元信者の俺から、信者(ほんとは高値で売り付けたいだけの金の亡者ども)
へ一言
ざまぁwwwwww
俺は信者のふりから5satで相対でお前らに売り付けてアンチになったぞ
5satで買っちゃった馬鹿信者ども乙www