でもさぁ、思うんだけど海外の上位取引所に上場したら、
DAGってだけで何となく日本人も海外の人も買うと思うんだけど。
しかも、上場前に材料は色々投下しているわけで、上場後に絆コインの事を
調べた海外の人が、ウォレット完備してるし、年明けにはKEEP取引所公開だし、
ステーブル化もあり、TSUMUGIトークンももらえるとなると、
10sat飛び超えて100satくらいは軽くいくんじゃないかなって思うんだ。
【日本初】KIZUNACOIN Part15【DAG通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
689承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:11:56.07ID:3iURTb5C■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています