探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1807【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:02:04.03ID:M1dFlHju
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539949121/
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:00:45.62ID:0w5+aGaY
週明けで株安がちょっとしたショックレベルで起こってBTCも激ガラして65万タッチしないかな
そこから一回70万まで戻してから最速でセリクラして数日以内に底打ちして
11月から爆上げみたいな誰でも勝てるシナリオでいこうぜ
2018/10/20(土) 17:01:52.17ID:+l5WRS1n
>>61
普通にアルト買う可能性はあるだろうな
そこから釣られあげもなくはないと思われ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:03:17.67ID:zIMNeffs
まあ75以上で安定したら買う奴増えてくると思うぞ
2018/10/20(土) 17:03:32.44ID:7JXtkjbX
>>63
ブラマンレベル想定してるならそれこそショートで暴落取れば良いじゃん
逆に行ってもロスカ設定しとけばローリスハイリターンでしょ
2018/10/20(土) 17:04:02.40ID:58Vj7SbY
>>61
ビッチあたりをビットコイン建てで買ったら多少ビットコインもつられて上がるかも?
ビットコインが上抜けすれば売りやすいし
でも上抜けしないリスクもあるし、そんなことするならちまちま売るよなー
2018/10/20(土) 17:05:09.93ID:XpxDiqd/
999質問に疑問抱くことがすでに新参
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:05:10.46ID:qTFqUAIk
そろそろ、叩き落としてやる!
2018/10/20(土) 17:05:39.04ID:58Vj7SbY
なんの!買い支えてくれるわ!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:05:54.65ID:QIJ/ivww
なんだあ またリップル上げに伴ったみたいだね
こーやって買い戻し吹きながら落ちていくみたいな
2018/10/20(土) 17:06:33.28ID:7JXtkjbX
>>69
正直「1000なら年末500万円!!」とか書かれるより恥ずかしくない安心感あるよな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:06:44.42ID:5q4Ah6fP
ここだけの話。
もうすぐ暴落します
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:06:54.34ID:ukzhm0zS
>>65
そういえばリップル砲ってのがありましたねw
まあ博打大歓迎なんでショート握りっぱで行きますわwww
2018/10/20(土) 17:07:00.39ID:ZAD0Y6b7
ゼンモからのゼンモでよろしく
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:08:20.33ID:qTFqUAIk
くたばれ、クソコイン!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:08:54.43ID:MOliG6Hq
お前らレバ規制される前にハイレバ楽しんどけよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:09:28.60ID:SKSh037M
>>73
どっちもくさい
2018/10/20(土) 17:10:07.10ID:58Vj7SbY
こうやって上げ下げしているうちに乖離がなくなっていくんだなあ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:10:36.07ID:OIedHNgA
https://twitter.com/BtcBlockBot/status/1053535053270138880
バイナンスに移動した奴がいるぞ
8888BTCくるな  暴落注意な
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/20(土) 17:10:43.83ID:IbiLIL++
これショーターにチャンスあたえてるだろw バイナンスやらフィネやら時間足みるとリバっては徐々に落ちていく様にしか見えねえわ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:13:10.20ID:QIJ/ivww
たし🦀
2018/10/20(土) 17:13:43.10ID:58Vj7SbY
乖離のせいでバイナンスやfinexが下がってもあんまり下がらないからなあ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:14:23.09ID:ukzhm0zS
>>78
ハイレバ言う程ハイやないけど、楽しんどるでw
落ちろーロンギヌス叩き込めーって感じでw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:15:16.36ID:SKSh037M
セリクラはよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:16:03.50ID:AanfR6Rl
これ完全にロングだわ
6300〜6400あたりうろちょろして
1週間いないに飛ぶわ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:17:29.39ID:UPEXIp6y
https://youtu.be/KUlfHz-rOr8?list=RDKUlfHz-rOr8
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:18:03.45ID:07dnU+mG
下がるならもうとっくに下がってるだろ
一度上げた以上簡単には下がらんて
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:18:11.74ID:OIedHNgA
>>78
BitMexがあるからいいし
Bitmexも規制されればまた別の手法を
つくるだけ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:20:46.10ID:ukzhm0zS
>>89
いやそれ逆もしかりだと思うんですがw
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:21:11.79ID:UUJmH2LS
うむ3歩進んで2歩下がる、アゲが優勢だな
ロング一択
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:21:49.43ID:MOliG6Hq
>>90
俺はBTCFXやめて先物と為替に戻るわ
っていっても最近BTCFX旨みないからあまりポジってないけど
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:22:06.38ID:fN31Meks
何か流れ変わった気がしますね
2018/10/20(土) 17:22:29.25ID:PkhKW1JZ
結構あがってるじゃん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:23:46.62ID:3HnqmeCU
やばいな 兆口はショート切ったほうがいいな
ガチ80向かうぞ 辿りつけずに75で
力尽きると見た
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:25:13.12ID:QIJ/ivww
15日からの下降波動にしか見えないって
6700ぐらいまでは炊きあがってもそこから上はどうかな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:25:50.68ID:Al3+EvOz
もう投資でもなんでも無いからなww
ザイフの件から資産を全て引き上げて、パチンコでセコセコ貯めたあぶく銭50万をぶち込んで遊んでるけど当たる当たる。
消えてもいい金でトレードすると、私情も入らないから積極的になれるなw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:25:57.15ID:UUJmH2LS
次の天井は76
そこからまた72へ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:27:03.26ID:d/hre+3H
バイナンスて現物取引のみじゃなかった?
2018/10/20(土) 17:27:47.33ID:7JXtkjbX
>>79
お前にとってはそうなんだろうな
俺にとっては「1000なら○○!!」のほうが数倍クサ寒い
2018/10/20(土) 17:29:33.09ID:58Vj7SbY
>>100
そうだね
だからアルトを買うかビットコインを売るか送金して売りを誘ってるかかね
2018/10/20(土) 17:30:29.91ID:+PvX6Ozd
俺は先週の75ロングが残ったままなんだ
なんとかしてくれ
早くあげろ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:33:25.77ID:OIedHNgA
>>89
投資にそれはないな
風向きなど一瞬で変わる
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:34:02.55ID:ukzhm0zS
どっちを誘うか決めてる訳じゃなく多く集まったポジの逆に走らせるつもりなのかね?
2018/10/20(土) 17:35:04.10ID:PkhKW1JZ
まぁ現物ならそろそろ入っても良さそうだけどな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:35:33.59ID:fN31Meks
バイナンスに移動ってアルト仕込むんじゃないでしょうか
アルト仕込むならタイミング的にはありありですよね
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:36:02.07ID:JktJYH+p
69万つけてロスカされたあと数秒で250万いく
悪夢をみた
2018/10/20(土) 17:36:22.59ID:yey9qvFE
あ、スレに値ごろ感出てきたってことはヤバイやつ?
2018/10/20(土) 17:36:44.51ID:IbiLIL++
しかし兆口とか糞コテのポジは短期でもまったく逆行く様になったな
まぁ俺も下目線だから結果的には一旦落ちるとは思うんだが同じ目線だと縁起悪いわ

450アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.8S2018/10/20(土) 06:50:39.65ID:b14EXctP>>452>>467
逆指値で爆益狙おうと欲張って72.8S(寝てたので遅延のせいかしらんが平均3000上でショートイン)で捕まった男の末路はやはり爆益なのか!
ショート切るに切れないので90万狙いは来週に先送りして、仕方ないからひとまずアーチャニカルの67.2〜66.6あたりまで今週行きそう予測に従ってトレードします。
なお、9月初頭に入ったロングは72.9で結局実質マイナス2000円幅でまったく儲かりませんでした泣
さあ、気を取り直して70割れを目指そう♪
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:38:59.36ID:3UEaWMPX
このスレが下目線の時はロングで楽勝だよな
養分しかいないんだから
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:39:39.05ID:OIedHNgA
>>94
週足1本がここ最近陽線なだけ
いままで週足で陽線は限りなく少ない
来週再来週はまだわからない
2018/10/20(土) 17:40:05.28ID:6b/Ew3j5
ボラ食いてえ…
2018/10/20(土) 17:40:21.42ID:yey9qvFE
>>110
アイツは逆神な上に偉そうで
ポジリセット、後付けポジ設定を平気でやって開き直るからクソ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:41:01.22ID:mOanG+EO
週末はみんな休みで出来高が少ない
最近これ
116高橋くん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:41:22.90ID:SRfWgrNJ
昨日からロング一択って教えてあげてたのに
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:41:30.22ID:OIedHNgA
しかもテザー関連で週足陽線だから限りなくこの陽線が続くかは怪しい
2018/10/20(土) 17:41:53.26ID:58Vj7SbY
>>105
それだと仕掛けにうまみはないから絶賛仕込み中かと思うけどね
大口も一枚岩じゃないだろうけど
2018/10/20(土) 17:43:47.98ID:cDrlOMox
おいおいまたBTC移動か?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:44:28.75ID:3HnqmeCU
今年最後の 持ち合い上抜けチャレンジだぞ!
小宇宙を感じるんだ

失敗したら やばいぞ でも底割れはしない
2018/10/20(土) 17:44:40.74ID:QdYWzAsr
>>105
今年はそういう動きばっかだよね
このあいだ69万から噴き上がった時もそうだった
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:44:53.90ID:llCk73Af
こんなボラになって2ヶ月経ちそうだけど、マジでいつまで続くの
いい加減にしろよ
2018/10/20(土) 17:44:59.69ID:AUExL4/I
マネロンやな🤔
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:45:24.02ID:IbiLIL++
んで来週こそは88マン 必殺逆指値だってよw
現時点から仮に7600ぐらいまでは反発は予測しておいては良いかと思うが
ストップと逆指値うまく逝くといいなw

455アーチャー兆口ですにゃん♪2018/10/20(土) 07:09:11.16ID:b14EXctP
でも90万近いうちに来るんだよな
昨日からの動きを見るとたぶん今じゃなくて一回週足100ツンツンしてからだよねこれ
来週88万チャンスなのだわ
一応いまくると危ないので748000ストップ
757000逆指値ロングを入れさしていただきます
2018/10/20(土) 17:45:35.69ID:58Vj7SbY
38888枚だと…
2018/10/20(土) 17:45:52.27ID:+l5WRS1n
バイナンスやべーぞ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:46:16.49ID:8OG+8l9u
小林「久しぶりにいっちょかますか」
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:47:16.15ID:3HnqmeCU
年末に上がると信じたブロンズ達よ
今だ 今買うんだ 最後のチャンスだ
下げ豚ゴールドを殺そうじゃないか
2018/10/20(土) 17:47:20.69ID:58Vj7SbY
全部併せて51000枚とかになってるけど、これバイナンス自体のウォレットだったりはしないんすか
2018/10/20(土) 17:47:56.61ID:cDrlOMox
ただの移動って可能性はあるけどみんな積極的に買いたくなくなる
それだけでも脅威だわ
2018/10/20(土) 17:49:07.06ID:58Vj7SbY
いつか忘れた頃に売られるのだろう
2018/10/20(土) 17:51:27.38ID:AUExL4/I
なんか情報掴んだとかか🤔
荒れそうやな、あぁ荒れそうだ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:54:33.60ID:ukzhm0zS
あり得ないけど、全部成り売りしたらどこまで下げられるんやろか?w
2018/10/20(土) 17:55:09.60ID:QRhlIZe5
バイナンスで売るって言っても
なにに変えるの?
法定通貨には変えられないよね
2018/10/20(土) 17:55:37.63ID:3cKbBPYL
俺は小林ほど有能なショーターを
見たことがない
みんなバカにしてたけど
去年12月18日から売り開始か・・・
天才か?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:55:41.73ID:SBTZCuVc
>>133
3人かそんなんで9割以上保有してるとかじゃなかったっけ?1万円切るんじゃね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:56:40.18ID:rbLhtvNq
小林がいなくなったら、みんな安心して上がる一方だと思っていました。
しかし、それは間違いでした(´・ω・`)
2018/10/20(土) 17:57:09.80ID:58Vj7SbY
ショート仕込んで売れるだけ売るなら後でロング仕込んでまた買い戻すんじゃないかね
2018/10/20(土) 17:57:23.66ID:58Vj7SbY
小林がいなくなってなくなったのはボラだけだったな
2018/10/20(土) 17:57:55.79ID:lo4glcnK
小林のせいで下がったとか思ってるド素人まだいるの?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:58:09.56ID:ZGppQUq6
ビットコよりも、リップル回転させた方が儲かるぞー
3万枚回せば日当3万は固い
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:58:22.81ID:ukzhm0zS
>>136
いや今回の移動分のみで
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:58:52.99ID:UUJmH2LS
じわじわ来てるね
2018/10/20(土) 17:59:15.45ID:58Vj7SbY
小林のウォレット移動の破壊力はすごかったよ
なにしろ売るためって決まってる移動なんだから
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:59:16.74ID:fN31Meks
バイナンスに移動した理由を考えましょう
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:00:03.77ID:QIJ/ivww
中国人クジラならなおさら来週以降株価しだいで動けないだろうね 韓国ならドル償還逼迫中
いずれも自国資産ヘッジで保有はしていても現物担保に爆買いはないんじゃない
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:00:13.30ID:3HnqmeCU
今年も後72日 100万まで28万 楽勝 楽勝
2018/10/20(土) 18:00:44.32ID:58Vj7SbY
>>145
見せ移動でみんな売らせてロング仕込みですね!
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:02:04.71ID:Jf3pl3Z2
なにこれ下がんねーの?
2018/10/20(土) 18:03:38.63ID:zGjH99mu
>>140
実際小林のせい
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:03:52.75ID:rdb3AT25
知れば知るほど単なるギャンブル、早く消滅した方が世の中のため
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:03:56.43ID:8OG+8l9u
岡ゾウさっきの移動のやつ
ツイートするほどじゃないだろw
ほんとビットコインに恨みあんだなw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:04:22.80ID:UUJmH2LS
これは上がる形
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:04:28.75ID:SBTZCuVc
>>142
じゃあそんな下がらんだろ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:05:50.98ID:yXtEhHlY
ヒゲ回収といこうか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:05:58.36ID:UUJmH2LS
ば、ば、バイ〜〜ン
2018/10/20(土) 18:06:14.90ID:S67HTYob
>>152
あいつほんと仮想通貨の下げ材料みたいなのツイートするのすきだよな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:07:22.51ID:UUJmH2LS
出るかジェットトゥジェットアッパーカット
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:08:50.25ID:UUJmH2LS
ショーター ニゲロ...
2018/10/20(土) 18:09:58.28ID:hRGXjWOB
4万btcとかガイジ過ぎだろw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:11:42.51ID:ukzhm0zS
どういう値動きをさせれば一般人の損失が最大化するかですね

適当に上下に振られるのが一番キツそうw
2018/10/20(土) 18:12:30.40ID:yey9qvFE
>>157
数年前に株情報見てた頃からフォローしてるが
仮想通貨関連の下げニュースをウッキウキでツイートするよな
他はわりとニュートラルなのになんか怖いわ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:15:02.32ID:fN31Meks
>>161
その通りです
ですので暴落チャートに関わると負けます
2018/10/20(土) 18:15:27.06ID:KSJILyqG
税金のこともあるし年末に向けて売れ売れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況