バイナンスって書き込んでる奴は取引所や仮想通貨わかってない&勉強してない
もしくは一番良い取引所を出して
実際の取引所と比較させてホルダーに不安感や残念感を持たせる価格操作野郎だと思ってた方がいいよ。