次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR042承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 18:50:29.12ID:jEzmTEBS 目指せ70000万円台‼
2018/10/21(日) 19:19:59.36ID:P6qhTknl
びっちちゃんだけ年初来安値うかがってる
2018/10/21(日) 19:43:04.29ID:owsWbm4w
日足どデカイダブルボトムで頼むな
2018/10/21(日) 20:34:31.28ID:tp2dW1Un
HF一か月前の爆上げはどうなりましたか?
2018/10/21(日) 21:11:12.20ID:b7B86sbo
結局分裂すんのか?
2018/10/21(日) 22:34:33.71ID:QnSNewlR
ハードフォークあげ
9承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:49:32.78ID:SYcz5MgC ビットコインSVが稼働すると言ってるから、分裂だろ
2018/10/21(日) 22:51:56.79ID:QnSNewlR
ボッキしちゃうね
2018/10/21(日) 23:20:13.33ID:wJ64oTac
で、分裂するならばビットコインキャッシュの値は上がるの下がるの?
2018/10/21(日) 23:24:00.47ID:QnSNewlR
上がるに決まってんだろ
ただでコインもらえるんだぞ
ただでコインもらえるんだぞ
2018/10/21(日) 23:30:56.00ID:/2CHXyBd
噂で買え
2018/10/21(日) 23:40:03.21ID:fjHRDHfW
日本のキャッシュレス化はQRコードになりそうだしBCHなんて利用価値ないよな?
これ以上BCH握り続けて価格が上がることってあんのかな?
これ以上BCH握り続けて価格が上がることってあんのかな?
2018/10/22(月) 00:13:20.85ID:HC5QTowJ
ねーからさっさと売れ
2018/10/22(月) 00:22:06.03ID:+Bp6V5Wi
ブロックストリームが一番マトモだったな
セグウイットを普及させた実績はすごいし
ビッチがやったことと言えばブロックサイズを無意味に拡大させただけ
セグウイットを普及させた実績はすごいし
ビッチがやったことと言えばブロックサイズを無意味に拡大させただけ
2018/10/22(月) 01:48:49.59ID:pjn3dcel
おっしゃー
2018/10/22(月) 02:00:41.56ID:7lL7KX6x
ジワ上げしてて草
これ朝になったらイナゴが買うやつか
これ朝になったらイナゴが買うやつか
2018/10/22(月) 02:00:54.94ID:G2ikf5xc
リップル吸い出したか
20承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 04:36:16.23ID:4rAlPm76 今回も3倍まで頼む
21承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 05:06:20.83ID:4rAlPm76 発射台は完成しつつあるから、仕込むなら今のうちだね
2018/10/22(月) 06:08:27.39ID:lUZqTZZl
何かSV以外にもビットコインスタッシュってのも 分裂するとか言ってるな。
2つ新しいコイン出来るんか?
2つ新しいコイン出来るんか?
26名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 07:22:23.32ID:jKjzgk1m そうにきまってんたろ
2018/10/22(月) 13:21:20.75ID:kCUPv7sG
なわけねーだろ
28承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:38:19.55ID:jYSZslft やはりリップルの1000倍の値段を維持しないと負けた気持ちになるぜ
29承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:41:43.75ID:bQL7m4+y 元々小さいのに分裂しまくってゴミのようなチェーン沢山つくるとかアホだろ
30承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:43:31.98ID:9YyrNwPO おい これどうなってんだ?
2018/10/22(月) 15:49:14.55ID:CDrTsKUV
もうこれダメかもしんない
32承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:23:52.31ID:9Ih0/jSc ビットコインスタッシュはBSVの存在感が大きくなるのを恐れてるためにする処置だな
BTCがアホみたいにHFしてBCHの存在感を消そうと思ったコア派と同じ構図
BTCがアホみたいにHFしてBCHの存在感を消そうと思ったコア派と同じ構図
2018/10/22(月) 19:31:09.38ID:Ax/w8c3Y
え、マジでHFすんの
35承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 22:30:10.78ID:TgZYV+uY 11月に入らないと動かないんじゃない?
2018/10/22(月) 23:13:45.55ID:ggTMYNdr
落ちーる落ちるよまた落ちた
37承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:28:57.18ID:QNZBLThP HFして本当に新しいコイン貰えるんか?
ビットコインゴールドも取引所が同数配布します言ったが、いまだに貰えてねーぞ
ビットコインゴールドも取引所が同数配布します言ったが、いまだに貰えてねーぞ
2018/10/22(月) 23:59:23.90ID:cCfSvagr
貰えるわけない
ネコババされて終わり
ネコババされて終わり
2018/10/23(火) 03:27:32.02ID:sD5AyEel
ビットコインスタッシュから新しい声明が出てたけど 本気で分裂したいみたいだな。
ロジャーバーは利己的な詐欺師で BCHのICOプラットホーム化は BCHの価格崩壊を誘発し ロジャーバーやBITCOIN.COM BITMAINだけが儲かる クソみたいな改編だと 痛烈に批判していた。
特にロジャーバーを痛烈に批判していたな ロジャーバー自身が勧めるICOに誘導したいだけだと。
でっ近々 正式にHFの詳細を発表するってさ。
ロジャーバーは利己的な詐欺師で BCHのICOプラットホーム化は BCHの価格崩壊を誘発し ロジャーバーやBITCOIN.COM BITMAINだけが儲かる クソみたいな改編だと 痛烈に批判していた。
特にロジャーバーを痛烈に批判していたな ロジャーバー自身が勧めるICOに誘導したいだけだと。
でっ近々 正式にHFの詳細を発表するってさ。
41承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 04:27:40.26ID:tQa85B+o ほんとロジャーやジハンみたいな詐欺師はほんま迷惑だわ
どうみたってこれからのBCHは死地に向かってるの明白すぎる
どうみたってこれからのBCHは死地に向かってるの明白すぎる
2018/10/23(火) 07:05:17.60ID:vKVo+TuD
43承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:07:00.84ID:tQa85B+o >>42
単純にBCHが今回のHFによってやっていけなくなると判断してるユーザーもいることに危機感もっていないのが愚かだわ
開発者側からまんま同じ内容の非難から分裂起こされてる現状のこのコインに未来があるとでも?
現状でのこの市場においてのICOだぜ?
どうやっていけるんだかww
死に体がさらに首括るようにしかみえんわww
それと、俺が至上に置いてるのはクラシックビットコインであって
ロジャーでもジハンでもクレイグでも糞外人じゃないからw
普通、BCHの発祥の意義であるクラシックビットコインを推してるならジハンの今回のHFにおいて真っ先に非難をしなきゃいけない立場でありロジャーなのに
これを肯定してる側だというのがこの開発者側の意向ではっきりしたわけで
だったらロジャーは障害になる存在なのだから非難するのは当たり前だし
開発者側が詐欺者と呼んでるわけであって
その通りの人間なのだろうと判断せざるえないね
単純にBCHが今回のHFによってやっていけなくなると判断してるユーザーもいることに危機感もっていないのが愚かだわ
開発者側からまんま同じ内容の非難から分裂起こされてる現状のこのコインに未来があるとでも?
現状でのこの市場においてのICOだぜ?
どうやっていけるんだかww
死に体がさらに首括るようにしかみえんわww
それと、俺が至上に置いてるのはクラシックビットコインであって
ロジャーでもジハンでもクレイグでも糞外人じゃないからw
普通、BCHの発祥の意義であるクラシックビットコインを推してるならジハンの今回のHFにおいて真っ先に非難をしなきゃいけない立場でありロジャーなのに
これを肯定してる側だというのがこの開発者側の意向ではっきりしたわけで
だったらロジャーは障害になる存在なのだから非難するのは当たり前だし
開発者側が詐欺者と呼んでるわけであって
その通りの人間なのだろうと判断せざるえないね
45承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:40:23.19ID:tQa85B+o >>44
俺の定義では以上とは思えないのでね
俺はジハンは決算において前年比8倍という超ド級の詐欺師というか犯罪、ペテン師だと疑ってるし
ロジャーは43で述べた通りBCH立ち上げの意義を放棄してる分、その意義を通してるクレイグよりより性質が悪いと判断してる
俺の定義では以上とは思えないのでね
俺はジハンは決算において前年比8倍という超ド級の詐欺師というか犯罪、ペテン師だと疑ってるし
ロジャーは43で述べた通りBCH立ち上げの意義を放棄してる分、その意義を通してるクレイグよりより性質が悪いと判断してる
2018/10/23(火) 12:56:27.15ID:x7Ltq5VU
47承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 13:05:30.74ID:tQa85B+o >>46
クラシックビットコインが保有した理由であって
それが無くなれば保有しない、それだけのこと
それにジハンコインがBTC建てで0.5築けたとも思えないのでね
君等は、ジハンコインを握ってたらいいだけの話
もう君等とは袂を別れた
俺の言う通りジハンんとこは破綻して俺の指摘通りの結末に陥らなければいいねw
クラシックビットコインが保有した理由であって
それが無くなれば保有しない、それだけのこと
それにジハンコインがBTC建てで0.5築けたとも思えないのでね
君等は、ジハンコインを握ってたらいいだけの話
もう君等とは袂を別れた
俺の言う通りジハンんとこは破綻して俺の指摘通りの結末に陥らなければいいねw
2018/10/23(火) 13:30:42.32ID:+GSfSr0A
セグウイットが導入されたらビットコインが破壊されるんじゃなかったっけ
50承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:27:52.67ID:/roUCdXE 新コインの名前、
ビットコインSVじゃなくて、ビットコインクラシックの方がいいな
ビットコインSVじゃなくて、ビットコインクラシックの方がいいな
51承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:30:03.54ID:TjeYBmRr2018/10/23(火) 15:46:37.14ID:KDa4Ow80
関係者が詐欺師しかいない
それがBCH
それがBCH
53承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 16:45:07.33ID:THWJG9DR 今回のハードフォークの詳細って全然分からんのやけど何がどう改善されて良くなるん?
2018/10/23(火) 17:35:15.33ID:gWdyLa1t
こいついつもHFしてんな
56承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 18:35:28.17ID:MIypYqsR ビチビチビッチャーは損切りすることにトラウマになってるだけだからな
己が間違ったポジションを認めてそれをこなすのがたまらなく怖いんだろう
時間と共にそれを行わなかったことを傷みと共に後悔する時がくるだろう・・だろう・・・・だろう・・・・
己が間違ったポジションを認めてそれをこなすのがたまらなく怖いんだろう
時間と共にそれを行わなかったことを傷みと共に後悔する時がくるだろう・・だろう・・・・だろう・・・・
2018/10/23(火) 19:19:04.54ID:pmn9/RI1
ナチス御用達コイン
2018/10/23(火) 19:53:35.98ID:4Q73Fdyn
すげー下がってんな
59承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:29:03.32ID:/roUCdXE 他のアルトよりは耐えてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 学校給食で一部「いただきます」廃止に角田信朗が苦言「すべてに手を合わせるのが日本人」持論 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]