>>802
運営だけじゃなくizayaくんや運営の個人のコインも毎日POSPOSして枚数増やしてるんだよ(^^)
運営の分はロックアップしてると思うけどizayaくんやmoriくん個人のはロックアップしてないからね♪
moriやizayaがずっと以前から大量に保有してPOSで増やしまくってきた数量+ホールド持ち分も売りさばいてくるよ(*^^*)
あいつら個人は相当な枚数を保有しているから大暴落は覚悟しておいた方がいいぞ
そして大暴落した底値で買い戻すんじゃないかな