>>38
>>事件周知したい人にとっては、発信の場が制限されるから問題なんだろう。この人達の気持ちがある程度納得しない限り、分ける分けないの話は平行線だと思うよ。

気持ちとか言われても困る・・・
テンプレや話題の大半がマクロス化してるからAVACUS側が出ていくっていう形でだめなんですかね〜