>>442
脱税通貨はないよな。AVACUS上で利用できる通貨の一つでしかないんだし
そいつの理論からいけばBTCも脱税通貨なんだろうw
メジャーアルトも投票候補に入ってるけど日本人の中で身銭切ってでも盛り上げようとする人がいないだけでしょ
採用されてもAVACUS上で使われる見込みがなければ誰も投票せんよ
君がどういう反論したのか知らないけど一緒にAVACUS盛り上げていこうぜ