Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539949121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1807【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:02:04.03ID:M1dFlHju66承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:03:17.67ID:zIMNeffs まあ75以上で安定したら買う奴増えてくると思うぞ
2018/10/20(土) 17:03:32.44ID:7JXtkjbX
2018/10/20(土) 17:04:02.40ID:58Vj7SbY
2018/10/20(土) 17:05:09.93ID:XpxDiqd/
999質問に疑問抱くことがすでに新参
70承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:05:10.46ID:qTFqUAIk そろそろ、叩き落としてやる!
2018/10/20(土) 17:05:39.04ID:58Vj7SbY
なんの!買い支えてくれるわ!
72承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:05:54.65ID:QIJ/ivww なんだあ またリップル上げに伴ったみたいだね
こーやって買い戻し吹きながら落ちていくみたいな
こーやって買い戻し吹きながら落ちていくみたいな
74承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:06:44.42ID:5q4Ah6fP ここだけの話。
もうすぐ暴落します
もうすぐ暴落します
75承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:06:54.34ID:ukzhm0zS2018/10/20(土) 17:07:00.39ID:ZAD0Y6b7
ゼンモからのゼンモでよろしく
77承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:08:20.33ID:qTFqUAIk くたばれ、クソコイン!
78承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:08:54.43ID:MOliG6Hq お前らレバ規制される前にハイレバ楽しんどけよ
79承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:09:28.60ID:SKSh037M >>73
どっちもくさい
どっちもくさい
2018/10/20(土) 17:10:07.10ID:58Vj7SbY
こうやって上げ下げしているうちに乖離がなくなっていくんだなあ
81承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:10:36.07ID:OIedHNgA https://twitter.com/BtcBlockBot/status/1053535053270138880
バイナンスに移動した奴がいるぞ
8888BTCくるな 暴落注意な
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
バイナンスに移動した奴がいるぞ
8888BTCくるな 暴落注意な
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/20(土) 17:10:43.83ID:IbiLIL++
これショーターにチャンスあたえてるだろw バイナンスやらフィネやら時間足みるとリバっては徐々に落ちていく様にしか見えねえわ
83承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:13:10.20ID:QIJ/ivww たし🦀
2018/10/20(土) 17:13:43.10ID:58Vj7SbY
乖離のせいでバイナンスやfinexが下がってもあんまり下がらないからなあ
85承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:14:23.09ID:ukzhm0zS86承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:15:16.36ID:SKSh037M セリクラはよ
87承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:16:03.50ID:AanfR6Rl これ完全にロングだわ
6300〜6400あたりうろちょろして
1週間いないに飛ぶわ
6300〜6400あたりうろちょろして
1週間いないに飛ぶわ
88承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:17:29.39ID:UPEXIp6y89承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:18:03.45ID:07dnU+mG 下がるならもうとっくに下がってるだろ
一度上げた以上簡単には下がらんて
一度上げた以上簡単には下がらんて
90承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:18:11.74ID:OIedHNgA91承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:20:46.10ID:ukzhm0zS >>89
いやそれ逆もしかりだと思うんですがw
いやそれ逆もしかりだと思うんですがw
92承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:21:11.79ID:UUJmH2LS うむ3歩進んで2歩下がる、アゲが優勢だな
ロング一択
ロング一択
93承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:21:49.43ID:MOliG6Hq94承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:22:06.38ID:fN31Meks 何か流れ変わった気がしますね
2018/10/20(土) 17:22:29.25ID:PkhKW1JZ
結構あがってるじゃん
96承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:23:46.62ID:3HnqmeCU やばいな 兆口はショート切ったほうがいいな
ガチ80向かうぞ 辿りつけずに75で
力尽きると見た
ガチ80向かうぞ 辿りつけずに75で
力尽きると見た
97承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:25:13.12ID:QIJ/ivww 15日からの下降波動にしか見えないって
6700ぐらいまでは炊きあがってもそこから上はどうかな
6700ぐらいまでは炊きあがってもそこから上はどうかな
98承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:25:50.68ID:Al3+EvOz もう投資でもなんでも無いからなww
ザイフの件から資産を全て引き上げて、パチンコでセコセコ貯めたあぶく銭50万をぶち込んで遊んでるけど当たる当たる。
消えてもいい金でトレードすると、私情も入らないから積極的になれるなw
ザイフの件から資産を全て引き上げて、パチンコでセコセコ貯めたあぶく銭50万をぶち込んで遊んでるけど当たる当たる。
消えてもいい金でトレードすると、私情も入らないから積極的になれるなw
99承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:25:57.15ID:UUJmH2LS 次の天井は76
そこからまた72へ
そこからまた72へ
100承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:27:03.26ID:d/hre+3H バイナンスて現物取引のみじゃなかった?
103承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:30:29.91ID:+PvX6Ozd 俺は先週の75ロングが残ったままなんだ
なんとかしてくれ
早くあげろ
なんとかしてくれ
早くあげろ
104承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:33:25.77ID:OIedHNgA105承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:34:02.55ID:ukzhm0zS どっちを誘うか決めてる訳じゃなく多く集まったポジの逆に走らせるつもりなのかね?
106承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:35:04.10ID:PkhKW1JZ まぁ現物ならそろそろ入っても良さそうだけどな
107承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:35:33.59ID:fN31Meks バイナンスに移動ってアルト仕込むんじゃないでしょうか
アルト仕込むならタイミング的にはありありですよね
アルト仕込むならタイミング的にはありありですよね
108承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:36:02.07ID:JktJYH+p 69万つけてロスカされたあと数秒で250万いく
悪夢をみた
悪夢をみた
109承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:36:22.59ID:yey9qvFE あ、スレに値ごろ感出てきたってことはヤバイやつ?
110承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:36:44.51ID:IbiLIL++ しかし兆口とか糞コテのポジは短期でもまったく逆行く様になったな
まぁ俺も下目線だから結果的には一旦落ちるとは思うんだが同じ目線だと縁起悪いわ
450アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.8S2018/10/20(土) 06:50:39.65ID:b14EXctP>>452>>467
逆指値で爆益狙おうと欲張って72.8S(寝てたので遅延のせいかしらんが平均3000上でショートイン)で捕まった男の末路はやはり爆益なのか!
ショート切るに切れないので90万狙いは来週に先送りして、仕方ないからひとまずアーチャニカルの67.2〜66.6あたりまで今週行きそう予測に従ってトレードします。
なお、9月初頭に入ったロングは72.9で結局実質マイナス2000円幅でまったく儲かりませんでした泣
さあ、気を取り直して70割れを目指そう♪
まぁ俺も下目線だから結果的には一旦落ちるとは思うんだが同じ目線だと縁起悪いわ
450アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.8S2018/10/20(土) 06:50:39.65ID:b14EXctP>>452>>467
逆指値で爆益狙おうと欲張って72.8S(寝てたので遅延のせいかしらんが平均3000上でショートイン)で捕まった男の末路はやはり爆益なのか!
ショート切るに切れないので90万狙いは来週に先送りして、仕方ないからひとまずアーチャニカルの67.2〜66.6あたりまで今週行きそう予測に従ってトレードします。
なお、9月初頭に入ったロングは72.9で結局実質マイナス2000円幅でまったく儲かりませんでした泣
さあ、気を取り直して70割れを目指そう♪
111承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:38:59.36ID:3UEaWMPX このスレが下目線の時はロングで楽勝だよな
養分しかいないんだから
養分しかいないんだから
112承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:39:39.05ID:OIedHNgA113承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:40:05.28ID:6b/Ew3j5 ボラ食いてえ…
115承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:41:01.22ID:mOanG+EO 週末はみんな休みで出来高が少ない
最近これ
最近これ
116高橋くん
2018/10/20(土) 17:41:22.90ID:SRfWgrNJ 昨日からロング一択って教えてあげてたのに
117承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:41:30.22ID:OIedHNgA しかもテザー関連で週足陽線だから限りなくこの陽線が続くかは怪しい
118承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:41:53.26ID:58Vj7SbY119承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:43:47.98ID:cDrlOMox おいおいまたBTC移動か?
120承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:44:28.75ID:3HnqmeCU 今年最後の 持ち合い上抜けチャレンジだぞ!
小宇宙を感じるんだ
失敗したら やばいぞ でも底割れはしない
小宇宙を感じるんだ
失敗したら やばいぞ でも底割れはしない
122承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:44:53.90ID:llCk73Af こんなボラになって2ヶ月経ちそうだけど、マジでいつまで続くの
いい加減にしろよ
いい加減にしろよ
123承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:44:59.69ID:AUExL4/I マネロンやな🤔
124承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:45:24.02ID:IbiLIL++ んで来週こそは88マン 必殺逆指値だってよw
現時点から仮に7600ぐらいまでは反発は予測しておいては良いかと思うが
ストップと逆指値うまく逝くといいなw
455アーチャー兆口ですにゃん♪2018/10/20(土) 07:09:11.16ID:b14EXctP
でも90万近いうちに来るんだよな
昨日からの動きを見るとたぶん今じゃなくて一回週足100ツンツンしてからだよねこれ
来週88万チャンスなのだわ
一応いまくると危ないので748000ストップ
757000逆指値ロングを入れさしていただきます
現時点から仮に7600ぐらいまでは反発は予測しておいては良いかと思うが
ストップと逆指値うまく逝くといいなw
455アーチャー兆口ですにゃん♪2018/10/20(土) 07:09:11.16ID:b14EXctP
でも90万近いうちに来るんだよな
昨日からの動きを見るとたぶん今じゃなくて一回週足100ツンツンしてからだよねこれ
来週88万チャンスなのだわ
一応いまくると危ないので748000ストップ
757000逆指値ロングを入れさしていただきます
125承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:45:35.69ID:58Vj7SbY 38888枚だと…
126承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:45:52.27ID:+l5WRS1n バイナンスやべーぞ
127承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:46:16.49ID:8OG+8l9u 小林「久しぶりにいっちょかますか」
128承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:47:16.15ID:3HnqmeCU 年末に上がると信じたブロンズ達よ
今だ 今買うんだ 最後のチャンスだ
下げ豚ゴールドを殺そうじゃないか
今だ 今買うんだ 最後のチャンスだ
下げ豚ゴールドを殺そうじゃないか
129承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:47:20.69ID:58Vj7SbY 全部併せて51000枚とかになってるけど、これバイナンス自体のウォレットだったりはしないんすか
130承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:47:56.61ID:cDrlOMox ただの移動って可能性はあるけどみんな積極的に買いたくなくなる
それだけでも脅威だわ
それだけでも脅威だわ
131承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:49:07.06ID:58Vj7SbY いつか忘れた頃に売られるのだろう
132承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:51:27.38ID:AUExL4/I なんか情報掴んだとかか🤔
荒れそうやな、あぁ荒れそうだ
荒れそうやな、あぁ荒れそうだ
133承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:54:33.60ID:ukzhm0zS あり得ないけど、全部成り売りしたらどこまで下げられるんやろか?w
134承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:55:09.60ID:QRhlIZe5 バイナンスで売るって言っても
なにに変えるの?
法定通貨には変えられないよね
なにに変えるの?
法定通貨には変えられないよね
135承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:55:37.63ID:3cKbBPYL 俺は小林ほど有能なショーターを
見たことがない
みんなバカにしてたけど
去年12月18日から売り開始か・・・
天才か?
見たことがない
みんなバカにしてたけど
去年12月18日から売り開始か・・・
天才か?
136承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:55:41.73ID:SBTZCuVc >>133
3人かそんなんで9割以上保有してるとかじゃなかったっけ?1万円切るんじゃね
3人かそんなんで9割以上保有してるとかじゃなかったっけ?1万円切るんじゃね
137承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:56:40.18ID:rbLhtvNq 小林がいなくなったら、みんな安心して上がる一方だと思っていました。
しかし、それは間違いでした(´・ω・`)
しかし、それは間違いでした(´・ω・`)
138承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:57:09.80ID:58Vj7SbY ショート仕込んで売れるだけ売るなら後でロング仕込んでまた買い戻すんじゃないかね
139承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:57:23.66ID:58Vj7SbY 小林がいなくなってなくなったのはボラだけだったな
140承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:57:55.79ID:lo4glcnK 小林のせいで下がったとか思ってるド素人まだいるの?
141承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:58:09.56ID:ZGppQUq6 ビットコよりも、リップル回転させた方が儲かるぞー
3万枚回せば日当3万は固い
3万枚回せば日当3万は固い
142承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:58:22.81ID:ukzhm0zS >>136
いや今回の移動分のみで
いや今回の移動分のみで
143承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:58:52.99ID:UUJmH2LS じわじわ来てるね
144承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:59:15.45ID:58Vj7SbY 小林のウォレット移動の破壊力はすごかったよ
なにしろ売るためって決まってる移動なんだから
なにしろ売るためって決まってる移動なんだから
145承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:59:16.74ID:fN31Meks バイナンスに移動した理由を考えましょう
146承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:00:03.77ID:QIJ/ivww 中国人クジラならなおさら来週以降株価しだいで動けないだろうね 韓国ならドル償還逼迫中
いずれも自国資産ヘッジで保有はしていても現物担保に爆買いはないんじゃない
いずれも自国資産ヘッジで保有はしていても現物担保に爆買いはないんじゃない
147承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:00:13.30ID:3HnqmeCU 今年も後72日 100万まで28万 楽勝 楽勝
149承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:02:04.71ID:Jf3pl3Z2 なにこれ下がんねーの?
151承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:03:52.75ID:rdb3AT25 知れば知るほど単なるギャンブル、早く消滅した方が世の中のため
152承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:03:56.43ID:8OG+8l9u 岡ゾウさっきの移動のやつ
ツイートするほどじゃないだろw
ほんとビットコインに恨みあんだなw
ツイートするほどじゃないだろw
ほんとビットコインに恨みあんだなw
153承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:04:22.80ID:UUJmH2LS これは上がる形
154承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:04:28.75ID:SBTZCuVc >>142
じゃあそんな下がらんだろ
じゃあそんな下がらんだろ
155承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:05:50.98ID:yXtEhHlY ヒゲ回収といこうか
156承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:05:58.36ID:UUJmH2LS ば、ば、バイ〜〜ン
158承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:07:22.51ID:UUJmH2LS 出るかジェットトゥジェットアッパーカット
159承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:08:50.25ID:UUJmH2LS ショーター ニゲロ...
160承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:09:58.28ID:hRGXjWOB 4万btcとかガイジ過ぎだろw
161承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:11:42.51ID:ukzhm0zS どういう値動きをさせれば一般人の損失が最大化するかですね
適当に上下に振られるのが一番キツそうw
適当に上下に振られるのが一番キツそうw
162承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:12:30.40ID:yey9qvFE163承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:15:02.32ID:fN31Meks164承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:15:27.06ID:KSJILyqG 税金のこともあるし年末に向けて売れ売れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 緊急速報 富士山噴火
- 自衛官、反日ラーメン屋に誑かされる!ノンアルコールビールを頼んだはずなのに出てきたのは普通のビール…飲酒運転で逮捕 [389326466]