次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR042018/10/21(日) 23:20:13.33ID:wJ64oTac
で、分裂するならばビットコインキャッシュの値は上がるの下がるの?
2018/10/21(日) 23:24:00.47ID:QnSNewlR
上がるに決まってんだろ
ただでコインもらえるんだぞ
ただでコインもらえるんだぞ
2018/10/21(日) 23:30:56.00ID:/2CHXyBd
噂で買え
2018/10/21(日) 23:40:03.21ID:fjHRDHfW
日本のキャッシュレス化はQRコードになりそうだしBCHなんて利用価値ないよな?
これ以上BCH握り続けて価格が上がることってあんのかな?
これ以上BCH握り続けて価格が上がることってあんのかな?
2018/10/22(月) 00:13:20.85ID:HC5QTowJ
ねーからさっさと売れ
2018/10/22(月) 00:22:06.03ID:+Bp6V5Wi
ブロックストリームが一番マトモだったな
セグウイットを普及させた実績はすごいし
ビッチがやったことと言えばブロックサイズを無意味に拡大させただけ
セグウイットを普及させた実績はすごいし
ビッチがやったことと言えばブロックサイズを無意味に拡大させただけ
2018/10/22(月) 01:48:49.59ID:pjn3dcel
おっしゃー
2018/10/22(月) 02:00:41.56ID:7lL7KX6x
ジワ上げしてて草
これ朝になったらイナゴが買うやつか
これ朝になったらイナゴが買うやつか
2018/10/22(月) 02:00:54.94ID:G2ikf5xc
リップル吸い出したか
20承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 04:36:16.23ID:4rAlPm76 今回も3倍まで頼む
21承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 05:06:20.83ID:4rAlPm76 発射台は完成しつつあるから、仕込むなら今のうちだね
2018/10/22(月) 06:08:27.39ID:lUZqTZZl
何かSV以外にもビットコインスタッシュってのも 分裂するとか言ってるな。
2つ新しいコイン出来るんか?
2つ新しいコイン出来るんか?
26名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 07:22:23.32ID:jKjzgk1m そうにきまってんたろ
2018/10/22(月) 13:21:20.75ID:kCUPv7sG
なわけねーだろ
28承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:38:19.55ID:jYSZslft やはりリップルの1000倍の値段を維持しないと負けた気持ちになるぜ
29承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:41:43.75ID:bQL7m4+y 元々小さいのに分裂しまくってゴミのようなチェーン沢山つくるとかアホだろ
30承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:43:31.98ID:9YyrNwPO おい これどうなってんだ?
2018/10/22(月) 15:49:14.55ID:CDrTsKUV
もうこれダメかもしんない
32承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:23:52.31ID:9Ih0/jSc ビットコインスタッシュはBSVの存在感が大きくなるのを恐れてるためにする処置だな
BTCがアホみたいにHFしてBCHの存在感を消そうと思ったコア派と同じ構図
BTCがアホみたいにHFしてBCHの存在感を消そうと思ったコア派と同じ構図
2018/10/22(月) 19:31:09.38ID:Ax/w8c3Y
え、マジでHFすんの
35承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 22:30:10.78ID:TgZYV+uY 11月に入らないと動かないんじゃない?
2018/10/22(月) 23:13:45.55ID:ggTMYNdr
落ちーる落ちるよまた落ちた
37承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:28:57.18ID:QNZBLThP HFして本当に新しいコイン貰えるんか?
ビットコインゴールドも取引所が同数配布します言ったが、いまだに貰えてねーぞ
ビットコインゴールドも取引所が同数配布します言ったが、いまだに貰えてねーぞ
2018/10/22(月) 23:59:23.90ID:cCfSvagr
貰えるわけない
ネコババされて終わり
ネコババされて終わり
2018/10/23(火) 03:27:32.02ID:sD5AyEel
ビットコインスタッシュから新しい声明が出てたけど 本気で分裂したいみたいだな。
ロジャーバーは利己的な詐欺師で BCHのICOプラットホーム化は BCHの価格崩壊を誘発し ロジャーバーやBITCOIN.COM BITMAINだけが儲かる クソみたいな改編だと 痛烈に批判していた。
特にロジャーバーを痛烈に批判していたな ロジャーバー自身が勧めるICOに誘導したいだけだと。
でっ近々 正式にHFの詳細を発表するってさ。
ロジャーバーは利己的な詐欺師で BCHのICOプラットホーム化は BCHの価格崩壊を誘発し ロジャーバーやBITCOIN.COM BITMAINだけが儲かる クソみたいな改編だと 痛烈に批判していた。
特にロジャーバーを痛烈に批判していたな ロジャーバー自身が勧めるICOに誘導したいだけだと。
でっ近々 正式にHFの詳細を発表するってさ。
41承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 04:27:40.26ID:tQa85B+o ほんとロジャーやジハンみたいな詐欺師はほんま迷惑だわ
どうみたってこれからのBCHは死地に向かってるの明白すぎる
どうみたってこれからのBCHは死地に向かってるの明白すぎる
2018/10/23(火) 07:05:17.60ID:vKVo+TuD
43承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:07:00.84ID:tQa85B+o >>42
単純にBCHが今回のHFによってやっていけなくなると判断してるユーザーもいることに危機感もっていないのが愚かだわ
開発者側からまんま同じ内容の非難から分裂起こされてる現状のこのコインに未来があるとでも?
現状でのこの市場においてのICOだぜ?
どうやっていけるんだかww
死に体がさらに首括るようにしかみえんわww
それと、俺が至上に置いてるのはクラシックビットコインであって
ロジャーでもジハンでもクレイグでも糞外人じゃないからw
普通、BCHの発祥の意義であるクラシックビットコインを推してるならジハンの今回のHFにおいて真っ先に非難をしなきゃいけない立場でありロジャーなのに
これを肯定してる側だというのがこの開発者側の意向ではっきりしたわけで
だったらロジャーは障害になる存在なのだから非難するのは当たり前だし
開発者側が詐欺者と呼んでるわけであって
その通りの人間なのだろうと判断せざるえないね
単純にBCHが今回のHFによってやっていけなくなると判断してるユーザーもいることに危機感もっていないのが愚かだわ
開発者側からまんま同じ内容の非難から分裂起こされてる現状のこのコインに未来があるとでも?
現状でのこの市場においてのICOだぜ?
どうやっていけるんだかww
死に体がさらに首括るようにしかみえんわww
それと、俺が至上に置いてるのはクラシックビットコインであって
ロジャーでもジハンでもクレイグでも糞外人じゃないからw
普通、BCHの発祥の意義であるクラシックビットコインを推してるならジハンの今回のHFにおいて真っ先に非難をしなきゃいけない立場でありロジャーなのに
これを肯定してる側だというのがこの開発者側の意向ではっきりしたわけで
だったらロジャーは障害になる存在なのだから非難するのは当たり前だし
開発者側が詐欺者と呼んでるわけであって
その通りの人間なのだろうと判断せざるえないね
45承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:40:23.19ID:tQa85B+o >>44
俺の定義では以上とは思えないのでね
俺はジハンは決算において前年比8倍という超ド級の詐欺師というか犯罪、ペテン師だと疑ってるし
ロジャーは43で述べた通りBCH立ち上げの意義を放棄してる分、その意義を通してるクレイグよりより性質が悪いと判断してる
俺の定義では以上とは思えないのでね
俺はジハンは決算において前年比8倍という超ド級の詐欺師というか犯罪、ペテン師だと疑ってるし
ロジャーは43で述べた通りBCH立ち上げの意義を放棄してる分、その意義を通してるクレイグよりより性質が悪いと判断してる
2018/10/23(火) 12:56:27.15ID:x7Ltq5VU
47承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 13:05:30.74ID:tQa85B+o >>46
クラシックビットコインが保有した理由であって
それが無くなれば保有しない、それだけのこと
それにジハンコインがBTC建てで0.5築けたとも思えないのでね
君等は、ジハンコインを握ってたらいいだけの話
もう君等とは袂を別れた
俺の言う通りジハンんとこは破綻して俺の指摘通りの結末に陥らなければいいねw
クラシックビットコインが保有した理由であって
それが無くなれば保有しない、それだけのこと
それにジハンコインがBTC建てで0.5築けたとも思えないのでね
君等は、ジハンコインを握ってたらいいだけの話
もう君等とは袂を別れた
俺の言う通りジハンんとこは破綻して俺の指摘通りの結末に陥らなければいいねw
2018/10/23(火) 13:30:42.32ID:+GSfSr0A
セグウイットが導入されたらビットコインが破壊されるんじゃなかったっけ
50承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:27:52.67ID:/roUCdXE 新コインの名前、
ビットコインSVじゃなくて、ビットコインクラシックの方がいいな
ビットコインSVじゃなくて、ビットコインクラシックの方がいいな
51承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:30:03.54ID:TjeYBmRr2018/10/23(火) 15:46:37.14ID:KDa4Ow80
関係者が詐欺師しかいない
それがBCH
それがBCH
53承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 16:45:07.33ID:THWJG9DR 今回のハードフォークの詳細って全然分からんのやけど何がどう改善されて良くなるん?
2018/10/23(火) 17:35:15.33ID:gWdyLa1t
こいついつもHFしてんな
56承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 18:35:28.17ID:MIypYqsR ビチビチビッチャーは損切りすることにトラウマになってるだけだからな
己が間違ったポジションを認めてそれをこなすのがたまらなく怖いんだろう
時間と共にそれを行わなかったことを傷みと共に後悔する時がくるだろう・・だろう・・・・だろう・・・・
己が間違ったポジションを認めてそれをこなすのがたまらなく怖いんだろう
時間と共にそれを行わなかったことを傷みと共に後悔する時がくるだろう・・だろう・・・・だろう・・・・
2018/10/23(火) 19:19:04.54ID:pmn9/RI1
ナチス御用達コイン
2018/10/23(火) 19:53:35.98ID:4Q73Fdyn
すげー下がってんな
59承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:29:03.32ID:/roUCdXE 他のアルトよりは耐えてる
2018/10/23(火) 20:31:40.42ID:mP114gNe
700円しか下げてないんですが……
62承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:36:00.93ID:MIypYqsR なんつーか、健気やねw
大変な立ち位置ですな
これ以上如実に下げられていったら立つ瀬なくなり、まんま指摘通りの結末迎えてしまうのでしょうな
大変な立ち位置ですな
これ以上如実に下げられていったら立つ瀬なくなり、まんま指摘通りの結末迎えてしまうのでしょうな
63承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:47:45.88ID:An8eLSBT 年末いくらぞな?
2018/10/23(火) 20:51:41.56ID:mP114gNe
2018/10/23(火) 21:12:58.53ID:Xzbo7xeC
ハードフォークしたらBCHの価値はなくなるでおk?
68承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:53:49.70ID:m5s1i7M3 >>50
このスレで始めて有益な意見を得た。これ、なんとか実現できないか?bitcoin classicのネーミングなら、もう一回夢見れないか
このスレで始めて有益な意見を得た。これ、なんとか実現できないか?bitcoin classicのネーミングなら、もう一回夢見れないか
2018/10/23(火) 23:08:25.87ID:Y7PyT6jb
スキャムが当然のようにはこびる仮想通貨界隈でビットコインクラシックはちょっと....
2018/10/24(水) 00:12:37.22ID:WwiZ3BEF
ビックラコインかいな
71承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:37:23.05ID:x5KXBuE+ リップルに全資金が流れてる
世界がリップル選んできてるな
世界がリップル選んできてるな
2018/10/24(水) 06:54:48.32ID:/h4Ar6IW
一番の不思議がxrpが仮想通貨板にいること
お前criptcurrencyじゃないだろ
お前criptcurrencyじゃないだろ
2018/10/24(水) 06:59:05.99ID:c4IwJX9O
criptcurrencyはビチ糞ビッチだけだね
他はcryptocurrency
他はcryptocurrency
2018/10/24(水) 07:35:17.00ID:V5npOeVu
誤字ご指摘ありがとうございます
2018/10/24(水) 09:01:28.63ID:c8hMntco
76承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:07:53.07ID:s1bYwt9a Bakktも扱うのはBTCだしな
2018/10/24(水) 09:53:27.37ID:vEbpkMmJ
時価総額4位って絶対おかしいよな
20位くらいが正当な評価
20位くらいが正当な評価
2018/10/24(水) 12:25:38.20ID:96IxLT47
安田純平御用達コイン
2018/10/24(水) 13:34:35.21ID:bD1UT87O
今日ぶち上げるよ
80承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:50:26.69ID:pMt+LEuv BTCと一緒にムーンしてくれそうだね
さすが中国人
さすが中国人
2018/10/24(水) 14:01:52.88ID:c8hMntco
ならBTCでいいな
2018/10/24(水) 14:26:11.69ID:R9njpOQa
横横が続くな
84承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:47:47.95ID:6Vv/EbD6 HFの情報きたな」!
2018/10/24(水) 18:52:16.93ID:mVv2YaBX
来たか( ゚д゚)
2018/10/24(水) 18:52:34.48ID:ROfzP9Xb
もうどうでもいいや
保険としてBTCと同数持ってたけど
全部売って一本にしようかな
冷静に考えたらBTCで十分だよな
保険としてBTCと同数持ってたけど
全部売って一本にしようかな
冷静に考えたらBTCで十分だよな
87承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:57:05.21ID:6Vv/EbD6 HFの準備はしてるらしいけど内容がはっきりさせないこのモヤモヤはなんだよwwっw
88承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:11:26.83ID:zRdw3vN/2018/10/24(水) 20:17:39.69ID:Eu6E/AOC
またドラゴンスレイヤーとかって盛り上がってほしいな最近この界隈景気悪すぎる
2018/10/24(水) 23:10:04.78ID:Z7rnA3SI
BTCがどっち行くかわからない状態だと厳しいなぁ
93承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 06:59:55.47ID:Q0BwUQcR リップルのチャートと比べたら泣けてくるな
ビッチからリップル、またビッチに戻したら20枚が40枚超えたわ
ビッチからリップル、またビッチに戻したら20枚が40枚超えたわ
2018/10/25(木) 10:29:18.07ID:sLFgIoZ+
勝ち筋が見えての主導権争いなんだろうけどビタリックのクソガキが寄ってきてるの腹立つわ
2018/10/25(木) 10:34:51.22ID:WT113Sr4
ビタリックって25くらいだろ?
創設時はクソガキかもしれんが、もう兄ちゃんやで
創設時はクソガキかもしれんが、もう兄ちゃんやで
2018/10/25(木) 12:31:38.48ID:khDKtM6O
ヴィタリックin
クレイグout
でお願いします
クレイグout
でお願いします
97承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:11:29.93ID:koBXcUKR こっちとしてもジハンや詐欺蔓延させてる元凶のビタリックと関わらないようになるのでありがたいわ
ジハンの一発逆転はビットメインがIPO上場されてBCHを実質株券化するようにする感じになるのであろうが
内情が知れてる今、BCHを保有するのは怖すぎだわ
はしごを外すかどうかが何時になるのか?レベルだわ
ジハンの一発逆転はビットメインがIPO上場されてBCHを実質株券化するようにする感じになるのであろうが
内情が知れてる今、BCHを保有するのは怖すぎだわ
はしごを外すかどうかが何時になるのか?レベルだわ
2018/10/25(木) 13:17:19.63ID:4KlKvM+K
関ヶ原、法螺貝、ドラゴンスレイヤー
2018/10/25(木) 13:18:54.85ID:c6HVzkmP
BCHを貶める最大の戦犯クレイグ
100承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:22:17.69ID:koBXcUKR もしビットメインをIPOで中国が通すのであれば
中国がいかにガバガバな審査なのかがはっきりすると思うな
あのいかにもなありえない粉飾決算で通すとかw
まぁありえそうな感じもするのが中国なのだろうが
IPOが通ればBCHは上がるだろうよ
大石がBCHポジとったとかビタリックが寄ってきてるとこで何かしら情報あってこれらがそれで寄ってるかもしれんが
例え、IPOが通っても、それでももうBCHみたいに如何わしいとことはHF以降関わる気はねーわ、こっちは
中国がいかにガバガバな審査なのかがはっきりすると思うな
あのいかにもなありえない粉飾決算で通すとかw
まぁありえそうな感じもするのが中国なのだろうが
IPOが通ればBCHは上がるだろうよ
大石がBCHポジとったとかビタリックが寄ってきてるとこで何かしら情報あってこれらがそれで寄ってるかもしれんが
例え、IPOが通っても、それでももうBCHみたいに如何わしいとことはHF以降関わる気はねーわ、こっちは
101承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:25:47.40ID:koBXcUKR >>99
真逆だわ
今回のHFで意義放棄してるジハン側を支持してる、そのアホさが嫌いやねん
BCHにとっての価値の裏付けでどっちが的得てるかどうかで判断下してないからな
普通、スタンスで言えば真っ先にクレイグに同調すべきなのに
真逆だわ
今回のHFで意義放棄してるジハン側を支持してる、そのアホさが嫌いやねん
BCHにとっての価値の裏付けでどっちが的得てるかどうかで判断下してないからな
普通、スタンスで言えば真っ先にクレイグに同調すべきなのに
102承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:36:58.62ID:Uo2OQbyX 去年の11月以降に仕込んだやつ全員含み損って考えたらやべえなこれ
103承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:53:36.46ID:c6HVzkmP クレイグはガチの狂人だからな…
本来なら隔離病棟にでもぶちこんでおくべき
あんなのを社会に出すなよな
本来なら隔離病棟にでもぶちこんでおくべき
あんなのを社会に出すなよな
104承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 14:33:43.72ID:Q0BwUQcR このコインもう終わりだと思うわ
106承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 15:26:08.19ID:c6HVzkmP いやクレイグはマジで病気だよ
始めはサトシのふりした詐欺師かと思ったけど、あいつは本気で自分がサトシだと思い込んでる可能性もある
ガチで頭逝っちゃってるんだよ…
始めはサトシのふりした詐欺師かと思ったけど、あいつは本気で自分がサトシだと思い込んでる可能性もある
ガチで頭逝っちゃってるんだよ…
107承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 15:30:37.64ID:eBRv9u3G ホントにサトシじゃね
108承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 16:32:49.93ID:Jo+HjYjL サトシならこんなゴミコイン生み出さない
109承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 17:03:45.95ID:BgqKf2L4 クレイグは脱税で前科つけといてコア派の陰謀で亡命してきたとか言うキチガイだしサトシなら持ってるBTCでBCH買って全部バーンすればいいだけなのにしない、本人は王になりたく無いからとかゴチャゴチャ言い訳しながらもサトシかもっていう期待を利用して人を騙してる
特許を利用して利権を独占しようとしてるゴミだし、最近はハッシュ戦争に勝てなさそうだからABC陣営のFUD流しながら日本のゴミインフルエンサーと同じで見せ金でアホの人気を集めようとしてる
特許を利用して利権を独占しようとしてるゴミだし、最近はハッシュ戦争に勝てなさそうだからABC陣営のFUD流しながら日本のゴミインフルエンサーと同じで見せ金でアホの人気を集めようとしてる
110承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 17:09:58.24ID:AC2OTYjw >>101
意義だのどうのこうのほざいてクレイグ持ち上げてるガイジ共は声だけデカイくせに金を全然出さないしガチホとか言って少ないBCH握り締めて取引せず、流動性にも貢献しないゴミと化してる
意義だのどうのこうのほざいてクレイグ持ち上げてるガイジ共は声だけデカイくせに金を全然出さないしガチホとか言って少ないBCH握り締めて取引せず、流動性にも貢献しないゴミと化してる
111承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 17:11:34.16ID:AC2OTYjw >>100
そして、キチガイの信者は糖質陰謀論者ぎみで共産党の支配がとか中国の支配がとかいっちゃうヤバイ奴の集まり
そして、キチガイの信者は糖質陰謀論者ぎみで共産党の支配がとか中国の支配がとかいっちゃうヤバイ奴の集まり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【D専】Part.8
- こいせん 全レス転載禁止
- 競輪実況★1787
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 総務省「ごめん、携帯の2年縛りを潰したけど、事実上の1年縛りを導入します」 [594040874]
- 人生結局「金」と「女」だよな
- 50%の確率でお🏡スレ