議題ってほどじゃないんだけど今売ってる大口って五月の上げの前から売ってた奴か?
そんときから売ってるなら説得とか出来ねーかな? vacusのスラックとかディスコとかで売り崩すんじゃなくて買い取るとか言えばええのに。