次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04268承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:48:11.94ID:YONPbmmU 仮想通貨全体が、一気に暴落したな。
朝、今日の暴騰を予想し買いを煽ってたやつ、なんだかあやしいな。
朝、今日の暴騰を予想し買いを煽ってたやつ、なんだかあやしいな。
269承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:49:02.84ID:yrDXgOev ガラったんで、なすすべありません。お手上げ
270承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:51:13.74ID:w24jjbTE なんで暴落のタイミングわかるんだよ
271承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:51:25.98ID:5YZgnTpi いちいち騰がった下がったを気にしてんなよ
272承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:53:27.89ID:HhUCADvK なんでいっつも風呂の時間を狙ってくるんだ
273承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:19:55.83ID:3B9D7Us9 >>267
取引所で買ったなら、その後にどのウォレットに移そうとその購入価格が取得額になるよ
色んな取引所、ウォレットに分散すると酷くごちゃごちゃになるのは同意
去年の計算は自分も酷いことになった
今年は含み損だから年末に悩む必要はなさそう…
取引所で買ったなら、その後にどのウォレットに移そうとその購入価格が取得額になるよ
色んな取引所、ウォレットに分散すると酷くごちゃごちゃになるのは同意
去年の計算は自分も酷いことになった
今年は含み損だから年末に悩む必要はなさそう…
274承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:22:58.61ID:ytReXrmT まさか10分で4万6000円まで下げるとは誰が予想できたんだろう?
せいぜい4万7500円で止まると思ってたけど。
せいぜい4万7500円で止まると思ってたけど。
275承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:27:16.57ID:ytReXrmT 今が買い時なのに誰も買わないって笑える
276承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:39:27.65ID:kOI2L8E4 上げる為の⤵
277承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:43:13.60ID:8gmx3fck 下げるための下げやぞ
278承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:48:28.20ID:5Kt69L/Y すごいお買い得に見えます。Zaifでキャッシュ買えるの?
279承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:01:59.97ID:9yOcI0OJ さらに下がるから買えんだろ
280承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:02:37.38ID:8gmx3fck 年末今年最安値更新のための下げや
281承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:39:14.08ID:16MXTTgz 今が買い時なのに、ここで買わない人、いくらになったら買うの?
馬鹿でしょ
馬鹿でしょ
282承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:48:44.71ID:Vb7rZa0+283承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:01:25.03ID:MJkCB1E+ なんでこのゴミだけこんなに下がるねん
284承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:03:39.20ID:SVwNgYTn 【悲報】クレイグさん、今回のハードフォークで勝つ自身は無い模様
285承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:07:13.12ID:gG02cW4Y ここから三段下げだろw
286承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:09:35.52ID:SVwNgYTn287承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:13:19.93ID:VjQcBMXw さっきのが底だったな
あとはハードフォークに向けて上がるだけ
あとはハードフォークに向けて上がるだけ
288承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:22:14.64ID:6/Ijp+W8 4万6000円を下回ることはなさそう
289承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:22:33.08ID:gpJnw1IF290承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:59:19.75ID:1xJ98P5E 0.1すら遠い過去だな
おつかれオワコン
おつかれオワコン
291承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 01:19:40.22ID:MJkCB1E+ 仮想通貨全部がゴミなんか
292承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 01:41:17.63ID:28DvohoW HF二週間前でこの調子ならHFで上がることはない。むしろ失望売りで下げるかも。
BTC連動の上げを待っとけ。
なんならBTC買っとけ。
BTC連動の上げを待っとけ。
なんならBTC買っとけ。
293承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 01:47:15.76ID:2PwoZBb4 サノバビッチ
294承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 04:50:09.77ID:t+jAoCz8 今年最安値行くわ
295承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 05:12:44.87ID:9qeDc20c ビットコインキャッシュの過去1年間の最安値っていくら?
296承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 05:25:27.80ID:9qeDc20c ビットコインキャッシュの昨日の下げ方、普通じゃなかったよね?
4万8000円から4万6000円まで、数分で落ちた感じだった。
4万6000円台なんていう金額は見たこともなかったし。
4万8000円から4万6000円まで、数分で落ちた感じだった。
4万6000円台なんていう金額は見たこともなかったし。
297承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 06:11:38.28ID:VNLvA/by 去年夏に仕掛けたけどコア派に敗北したあと徹底したdumpで3万円台まで下げてたと思うぞ
298承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 06:23:00.30ID:60TdIeJ/ xrpスレに宣伝しに来まくってた奴によると
bchはハードフォークで上がる可能性が高いとのことだから安泰だな
昨日のうちに49300円まで上がると言っていた
おまえら上がるまでしっかり握っとけよ
bchはハードフォークで上がる可能性が高いとのことだから安泰だな
昨日のうちに49300円まで上がると言っていた
おまえら上がるまでしっかり握っとけよ
299承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 06:23:05.69ID:9qeDc20c >>297
去年の夏は、ビットコインキャッシュが誕生した直後で、
仮想通貨ブームも到来してなかったから、3万円台でも普通だと思うけど
もし、今から3万円台まで下げたら尋常じゃないし、こわすぎる。
でも、あり得るのかな?
去年の夏は、ビットコインキャッシュが誕生した直後で、
仮想通貨ブームも到来してなかったから、3万円台でも普通だと思うけど
もし、今から3万円台まで下げたら尋常じゃないし、こわすぎる。
でも、あり得るのかな?
301承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 06:49:24.21ID:9qeDc20c モナコインですら、数日前に、突然あんな爆上げするくらいだから
何が起こるかは誰にも分からないな。
また6万以上になるのか
3万円台、2万円台まで落ちるのか。
腹くくるしかないな。
何が起こるかは誰にも分からないな。
また6万以上になるのか
3万円台、2万円台まで落ちるのか。
腹くくるしかないな。
302承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 06:54:22.70ID:kU6CxC+9 お花畑周回遅れ養分がどれだけいるかだ
日本人しか知らないオワコインはまだワンチャン一瞬爆上げありえるが、こいつは断念ながら。。。
日本人しか知らないオワコインはまだワンチャン一瞬爆上げありえるが、こいつは断念ながら。。。
303承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 07:04:18.54ID:pKEZ7T63 ハロウィン暴徒御用達コイン
304承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 07:06:45.67ID:VjQcBMXw XRPと下り最速を競ってるな
305承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 07:49:54.65ID:2PwoZBb4 お金持ちが値下がりしないようにガードしてくれてる様に見える
ありがとう
ありがとう
306承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 07:58:57.95ID:lTLiHc1f 今回は分裂しないよ
ABC案になって、ブロック生成時間が1分になる
ABC案になって、ブロック生成時間が1分になる
307承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 08:41:44.98ID:VjQcBMXw 今年中にウォルマート決済が来るから、それまでは持っておくといい
308承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 08:52:42.76ID:n41qJpw8 北尾氏が週刊誌で将来はビットコインキャッシュの方が本家を凌ぐみたいなこと
書いてました。
書いてました。
309承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:48:24.00ID:MJkCB1E+ 年内ゴミ化確定か
311承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:34:19.70ID:Qk59boDd 北尾の発言でどうこうなるものか
312承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:35:06.18ID:fE+EXah/ >>287
今回のHFはどう考えても下げ材料だと思うのだが?
今回のHFはどう考えても下げ材料だと思うのだが?
313承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:49:09.70ID:EAsgThmM 機会損失コインの名は伊達じゃないな
314承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:16:14.23ID:kuM1YeAJ >>308
北尾が発言するとその後しばらくして暴落するだろ
XRPの4月と9月見てみ?
発言記事後に高値から半値になってる
ビッチ買うつもりだったけど
北尾発言知って 絶対買わないと決めた
教えてくれて本当に感謝してる
北尾が発言するとその後しばらくして暴落するだろ
XRPの4月と9月見てみ?
発言記事後に高値から半値になってる
ビッチ買うつもりだったけど
北尾発言知って 絶対買わないと決めた
教えてくれて本当に感謝してる
315承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:17:39.99ID:Qk59boDd SBIVCにさっさと板取引追加してほしいわ
316承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:42:03.32ID:4vu1fjOu 日足のbbが随分狭まってきたね
317承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:18:21.65ID:t+jAoCz8 リップルは全モしそうなのに
318承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:27:42.18ID:CjOIhGAd なんでBCHだけこんなに狼狽売りが多いんだ?
319承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:33:31.61ID:beC1OuyW プルトンとかいう糖質ガイジ哀れすぎる
320承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:52:11.11ID:VjQcBMXw コインチェック再開で、BCHも購入可能に
321承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:53:07.78ID:jLGJEKfr 買い増しや!
322承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 14:08:52.53ID:Gqbf7oMr HF上げに期待してるのが全然上がらない事に耐えられなくて売るんやろ
2週間前にして無風wゴミやで
2週間前にして無風wゴミやで
323承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 14:14:14.47ID:6KVmSTi5 リップルは倍になって、昨日の下げにも全モ
このゴミとのチャート比較が笑えるw
このゴミとのチャート比較が笑えるw
324承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 15:15:11.95ID:IIXbhXm2 マジで謎なんだがBCHなんで上がらないの?
325承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 15:27:02.04ID:fE+EXah/326承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 15:28:50.62ID:28DvohoW ゴミになりつつあるのと本家超えの見込みがなくなってきたから。
本家を超える可能性があるって特徴で買われてきたコインだからな。
そりゃ見込みがなくなれば他のコインに負けていくよ。
本家を超える可能性があるって特徴で買われてきたコインだからな。
そりゃ見込みがなくなれば他のコインに負けていくよ。
327承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 15:31:00.30ID:IIXbhXm2 ここには有識者がいると思うけど
BCHのハードフォークの現状は一体どうなってるの?
新しいコイン説はアリエルの?
BCHのハードフォークの現状は一体どうなってるの?
新しいコイン説はアリエルの?
328承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 15:32:02.89ID:IIXbhXm2330承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 15:46:45.18ID:IIXbhXm2 >>329
わかる
わかる
331承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:02:26.01ID:VjQcBMXw 大口は、お前ら一般人が諦めて売ったところで買い上げるんだよ
332承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:20:32.34ID:6KVmSTi5 あのな、ジハンの会社が倒産しそうになのにどうやって上がるんだよ
333承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:27:36.47ID:CZm68Xxd ビットコインは、送金に時間と手数料がかかり過ぎて、劇的に衰退する一方だよ
ビットコインキャッシュの方が性能が優れてるから立場が逆転する可能性がある
今回の暴落で、46000円台で、ビットコインキャッシュ30枚買ったわ。
ビットコインキャッシュの方が性能が優れてるから立場が逆転する可能性がある
今回の暴落で、46000円台で、ビットコインキャッシュ30枚買ったわ。
334承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:36:03.85ID:Gqbf7oMr 送金の速さ競った所で速い暗号通貨は他にいくらでもあるからな
アップグレード名目のHF前に内紛、頼みの綱であるBITAMAINはIPO前に虚偽記載発覚
こんな状況で上がる方がおかしいんやで
ビッチこそ真のBTCとか信者はほざいてるけど時価総額という図体でかいだけのアルトに他ならない
アップグレード名目のHF前に内紛、頼みの綱であるBITAMAINはIPO前に虚偽記載発覚
こんな状況で上がる方がおかしいんやで
ビッチこそ真のBTCとか信者はほざいてるけど時価総額という図体でかいだけのアルトに他ならない
335承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:42:37.12ID:CZm68Xxd 虚偽記載とかコインの性能に何の関係もないよね
親コインであるビットコインの劇的衰退は確実視されてるし
ビットコインはそのうち基軸通貨から外されて、数万円以下まで落ちると言われてる
親コインであるビットコインの劇的衰退は確実視されてるし
ビットコインはそのうち基軸通貨から外されて、数万円以下まで落ちると言われてる
336承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:45:10.90ID:CjOIhGAd 何年かかるんだよ
337承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:45:15.53ID:Gqbf7oMr 付け加えると、米中貿易戦争のおかげで海外売上高高5割のBITMAINは関税引き上げでめちゃくちゃ危機
ジハン率いるBITAMAINがBCHを大量に保有してるのは自明なんやが、それはつまり共倒れする可能性もはらんでるって事
BITAMAINが傾いたら補填でBCHが売り圧にもなり得るしな
まさジハンコイン
ジハン率いるBITAMAINがBCHを大量に保有してるのは自明なんやが、それはつまり共倒れする可能性もはらんでるって事
BITAMAINが傾いたら補填でBCHが売り圧にもなり得るしな
まさジハンコイン
338承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:49:34.29ID:Gqbf7oMr コインの性能うんぬん言うなら他に有能なアルトコインいっぱいあるで
あと分かってないみたいやから言うけどビットコ死んだら暗号通貨自体終わるわ
ジハンコ、間違えた、BCHがそれに取って代わるなんて信者の希望的観測でしかない
あと分かってないみたいやから言うけどビットコ死んだら暗号通貨自体終わるわ
ジハンコ、間違えた、BCHがそれに取って代わるなんて信者の希望的観測でしかない
339承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:56:25.21ID:CZm68Xxd ビットコインが死んでも暗号通貨は終わらないでしょ
次々に色んな有望なコインが出てくるんだし
お前こそ、ただのビットコイン信者じゃん
誰か特定の人間や法人が、大量に特定のコインや株を保有してて、
いつでも暴落の危険があるのは一緒。
お前の言ってることは悲観的観測に過ぎず、取り立ててビットコインキャッシュが駄目な理由にならない。
次々に色んな有望なコインが出てくるんだし
お前こそ、ただのビットコイン信者じゃん
誰か特定の人間や法人が、大量に特定のコインや株を保有してて、
いつでも暴落の危険があるのは一緒。
お前の言ってることは悲観的観測に過ぎず、取り立ててビットコインキャッシュが駄目な理由にならない。
340承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:57:10.50ID:w7CCW7in 徴用工で糞きったねえ朝鮮人どもは駆除されるから、韓国経済終わりそう、てか終わらせるから韓国潰れてヤバそう。仮想通貨にも多少影響あるだろう。
いい加減にしとけよと。もうウンザリしてんだよ日本人は。奴らの謝罪と賠償の要求には。
本当にもう徹底的にぐちゃぐちゃに潰してやったほうがいい。
いい加減にしとけよと。もうウンザリしてんだよ日本人は。奴らの謝罪と賠償の要求には。
本当にもう徹底的にぐちゃぐちゃに潰してやったほうがいい。
341承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:59:09.26ID:5b2djiMj bakktとかの先物がこれからどんどん洗練されていくビットコインのほうがよっぽど
決済にこれから使えるようになっていくと思うけどなw
決済にこれから使えるようになっていくと思うけどなw
342承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:01:24.65ID:CZm68Xxd ビットコインは劇的に衰退の見通しって、ニュースで報道されてたよ
著名投資家の発言です
著名投資家の発言です
343承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:05:11.01ID:6KVmSTi5 ビットコインあるのにこんなゴミ必要ないだろう
ジハンが死のうとしてるのにビッチがどうやって生き残るんだよw
トランプ関税でジハン死ぬ寸前なのになw
ジハンが死のうとしてるのにビッチがどうやって生き残るんだよw
トランプ関税でジハン死ぬ寸前なのになw
344承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:06:33.80ID:rLESo6AL ID変わったけどわいやで
信者は批判したらすぐに顔真っ赤にしてコア派って決めつけるのやめとけよw
一応少額やけどホルダーやからよろしゅう
基軸握られてる時点で命運はビットコが握ってるの気づけよ
その有名な投資家のソース貼ってみや
https://i.imgur.com/8H8m5fn.png
信者は批判したらすぐに顔真っ赤にしてコア派って決めつけるのやめとけよw
一応少額やけどホルダーやからよろしゅう
基軸握られてる時点で命運はビットコが握ってるの気づけよ
その有名な投資家のソース貼ってみや
https://i.imgur.com/8H8m5fn.png
345承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:09:53.81ID:aLd12EoS ビットコインが終わればアルトも全滅だろう
346承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:11:25.96ID:CZm68Xxd ビットコインが特別な通貨なら、こんな山が切り下がって衰退なんかしてないでしょ
ビットコインは、全く特別でもなんでもないから、皆んなの期待を裏切って年内73万円を超えないよ。
ビットコインは、全く特別でもなんでもないから、皆んなの期待を裏切って年内73万円を超えないよ。
347承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:13:34.15ID:rLESo6AL あと暴落の危機が同じとか言っとるけど、株で例えたら会社自ら株を売るのと大量保有者が売るのは話違うからなw
BCHはジハンもといBITAMAINと一連托生なんやで
BCHはジハンもといBITAMAINと一連托生なんやで
348承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:14:57.23ID:CZm68Xxd ビットコイン200万円から65万円への暴落に巻き込まれた人の体験談を聞きたい
危機一髪、暴落から逃げて助かった人の話も聞きたいな
危機一髪、暴落から逃げて助かった人の話も聞きたいな
349承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:16:54.86ID:rLESo6AL350承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:23:45.42ID:1xJ98P5E 50万から4万6千になったキャッシュさんの話しろよw
351承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:28:55.19ID:6KVmSTi5 ビッチとリップルのチャート比較してみろよ
リップル買ってるだけでビッチの枚数が死ぬ程増えるからw
リップル買ってるだけでビッチの枚数が死ぬ程増えるからw
352承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:31:29.43ID:rLESo6AL 下げる時だけ下げて上昇ボラ無しとか本当に使えないゴミw
353承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:34:34.69ID:B6XImEF9 ジハンは大量のBCHを武器に短期決戦しかないから迎撃側はBCHの価格を抑えつつ長期戦の構え
354承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:08:29.53ID:Rn4EAwDj BCHは長期戦になるほど窮地になるって昨年末から言ってる人いたな
その言葉にもうちょっと耳を傾けるべきだった
その言葉にもうちょっと耳を傾けるべきだった
355承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:12:17.80ID:Rn4EAwDj 5月にジハン、ロジャー、クレイグが東京に集まった時に爆薬投げる人が必要だったね
356承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:13:02.07ID:JHAmjYRv 昨年末にBTC倒しておけば良かったのにな
357承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:18:30.93ID:oZhsz+b/ ビックリシングスまだー?
358承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:21:30.21ID:PQeprs1A359承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:24:13.35ID:PQeprs1A 残念ながらジハンは無能
BCHの延命としては最良だったけど結果としてはズルズル下げる結果だから無能
でもジハンいなきゃ今年の頭にはBCH消滅してたよ
BCHの延命としては最良だったけど結果としてはズルズル下げる結果だから無能
でもジハンいなきゃ今年の頭にはBCH消滅してたよ
360承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:39:25.14ID:Gqbf7oMr361承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:44:56.26ID:6KVmSTi5 トランプ関税でジハン倒産寸前
持ってるビッチをどうするかくらい分かるだろwwwwwwwwwwwwww
電子ゴミ候補No. 1
持ってるビッチをどうするかくらい分かるだろwwwwwwwwwwwwww
電子ゴミ候補No. 1
362承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:52:23.34ID:PQeprs1A >>360
今年買ったBCHを買値のまま計上してて800億だった純利が350億になってんだな
他のasic屋も似たような状況だと思うぞ?公開してないだけで
下落相場で利益出てたから今も一応黒字だろうけど
BCHがbitmain次第というよりbitmainがBCH次第だな
今年買ったBCHを買値のまま計上してて800億だった純利が350億になってんだな
他のasic屋も似たような状況だと思うぞ?公開してないだけで
下落相場で利益出てたから今も一応黒字だろうけど
BCHがbitmain次第というよりbitmainがBCH次第だな
363承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:00:58.51ID:Gqbf7oMr >>362
他のasic屋も同じ状況で海外に50%も依存してるBITMAINはこれからもっと売上鈍化するんじゃないか
asic売れないと利益でないBITMAIN、BITMAINが成長しないと価格上がらないBCH
足枷でしかないんだがw
他のasic屋も同じ状況で海外に50%も依存してるBITMAINはこれからもっと売上鈍化するんじゃないか
asic売れないと利益でないBITMAIN、BITMAINが成長しないと価格上がらないBCH
足枷でしかないんだがw
364承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:08:43.73ID:PQeprs1A >>363
新型asic次第だろうね
変に延命するからこうなった。ジハンはBCHをいったん地獄に突き落としてから底で拾うべきだったけどホルダーに優しくし過ぎたな。
利益食いつぶすまでの数年の間にBCHが上がるか力入れ始めてるAIで成功するか終わるか
新型asic次第だろうね
変に延命するからこうなった。ジハンはBCHをいったん地獄に突き落としてから底で拾うべきだったけどホルダーに優しくし過ぎたな。
利益食いつぶすまでの数年の間にBCHが上がるか力入れ始めてるAIで成功するか終わるか
365承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:17:14.05ID:Gqbf7oMr そんな事してるうちに競合に抜かれるんじゃね
https://jp.cointelegraph.com/news/prior-to-bitmain-in-r-d/amp
どっちにしろBCHしばらく上がらんやんけw電子ゴミやな
https://jp.cointelegraph.com/news/prior-to-bitmain-in-r-d/amp
どっちにしろBCHしばらく上がらんやんけw電子ゴミやな
366承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:43:41.91ID:nmiyfg+I 負け組通貨か
これからどんどん負け組が増えていく
これからどんどん負け組が増えていく
367承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:48:19.95ID:oapYX4/c 「ネムよりはマシ」と唱えながらひっそりと息を引き取るTwitterのBCHコミュニティー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]