頭にヤニついてるやつばっかだな
我々と運営では状況が違うって事をわかろうね
DAG版の通貨は最初から発行済みなのね。

■運営
・DAG版の絆コインを140憶枚保有
・スケイン版のコインをDAG版にスワップする事はない、というかマイニング済みだし必要ない

■我々一般人
・DAG版の絆コインは、スケイン版の絆コインをスワップ申請しないと保有出来ない
・スケイン版をPOSしたらDAG版にスワップする必要があり、来年6月までPOS可能

ゆえに、いくらスケイン版を運営がPOSしようと、DAG版の絆コインが増えるわけないから、売り圧になるわけもない。

我々だって5000万枚保持してる人がPOSしてても、毎日2000枚くらいしか掘れない。
一年掘っても72万枚しか増えないよ。これならお金使って買った方が良いと思われる