探検


【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 17:14:57.23ID:CZm68Xxd
ビットコイン200万円から65万円への暴落に巻き込まれた人の体験談を聞きたい
危機一髪、暴落から逃げて助かった人の話も聞きたいな
2018/10/30(火) 17:16:54.86ID:rLESo6AL
>>348
お前新参なんか?
基軸のビットコが崩れたからアルトがこの惨状なんやで
ビットコが死んでBCHが取って代わる!とか言ってる奴はこのバブル崩壊で駆逐されたんかと思ってたのに
2018/10/30(火) 17:23:45.42ID:1xJ98P5E
50万から4万6千になったキャッシュさんの話しろよw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 17:28:55.19ID:6KVmSTi5
ビッチとリップルのチャート比較してみろよ
リップル買ってるだけでビッチの枚数が死ぬ程増えるからw
2018/10/30(火) 17:31:29.43ID:rLESo6AL
下げる時だけ下げて上昇ボラ無しとか本当に使えないゴミw
2018/10/30(火) 17:34:34.69ID:B6XImEF9
ジハンは大量のBCHを武器に短期決戦しかないから迎撃側はBCHの価格を抑えつつ長期戦の構え
2018/10/30(火) 18:08:29.53ID:Rn4EAwDj
BCHは長期戦になるほど窮地になるって昨年末から言ってる人いたな
その言葉にもうちょっと耳を傾けるべきだった
2018/10/30(火) 18:12:17.80ID:Rn4EAwDj
5月にジハン、ロジャー、クレイグが東京に集まった時に爆薬投げる人が必要だったね
2018/10/30(火) 18:13:02.07ID:JHAmjYRv
昨年末にBTC倒しておけば良かったのにな
2018/10/30(火) 18:18:30.93ID:oZhsz+b/
ビックリシングスまだー?
2018/10/30(火) 18:21:30.21ID:PQeprs1A
>>334
ソースくれ
>>337
残念ながらbitmainだけじゃなくてどこのasic屋も条件は一緒
2018/10/30(火) 18:24:13.35ID:PQeprs1A
残念ながらジハンは無能
BCHの延命としては最良だったけど結果としてはズルズル下げる結果だから無能
でもジハンいなきゃ今年の頭にはBCH消滅してたよ
2018/10/30(火) 18:39:25.14ID:Gqbf7oMr
>>358
虚偽記載はこれ
https://crypto-times.jp/bitmain-hides-400-million/

BITMAINの海外売上高についてはこれ
https://jp.cointelegraph.com/news/bitmain-got-affected-the-worst-by-trumps-tarrifs/amp
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 18:44:56.26ID:6KVmSTi5
トランプ関税でジハン倒産寸前

持ってるビッチをどうするかくらい分かるだろwwwwwwwwwwwwww

電子ゴミ候補No. 1
2018/10/30(火) 18:52:23.34ID:PQeprs1A
>>360
今年買ったBCHを買値のまま計上してて800億だった純利が350億になってんだな
他のasic屋も似たような状況だと思うぞ?公開してないだけで
下落相場で利益出てたから今も一応黒字だろうけど
BCHがbitmain次第というよりbitmainがBCH次第だな
2018/10/30(火) 19:00:58.51ID:Gqbf7oMr
>>362
他のasic屋も同じ状況で海外に50%も依存してるBITMAINはこれからもっと売上鈍化するんじゃないか
asic売れないと利益でないBITMAIN、BITMAINが成長しないと価格上がらないBCH
足枷でしかないんだがw
2018/10/30(火) 19:08:43.73ID:PQeprs1A
>>363
新型asic次第だろうね
変に延命するからこうなった。ジハンはBCHをいったん地獄に突き落としてから底で拾うべきだったけどホルダーに優しくし過ぎたな。
利益食いつぶすまでの数年の間にBCHが上がるか力入れ始めてるAIで成功するか終わるか
2018/10/30(火) 19:17:14.05ID:Gqbf7oMr
そんな事してるうちに競合に抜かれるんじゃね
https://jp.cointelegraph.com/news/prior-to-bitmain-in-r-d/amp

どっちにしろBCHしばらく上がらんやんけw電子ゴミやな
2018/10/30(火) 19:43:41.91ID:nmiyfg+I
負け組通貨か
これからどんどん負け組が増えていく
2018/10/30(火) 19:48:19.95ID:oapYX4/c
「ネムよりはマシ」と唱えながらひっそりと息を引き取るTwitterのBCHコミュニティー
2018/10/30(火) 20:19:04.15ID:RGUezDts
もはや死にコインだな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 20:51:10.48ID:ybLsSr39
bchは時価高すぎんのよ
だからお金抜ける余力もいっぱいある
2018/10/30(火) 20:56:18.26ID:gpJnw1IF
年内100万行くとか言ってたやつ出てこいや!コラ!
2018/10/30(火) 20:57:27.67ID:+NbTHWRH
>>370
出てきました。何でしょう?
2018/10/30(火) 21:00:39.13ID:gpJnw1IF
>>371
嘘つきやがって!
金返せや
2018/10/30(火) 21:00:46.99ID:snc8oE58
金が抜けてる今が買いや
売り時は見極めよ
2018/10/30(火) 21:05:00.28ID:gpJnw1IF
おまえら確定申告どうやるの?
2018/10/30(火) 21:10:55.22ID:+NbTHWRH
>>372
はい。どこに返せば良いでしょうか?
2018/10/30(火) 22:01:27.83ID:Gqbf7oMr
こいつから時価総額取ったら何も残らないけどなw
2018/10/30(火) 22:33:46.70ID:oapYX4/c
元々落ちてた価値が更に落ちる
今ネットTVで恥曝してる唐澤弁護士みたいなもんだな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 23:35:13.02ID:KkYexloz
モナーコインみたいなガラパゴス通貨ですら下がれば反動で爆上げが来るんだから
普通に考えてビットコインキャッシュは、今が買い時。

せっかく暴落してやったのに、買わないヤツは、一生、重要な決断ができない貧乏人でしょ。

下がった時に買わなくていつ買うの?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 23:47:04.24ID:QrZDazBp
>>378
買えるものなら、今、買いたいです。軍資金がありません。仕込む時期が早すぎました。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 00:03:05.93ID:ToejgOT1
200枚リップルに明日かえるわ
こいつゴミすぎる
2018/10/31(水) 00:19:47.98ID:ehvi/Zx7
4万割れるのは時間の問題だな...
2018/10/31(水) 01:19:29.17ID:uGJ4/wzX
>>379
同じく…
2018/10/31(水) 01:27:02.56ID:Swh+osYP
3万台まで行くと思うけどね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 05:57:25.95ID:Se2twvQN
つーか、俺がジハンコインに成り果ててその末にBCHがどうなるかで警鐘鳴らしてたこと今さら繰り返しだけやん
今さらだろ、誰が買うんだよ
BCHがやっていく道はクラシックビットコインとしてBTCに成り替わる意義しかなかったんだよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 06:10:33.54ID:OfDGSvuX
どの仮装通も存在意義は、まだまだ確立されてないし、発展途上だよ。
ビットコインは、劇的に衰退の見通しだと著名投資家が述べてる。
ビットコインは、送金に時間と手数料がかかり、実用的でないことが判明してる。
これは致命的。
ビットコインのドミナンスは、今後下がって、ビットコインキャッシュに取って代わられるよ。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 06:16:13.57ID:Se2twvQN
>>385
それはBTC保有してる層の受け皿という大義名分が確立してる場合な
だからこそそれが武器だと何度も言ってきて警鐘を発してた全うな非難をいってる方を攻撃する始末だからな
ビチビチビッチャー連は
BTCに取って代わられる道しるべを放り投げてるジハンを非難してるクレイグを攻撃してるアホらどもだからな
人間性とかペテンとかそんなことより価値を確立するためにどっちが正当性を発してるかで判断してないとこでアホ過ぎるわ
BCHは沈むのはもう確定してる
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 06:26:02.55ID:Se2twvQN
ほんで散々ジハンのとこ財務において虚飾部分があると指摘してもアホみたいに発狂して信じませんFUDですぅと聞く耳ねーボンクラどもだから
どーみてもビットメインが破綻すんのは確定中の確定だわ、ボンクラどもが
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 07:40:46.27ID:OfDGSvuX
ビットコインキャッシュを誰が開発したとか、ビットコインキャッシュの将来的に全く関係ないよ。
開発者が借金背負ってるというのが事実だとしても、
その開発者が大量に保有してるビットコインキャッシュを
必ずいつか投げ売りして価格が暴落するというのも的外れで、単なる悲観的観測に過ぎない。
取引所に売らないで、個人間で譲渡契約して、
個人のウォレットに送金すれば、どんなに大量のコインを売ったとしても
価格に全く変動でないし、暴落も起きないよ。
2018/10/31(水) 07:43:42.11ID:Qali0xoc
>>388
しかも借金じゃないっていうw
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 07:46:34.10ID:oCDqrJlX
ゴールデンクロスきてるね
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 07:48:23.27ID:OfDGSvuX
いま凄い吹き上げ来てるわ
5万まで登ってもおかしくない
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 07:50:38.14ID:OfDGSvuX
下がったら上がるっていう当たり前のことを分かってないヤツ、アホだろ
俺は4万6000円台でビットコインキャッシュ100枚は買ったよ
2018/10/31(水) 07:51:23.77ID:nVjKs4ke
リップルに今日変えるって言ってた人、ぎりぎり踏みとどまったかな?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 07:53:56.06ID:OfDGSvuX
今日は、夕方に日銀の政策決定会合に関する日銀総裁の記者会見があるから
それまでは、日経平均も、仮想通貨も、安定的に上昇すると予想されてるよ。

昨夜のダウが大幅続伸したのがデカイ。
2018/10/31(水) 07:58:20.54ID:4DGvoNTO
ビットコの動き次第で数日したら5万戻れそうだな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:03:46.38ID:pTg+qB9D
このゴミ ハードフォークどうなった?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:11:27.32ID:4uyvw8Tx
ウォルマートの次は何だ?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:17:58.31ID:OfDGSvuX
夕方までに4万8000円は超えるだろうね
いま買えば間に合うけど、ビットコインキャッシュが4万7000円台で買えるチャンスは年内は、もう二度とない可能性の方が方が遥かに高い
せっかく今朝まで底値だったのに、こういう時に買えない腰抜けは一生貧乏人だよね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:22:14.59ID:pTg+qB9D
このゴミ ハードフォークどうなった?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:31:25.23ID:OfDGSvuX
ビットコインキャッシュ、順調に昇竜してるな、
いま買えば間に合うのに、買わないやつは一生貧乏してろよ
2018/10/31(水) 08:37:23.23ID:CdycaYOR
あちこちで必死に買い煽ってるな
かわいそう
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:40:06.58ID:OfDGSvuX
今日は日銀の政策決定会合があって、夕方に日銀の総裁が記者会見するまでは
日経平均も仮想通貨も安定的に上がると予想されてるよ。

ビットコインキャッシュは、今日の夕方までに4万8000円は超えるだろうね
ビットコインキャッシュが4万7000円台で買えるチャンスは年内は、もう二度とない可能性の方が遥かに高い
せっかく今朝まで底値だったのに、こういう時に買えない腰抜けは一生貧乏人だよね
2018/10/31(水) 08:43:39.93ID:lWpAGsAL
洗脳されてる
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:47:08.32ID:oCDqrJlX
マジで単独上げ始まってるな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:52:37.25ID:oCDqrJlX
>>400
4月は9万まで上がった時に気づいて、
もう上がらんだろうと思って買えなかった
そしたら、そっからさらに倍だよ
あれはやられたわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:27:13.99ID:NfwCEiDu
モナコインで100円から200円の爆上げを予想できたか?
このような意味不明の爆上げがあるのが仮想通貨なんだから
BCHがどうなるかなんてわからん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:30:30.80ID:fBhR1U+v
充分仕込めるだけの低値だからあり得る話ではある
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:34:49.94ID:TmOxn0+p
日足見ると終わってるな
2018/10/31(水) 09:36:13.29ID:RgIONn2R
全然上がってねえじゃん
嘘つくなゴミ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:38:50.57ID:NfwCEiDu
>>408
日足死んでるけど
突然の爆上げには日足は意味ない感じするわ
時間足も上がる兆候が微かに見える程度だけど
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:38:52.68ID:goVuHZf1
とりあえず、bbは、朝の打ち上げから垂れてきてない。11月入ってからのボードホークロケット砲を本番を期待してます。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:40:23.91ID:NfwCEiDu
仮想通貨で上がってるというのは
爆上げか気付かれずにシレッと上がってるかの二択だからw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:41:01.21ID:5BaOCabG
もうすぐロケット弾、発車します。
乗り遅れないように。
2018/10/31(水) 09:55:58.68ID:RiYb5GIH
>>385
なんかそうなるとやっぱXRPがBTCの代わりになるのかな?
順当にいくとそうなんだろが、なんか嫌だな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 10:00:02.10ID:+e8+fFTd
ビットコインキャッシュ上がってきてる。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 10:03:44.01ID:NfwCEiDu
BTCは資産として持つべきであって実用性皆無だろ
誰が重い金の延べ棒で売買すんだろうなってニュアンス
BCHの方がその点実用的で送金に問題ない
他の通貨は知らね
417730000S
垢版 |
2018/10/31(水) 10:05:37.68ID:5O2JqcxO
>>413
ホリエモンロケットやろ?
2018/10/31(水) 10:07:48.96ID:RgIONn2R
全モゴミなのにちょっと上がっただけで単発が沸いとるわ、怪しい
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 10:14:12.55ID:+e8+fFTd
リップル捨ててビットコインキャッシュに乗り換えてて大正解だわ。

日経もビットコインキャッシュも上がってるのに、リップルだけ固まってるやん
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 10:28:26.47ID:NfwCEiDu
来年はBCH対リップルの戦いになると予想してる
どう考えても次のフェーズは実用段階での勝負だろうしな
2018/10/31(水) 11:08:11.57ID:xwpxiREs
したにみんなどこ見て上がってるって言ってんの?
2018/10/31(水) 11:12:35.41ID:7C0PKHpT
>>421
bb
2018/10/31(水) 11:41:48.40ID:hoh2PeJ1
なに言ってんだ
リップルもビッチも詐欺だぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 12:03:55.63ID:+e8+fFTd
これから全国の昼休みのリーマン、OLが、ビットコインキャッシュを買いますから上がるよ
2018/10/31(水) 12:07:19.42ID:RiYb5GIH
こういう見るからにネタ臭い買い煽りってアンチの成り済ましだよな?
まさかホルダーがやってないよな?
  ↓

415 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 10:00:02.10 ID:+e8+fFTd [1/3]
ビットコインキャッシュ上がってきてる。

419 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 10:14:12.55 ID:+e8+fFTd [2/3]
リップル捨ててビットコインキャッシュに乗り換えてて大正解だわ。

日経もビットコインキャッシュも上がってるのに、リップルだけ固まってるやん

424 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/31(水) 12:03:55.63 ID:+e8+fFTd [3/3]
これから全国の昼休みのリーマン、OLが、ビットコインキャッシュを買いますから上がるよ
2018/10/31(水) 12:28:49.70ID:ehvi/Zx7
こんな糞ゴミ買われるわけねーだろ
2018/10/31(水) 12:29:39.97ID:Tg+N1gsH
最近下げてばかりだから、1%の上げで騒ぐのほんと惨め
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 12:37:47.53ID:Se2twvQN
>>388
そら、君の希望的な観測やろ
発行元が破綻したコインをわざわざほしいと思う奴っていんのかよ?
ほんで1000あるコインからそれをわざわざ金銭で購入する動機がどこにあんの?
個人契約でわざわざ購入したいと思うのはどうみても取引所らで価値が確立したコインになるだろうがww
2018/10/31(水) 12:40:04.27ID:hets6sAL
>>428
破綻してるってお前の妄想の中だけじゃん
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 12:51:02.35ID:Se2twvQN
>>429
破綻になるっていう俺の予想な
その材料の記事はバンバンでていて
ビットメインの経営を鑑みて破綻は免れないと俺は判断してるわけで
そうなった場合においてBCHの価値が確立できるとも判断してる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 12:53:31.12ID:Se2twvQN
×そうなった場合においてBCHの価値が確立できるとも判断してる

○そうなった場合においてBCHの価値が確立できるわけないとも判断してる
2018/10/31(水) 12:54:37.39ID:eJeRDM7x
その内ホールドするけどHFまでの期待上げで終わるのか、HF後に伸びるのか謎だな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 13:05:53.57ID:Se2twvQN
寧ろHF後に伸びると思う根拠が知りたいわ
それに輪にかけてジハンんとこが風前の灯なのに名実ともにジハンコインとなりはてるのに

欲しいか?と言われて欲しいと思う奴おんのかいな?www
2018/10/31(水) 13:08:41.75ID:TmOxn0+p
またディセトラつくってる
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 13:19:03.35ID:oCDqrJlX
ウォルマートは熱い
そろそろ正式に発表か
2018/10/31(水) 13:21:39.99ID:oHhGiOd4
>>430
バンバンってほど出てないしBSも読めない奴が何言ってんだか
もし数年利益でなくても去年、今年で出した利益で経営できるよ
それでもダメなら破綻だな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 13:24:01.95ID:Se2twvQN
>>436
今年での利益自体が懐疑的に取り上げられてんだろ
2018/10/31(水) 13:43:47.82ID:JnL+otLe
コンビニ決済は出来ましたか…?
2018/10/31(水) 13:50:05.66ID:7C0PKHpT
>>438
はい
2018/10/31(水) 14:42:05.25ID:sRWmu/sY
海外での買い物に使えてくるようになると本当に便利だな
実際使いたいって思うし
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 14:47:41.92ID:oCDqrJlX
そうそう。旅行者にとってすごく助かるよね
ウォルマート公式発表はよしろ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 14:52:48.68ID:VLdX1OQl
ハードフォークについて情報でないが11月に出るんかな
2018/10/31(水) 14:58:59.90ID:parBWeM+
詐欺みたい
2018/10/31(水) 15:30:05.68ID:lWpAGsAL
あったまあげろ!!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 16:03:56.86ID:+e8+fFTd
4万6000円台で100枚買ったビットコインキャッシュを、今日4万7500円で全部売ってノーポジになったわ。
かなり儲かった。
ごちそうさまでした。
2018/10/31(水) 16:52:36.23ID:Xj3ID/Kv
>>445
そんだけの大金置くリスクで13万の上がりって割に合ってないように思うけど
2018/10/31(水) 16:58:00.12ID:7C0PKHpT
>>446
ネタなんだろな
2018/10/31(水) 17:01:08.69ID:Q8+rX0jh
6万円で買ったBTCを70枚まだ持ってます
BCHは一枚もありません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況