てかダラダラスワップしてるお前らが悪いんやろ
森はちゃんと、上場前にスワップできる保証ができるのはこれで最後ですって大分前にアナウンスしてたやろ
今更グダグダ騒ぐんじゃねえよPOSコジキ野郎が