次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04358承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:21:30.21ID:PQeprs1A359承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:24:13.35ID:PQeprs1A 残念ながらジハンは無能
BCHの延命としては最良だったけど結果としてはズルズル下げる結果だから無能
でもジハンいなきゃ今年の頭にはBCH消滅してたよ
BCHの延命としては最良だったけど結果としてはズルズル下げる結果だから無能
でもジハンいなきゃ今年の頭にはBCH消滅してたよ
360承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:39:25.14ID:Gqbf7oMr361承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:44:56.26ID:6KVmSTi5 トランプ関税でジハン倒産寸前
持ってるビッチをどうするかくらい分かるだろwwwwwwwwwwwwww
電子ゴミ候補No. 1
持ってるビッチをどうするかくらい分かるだろwwwwwwwwwwwwww
電子ゴミ候補No. 1
362承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:52:23.34ID:PQeprs1A >>360
今年買ったBCHを買値のまま計上してて800億だった純利が350億になってんだな
他のasic屋も似たような状況だと思うぞ?公開してないだけで
下落相場で利益出てたから今も一応黒字だろうけど
BCHがbitmain次第というよりbitmainがBCH次第だな
今年買ったBCHを買値のまま計上してて800億だった純利が350億になってんだな
他のasic屋も似たような状況だと思うぞ?公開してないだけで
下落相場で利益出てたから今も一応黒字だろうけど
BCHがbitmain次第というよりbitmainがBCH次第だな
363承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:00:58.51ID:Gqbf7oMr >>362
他のasic屋も同じ状況で海外に50%も依存してるBITMAINはこれからもっと売上鈍化するんじゃないか
asic売れないと利益でないBITMAIN、BITMAINが成長しないと価格上がらないBCH
足枷でしかないんだがw
他のasic屋も同じ状況で海外に50%も依存してるBITMAINはこれからもっと売上鈍化するんじゃないか
asic売れないと利益でないBITMAIN、BITMAINが成長しないと価格上がらないBCH
足枷でしかないんだがw
364承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:08:43.73ID:PQeprs1A >>363
新型asic次第だろうね
変に延命するからこうなった。ジハンはBCHをいったん地獄に突き落としてから底で拾うべきだったけどホルダーに優しくし過ぎたな。
利益食いつぶすまでの数年の間にBCHが上がるか力入れ始めてるAIで成功するか終わるか
新型asic次第だろうね
変に延命するからこうなった。ジハンはBCHをいったん地獄に突き落としてから底で拾うべきだったけどホルダーに優しくし過ぎたな。
利益食いつぶすまでの数年の間にBCHが上がるか力入れ始めてるAIで成功するか終わるか
365承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:17:14.05ID:Gqbf7oMr そんな事してるうちに競合に抜かれるんじゃね
https://jp.cointelegraph.com/news/prior-to-bitmain-in-r-d/amp
どっちにしろBCHしばらく上がらんやんけw電子ゴミやな
https://jp.cointelegraph.com/news/prior-to-bitmain-in-r-d/amp
どっちにしろBCHしばらく上がらんやんけw電子ゴミやな
366承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:43:41.91ID:nmiyfg+I 負け組通貨か
これからどんどん負け組が増えていく
これからどんどん負け組が増えていく
367承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:48:19.95ID:oapYX4/c 「ネムよりはマシ」と唱えながらひっそりと息を引き取るTwitterのBCHコミュニティー
368承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 20:19:04.15ID:RGUezDts もはや死にコインだな
369承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 20:51:10.48ID:ybLsSr39 bchは時価高すぎんのよ
だからお金抜ける余力もいっぱいある
だからお金抜ける余力もいっぱいある
370承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 20:56:18.26ID:gpJnw1IF 年内100万行くとか言ってたやつ出てこいや!コラ!
373承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 21:00:46.99ID:snc8oE58 金が抜けてる今が買いや
売り時は見極めよ
売り時は見極めよ
374承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 21:05:00.28ID:gpJnw1IF おまえら確定申告どうやるの?
376承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:01:27.83ID:Gqbf7oMr こいつから時価総額取ったら何も残らないけどなw
377承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:33:46.70ID:oapYX4/c 元々落ちてた価値が更に落ちる
今ネットTVで恥曝してる唐澤弁護士みたいなもんだな
今ネットTVで恥曝してる唐澤弁護士みたいなもんだな
378承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:35:13.02ID:KkYexloz モナーコインみたいなガラパゴス通貨ですら下がれば反動で爆上げが来るんだから
普通に考えてビットコインキャッシュは、今が買い時。
せっかく暴落してやったのに、買わないヤツは、一生、重要な決断ができない貧乏人でしょ。
下がった時に買わなくていつ買うの?
普通に考えてビットコインキャッシュは、今が買い時。
せっかく暴落してやったのに、買わないヤツは、一生、重要な決断ができない貧乏人でしょ。
下がった時に買わなくていつ買うの?
379承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:47:04.24ID:QrZDazBp >>378
買えるものなら、今、買いたいです。軍資金がありません。仕込む時期が早すぎました。
買えるものなら、今、買いたいです。軍資金がありません。仕込む時期が早すぎました。
380承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:03:05.93ID:ToejgOT1 200枚リップルに明日かえるわ
こいつゴミすぎる
こいつゴミすぎる
381承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:19:47.98ID:ehvi/Zx7 4万割れるのは時間の問題だな...
383承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 01:27:02.56ID:Swh+osYP 3万台まで行くと思うけどね
384承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 05:57:25.95ID:Se2twvQN つーか、俺がジハンコインに成り果ててその末にBCHがどうなるかで警鐘鳴らしてたこと今さら繰り返しだけやん
今さらだろ、誰が買うんだよ
BCHがやっていく道はクラシックビットコインとしてBTCに成り替わる意義しかなかったんだよ
今さらだろ、誰が買うんだよ
BCHがやっていく道はクラシックビットコインとしてBTCに成り替わる意義しかなかったんだよ
385承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 06:10:33.54ID:OfDGSvuX どの仮装通も存在意義は、まだまだ確立されてないし、発展途上だよ。
ビットコインは、劇的に衰退の見通しだと著名投資家が述べてる。
ビットコインは、送金に時間と手数料がかかり、実用的でないことが判明してる。
これは致命的。
ビットコインのドミナンスは、今後下がって、ビットコインキャッシュに取って代わられるよ。
ビットコインは、劇的に衰退の見通しだと著名投資家が述べてる。
ビットコインは、送金に時間と手数料がかかり、実用的でないことが判明してる。
これは致命的。
ビットコインのドミナンスは、今後下がって、ビットコインキャッシュに取って代わられるよ。
386承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 06:16:13.57ID:Se2twvQN >>385
それはBTC保有してる層の受け皿という大義名分が確立してる場合な
だからこそそれが武器だと何度も言ってきて警鐘を発してた全うな非難をいってる方を攻撃する始末だからな
ビチビチビッチャー連は
BTCに取って代わられる道しるべを放り投げてるジハンを非難してるクレイグを攻撃してるアホらどもだからな
人間性とかペテンとかそんなことより価値を確立するためにどっちが正当性を発してるかで判断してないとこでアホ過ぎるわ
BCHは沈むのはもう確定してる
それはBTC保有してる層の受け皿という大義名分が確立してる場合な
だからこそそれが武器だと何度も言ってきて警鐘を発してた全うな非難をいってる方を攻撃する始末だからな
ビチビチビッチャー連は
BTCに取って代わられる道しるべを放り投げてるジハンを非難してるクレイグを攻撃してるアホらどもだからな
人間性とかペテンとかそんなことより価値を確立するためにどっちが正当性を発してるかで判断してないとこでアホ過ぎるわ
BCHは沈むのはもう確定してる
387承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 06:26:02.55ID:Se2twvQN ほんで散々ジハンのとこ財務において虚飾部分があると指摘してもアホみたいに発狂して信じませんFUDですぅと聞く耳ねーボンクラどもだから
どーみてもビットメインが破綻すんのは確定中の確定だわ、ボンクラどもが
どーみてもビットメインが破綻すんのは確定中の確定だわ、ボンクラどもが
388承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 07:40:46.27ID:OfDGSvuX ビットコインキャッシュを誰が開発したとか、ビットコインキャッシュの将来的に全く関係ないよ。
開発者が借金背負ってるというのが事実だとしても、
その開発者が大量に保有してるビットコインキャッシュを
必ずいつか投げ売りして価格が暴落するというのも的外れで、単なる悲観的観測に過ぎない。
取引所に売らないで、個人間で譲渡契約して、
個人のウォレットに送金すれば、どんなに大量のコインを売ったとしても
価格に全く変動でないし、暴落も起きないよ。
開発者が借金背負ってるというのが事実だとしても、
その開発者が大量に保有してるビットコインキャッシュを
必ずいつか投げ売りして価格が暴落するというのも的外れで、単なる悲観的観測に過ぎない。
取引所に売らないで、個人間で譲渡契約して、
個人のウォレットに送金すれば、どんなに大量のコインを売ったとしても
価格に全く変動でないし、暴落も起きないよ。
390承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 07:46:34.10ID:oCDqrJlX ゴールデンクロスきてるね
391承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 07:48:23.27ID:OfDGSvuX いま凄い吹き上げ来てるわ
5万まで登ってもおかしくない
5万まで登ってもおかしくない
392承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 07:50:38.14ID:OfDGSvuX 下がったら上がるっていう当たり前のことを分かってないヤツ、アホだろ
俺は4万6000円台でビットコインキャッシュ100枚は買ったよ
俺は4万6000円台でビットコインキャッシュ100枚は買ったよ
393承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 07:51:23.77ID:nVjKs4ke リップルに今日変えるって言ってた人、ぎりぎり踏みとどまったかな?
394承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 07:53:56.06ID:OfDGSvuX 今日は、夕方に日銀の政策決定会合に関する日銀総裁の記者会見があるから
それまでは、日経平均も、仮想通貨も、安定的に上昇すると予想されてるよ。
昨夜のダウが大幅続伸したのがデカイ。
それまでは、日経平均も、仮想通貨も、安定的に上昇すると予想されてるよ。
昨夜のダウが大幅続伸したのがデカイ。
395承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 07:58:20.54ID:4DGvoNTO ビットコの動き次第で数日したら5万戻れそうだな
396承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 08:03:46.38ID:pTg+qB9D このゴミ ハードフォークどうなった?
397承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 08:11:27.32ID:4uyvw8Tx ウォルマートの次は何だ?
398承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 08:17:58.31ID:OfDGSvuX 夕方までに4万8000円は超えるだろうね
いま買えば間に合うけど、ビットコインキャッシュが4万7000円台で買えるチャンスは年内は、もう二度とない可能性の方が方が遥かに高い
せっかく今朝まで底値だったのに、こういう時に買えない腰抜けは一生貧乏人だよね
いま買えば間に合うけど、ビットコインキャッシュが4万7000円台で買えるチャンスは年内は、もう二度とない可能性の方が方が遥かに高い
せっかく今朝まで底値だったのに、こういう時に買えない腰抜けは一生貧乏人だよね
399承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 08:22:14.59ID:pTg+qB9D このゴミ ハードフォークどうなった?
400承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 08:31:25.23ID:OfDGSvuX ビットコインキャッシュ、順調に昇竜してるな、
いま買えば間に合うのに、買わないやつは一生貧乏してろよ
いま買えば間に合うのに、買わないやつは一生貧乏してろよ
401承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 08:37:23.23ID:CdycaYOR あちこちで必死に買い煽ってるな
かわいそう
かわいそう
402承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 08:40:06.58ID:OfDGSvuX 今日は日銀の政策決定会合があって、夕方に日銀の総裁が記者会見するまでは
日経平均も仮想通貨も安定的に上がると予想されてるよ。
ビットコインキャッシュは、今日の夕方までに4万8000円は超えるだろうね
ビットコインキャッシュが4万7000円台で買えるチャンスは年内は、もう二度とない可能性の方が遥かに高い
せっかく今朝まで底値だったのに、こういう時に買えない腰抜けは一生貧乏人だよね
日経平均も仮想通貨も安定的に上がると予想されてるよ。
ビットコインキャッシュは、今日の夕方までに4万8000円は超えるだろうね
ビットコインキャッシュが4万7000円台で買えるチャンスは年内は、もう二度とない可能性の方が遥かに高い
せっかく今朝まで底値だったのに、こういう時に買えない腰抜けは一生貧乏人だよね
403承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 08:43:39.93ID:lWpAGsAL 洗脳されてる
404承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 08:47:08.32ID:oCDqrJlX マジで単独上げ始まってるな
405承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 08:52:37.25ID:oCDqrJlX406承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:27:13.99ID:NfwCEiDu モナコインで100円から200円の爆上げを予想できたか?
このような意味不明の爆上げがあるのが仮想通貨なんだから
BCHがどうなるかなんてわからん
このような意味不明の爆上げがあるのが仮想通貨なんだから
BCHがどうなるかなんてわからん
407承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:30:30.80ID:fBhR1U+v 充分仕込めるだけの低値だからあり得る話ではある
408承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:34:49.94ID:TmOxn0+p 日足見ると終わってるな
409承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:36:13.29ID:RgIONn2R 全然上がってねえじゃん
嘘つくなゴミ
嘘つくなゴミ
410承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:38:50.57ID:NfwCEiDu411承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:38:52.68ID:goVuHZf1 とりあえず、bbは、朝の打ち上げから垂れてきてない。11月入ってからのボードホークロケット砲を本番を期待してます。
412承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:40:23.91ID:NfwCEiDu 仮想通貨で上がってるというのは
爆上げか気付かれずにシレッと上がってるかの二択だからw
爆上げか気付かれずにシレッと上がってるかの二択だからw
413承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:41:01.21ID:5BaOCabG もうすぐロケット弾、発車します。
乗り遅れないように。
乗り遅れないように。
414承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:55:58.68ID:RiYb5GIH415承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:00:02.10ID:+e8+fFTd ビットコインキャッシュ上がってきてる。
416承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:03:44.01ID:NfwCEiDu BTCは資産として持つべきであって実用性皆無だろ
誰が重い金の延べ棒で売買すんだろうなってニュアンス
BCHの方がその点実用的で送金に問題ない
他の通貨は知らね
誰が重い金の延べ棒で売買すんだろうなってニュアンス
BCHの方がその点実用的で送金に問題ない
他の通貨は知らね
418承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:07:48.96ID:RgIONn2R 全モゴミなのにちょっと上がっただけで単発が沸いとるわ、怪しい
419承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:14:12.55ID:+e8+fFTd リップル捨ててビットコインキャッシュに乗り換えてて大正解だわ。
日経もビットコインキャッシュも上がってるのに、リップルだけ固まってるやん
日経もビットコインキャッシュも上がってるのに、リップルだけ固まってるやん
420承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:28:26.47ID:NfwCEiDu 来年はBCH対リップルの戦いになると予想してる
どう考えても次のフェーズは実用段階での勝負だろうしな
どう考えても次のフェーズは実用段階での勝負だろうしな
421承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 11:08:11.57ID:xwpxiREs したにみんなどこ見て上がってるって言ってんの?
423承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 11:41:48.40ID:hoh2PeJ1 なに言ってんだ
リップルもビッチも詐欺だぞ
リップルもビッチも詐欺だぞ
424承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:03:55.63ID:+e8+fFTd これから全国の昼休みのリーマン、OLが、ビットコインキャッシュを買いますから上がるよ
425承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:07:19.42ID:RiYb5GIH こういう見るからにネタ臭い買い煽りってアンチの成り済ましだよな?
まさかホルダーがやってないよな?
↓
415 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 10:00:02.10 ID:+e8+fFTd [1/3]
ビットコインキャッシュ上がってきてる。
419 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 10:14:12.55 ID:+e8+fFTd [2/3]
リップル捨ててビットコインキャッシュに乗り換えてて大正解だわ。
日経もビットコインキャッシュも上がってるのに、リップルだけ固まってるやん
424 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 12:03:55.63 ID:+e8+fFTd [3/3]
これから全国の昼休みのリーマン、OLが、ビットコインキャッシュを買いますから上がるよ
まさかホルダーがやってないよな?
↓
415 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 10:00:02.10 ID:+e8+fFTd [1/3]
ビットコインキャッシュ上がってきてる。
419 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 10:14:12.55 ID:+e8+fFTd [2/3]
リップル捨ててビットコインキャッシュに乗り換えてて大正解だわ。
日経もビットコインキャッシュも上がってるのに、リップルだけ固まってるやん
424 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 12:03:55.63 ID:+e8+fFTd [3/3]
これから全国の昼休みのリーマン、OLが、ビットコインキャッシュを買いますから上がるよ
426承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:28:49.70ID:ehvi/Zx7 こんな糞ゴミ買われるわけねーだろ
427承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:29:39.97ID:Tg+N1gsH 最近下げてばかりだから、1%の上げで騒ぐのほんと惨め
428承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:37:47.53ID:Se2twvQN >>388
そら、君の希望的な観測やろ
発行元が破綻したコインをわざわざほしいと思う奴っていんのかよ?
ほんで1000あるコインからそれをわざわざ金銭で購入する動機がどこにあんの?
個人契約でわざわざ購入したいと思うのはどうみても取引所らで価値が確立したコインになるだろうがww
そら、君の希望的な観測やろ
発行元が破綻したコインをわざわざほしいと思う奴っていんのかよ?
ほんで1000あるコインからそれをわざわざ金銭で購入する動機がどこにあんの?
個人契約でわざわざ購入したいと思うのはどうみても取引所らで価値が確立したコインになるだろうがww
430承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:51:02.35ID:Se2twvQN >>429
破綻になるっていう俺の予想な
その材料の記事はバンバンでていて
ビットメインの経営を鑑みて破綻は免れないと俺は判断してるわけで
そうなった場合においてBCHの価値が確立できるとも判断してる
破綻になるっていう俺の予想な
その材料の記事はバンバンでていて
ビットメインの経営を鑑みて破綻は免れないと俺は判断してるわけで
そうなった場合においてBCHの価値が確立できるとも判断してる
431承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:53:31.12ID:Se2twvQN ×そうなった場合においてBCHの価値が確立できるとも判断してる
○そうなった場合においてBCHの価値が確立できるわけないとも判断してる
○そうなった場合においてBCHの価値が確立できるわけないとも判断してる
432承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:54:37.39ID:eJeRDM7x その内ホールドするけどHFまでの期待上げで終わるのか、HF後に伸びるのか謎だな
433承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:05:53.57ID:Se2twvQN 寧ろHF後に伸びると思う根拠が知りたいわ
それに輪にかけてジハンんとこが風前の灯なのに名実ともにジハンコインとなりはてるのに
欲しいか?と言われて欲しいと思う奴おんのかいな?www
それに輪にかけてジハンんとこが風前の灯なのに名実ともにジハンコインとなりはてるのに
欲しいか?と言われて欲しいと思う奴おんのかいな?www
434承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:08:41.75ID:TmOxn0+p またディセトラつくってる
435承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:19:03.35ID:oCDqrJlX ウォルマートは熱い
そろそろ正式に発表か
そろそろ正式に発表か
436承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:21:39.99ID:oHhGiOd4437承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:24:01.95ID:Se2twvQN >>436
今年での利益自体が懐疑的に取り上げられてんだろ
今年での利益自体が懐疑的に取り上げられてんだろ
438承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:43:47.82ID:JnL+otLe コンビニ決済は出来ましたか…?
440承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 14:42:05.25ID:sRWmu/sY 海外での買い物に使えてくるようになると本当に便利だな
実際使いたいって思うし
実際使いたいって思うし
441承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 14:47:41.92ID:oCDqrJlX そうそう。旅行者にとってすごく助かるよね
ウォルマート公式発表はよしろ
ウォルマート公式発表はよしろ
442承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 14:52:48.68ID:VLdX1OQl ハードフォークについて情報でないが11月に出るんかな
443承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 14:58:59.90ID:parBWeM+ 詐欺みたい
444承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 15:30:05.68ID:lWpAGsAL あったまあげろ!!
445承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 16:03:56.86ID:+e8+fFTd 4万6000円台で100枚買ったビットコインキャッシュを、今日4万7500円で全部売ってノーポジになったわ。
かなり儲かった。
ごちそうさまでした。
かなり儲かった。
ごちそうさまでした。
448承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 17:01:08.69ID:Q8+rX0jh 6万円で買ったBTCを70枚まだ持ってます
BCHは一枚もありません
BCHは一枚もありません
449承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 17:11:10.81ID:KHi5CRmq BCHはいらないだろっww
あっここキャッシュスレかwwww
あっここキャッシュスレかwwww
451承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 17:17:55.96ID:lWL89SoX 心配しなくても旅行者はクレカ使うから大丈夫だぞ
452承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 17:39:34.99ID:RVSDx/vp コンビニがー
ウォルマートがー
典型的詐ァ欺コイン!!死ねッ!!!
ウォルマートがー
典型的詐ァ欺コイン!!死ねッ!!!
453承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 17:44:39.55ID:Q8+rX0jh キプロスも忘れないであげて
454承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 18:03:13.88ID:+OHkqN1U キジがバンバンより決算書読めよ
455承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 18:06:29.61ID:3gKHHhTh それな
記事とかどうにでも書けるしな
記事とかどうにでも書けるしな
456承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 18:57:49.52ID:93oPqnGH >>454
決算において粉飾が疑われるから記事になってんだろ
馬鹿じゃねーの?
寧ろ、何も健全で不可解な部分なければ火が立たないし
その頻度においてその記事の信ぴょう性が増すだろ
純利益で去年の8倍とか計上されてるそこに何も不可解さを感じずにスポンジのように浸透して素通りしてるその頭に何行っても無理だろうけどなwww
決算において粉飾が疑われるから記事になってんだろ
馬鹿じゃねーの?
寧ろ、何も健全で不可解な部分なければ火が立たないし
その頻度においてその記事の信ぴょう性が増すだろ
純利益で去年の8倍とか計上されてるそこに何も不可解さを感じずにスポンジのように浸透して素通りしてるその頭に何行っても無理だろうけどなwww
457承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:00:08.30ID:HUqyLuAj しかも出処不明の飛ばし記事ばっかだし
普段コア派のFUDに大衆は騙されてるとか言う癖にこのザマ
普段コア派のFUDに大衆は騙されてるとか言う癖にこのザマ
458承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:10:40.68ID:93oPqnGH つーか、マイニングマシンが売れていないのは事実だし
ビットメインが技術的に無いのも事実であり
これは俺は知らなかったがそのマイニングマシンが海外に頼って関税によってより窮地に陥ってるのも容易にうかがい知れるし
つーかね、公で計上されたもんで前年比から純利益8倍とかでてる時点で目が点になってんだよ
そこであーやっぱねと確信するもんでしょ≪まともな頭≫を持ち合わせてたらさぁ
何にせよ、これは以前に言ったが時間が是非を証明するになるでしょ
君等が如何にあーあー聞こえない聞こえないと連呼しても破綻すればどうしようもなくなるし
まぁこっちは勝ち確と思ってるけども
ビットメインが技術的に無いのも事実であり
これは俺は知らなかったがそのマイニングマシンが海外に頼って関税によってより窮地に陥ってるのも容易にうかがい知れるし
つーかね、公で計上されたもんで前年比から純利益8倍とかでてる時点で目が点になってんだよ
そこであーやっぱねと確信するもんでしょ≪まともな頭≫を持ち合わせてたらさぁ
何にせよ、これは以前に言ったが時間が是非を証明するになるでしょ
君等が如何にあーあー聞こえない聞こえないと連呼しても破綻すればどうしようもなくなるし
まぁこっちは勝ち確と思ってるけども
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 暇だけど面白いゲームある?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]