正直この先、尊師やMACROSS信者達が何をしようとこれまでの事が十分過ぎるほど詳細に書かれているのに、まだ乗っかる奴がいるとしたらそれはもう自己責任だし只の馬鹿野郎だからね。
流出やらなんやらとどんだけ言い訳しても、まともな奴らなら分かってるでしょw