次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR042承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 18:50:29.12ID:jEzmTEBS 目指せ70000万円台‼
2018/10/21(日) 19:19:59.36ID:P6qhTknl
びっちちゃんだけ年初来安値うかがってる
2018/10/21(日) 19:43:04.29ID:owsWbm4w
日足どデカイダブルボトムで頼むな
2018/10/21(日) 20:34:31.28ID:tp2dW1Un
HF一か月前の爆上げはどうなりましたか?
2018/10/21(日) 21:11:12.20ID:b7B86sbo
結局分裂すんのか?
2018/10/21(日) 22:34:33.71ID:QnSNewlR
ハードフォークあげ
9承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:49:32.78ID:SYcz5MgC ビットコインSVが稼働すると言ってるから、分裂だろ
2018/10/21(日) 22:51:56.79ID:QnSNewlR
ボッキしちゃうね
2018/10/21(日) 23:20:13.33ID:wJ64oTac
で、分裂するならばビットコインキャッシュの値は上がるの下がるの?
2018/10/21(日) 23:24:00.47ID:QnSNewlR
上がるに決まってんだろ
ただでコインもらえるんだぞ
ただでコインもらえるんだぞ
2018/10/21(日) 23:30:56.00ID:/2CHXyBd
噂で買え
2018/10/21(日) 23:40:03.21ID:fjHRDHfW
日本のキャッシュレス化はQRコードになりそうだしBCHなんて利用価値ないよな?
これ以上BCH握り続けて価格が上がることってあんのかな?
これ以上BCH握り続けて価格が上がることってあんのかな?
2018/10/22(月) 00:13:20.85ID:HC5QTowJ
ねーからさっさと売れ
2018/10/22(月) 00:22:06.03ID:+Bp6V5Wi
ブロックストリームが一番マトモだったな
セグウイットを普及させた実績はすごいし
ビッチがやったことと言えばブロックサイズを無意味に拡大させただけ
セグウイットを普及させた実績はすごいし
ビッチがやったことと言えばブロックサイズを無意味に拡大させただけ
2018/10/22(月) 01:48:49.59ID:pjn3dcel
おっしゃー
2018/10/22(月) 02:00:41.56ID:7lL7KX6x
ジワ上げしてて草
これ朝になったらイナゴが買うやつか
これ朝になったらイナゴが買うやつか
2018/10/22(月) 02:00:54.94ID:G2ikf5xc
リップル吸い出したか
20承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 04:36:16.23ID:4rAlPm76 今回も3倍まで頼む
21承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 05:06:20.83ID:4rAlPm76 発射台は完成しつつあるから、仕込むなら今のうちだね
2018/10/22(月) 06:08:27.39ID:lUZqTZZl
何かSV以外にもビットコインスタッシュってのも 分裂するとか言ってるな。
2つ新しいコイン出来るんか?
2つ新しいコイン出来るんか?
26名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 07:22:23.32ID:jKjzgk1m そうにきまってんたろ
2018/10/22(月) 13:21:20.75ID:kCUPv7sG
なわけねーだろ
28承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:38:19.55ID:jYSZslft やはりリップルの1000倍の値段を維持しないと負けた気持ちになるぜ
29承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:41:43.75ID:bQL7m4+y 元々小さいのに分裂しまくってゴミのようなチェーン沢山つくるとかアホだろ
30承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:43:31.98ID:9YyrNwPO おい これどうなってんだ?
2018/10/22(月) 15:49:14.55ID:CDrTsKUV
もうこれダメかもしんない
32承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:23:52.31ID:9Ih0/jSc ビットコインスタッシュはBSVの存在感が大きくなるのを恐れてるためにする処置だな
BTCがアホみたいにHFしてBCHの存在感を消そうと思ったコア派と同じ構図
BTCがアホみたいにHFしてBCHの存在感を消そうと思ったコア派と同じ構図
2018/10/22(月) 19:31:09.38ID:Ax/w8c3Y
え、マジでHFすんの
35承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 22:30:10.78ID:TgZYV+uY 11月に入らないと動かないんじゃない?
2018/10/22(月) 23:13:45.55ID:ggTMYNdr
落ちーる落ちるよまた落ちた
37承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:28:57.18ID:QNZBLThP HFして本当に新しいコイン貰えるんか?
ビットコインゴールドも取引所が同数配布します言ったが、いまだに貰えてねーぞ
ビットコインゴールドも取引所が同数配布します言ったが、いまだに貰えてねーぞ
2018/10/22(月) 23:59:23.90ID:cCfSvagr
貰えるわけない
ネコババされて終わり
ネコババされて終わり
2018/10/23(火) 03:27:32.02ID:sD5AyEel
ビットコインスタッシュから新しい声明が出てたけど 本気で分裂したいみたいだな。
ロジャーバーは利己的な詐欺師で BCHのICOプラットホーム化は BCHの価格崩壊を誘発し ロジャーバーやBITCOIN.COM BITMAINだけが儲かる クソみたいな改編だと 痛烈に批判していた。
特にロジャーバーを痛烈に批判していたな ロジャーバー自身が勧めるICOに誘導したいだけだと。
でっ近々 正式にHFの詳細を発表するってさ。
ロジャーバーは利己的な詐欺師で BCHのICOプラットホーム化は BCHの価格崩壊を誘発し ロジャーバーやBITCOIN.COM BITMAINだけが儲かる クソみたいな改編だと 痛烈に批判していた。
特にロジャーバーを痛烈に批判していたな ロジャーバー自身が勧めるICOに誘導したいだけだと。
でっ近々 正式にHFの詳細を発表するってさ。
41承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 04:27:40.26ID:tQa85B+o ほんとロジャーやジハンみたいな詐欺師はほんま迷惑だわ
どうみたってこれからのBCHは死地に向かってるの明白すぎる
どうみたってこれからのBCHは死地に向かってるの明白すぎる
2018/10/23(火) 07:05:17.60ID:vKVo+TuD
43承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:07:00.84ID:tQa85B+o >>42
単純にBCHが今回のHFによってやっていけなくなると判断してるユーザーもいることに危機感もっていないのが愚かだわ
開発者側からまんま同じ内容の非難から分裂起こされてる現状のこのコインに未来があるとでも?
現状でのこの市場においてのICOだぜ?
どうやっていけるんだかww
死に体がさらに首括るようにしかみえんわww
それと、俺が至上に置いてるのはクラシックビットコインであって
ロジャーでもジハンでもクレイグでも糞外人じゃないからw
普通、BCHの発祥の意義であるクラシックビットコインを推してるならジハンの今回のHFにおいて真っ先に非難をしなきゃいけない立場でありロジャーなのに
これを肯定してる側だというのがこの開発者側の意向ではっきりしたわけで
だったらロジャーは障害になる存在なのだから非難するのは当たり前だし
開発者側が詐欺者と呼んでるわけであって
その通りの人間なのだろうと判断せざるえないね
単純にBCHが今回のHFによってやっていけなくなると判断してるユーザーもいることに危機感もっていないのが愚かだわ
開発者側からまんま同じ内容の非難から分裂起こされてる現状のこのコインに未来があるとでも?
現状でのこの市場においてのICOだぜ?
どうやっていけるんだかww
死に体がさらに首括るようにしかみえんわww
それと、俺が至上に置いてるのはクラシックビットコインであって
ロジャーでもジハンでもクレイグでも糞外人じゃないからw
普通、BCHの発祥の意義であるクラシックビットコインを推してるならジハンの今回のHFにおいて真っ先に非難をしなきゃいけない立場でありロジャーなのに
これを肯定してる側だというのがこの開発者側の意向ではっきりしたわけで
だったらロジャーは障害になる存在なのだから非難するのは当たり前だし
開発者側が詐欺者と呼んでるわけであって
その通りの人間なのだろうと判断せざるえないね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- お前らが殺したことあるいちばん大きな動物ww [347751896]