次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04125承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:51:34.67ID:c6HVzkmP おっクレイグ信者、IDコロコロすんのはやめたのかw
126承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:55:42.82ID:LSnS5f8j >>125
日本語も読めないアホだから
俺の言ってること実証されてる
クラシックビットコインであるコインを評価してると何度いわせんだ?
それにその人物が指摘したことが全部が全部誤りや間違いとかどんな確率論なんだよ?
正しいこと間違ったこと共にあるのが普通だろうが
ずっと勝ち続ける、負け続ける、常に正しいことをチョイスし続ける人間って存在してんのか?アホ
浅い上に幼いからお前ァら糞汚物なんだよ
メダカと同じ知能指数してんじゃねーの?
日本語も読めないアホだから
俺の言ってること実証されてる
クラシックビットコインであるコインを評価してると何度いわせんだ?
それにその人物が指摘したことが全部が全部誤りや間違いとかどんな確率論なんだよ?
正しいこと間違ったこと共にあるのが普通だろうが
ずっと勝ち続ける、負け続ける、常に正しいことをチョイスし続ける人間って存在してんのか?アホ
浅い上に幼いからお前ァら糞汚物なんだよ
メダカと同じ知能指数してんじゃねーの?
127承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:12:40.96ID:N94gbhQV BCHは値段付かなくなるよ
残念だけどね
残念だけどね
128承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:19:01.39ID:N94gbhQV 陣営別れて喧嘩して、もみくちゃコインなんてうまく行くわけない
129承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 23:42:35.40ID:Q0BwUQcR 陣営とか言って争ってる時点で終わりだわw
130承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 23:44:06.01ID:IkGQpOQn ただでさえ小規模だったのにさらに分裂したら
もうBTCに対抗できるわけない
完全に存在意義なくなった
さよならです
もうBTCに対抗できるわけない
完全に存在意義なくなった
さよならです
131承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 00:07:43.21ID:aHqzlgDq お、分裂してアク抜けか?
132承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 00:16:02.91ID:m9uwvsRg ここ一週間くらいで
仕手も仕込みまくってるみたいだしね
そろそろ来るかも
仕手も仕込みまくってるみたいだしね
そろそろ来るかも
133承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 00:32:08.47ID:SKFRIJo4 未だにこんなの持ってるのってガイジしかおらん
134承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 04:28:52.34ID:62Trltev 他の通貨はたまに噴いたりするけどこいつは悲観通り越して無関心の域だなw
時価総額上位でこれは酷すぎる
時価総額上位でこれは酷すぎる
135承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 06:00:13.54ID:d+A0XBR4 名前はサトシビジョンより、クラシックの方が絶対いい
今からでも検討すべき
今からでも検討すべき
136承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 06:16:00.35ID:tBBuUUnQ 金蔓の日本人にはクラシックって古いみたいで響きが悪くない?
オリジンの方がいいな
オリジンの方がいいな
138承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:02:21.18ID:5a6lGEU5139承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:07:40.66ID:G7ehplml 非中央集権も突き詰めると狂信的なカルト宗教なんだな。
中央集権の反対がカルトとは現実社会と同じで興味深い。
いい加減目を覚ませ
中央集権の反対がカルトとは現実社会と同じで興味深い。
いい加減目を覚ませ
140承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:09:18.04ID:+GTo5fdz KKK御用達コイン
141承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:23:24.35ID:Z7q228pt 上がる気配がまったくないな
142承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 09:25:11.86ID:d+A0XBR4 そういう時こそ仕込むんだよ
143新米
2018/10/26(金) 10:20:59.65ID:QzVD9Rg3 >>142
先輩、ご教授ありがとうございます。タイミングを逃さないよう早めに仕込むように心がけるようにしています。
先輩、ご教授ありがとうございます。タイミングを逃さないよう早めに仕込むように心がけるようにしています。
144承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:00:09.10ID:pxwSoHy5 今日寝てるときに朝起きたらbchが860ドルぐらいで買いと売りが高速で飛び交ってる夢を見た
あれはなんだったんだろうか
あれはなんだったんだろうか
145承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:46:21.08ID:8ngyEx9j BCHのコミュニティって今の段階でビットコママやイーサの10分の1もないんでしょ?
そこから更に分裂ってもう草並みやなww
そこから更に分裂ってもう草並みやなww
146承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:05:46.81ID:d+A0XBR4 >>144
11月10日くらいの光景
11月10日くらいの光景
147承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:07:14.56ID:JBohYgft 一回リップルに変えて、リップルから戻すだけで毎回数が増える。
それを繰り返してたら20枚から、もう直ぐ50枚になる。
それを繰り返してたら20枚から、もう直ぐ50枚になる。
148承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:27:47.83ID:hO/XtXhc 15万くらいいってくれたら助かるんだけど11月中にあり得そうですか?
149承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:32:43.22ID:DHpTmXjd 去年なんでこんなゴミコイン買ったんだろ
まじで後悔してる
まじで後悔してる
150承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:34:02.27ID:JBohYgft151承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:23:27.07ID:4ygt+YH1 くだらない煽り
153承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:43:31.57ID:vevj+Vn+ 15万行く前に無価値になるだろこのゴミ...
154承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 14:15:10.50ID:JBohYgft 15万より無価値の方が近いと思うが
155承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 14:49:46.39ID:QzVD9Rg3 ハードフォーク上げは、11月に入る前後で始めますかね。あがり始めたら、一気にいくのでしょうか。
156承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:05:14.30ID:nXJOZ6mL 5月以前に掴んだ人やろなぁ
まだ居たんだな
こういった高値掴みが常に売り圧として存在してるから上がらない
まだ居たんだな
こういった高値掴みが常に売り圧として存在してるから上がらない
157承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 16:12:48.57ID:JBohYgft >>155
3万からHFで3万5000からの無価値
3万からHFで3万5000からの無価値
158承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:15:40.18ID:5+sWlIgS bitbank、100枚とか買い板出して買ってるのがちらほら見受けられるんだけど一体何が始まるんです…?
159承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:18:26.95ID:GgY/7fUz なにも始まらないよ
160承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:18:45.21ID:d+A0XBR4 振り落としで売っちゃってる馬鹿からお買い上げ
161承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:47:07.18ID:vPHPPnNP 今更な質問していい?
nanoSのBCHの受信アドレスって毎回変わるの?
nanoSのBCHの受信アドレスって毎回変わるの?
162承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:50:05.20ID:5+sWlIgS きたやん
163承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:52:42.88ID:8ngyEx9j なんかすげえの来たな
特にイーサ
表示バグかと思ったわ
特にイーサ
表示バグかと思ったわ
164承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:53:55.42ID:8ngyEx9j 売りが一気に湧いてきたww
全モやなw
全モやなw
165承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:03:22.03ID:5+sWlIgS もうおわりか…
166承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:34:51.42ID:JBohYgft この糞コイン買ってるだけで投資センスないの分かっちまうわw
167承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:49:14.05ID:RQ03gUiL 秒速で全モ
168承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:01:55.28ID:uXtLugo5 これはもうダメかもわからんね
169承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:32:28.47ID:ySI2eoS1 「B」の系譜
170承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:34:18.88ID:62Trltev171承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:56:44.40ID:4ygt+YH1 買い集められてるような感じはある
172承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:06:22.99ID:SKFRIJo4 こんなゴミを30万とか15万で買った奴がいるなんて信じられないわ
173承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:56:00.70ID:62Trltev 買い集められてたらもっと買い板並ぶぞ
BTC下げた時のつられ下げでこいつだけクソみたいに下げるのにw
BTC下げた時のつられ下げでこいつだけクソみたいに下げるのにw
174承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:29:24.10ID:n/1Kd4tT たぶん11月5日ごろ大暴落がくる
その、後みんな買うつもりだろう
その、後みんな買うつもりだろう
175承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:32:29.18ID:n/1Kd4tT つーか、このスレ終わってるし
176承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:33:22.22ID:3G7Cspfk ロジャー砲とか懐かしいなおまえら
関ヶ原楽しかったなぁ
関ヶ原楽しかったなぁ
177承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:39:38.98ID:n/1Kd4tT 上がっても必ず全モ以上下げるの解ってるから
ある意味終わってる
やっぱセレクラしかないんだよ
ある意味終わってる
やっぱセレクラしかないんだよ
178承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:03:27.35ID:JBohYgft リップルのチャートと比べたら涙出てきた
なぜ俺はビッチに戻してしまったのか
なぜ俺はビッチに戻してしまったのか
179承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:04:31.97ID:uXtLugo5 胃の内容物全モ
180承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:05:39.34ID:ySI2eoS1 他のコインのチャートと比べるとホント腹立ってくるもんなw
規模のでかい草コインですわ
規模のでかい草コインですわ
181承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:16:03.21ID:09tCzvWX リップルもビッチも大して変わらんゴミになっとる
182承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:21:04.47ID:62Trltev リップルは28円つけてから倍くらいなっとるやん
こいつは48000から60000まで上げて現在全戻しw
仕手の入ったの草コインかよw
こいつは48000から60000まで上げて現在全戻しw
仕手の入ったの草コインかよw
183承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:54:07.60ID:4NQ/cEZr 10万以下!買うわ!→助かりませんでした
8万以下!やっす!買うわ!→助かりませんでした
5万以下!激安!→
8万以下!やっす!買うわ!→助かりませんでした
5万以下!激安!→
184承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:38:36.87ID:JBohYgft やばい
185承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:35:41.59ID:UEkEWw4I 安いなーと思って買うんだけど、毎回糞みたいな値動きで損切りしてるわ
186承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:54:50.30ID:PYeGcLU+ ( ゚д゚)今ならBCHが安くてお買い得‼︎
187承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:58:26.15ID:bg5nrxu7 アレフ御用達コイン
188承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 02:21:48.72ID:xMj/EHLq 連動上げからは外れて連動下げの時は一緒に落ちるwww
HF前にこんな調子じゃもうおしまいだよ
クソコイン認定!
HF前にこんな調子じゃもうおしまいだよ
クソコイン認定!
189承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 03:39:58.68ID:5+iS8+tm ちょっと前まで六万円代だったのにbchの不気味な低迷。11月のハードフォーク前の大きくジャンプするための沈み込み捉えてと期待を込めて待ってます。
190承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 04:44:20.28ID:WOgBYSQP ついこの前のLISKのメインネット開始の時も、直前に300円切ったんだよなぁ
で、総悲観になったところで爆上げして600円超えた
で、総悲観になったところで爆上げして600円超えた
191承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 07:17:51.15ID:Ph6xoQm1 HF頼みの糞コイン
リップルはその間に倍になったのに
リップルはその間に倍になったのに
192承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 08:37:48.29ID:cXkNk75D モナが行きそうだな
193承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:19:27.12ID:jTN18Ztm 193
194承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:27:50.28ID:DNVpKuEn195承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:06:30.23ID:/Xm/OxzI 結局HFするの?
196承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:25:29.71ID:Ph6xoQm1 ジハンの会社の為にだけ存在するゴミ
ジハンと共に消えてなくなるだろうね
ジハンと共に消えてなくなるだろうね
197承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:56:15.10ID:kspKvsnM 勘違いしてるけど今回のHFって賛同しないゴミ追い出すために実行するんだろ?
SVなんて間違いなく価値0になるで?
SVなんて間違いなく価値0になるで?
198承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:49:15.36ID:oXFXLuiv >>197
ジハン嫌いのガイジちゃんが言うにはリプレイプロテクション無し、ハッシュパワーでSV負けでもSVチェーンは生き残って後で反撃するらしいぜ?
ジハン嫌いのガイジちゃんが言うにはリプレイプロテクション無し、ハッシュパワーでSV負けでもSVチェーンは生き残って後で反撃するらしいぜ?
199承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:58:15.29ID:cXkNk75D やはりモナ
201承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:18:03.94ID:0STE6Rwi ビットバンクでBSV貰えんの?
202承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:38:07.31ID:xMj/EHLq ビッグストーンのこれは同意しかない
時価総額がでかいだけで性能やらの優位性がBCHには全く見当たらない
俺はHF起こっても無風だと思ってるw
https://i.imgur.com/E5Y5x6o.png
時価総額がでかいだけで性能やらの優位性がBCHには全く見当たらない
俺はHF起こっても無風だと思ってるw
https://i.imgur.com/E5Y5x6o.png
203承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:10:46.54ID:r1g4WOis 決済で使うと言うけど、誰も使っていない(至言)
悪い意見出たらコア派陰謀論がはこびるけど、もはやBTCの脅威とかでもなんでもないからな
悪い意見出たらコア派陰謀論がはこびるけど、もはやBTCの脅威とかでもなんでもないからな
205承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:08:29.24ID:L3x/3+Jo こいつ下げることしか知らないな
206承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:09:22.08ID:9cV7CK9P XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるから オススメ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引も出来る ビットコ入金もオッケーだったはず 試してみてー
てか ここのMT5プラットホーム使ったら BTC ETH XRP LTC BCHもレバ888倍で取引出来るぞ。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるから オススメ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引も出来る ビットコ入金もオッケーだったはず 試してみてー
てか ここのMT5プラットホーム使ったら BTC ETH XRP LTC BCHもレバ888倍で取引出来るぞ。
207承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:55:08.95ID:01mUMdxn おーいまたこのゴミ下げてるぞぉー
メジャー通貨でこいつだけじゃねえの?
メジャー通貨でこいつだけじゃねえの?
208承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:21:11.83ID:4c+ivTSH 出来高も無くなりジワ下げ、これからどうなる?
209承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 13:36:21.48ID:DRwtQe1/ 去年の11月10日やったっけ?楽しかったなぁ
もう過去のコインや
もう過去のコインや
210承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:11:10.49ID:sWvgz6v8 アムウェイ御用達コイン
211承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:50:35.05ID:QFznjzlA キャッシュホルダーってBCHのことをビットコインって呼んでるんでしょ?
ロジャーバーとかもそうだけど狂ってる
ロジャーバーとかもそうだけど狂ってる
213承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 16:38:51.43ID:01mUMdxn214承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 17:24:43.14ID:hXvFmsdG スレの過疎り具合が酷いな
216承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 18:56:25.76ID:MqQ3I0tL ただの草コインと変わらん
ビットコインになるとかいって騙されたやつはご愁傷さま
ビットコインになるとかいって騙されたやつはご愁傷さま
217承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 19:59:46.03ID:1i7nNDsE >>215
何に使ってんの?
何に使ってんの?
219承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:21:43.90ID:mDXIx9o7 ハードフォークはマイナスだよな
今後もこんなこと続くのかと嫌気する
今後もこんなこと続くのかと嫌気する
220承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:40:11.45ID:23IjAQDv 主要コインで一番ポテンシャルないわ
ビットコインにどんどん離されてるし
このゴミ買ったセンスのない虫ケラは投資辞めた方がいいよ
ビットコインにどんどん離されてるし
このゴミ買ったセンスのない虫ケラは投資辞めた方がいいよ
221承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:45:57.37ID:01mUMdxn BTCという最強通貨とモロ被りだからね…
じゃあBTCでいいじゃん!ってそうなるわな
栄える絶対条件として最強王者と棲み分け出来る事、これが満たせないとダメ
じゃあBTCでいいじゃん!ってそうなるわな
栄える絶対条件として最強王者と棲み分け出来る事、これが満たせないとダメ
222承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:05:06.05ID:1i7nNDsE >>218
へー 商材として会員に買わせてるのか、会費代わりに買わせてるのか
へー 商材として会員に買わせてるのか、会費代わりに買わせてるのか
223承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:58:32.04ID:6wtQXmhV224承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 01:09:58.78ID:7QYhXi7g いつの間にかコンビニ決済(笑)もなかったことになってるしな
225承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 01:49:06.59ID:DK/9yxeq コンビニ決済はハードフォークが終わってから始まるみたいや
11月、12月予定らしい
11月、12月予定らしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????