
419 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 10:14:12.55 ID:+e8+fFTd [2/3]
リップル捨ててビットコインキャッシュに乗り換えてて大正解だわ。
日経もビットコインキャッシュも上がってるのに、リップルだけ固まってるやん
424 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 12:03:55.63 ID:+e8+fFTd [3/3]
これから全国の昼休みのリーマン、OLが、ビットコインキャッシュを買いますから上がるよ
426承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:28:49.70ID:ehvi/Zx7 こんな糞ゴミ買われるわけねーだろ
427承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:29:39.97ID:Tg+N1gsH 最近下げてばかりだから、1%の上げで騒ぐのほんと惨め
428承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:37:47.53ID:Se2twvQN >>388
そら、君の希望的な観測やろ
発行元が破綻したコインをわざわざほしいと思う奴っていんのかよ?
ほんで1000あるコインからそれをわざわざ金銭で購入する動機がどこにあんの?
個人契約でわざわざ購入したいと思うのはどうみても取引所らで価値が確立したコインになるだろうがww
そら、君の希望的な観測やろ
発行元が破綻したコインをわざわざほしいと思う奴っていんのかよ?
ほんで1000あるコインからそれをわざわざ金銭で購入する動機がどこにあんの?
個人契約でわざわざ購入したいと思うのはどうみても取引所らで価値が確立したコインになるだろうがww
430承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:51:02.35ID:Se2twvQN >>429
破綻になるっていう俺の予想な
その材料の記事はバンバンでていて
ビットメインの経営を鑑みて破綻は免れないと俺は判断してるわけで
そうなった場合においてBCHの価値が確立できるとも判断してる
破綻になるっていう俺の予想な
その材料の記事はバンバンでていて
ビットメインの経営を鑑みて破綻は免れないと俺は判断してるわけで
そうなった場合においてBCHの価値が確立できるとも判断してる
431承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:53:31.12ID:Se2twvQN ×そうなった場合においてBCHの価値が確立できるとも判断してる
○そうなった場合においてBCHの価値が確立できるわけないとも判断してる
○そうなった場合においてBCHの価値が確立できるわけないとも判断してる
432承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:54:37.39ID:eJeRDM7x その内ホールドするけどHFまでの期待上げで終わるのか、HF後に伸びるのか謎だな
433承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:05:53.57ID:Se2twvQN 寧ろHF後に伸びると思う根拠が知りたいわ
それに輪にかけてジハンんとこが風前の灯なのに名実ともにジハンコインとなりはてるのに
欲しいか?と言われて欲しいと思う奴おんのかいな?www
それに輪にかけてジハンんとこが風前の灯なのに名実ともにジハンコインとなりはてるのに
欲しいか?と言われて欲しいと思う奴おんのかいな?www
434承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:08:41.75ID:TmOxn0+p またディセトラつくってる
435承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:19:03.35ID:oCDqrJlX ウォルマートは熱い
そろそろ正式に発表か
そろそろ正式に発表か
436承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:21:39.99ID:oHhGiOd4437承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:24:01.95ID:Se2twvQN >>436
今年での利益自体が懐疑的に取り上げられてんだろ
今年での利益自体が懐疑的に取り上げられてんだろ
438承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:43:47.82ID:JnL+otLe コンビニ決済は出来ましたか…?
440承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 14:42:05.25ID:sRWmu/sY 海外での買い物に使えてくるようになると本当に便利だな
実際使いたいって思うし
実際使いたいって思うし
441承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 14:47:41.92ID:oCDqrJlX そうそう。旅行者にとってすごく助かるよね
ウォルマート公式発表はよしろ
ウォルマート公式発表はよしろ
442承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 14:52:48.68ID:VLdX1OQl ハードフォークについて情報でないが11月に出るんかな
443承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 14:58:59.90ID:parBWeM+ 詐欺みたい
444承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 15:30:05.68ID:lWpAGsAL あったまあげろ!!
445承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 16:03:56.86ID:+e8+fFTd 4万6000円台で100枚買ったビットコインキャッシュを、今日4万7500円で全部売ってノーポジになったわ。
かなり儲かった。
ごちそうさまでした。
かなり儲かった。
ごちそうさまでした。
448承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 17:01:08.69ID:Q8+rX0jh 6万円で買ったBTCを70枚まだ持ってます
BCHは一枚もありません
BCHは一枚もありません
449承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 17:11:10.81ID:KHi5CRmq BCHはいらないだろっww
あっここキャッシュスレかwwww
あっここキャッシュスレかwwww
451承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 17:17:55.96ID:lWL89SoX 心配しなくても旅行者はクレカ使うから大丈夫だぞ
452承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 17:39:34.99ID:RVSDx/vp コンビニがー
ウォルマートがー
典型的詐ァ欺コイン!!死ねッ!!!
ウォルマートがー
典型的詐ァ欺コイン!!死ねッ!!!
453承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 17:44:39.55ID:Q8+rX0jh キプロスも忘れないであげて
454承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 18:03:13.88ID:+OHkqN1U キジがバンバンより決算書読めよ
455承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 18:06:29.61ID:3gKHHhTh それな
記事とかどうにでも書けるしな
記事とかどうにでも書けるしな
456承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 18:57:49.52ID:93oPqnGH >>454
決算において粉飾が疑われるから記事になってんだろ
馬鹿じゃねーの?
寧ろ、何も健全で不可解な部分なければ火が立たないし
その頻度においてその記事の信ぴょう性が増すだろ
純利益で去年の8倍とか計上されてるそこに何も不可解さを感じずにスポンジのように浸透して素通りしてるその頭に何行っても無理だろうけどなwww
決算において粉飾が疑われるから記事になってんだろ
馬鹿じゃねーの?
寧ろ、何も健全で不可解な部分なければ火が立たないし
その頻度においてその記事の信ぴょう性が増すだろ
純利益で去年の8倍とか計上されてるそこに何も不可解さを感じずにスポンジのように浸透して素通りしてるその頭に何行っても無理だろうけどなwww
457承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:00:08.30ID:HUqyLuAj しかも出処不明の飛ばし記事ばっかだし
普段コア派のFUDに大衆は騙されてるとか言う癖にこのザマ
普段コア派のFUDに大衆は騙されてるとか言う癖にこのザマ
458承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:10:40.68ID:93oPqnGH つーか、マイニングマシンが売れていないのは事実だし
ビットメインが技術的に無いのも事実であり
これは俺は知らなかったがそのマイニングマシンが海外に頼って関税によってより窮地に陥ってるのも容易にうかがい知れるし
つーかね、公で計上されたもんで前年比から純利益8倍とかでてる時点で目が点になってんだよ
そこであーやっぱねと確信するもんでしょ≪まともな頭≫を持ち合わせてたらさぁ
何にせよ、これは以前に言ったが時間が是非を証明するになるでしょ
君等が如何にあーあー聞こえない聞こえないと連呼しても破綻すればどうしようもなくなるし
まぁこっちは勝ち確と思ってるけども
ビットメインが技術的に無いのも事実であり
これは俺は知らなかったがそのマイニングマシンが海外に頼って関税によってより窮地に陥ってるのも容易にうかがい知れるし
つーかね、公で計上されたもんで前年比から純利益8倍とかでてる時点で目が点になってんだよ
そこであーやっぱねと確信するもんでしょ≪まともな頭≫を持ち合わせてたらさぁ
何にせよ、これは以前に言ったが時間が是非を証明するになるでしょ
君等が如何にあーあー聞こえない聞こえないと連呼しても破綻すればどうしようもなくなるし
まぁこっちは勝ち確と思ってるけども
459承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:12:59.26ID:fh1zD3tM >>456
まだ疑惑の段階だけどBCHの含み損を計上してないんなら、2018年上半期の純利益700億が400億になって去年の水準になるな
2017年の純利益が1000億で、仮想通貨建て資産が合計30%
余裕ありあり
まだ疑惑の段階だけどBCHの含み損を計上してないんなら、2018年上半期の純利益700億が400億になって去年の水準になるな
2017年の純利益が1000億で、仮想通貨建て資産が合計30%
余裕ありあり
460承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:17:38.86ID:fh1zD3tM >>458
asicが売れてないのが事実ってどこソース?売上の94%がasicだし関税の話もアメリカだけだからかなり限定的だね
技術が無いってのもソース無い
このまま資金垂れ流しで収益が一切無いっていうアホみたいな想定でも2,3年は保つよ
≪まともな頭≫を持ち合わせてたらさぁ、簡単に破綻しようが無い事ぐらいわかるよね
asicが売れてないのが事実ってどこソース?売上の94%がasicだし関税の話もアメリカだけだからかなり限定的だね
技術が無いってのもソース無い
このまま資金垂れ流しで収益が一切無いっていうアホみたいな想定でも2,3年は保つよ
≪まともな頭≫を持ち合わせてたらさぁ、簡単に破綻しようが無い事ぐらいわかるよね
461承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:18:30.38ID:93oPqnGH 哀れやわ
俺が今の値より高値圏で損切りしてたのが図らずともここのビチビビッちゃんどもに比べれば見識ある行動だったと証明されてるという
今の値はおいくらでしょうか?なのでしょうか?
4万の底壁は薄そうですなwwww
俺が今の値より高値圏で損切りしてたのが図らずともここのビチビビッちゃんどもに比べれば見識ある行動だったと証明されてるという
今の値はおいくらでしょうか?なのでしょうか?
4万の底壁は薄そうですなwwww
462承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:20:11.10ID:93oPqnGH463承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:23:59.90ID:93oPqnGH 特許ゴロしたのビットメインが技術あると思えるのがスバラですね
まさにスバラですよwwwあなたスバラですwwwww
まさにスバラですよwwwあなたスバラですwwwww
464承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:25:35.01ID:ToejgOT1 ビットメイン潰れてビッチ1万割ると思うよ
465承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:28:57.68ID:93oPqnGH はっきり言って保持してない側からすればBSVのコインギーグ側がビットメインにハッシュ戦争勝つのを期待したほうがいいんじゃねーの?
と思うけどもな
如何にもわざわざより泥舟に乗り込んでそこを支持しようとしてるようにしか見えんのよね
はっきり言って、BSV自体HFで付与された時点で売ろうとしてるがそれももういいかなと思い始めてるからな、俺は
やっていける足がかりの部分であやふやだからな
と思うけどもな
如何にもわざわざより泥舟に乗り込んでそこを支持しようとしてるようにしか見えんのよね
はっきり言って、BSV自体HFで付与された時点で売ろうとしてるがそれももういいかなと思い始めてるからな、俺は
やっていける足がかりの部分であやふやだからな
466承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:37:11.24ID:fh1zD3tM467承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:39:36.71ID:93oPqnGH468承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:44:10.07ID:fh1zD3tM469承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:48:31.20ID:93oPqnGH >>468
ま、なら精々がんばってくださいよ と
ま、なら精々がんばってくださいよ と
470承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:54:15.07ID:ytYbG1C0 またジハン基地外が暴れてんのかw
472承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:01:56.99ID:93oPqnGH なのに何故それでもやるってことなんだよね
要はクラシックビットコインとしての受け皿を存在させようとしてる
要はクラシックビットコインとしての受け皿を存在させようとしてる
474承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:07:38.89ID:93oPqnGH475承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:10:52.72ID:93oPqnGH さらに発行元が破綻すると思われるビットメインとか
それで、そこに乗っかってご満悦してる始末だし
アホすぎww
それで、そこに乗っかってご満悦してる始末だし
アホすぎww
476承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:15:11.41ID:ToejgOT1 全ては価格があらわしてるよ
リップルのチャートと比べて見ればこいつがどれだけゴミか分かる
まだまだ掘るぞ
地球の裏側までな
リップルのチャートと比べて見ればこいつがどれだけゴミか分かる
まだまだ掘るぞ
地球の裏側までな
478承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:17:55.09ID:FGfWXoHv 大石は何かネタ持ってるからBCH買ってると思うよ
479承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:18:25.53ID:93oPqnGH >>477
じゃその大石くんに綴っておきなさいよ
じゃその大石くんに綴っておきなさいよ
480承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:31:40.73ID:n0PaTl+1 言っとくけど大石さんトレード下手やでw
481承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:48:31.88ID:sdOXkxlo 大石はもうBCHがBTCに一生勝てない草アルトと考えて攻撃する必要ないから
買ったわーとかいって馬鹿なビッチ信者にすり寄ってるだけでは?w
騙されてサロンとか入ってもらえれば儲かるしw
買ったわーとかいって馬鹿なビッチ信者にすり寄ってるだけでは?w
騙されてサロンとか入ってもらえれば儲かるしw
482承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:51:24.48ID:+UWD+rJn ゴミ
483承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 21:33:48.22ID:bbkife3S BCHを持ってると下がりすぎて価格がマイナスになって、持ってるだけで借金になるってマジ!?
484承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 22:06:42.48ID:ToejgOT1 電子ゴミまで真っしぐら
485承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 22:07:22.70ID:RgIONn2R 皆が認めるゴミコイン
486承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 22:27:22.78ID:VLdX1OQl なんでこんなゴミなんだろうね
クラシックができる確率がどれほどかもわからんが
クラシックができる確率がどれほどかもわからんが
487承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:49:47.75ID:TmOxn0+p 投げ売りが始まりそうなチャート
488承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:18:14.68ID:Na7XvS8N このゴミだけとどまることを知らないな
少し上がればそれ以上に死にに行くw
少し上がればそれ以上に死にに行くw
489承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:21:07.58ID:5ZcvLM+p 唐澤弁護士御用達コイン
490承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:46:09.78ID:E1ZOZVI/ asic使いまわしたいからとsegwit拒否ったりマイナーのことしか考えてないコインだしー
ブロックサイズでかくしただけのそこまで速くもない特徴なきコインがそうそう上がらないよね
ブロックサイズでかくしただけのそこまで速くもない特徴なきコインがそうそう上がらないよね
491承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:46:30.32ID:kpaMmKcd 珍しく上に全戻し
btcもこれだけ下髭つけたら流石に上に行くだろうし、多少期待しても良いんじゃないかと思うが…どうだろう
btcもこれだけ下髭つけたら流石に上に行くだろうし、多少期待しても良いんじゃないかと思うが…どうだろう
492承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:54:09.22ID:YRtM2gzO ゴールドマンサックス参入上げ
493承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:56:22.76ID:YRtM2gzO ◆ゴールドマン・サックス(GS)、ビットコイン取引の提供を開始◆
CCNによると、GSは一部の顧客に対し、BTCのNDF(Non-Deliverable Forward)取引の提供を開始したと伝えた。
NDFは、一定の期日に一定のレートで差額の金額を決済する取引で、先物取引に相当する。
CCNによると、GSは一部の顧客に対し、BTCのNDF(Non-Deliverable Forward)取引の提供を開始したと伝えた。
NDFは、一定の期日に一定のレートで差額の金額を決済する取引で、先物取引に相当する。
494承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 01:00:54.46ID:uAdPlaYL 叛逆の時は近い
495承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 01:01:18.35ID:XPK4CgGe ビットコどこまでいくかなぁ
496承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 01:14:23.98ID:9vijjtkB The $BCH hating from literally every Twitter OG, beautifully demonstrates how easy it is to manipulate popular opinion...
You're a fool if you think everything $BCH is a scam/bad & everything $BTC is doing is good! Keep your minds open. No reason to be part of either camp.
You're a fool if you think everything $BCH is a scam/bad & everything $BTC is doing is good! Keep your minds open. No reason to be part of either camp.
497承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 06:25:10.77ID:YRtM2gzO 単独上げ始まったな
499承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:17:44.01ID:mxOgvhAv もうブロックサイズなんか誰も興味ないよなw
501承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:58:25.19ID:uhv/ikY3 最初の値段設定がまず高すぎたんだな100円〜1000円レンジを数年やり直せ
502承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:59:47.65ID:lzcbLDwu 絆コイン(kiz)は、日本初世界7番目のDAG通貨!
ウォレットは、iOSアプリなど各種開発済!
スピードはどの通貨よりも爆速、そして安心のセキュリティ!
CMCトップクラスのbit-zに11/7日取引開始!!!!!
ウォレットは、iOSアプリなど各種開発済!
スピードはどの通貨よりも爆速、そして安心のセキュリティ!
CMCトップクラスのbit-zに11/7日取引開始!!!!!
504承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:29:36.40ID:3sv7fFe1 俺はビットコインキャッシュって名前がいいよね。なんとなく5枚買った。
505承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:16:04.43ID:iANaMCMa スプが600になってる
最初からこれぐらいだったらよかったのに
最初からこれぐらいだったらよかったのに
506承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:20:33.33ID:kf5/6Nkf BTCが上向きならんとどうしようもないな
508承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:42:43.65ID:3sv7fFe1 ビットコインキャッシュが天下獲る時代くるで。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]